原爆投下 70年~ミイキ一つで龍となる ヤマト民族にバンザイ!?

 

o0468059113025877081

 

原爆投下 70年~広島・長崎の人体実験の様相~

アメリカ人すべてが悪いわけではないですが、当時の軍トップに悪い人がいたことは確かに感じます。
日本人は、感じる心に長けた民族で古来の歴史からも、日本人の思慮深さが伺えます。

気配り、気遣いetc.

「氣」という、宇宙との一体化を身近においていた私たち日本人は、世界から観ても、気高き道徳心を養われています。
スピリチュアルな視点からみても、何十回の輪廻転生の末、日本人に生まれ変わり転生できるのは、この、地球での最終試練と言われていたり。

一人一人のチカラは弱いが、団結したら世界最強の民族。

それは古事記や日本書紀よりもはるか昔から、何千年も続く歴史が記されている「ホツマツタヱ」などの文献からも、日本人がいかに「義」を重んじる民族なのか学ぶコトが出来ます。

誰かのタメにイノチを捨てて、誰かのタメに一生懸命につくすことのできる日本人に、僕は心より誇りをもちます。
日本人の魂のルーツである伊勢神宮に祀られている天照大神、豊受大神のことをぜひ、日本に生まれたからには学んで頂きたいと思います。

ホツマツタヱを学ぶと、ほんまにすばらしいご先祖さまに、「神さま」と拝みたくなる気持ちが自然にわき出てきます。

いつも光を届けてくれる太陽に

夜の安らぎを与えてくれる月に

当たり前の日常を過ごすことのできる地球に

心より感謝の気持ちを伝えたいです

 

宇宙の営みである「愛」に

ミイキ一つで龍となる

ヤマト民族にバンザイ!

 

※ミイキ=ワイキ、アイキ、ヒトイキ