【岡山】言霊ヒーリング練習会でリトルミラクル♪

先日、岡山で言霊ヒーリング練習会を開催いたしました。

今回一番遠方のコウさんは出雲からのご参加でした!

2015-08-22 12.12.59

・胃上げヒーリング

・瞬間骨盤調整

・全身骨格調整

・気功を応用した言霊ヒーリング

・瞬間スタイル操法

・整体の手技に、言霊ヒーリングを取り入れる実技

・倍音ワークetc.

みなで愉しく実践できました!

2015-08-22 10.52.30

太極拳をされているコウさんは「氣」の扱いがとてもうまく、気功を扱ったスタイル調整には目を見張りました!

1年前に講座へ参加して頂いたマユさんは、さいきん言霊から遠のいていたそうですが、たまたま言霊ヒーリングを受けた愛香さんから「せっかく習ったんだからフルに活用してください」との後押しで、今回の参加を決められました。

岡山からご参加のエミさんは「DVDだけでは分かりにくかった部分がよく理解できました」と喜んでいただけました!

なすびさんは、西嶋先生のニックネーム。「合氣の道草」著者であり、今破竹の勢いでエネルギー業界を駆け上がっているスピリチュアル合氣道の風雲児!

2015-08-22 13.03.33

コウさん、マユさん、エミさん、なすびさん、愉しい時間をありがとうございました(^^)/

 

次回の練習会は、10/17(土)【兵庫】で開催です。

10/17(土)【兵庫】言霊ヒーリング練習会

 

そして練習会後は西嶋先生と、西嶋先生の愛魂道の師匠である保江先生がされている岡山野山武道館で冠光寺流柔術、冠光寺眞法のお稽古に参加させていただきました。

保江先生は多忙で道場にはおられませんでしたが、冠光寺眞法の稽古では「愛魂で空を飛ぶ!?」という、ビックリ体験をさせて頂きました!

あなあっぱれ~(^^)/

 

そしてそこで思いもよらぬ、日月神示に導かれた出会いがありました!

クニトコタチの化身から、光の輪と最強ヒフミ祝詞を伝授して頂き、次世代の日本社会へのバトンを渡して頂くという妖しい出来事が・・・。

 

8/13、辛酉(神武天皇が即位した年)に、水谷37歳の誕生日

9/11、麻賀多神社へ地球安泰の祈り

そのような流れもあり、8/22光の輪と最強ヒフミ祝詞伝授が行われたように思います。

 

う~ん。水谷生誕37年目にして、人生が少しずつ神がかってきてるような・・・(笑)

ありがたい。

そして今週の8/29、30には、四国の霊峰剣山へ参拝させて頂きます。

 

実は8/30は旧暦7/17にあたり、剣山では「7/17はノアの箱舟がアララテ山に流れ着いた日」とされています。

今年で3年目となる剣山7/17参りですが、今年の太陽暦7/17は台風で剣山へのルートが通行止めでしたので、今回リベンジを狙っています(笑)

旧暦7/17に来いと言われている氣もしますが・・・(笑)

僕はまだカミの声が直接聞こえるということもないので、噂に聞く本格的な辛い御神業というのもまだよくわからないのですが、こういう偶然の重なりがカミの声の現れであり、御神業なのかな~とも思います。

 

西嶋先生が剣山の麓にあるコリトリ(ヘブライ語で故郷)で「コリトリヒーリング」なる神仏とまつろうヒーリングを生み出されたように、剣山参拝3年目の区切り。

僕もそろそろ普通のヒーラーから脱皮し、神仏とともにヒーリングを行える奇跡のヒーラーに変態したいと思います(^^)/

 

神仏一体となりコリが消滅する!コリトリヒーリング創設者。西嶋盛彦プロフィール

西嶋盛彦 西嶋盛彦 Nishijima Morihiko

mana@aikidou.net

079-421-0008(ファイテン加古川 西嶋盛彦まで)

合氣の道草 氣空食 愛食
 
健康道場サラ・シャンティ 【神戸市灘区】
http://www.npo.co.jp/santi/class_sub/class_info.html#manafood

 
言霊 氣功整体 冠光寺合氣道(加古川)
第1、第3金曜日 (予約の都合等により変更の場合あり)
14時半~16時半

【場所】 加古川市日岡山公園内 加古川市立武道館

入会金:4千円(著書 合氣の道草 プレゼント)
月会費:5千円(加古川道場スペシャル特典 整骨院の1回/月施術券付)

当院患者さんと、スペシャルゲスト以外の体験の方はお心払いで受け付けています(^^)
募集人数20名まで 【現在神戸道場と合わして15名の正会員です】
関連ウェブサイト
http://ameblo.jp/spirituals-aikido/

http://ameblo.jp/ban-spo/

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。