身も心も囚われていたものから、解放されていきます。

「癌が消えちゃった」体験もされている言霊ヒーラーの ここさんから喜びのお声をいただきました(^^)


四国の太陽の言霊師あっきぃ先生から言霊ヒーリングを学び始めて4ヶ月が経ちました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

なぜ学び始めたのかと言うと西東京の潜在意識を1度で書き換えるワンコマンドのセッションを行っている斎藤秀行さんにご縁を頂き紹介して頂いた事がきっかけとなりました。

今まで指圧、整体、エネルギー療法、自力整体と生涯治療師として常に学びを深めることを愉しみとしていますが、意識、言霊、想念、氣の力を組み合わせることで、自身の自然治癒力が最高最善の状態に高まり、何より愉快に生涯を送るお手伝いが出来るのではないかと直感で感じたからです。

今は便利な世の中になり、遠く離れた先生からもSkypeを使って学びを深める事ができ、言霊ヒーリングを学べば学ぶほど身も心も囚われていたものから、解放されていきます。

この解放感と心地よさを、治療院に来て頂いている皆様、大切な家族や友達、まだ目に見ぬ遠きあなたにお届けしたいと思います。

私の誕生日に当たる今月8月30日に無料遠隔ヒーリングを開催いたしたいと思います。

 

ここさんの遠隔ヒーリング詳細はブログから要チェック!

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!