お風呂と盛り塩、浄化におススメのお塩ってありますか?

先日このような質問を、メール講座を受講されている方から頂きました。


雲消せるようになりました!小さい雲なら直ぐに消せます!

それであっきーさんに質問です。

お風呂で浄化したいのですが、塩とお酒でいいでしょうか?

塩だけでもいいですか?

盛り塩もしてます。

両方に使える塩ってありますか?

~あっきぃより~

雲けし~やりましたね(*^^)v

僕はお風呂には岩塩盛塩はテネモスを使っています。

お風呂と盛り塩の両方ですと、神道の関係者がよくつかわれる「伯方の塩」が値段的にもおススメです(^^)

お塩は心身、想念、場を清め自然治癒力や運氣、ヒーラーさんのヒーリング力も高めていきますので、定期な浄化がおススメです(^^)v