9/23【秋分】禊の一斉遠隔ヒーリング

あなあっぱれ 一家に一人ヒーラーを!

太陽の言靈師あっきぃです

 

二十四節気・秋分にあたります

9月23日(水)18時~24時の間 一斉遠隔ヒーリングを行います

 

今回のヒーリング

・胃上げヒーリング
・骨盤・全身の骨格調整
・太陽黄径180度(てんびん座0度)

三位一体のエネルギーをお送りして参ります。

 

「心・身体・魂・神仏」「文字、言霊」=「形、音」=すなわち数

今回のヒーリングでは、太陽系が作り出すリズム「数靈180」のチカラも活用していきます。

前回の9/8の白露一斉ヒーリングに参加された方は「今まで出会ったことのない新しいタイプの人を引き寄せ、その後、その人と協力していく関係を築き⇒人生をより面白くするチカラ」をお届けさせて頂きました。

そして今回の秋分一斉ヒーリングでは「おとめ座で自分を見つめなし⇒てんびん座で円満な対人関係を築いていく」

そのような潜在意識のハタラキを後押しさせて頂きます!

秋分とは?

 

太陽黄径(星座)のハタラキ

秋分に当たります太陽黄径180度は、てんびん座0度のはじまりでもあります。

占星術に詳しい星の言葉を継ぐ*ホシヲツグゆうらさんのブログ

太陽黄径(星座)というのは、太陽と地球が位置関係のハタラキ(人類の潜在意識へ与える影響)をあらわした数です。

※「ハタラキ」とカタカナで記載しているのに、深い意味があります。
「ハタラキ」とは、カミの具現化の過程であり、「カミ」とは目に見えない高次のエネルギーが、目に見える物質としてあらわれる現象のコトです。

秋分(太陽黄径180度)のハタラキにより「個性を確立することで自動的に開かれる未来へ自分を委ねる」という影響を潜在意識に受け取ります。

すると、とくに秋分から2週間ほどは「自分が人とどう接するかを学ぶ」氣づきがとても増えます。

そしてそのことにより、対人関係にさらなる豊かさが巡るコトでしょう(^^)v

無料メールマガジンにご登録頂いた方には、さらに詳しい情報も発信中♪

 

無料お申込み

・体調が優れない方
・胃上げヒーリングを体験してみたい方etc.

⇒ 無料ヒーリングのお申し込みはこちらから(9/22日24時迄)

※一回で効果が出来くい方もおられますが、二回、三回と継続して受けて頂くことで効果があらわれやすくなります。
なぜそうなるのか?
その詳細は記事下の「ヒーリングの効果を最大限に受けとる為に」の項目をお読みいただくと幸いです。

無料お申込みの方へ~お代は地球へ ペイフォアード♪~
何らかの効果を体感して頂けましたら、その対価をお気持ちでよろしいので、周囲の方や地球へ還元していただけないでしょうか?

この記事のリンクや遠隔ヒーリングのご感想をブログやfacebookでシェアして頂いたり、ご家族やご友人・同僚の方に優しい言葉を捧げて頂いたり、お住まいの近くにある氏神神社へお賽銭をお納めくださっても結構です。

私が応援している下記団体や活動への寄付も大歓迎!
キミの愛と喜びをカタチにし、周囲や地球へと還元されてください(^ ^)

絆プロジェクト三陸
東日本復興応援タオル WAKOCORO MOVEMENT

 

有料コースお申込み

皆さまのご要望にお応えし、有料コースを設けさせていただくコトとなりました。
有料コースは「い」「ろ」「は」「に」の中から、ご希望のものをお選び頂けます

「い」【ご祈祷ヒーリング3つ】3000円
※ご祈祷ヒーリングを3つのみ。書の送付、完了メールは行っておりません。

「ろ」【ご祈祷3つ+神代の書】郵送 5000円
※ご祈祷の書、神代文字ヒーリングの書(お一人分)を郵送。神代文字ヒーリングの説明文も同封いたします。

「は」【ご祈祷3つ+ご神託】郵送 7000円
※ご神託サポートあり。ご神託内容が分かりずらい場合はメールにてサポートいたします。
ご祈祷ヒーリングを3つ、ご神託の書を郵送。


