氣になるニュース

“日本人を劣化させる”『母子手帳 驚愕の真相!』真弓定夫(薬を出さない小児科医)



真弓医師:希少な時間をいただいて申し訳ありません。今日ワクチンというテーマでお集まりになってらっしゃるわけですけども、母子手帳、今皆さん方が今使っている母子手帳がどこで作られたかということをご存知の方どのぐらいいらっしゃるでしょうか?

どこで作られたでしょう、国はどこですか?「アメリカ」

アメリカの誰が作ったものですか?「乳業会社です」

だからワクチンの弊害、母子手帳の大きな問題は牛乳のことなんですけども、もう一つが今日のテーマですね。

アメリカは1945年日本で戦争で勝ってる。戦争では勝ったけれども日本という国がアメリカに比べていかに優れた国なのか。
日本人がアメリカ人よりいかに優れた民族なのかということをマッカーサーとかルーズベルトが昭和20年の段階1945年の段階知るわけです。

その日本の優れた文化が繋がっていくとまた第2の真珠湾攻撃が受けるようになるかもしれない。それをするには日本人を劣化させなくてはいけない。劣化させる上で一番役に立てたのが母子手帳なんです。

母子手帳は1915年にアメリカに全国酪農協議会というのが出来まして、政府と乳業が癒着をする訳ですね。それを広める為に、1930年に母子手帳を乳業会社が作ったんです。アメリカの政府が作ったものではありません。

戦争に勝った時にそれまで30年、1915年から1945年までアメリカに、うーんといろんな病気が広まっていった、 民族性も劣化していった。日本人を劣化させるにはアメリカで失敗した母子手帳をそのまま日本人に使わせれば良いという事で1945年からいまだに使っているんです。

英語で書かれたものを昭和23年に日本語に訳して日本人をガタガタにしてきたんですね。70年間、アメリカでは育児には適さないという事でとっくに廃棄されています。あんな母子手帳使っているのは日本だけなんです。

長々と申し上げて申し訳なかったけれど、その時に母子手帳の最後になんて書かれているか、昭和23年から使われている母子手帳の最後にご覧なればわかります。こういう予防接種をしなさいと書いてあります。

昭和22年までは日本では予防接種なんてしてないんですよ。我々はそういう根本的な原因は母子手帳にあるんだってこと、皆さん方が、しっかり知ってそれを子供や孫たちに伝えてってください。ワクチンは絶対受けないようになさってください。

 

ガンの救世主はナマコ!ナマコがガン細胞を95%消滅させる!

専門家はナマコに含まれるフロンドサイドと呼ばれる重要成分がガン細胞を消滅させると考えています。フロンドサイトAは、植物の精油や含油樹脂に含まれる多様な有機化合物であるトリテルペノイドを指します。

最近の研究により、フロンドサイドがいかに強力な成分かが分かりました。なぜなら、乳ガンのガン細胞の95%、肝臓ガンのガン細胞の95%、メラノーマのガン細胞の90%、肺ガン(3種類)のガン細胞の85%から88%を消滅させることが分かったからです。

全文はこちらから

 

『90%以上のガンは数週間のうちに完治』

ガンを治すのに、手術も 放射線治療も 化学療法も 必要ない

「どのガンも完治します!」全文はこちらから

 

「健康にはハグが効く!」抱き合うことは、薬と同じぐらい効果的と判明

erstock_2502360222-1

好きな人に抱きしめられると、安心感で満たされていく。これって、男女問わずに頷けることですよね。
ですが、この記事のポイントとなる「ハグの効果」は、恋人同士に限った話ではありません。実際、ハグは相手が誰であれ、万人にとってうれしい効果があるようです。

全文はこちらから

 

植物ともハグを!植物が「緑色」であり続ける理由がわかった!

そして人間の生活システムの完成は「植物との完全な共生」にあるのかもしれないことも

plant-01a

左のさわっていない方は、背丈こそ伸びていますが、茎も弱そうで、虫や病気にも弱いそうです。

私はこれをこの記事を書いた3年前からまめにおこなっていますが、今年は植物にアブラムシが、ほぼまったくつかない状態で春を乗り切りました。

人間が植物にふれると心身共に健康になるのと同じように、植物のほうにも人間にふれられると「健康になる」プログラムがあるのでした。

「植物は人間にふれられるために作られた」とも言えるかもしれません。

このあたりにも植物と人間の「一体」を感じます。人間が地球に存在する限り、植物は存在し続けるでしょうし、逆のこともいえるでしょう。人間のいないところでは、おそらく「緑の」植物は育たない。

このことから、古代など、まだ人間が地球上にいない時に植物が繁栄していた時があるということに、やや違和感を感じてきました。

もしかすると、すべての時代において「人間」がいたのかもしれないと思えて仕方ないです。

それはともかく、植物は、発電法を含めた「エネルギーの人間との共有」をスムーズに行う意味で、緑「でなければならなかった」ということにもなり、また、植物の緑色は、人間が食べてその体を維持するすべての栄養素が含まれている意味も含むはずです。

植物の「人間との共存の中での完全性」を示す色が緑だったのでした。
植物が緑色以外であることは考えられないことなのです。

そして、今回のことで思ったのは、人間が植物と「完全に共生・共存」できた時に、地球の人間の生活システムが完成するのだという確信でした。

全文はこちらから

 

