身も心も囚われていたものから、解放されていきます。

「癌が消えちゃった」体験もされている言霊ヒーラーの ここさんから喜びのお声をいただきました(^^)


四国の太陽の言霊師あっきぃ先生から言霊ヒーリングを学び始めて4ヶ月が経ちました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

なぜ学び始めたのかと言うと西東京の潜在意識を1度で書き換えるワンコマンドのセッションを行っている斎藤秀行さんにご縁を頂き紹介して頂いた事がきっかけとなりました。

今まで指圧、整体、エネルギー療法、自力整体と生涯治療師として常に学びを深めることを愉しみとしていますが、意識、言霊、想念、氣の力を組み合わせることで、自身の自然治癒力が最高最善の状態に高まり、何より愉快に生涯を送るお手伝いが出来るのではないかと直感で感じたからです。

今は便利な世の中になり、遠く離れた先生からもSkypeを使って学びを深める事ができ、言霊ヒーリングを学べば学ぶほど身も心も囚われていたものから、解放されていきます。

この解放感と心地よさを、治療院に来て頂いている皆様、大切な家族や友達、まだ目に見ぬ遠きあなたにお届けしたいと思います。

私の誕生日に当たる今月8月30日に無料遠隔ヒーリングを開催いたしたいと思います。

 

ここさんの遠隔ヒーリング詳細はブログから要チェック!

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。