「に」【ご祈祷3つ+神代の書+ご神託の書】郵送 10000円
※ご神託サポートあり。ご神託内容が分かりずらい場合はメールにてサポートいたします。
ご祈祷の書、神代文字ヒーリング(お一人分)、ご神託の書を郵送。神代文字ヒーリングの説明文も同封いたします。


※神代文字ヒーリングを二名様以上ご希望の方は、こちらからお申込みください。

有料申し込み

※【有料】遠隔ヒーリングのお申込み・お支払いは、9/22日24時迄にお願いいたします。

⇒ 有料コースの詳細はこちらから

 

ご説明

一斉遠隔ヒーリングでは、当日18時~24時までエネルギーが送られます。

もしその時間お仕事の方は、事前に胸の前で手を合わせ、宣言をお願いいたします。

「本日、あっきぃより送られるエネルギーを受け取ります」そう宣言されてください。

※エネルギーは好きなだけ受け取って頂くことができます。
手を合わせていなくてもエネルギーが流れるように設定しており、手を合わすとよりエネルギーを感じやすくなります。
手がビリビリして離れそうになりましたら、終了の合図です。そのまま手を離して水分をとり、お休みください。

 

好転反応につきまして

好転反応とは、体の不調個所が良くなる過程でおこる反応のことをいいます。
好転反応の対処法
体のダルさ、眠さ、下痢、頭痛、発熱、吹き出物など、体の変化として出る場合もあります。そのような場合は、食事を抜き、水分をたくさん(1~2リットル)補給するようにしてください。汗や尿とともに、溜まっていた毒素・老廃物がはやく体外へ排出されていきます。

※好転反応の際は食事をとると、胃に全身の血液が集まり、一時的に貧血や頭痛を起こす場合もありますのでお気をつけ下さい。

好転反応のさらに詳しい解説

 

※お好みで一斉ヒーリング用15分にまとめたヒーリングミュージックを再生されてください。(音量は小さめの方がリラックス効果も高まります)



①手を洗う

②胃の場所を確認。押さえてみて痛い所、圧迫感を感じる所です。(通常は、みぞおちから左肋骨に沿って4~5cm下りた位置にあります)
ほとんどの場合、写真よりも下に位置にあります。

t02200213_0440042613103322201 t02200200_0270024613434228746

・鼠蹊部(そけいぶ=足の付け根)も押してみてつまりを確認。
・立った状態で左右に身体を回旋させ、どちらの動きが鈍いか確認。
・前屈、後屈、側屈も同様に確認。
・前後、左右の身体の傾きなど足裏で感じてみてください。
どこに重心がかかっていますか?
・歯のかみ合わせの確認。
ヒーリング後、違いを確認してみて下さい

t02200146_0367024413434228745

③心を込めて丁寧に二拍手・・・「パンパン」と柏手を2回打ち鳴らします。

④そのまま左右の手を合わせ合掌。又は、仰向けに寝て胸の上で両手を重ねます

⑤エネルギーの受け取り宣言をしていきます

「鎮守さま、アメのかみさま、風のかみさま、イワのかみさま、アレのかみさま、地震のかみ、キのかみさま、カネのかみさま、ヒのかみさま、日の出のかみさま、りゅうぐうのおとひめさま、その御力をお与えください」

【唱え方の参照MOVIE】


※鎮守さま・・・あなたを守護する存在の総称

⑥合掌したまま or 仰向けに寝て胸の上で両手を重ね ~ 目を閉じます

⑦5分~15分ほど楽にしてエネルギーを受けとります

⑧不調箇所がある場合、その場所をさすりながら言靈を唱えていきます

「肩こりさんどんどんよくなる~ 今までありがとう」
「腰痛さんどんどんよくなる~ 今までほんとうにありがとう」
「かむながらたまちはえませ かむながらたまちはえませ~ いやさかましませ~」(何気に最強です)


※上記は一例です。

雲けしと組み合わせ「○○さん(不調な症状)、今までありがとう。もう私にはいらないからお空の彼方へ飛んでいけ~」も効果的。

症状即療法という考えがあり、身体はどんな時も悪くなることはなく、どんなに悪く思える症状も身体を良くしようとする細胞のハタラキです。
ほんらい不調や病というものは存在しませんので、病に効果的なのは忘れること。あきらめ、うけいれ、病をあいするこころをもつと、身体は自然に治癒