砂糖や人工甘味料を辞めただけで、こんなに変わったというお子さんの例

143892753529688136179

添加物がどうして そんなにいけないの?
TVで 大手の会社が CMしているのにそれほど悪いもの いれるかしら??
それほど こだわっていられないわ・・・

頭脳も体も心も食べたもので出来ている大きく影響を受けていることを知ってください。
この30年の子供たちの体の心の行動の変化がたべものに原因があり、呼吸の仕方食べ方も大いに関係があることが症例でもわかってきています。

細胞は皮膚は約1ヶ月、臓器でも半年でいれかわります。ですから食べ物を変えればまず!腸が変わるのです。
腸にダメージを与えるものが添加物たちなのです。

皮膚にもう症状として出ている方へ。
すぐに甘いものをストップしてください(これも添加物として 遺伝子組み換えの甘味料や科学的に作られた甘味料=アスパルテームや スクラロース)
写真の最初の女の子は一切の甘いものをストップして野菜中心、果物にしてこれほどかわりました。

全文はこちらから

砂糖を止める方法はこちら

 

【コーラの恐怖】日本のコーラの発ガン性物質は、カリフォルニアの18倍

『コーラもペプシも飲めなくなる話』

40c0a11cdd5290b09dd1dfa39152ae36

全文はこちらから

 

ロシア、遺伝子組み換え食品禁止法、政府承認

7715087279_6f9e8442a3_b

「遺伝子組み換え植物および動物をロシアで(学術上の実験・研究を目的とする場合を除き)栽培、繁殖させることを禁止する法案が承認された」。
この法律によって、政府は遺伝子組み換え食品のロシアへの輸入を監視し、禁止する権限を手にする。また、許可なく遺伝子組み換え生物を利用した者に対しては行政責任が課せられる。

遺伝子組み換えはガンのもと。日本は遺伝子組み換え使っていても
「含有量の多い3番目まで、かつ重量比5%以上の場合のみ表示」
「途中で分解されれば表示しなくてOK」

などほとんど消費者に役立たない企業利益最優先の規制しかないため、(遺伝子組み換えでない)と表示されていても実は使用されていることが普通にあり。
グリーンピースの調査をもとにEU基準で遺伝子組み換えを使用している企業をランキングしたところ、
ワースト1は『カール』『明治ミルクチョコレート』などに使用リスクが高い明治ホールディングスとなった。

知らない、知らされないって本当に怖いですが、いまはネットで真実を調べられるので
いろいろな情報がすぐ集まって助かります(^^)

 

ピロリ菌は病原菌ではなく共生細菌(1)ピロリ菌を除菌すると食道がんに

10988275_791205340953638_389566227873036029_n

ピロリ菌を除菌すると、胃がんになる確率は低減できるが、食道がんになる確率を上昇させてしまう・・・

全文はこちらから

 

ワクチンと自閉症の関係、裁判所が認める(イタリア)

court-judge

自閉症は遺伝によるものではなく、ワクチンが原因で引き起こされているものだとイタリアで認められました。しかもメーカーは臨床治験段階でそれを知っていたとのこと。
そして、これがアメリカと日本では報道されていないことに、恐ろしさを感じます。

全文はこちらから

 

アメリカでこの1ヶ月間で、反わくちんの医師が次々に殺害されました。

アメリカでは、ここ2、3年の間に、何人もの銀行家や科学者が不審死を遂げています。そして、この1ヶ月間で、医師らが政府に連行され、8人の医師が不審死を遂げ、5人の医師が消息を絶っています。その中には、ワクチンと自閉症の関連性を訴えていた医師やホリスティック・ヒーリングを実践していた医師らも含まれます。

全文はこちらから

 

被曝問題を追い続けたディレクターが変死『岩路ディレクターが自殺との報道』

”自殺の9割以上は他殺”

報道ステーションなどで内部被曝の特集を担当し、被曝問題を追い続けたディレクターが変死、しかし結果において自殺扱い。不可解極まりない。
誰かにとって不都合な真実を追い続けるジャーナリストの謎の死。

泉田新潟県知事が「僕が”自殺”した場合は調査をしてくれ」と言った。
これが意味するものは何か・・・

全文はこちらから

 

何度投稿しても反映されません。余程まずい内容なのでしょうか。皆様ご覧下さい。

img_0_m

「安保法制は誰が一番儲かるのか?」三菱重工業と三菱商事、2兆円近い売上増と2000億円近い経常利益増。防衛省の予算配分がそのまま反映・・・

全文はこちらから

 

電力を捨てるために建設⇒「発電所」 揚水式発電

”とんでもない電力会社のトリックが隠されてる”

a3227daaaff061307eac1f4ddccf5515 5b58bddae64857bc174538cbb596b806

全文はこちらから

 

水1リットルで500km走るバイクが発明される・ブラジル


サンパウロ在住のブラジル人男性のRicardo Azevedo氏が、水で走るバイクを世界に公開しました。この魔法のようなバイクは、1リットルの水で500kmは知ることが可能だそうです。

「TパワーH20」と呼ばれるこのバイクは、水を燃料とし、外部のカーバッテリーが電気を作り出して水分子を水素に分解します。

その結果としてエンジン内で燃焼が起こり、それにより運動力が生まれるのです。

全文はこちらから

 

周波数と形の関係

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。