していくコトを知っていただけると幸いです。

⑨終わりましたらゆっくり目をあけ「成りたい自分、愛の表現」を宇宙にハッキリ宣言にします。

例:
「とても優しく頼りがいのある彼氏が出来ました!ありがとうございます!」
「やった~!ずっとしたかった○○の仕事が出来るようになりました!」
「よっしゃ~!ついに月収百万突破した~!」

⑩興奮が冷めてきましたら、心を込めて丁寧に二拍手・・・「パンパン」と柏手を2回打ち鳴らします。

「ありがとうございます」と鎮守さまに感謝を宣べ、手をほどいてください。

⑪身体の変化を確認します。
・胃の場所を確認。最初より上がっていることを確認してください。
・鼠蹊部(そけいぶ=足の付け根)も押してみてつまりを確認。
・立った状態で左右に身体を回旋させ、どちらの動きが鈍いか確認。
・前屈、後屈、側屈も同様に確認。
・前後、左右の身体の傾きなど足裏で感じてみてください。
どこに重心がかかっていますか?
・歯のかみ合わせの確認。
ヒーリング前との違いを確認してみて下さい

⑫水をコップ1杯~2杯(200~400CC)ほど摂取してください。(水を飲まれないと、好転反応が強く出る場合があります)

就寝前にされた方は、そのまま目をつむってお休みください。心地よい眠りにつけるコトと思います。

※そのまま寝てしまわれた場合、感謝の言上げは翌日でも大丈夫です。

上記「」カッコ内の部分は、声に出し唱えてください。古来から日本は「言霊の幸はふ国」と言われており「言葉には霊が宿り、言霊の力で声に出したコトは実現する」という教えがあり、今も受け継がれております。

 

身体や心の変化等感じたことなど、ご感想のメールをいただけると幸いです。ご感想頂きましたら、ブログなどでご紹介させていただきますね。

<今まで頂いたヒーリングのご感想>

 

胃を上げると何がいい?

・胃下垂、胃もたれ、便秘
・ダイエット効果
・姿勢の改善
・頭痛、肩こり、首こり、腰痛、冷え、むくみ

などの症状も緩和されていきます。

 

ヒーリングの効果を最大限に受けとる為に!

遠隔ヒーリングでは、参加される方の一人一人のタマシヰ(御霊)にエネルギーをお届けして参ります。

ここでは、タマノヲの浄化を促進し、ヒーリング効果をあらわれやすくする理想的な行いをお伝えします。
タマシヰ=タマ、シヰ、タマノヲの関係
タマシヰ

タマ:意識や記憶、他人を思い遣る心、良心。
シヰ:肉体から来る欲求、食欲、性欲など。
タマノヲ:心情。精魂。精神。タマとシヰとを結びつける働きをし、人が死すれば解けるとされています。

言霊的には「口、心、行い」の不和がタマノヲを穢し、タマ⇔シヰのエネルギー循環が滞ってしまうことが「不調や病」のあらわれと観ます。

タマとシヰが合わさっての「タマシヰ」

タマとシヰを繋ぐタマノヲは、産土さまが結んでくれると日月神示には書かれています。
タマシヰは目で見ることが出来ませんが、感じるコトはできます。
タマシヰをととのえる
ヒーリングは、原因不明の症状や難病の方でも「本来のあるべき姿を取りもどしていけば、自然と良くなっていく自然治癒力のチカラ」を体感して頂くことが出来ます。血液の循環が向上し、免疫力、自然治癒力がグングン上昇していきます。

・何らかの自覚症状がある方はそれらが軽減したり
・それほど自覚症状がない方は、心身のリフレッシュ効果が期待できます。

①太陽を浴び~塩風呂に入る
昼間に太陽をたくさん浴びたり、余裕があればお風呂入浴(塩風呂)を済ませておきます。
チャクラやオーラを整えておくほど、エネルギーは受け取りやすくなります(お仕事中・移動中など、難しい場合は行う必要はありません)

②ラクに受け取る
横になるか、座るなどしてリラックスできる体勢で受け取る。
ヒーリングの時間帯はなるべくリラックスして、気持ちよく癒しの力を受け取ってください。

③フトマニを活用する
下記の「フトマニ」を印刷し、クリアファイルに入れ、その上に寝転がって受け取ると、その効果は∞無限大∞に高まっていきます。

フトマニ

④氏神様、産土様の処へご参拝させて頂く
統計的にみると、ヒーリング効果のあらわれやすい方は氏神様、産土様を大切にされておられます。
とくに産土様は、すべてのご縁(エネルギーの交流)を司る存在です。その御神名覚えておくと、より良きことがあふれてまいります。

そして私の行うヒーリングの効果がもっとも出やすいのは「地球の平和を祈っておられる方」です。

⑤自分以外の誰かの幸せを祈る
そして私の行うヒーリングの効果がもっとも出やすいのは「地球の平和を祈っておられる方」です。
過去に手から金粉が噴き出した方も!?

 

長くなりましたが、どうぞ気軽な気持ちでご参加ください。

そしてもし、心と身体のことで悩んでる方がおられたら、その方も一緒にお誘いください(^ ^)

 

よくあるご質問

Q、時間内であれば、自分の都合の良い時間で、いつ何回してもいいのですか?
A, はい!時間内であれば、いつでも何回でも大丈夫です(^ ^)
Q、ヒーリングの後に水を飲むのはなぜですか?
A, 浄化作用を高め、好転反応を早く過ぎ去るためです。
ヒーリングはデトックス効果が高まるので、キチンと水分を取ることで、心身に溜まったいらないモノが排出されやすくなります。
そして好転反応と呼ぶばれる、不快な症状を汗や尿とともに早く流すことができます。
Q、家族に聞かれると妖しまれるので小声でも大丈夫ですか?
A, はい!小声で唱えて頂いても大丈夫です(^ ^)
Q、手が離れそうになったらどうしたらいいですか?
A, 手が痛くて、離れそうになる時は、エネルギーを受け取り終わった合図ですので、手を離して頂いて大丈夫です(^ ^)
早い方は3分くらいで終了になる場合もあります。 その後、しばらく時間をおいて、2、3回と受け取って頂くこともできます。
手を合わせていなくてもエネルギーが流れるように設定しており、手を合わすとよりエネルギーを感じやすくなります(^ ^)
<予期せぬ事態の対処法>
一度、目をあけ、合掌していた手をはなすと、受け取りキャンセルになりますので、落ち着いてから再度受け取っていただく形が望ましいです。

 

⇒ 無料ヒーリングのお申し込みはこちら

有料申し込み

⇒ 有料コースの詳細

 

以下は言霊ヒーラーさんの一斉遠隔ヒーリングの日程です

同時開催でも同時に受けて頂いてOK! それぞれの色・個性が満載☆

相乗効果でパワーアップ! 日頃の不調にお役立て下さい(^^)

全国津々浦々~言霊ヒーラー無料遠隔ヒーリング情報~

和らぎのましない師 真琴さん(特色:神仏&西洋を合わせた魔女)

愛香さん:毎月【新月】(特色:東洋医学、タイ古式)

おたまさん:毎月【満月】(特色:日本の神様カード、メモリーオイル)

幸せ運ぶ言靈師はっぴーさん(特色:按摩マッサージ暦○十年)

ふーみんさん(特色:天使の集いハッピーヒーリング)

胃上げヒーリング・骨盤調整etc.モニター募集中のヒーラーさん

愛漣さん(特色:日本の神さまカード)

愛香さん(特色:東洋医学)

愛玲さん(特色:天使、エンジェルカード)

夏川ゆうさん(特色:ヒーリングマスター)

 

祈りで地球を包む ~ earth healing ~
<年間スケジュール>
8.6 広島原爆投下時間 8時6分
8.9 長崎原爆投下時間 11時2分
3.11 東北地方太平洋沖地震 14時46分

 

私、あっきぃが行っております一斉ヒーリングの日程は、無料メールマガジンにご登録頂いた方へお知らせしております。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

太陽の言靈師 あっきぃ