【千葉】新月の言霊ヒーリング合宿

満員御礼~お申し込み終了です~

開催日時

9月12日(12:00~19:00 言霊ヒーリング基礎
7時間【定員】10名

9月13日() 9:00~16:00 言霊ヒーリング上級
7時間【定員】10名

【開催場所】生命の森リゾート 千葉県長生郡長柄町上野521-4

8864-img-main_list

今回の言霊ヒーリング講座は、基礎~上級講座を学ぶ合宿です。
9月13日が新月ですので、新たな自分へと生まれ変わる上でも最適な2日間となるでしょう。

占星術から観ると13日の新月は「高い目標を見つけ、高みに向かう為がんばる」チカラが与えられます。

占星術では「顕在意識=太陽、潜在意識=月」と考えられているように。
言霊の世界では「顕在意識=伊邪那岐命(イザナギノミコト)、潜在意識=伊邪那美命(イザナミノミコト)と考えられています。

ですので新月というのは、太陽と月が重なり、顕在意識と潜在意識が重なり、伊邪那岐命と伊邪那美命が重なり合う時でもあります。

今回の合宿では13日の新月に、上級講座でお伝える心神法(心で神と通じる方法)を用いて、伊邪那岐命と伊邪那美命にはたらきかけ、顕在意識と潜在意識のより大きな変容も行ってまいりたいと思います。

会場:生命の森リゾート

生命の森
 

今回の講習会場である生命の森リゾートは、周囲を囲むように熊野大社、天満宮、天照皇大神宮が立ち並ぶ、かなりのパワースポットでもあります。

9.11 麻賀多神社~懇談会~

岡本天明氏に日月神示が降ろされたことでも有名な麻賀多神社へ、9月11日(金)12時半頃に参拝を予定しております。ご縁があります方とともに祈りを捧げられればと思っております。

そしてその11日の夜17時から、総武線:本八幡駅そば(千葉県市川市南八幡)のダイニングバーで懇談会を計画しております。参加ご希望の方は、気軽にお申し出ください^^

 

一家に 一人 ヒーラーを!

あなあっぱれ 講師ヒーラ水谷です

t02200258_0340039912397998896

講座では、今まで一度もヒーリングされたコトがない方でも、誰でもカンタンに身につけられる言霊を扱ったヒーリングをお伝えしております。

県外でも開催されます講座には、福岡、大分、山口、広島、大阪、神戸、香川、愛媛、東京、埼玉、千葉、神奈川、岡山、愛知、岐阜、三重、福岡、青森、岩手、海外からのご参加もいただいております。

参加者は、主婦、OL、会社員、気功師、ヒーラー、占い師、アロマセラピスト、セラピスト、整体師、鍼灸師、柔道整復師、医療従事者、介護福祉士、ヨガインストラクター、パワーストーン制作者、仏教・神道従事者…と様々です。

もともとヒーリングをされていたり、言霊に対して熱い探究心をもたれている方のご参加も多く。

講座では真面目に愉しく、笑いあり、時には感動の涙あり・・・

私の人生を変えた言霊の素晴らしさを、みなさまと分かち合えるように努めてまいります(^ ^)

 

0328kotokouza

 

「心・身体・魂」のイヤシロチ

講師である私自身、幼いころ父を自殺でなくし、愛を求めるこころを制御できず心を病んでいた経験から「心・身体・魂」に関するコトを長年学んできました。

これまで勉強や実践してきた内容は、整体学、解剖学、生理学、東洋哲学、瞑想法、呼吸法、食事療法、各種ボディワーク、武道、心理療法、心理学、エネルギー療法、自己啓発、フーチ(チャネリング)、お祓い、古神道、言靈、手相、タロット、占星術など。

医学~スピリチュアル~占いの分野まで幅広く学び、「宇宙=ヒト」の解明や「自然治癒力=神ナルはたらき」の研究に人生をそそいでおります。

そして現在でも研究と臨床を重ね「心・身体・魂」の治癒とイヤシロチ化を目的に言霊ヒーリングをお伝えしております。
精神(目に見えないスピリチュアル) + 物質(目に見えるフィジカル) = 「心・身体・魂」のイヤシロチ
「イヤシロチ」とは、ほとんどの人や動物、そして植物がそこにいると気分のよくなる土地、いわゆる癒される土地のことです。「イヤシロチ」と反対の土地を「ケガレチ」といいます。

 

伝授ではなく内なるチカラ「意識・言霊・想念」

言霊ヒーリングは伝授ではなく、もともと誰の内にある「意識・言霊・想念」のチカラを効率よく扱ったヒーリングです。

反復することで、誰でもそのヒーリング効果を高めることができますし、実践するほどに新しい技を閃いたり、ヒーラーとしてのレベルも上がっていき、とても愉しく行えるヒーリングでもあります^^

私自身もともと整体を主におこなっていたのですが、言霊ヒーリングをはじめ、五十肩で上がらなかった腕が一瞬で上がるようになったり、O脚が一瞬でくっついたり、猫背が真っ直ぐになったり、捻挫の痛みが一瞬でなくなったりetc.

普通の施術ではありえない効果を実証、この目で数多く確認しております。

「こんなことで?うそみたいです」
「え?(笑) こんなにカンタンでいいんですか?」
「五十肩で上がらなかった腕が、上がるようになりました・・・あれで?びっくりです・・・」

そのような驚きの声を何度も聞いてきました。
そしてあなたも言霊ヒーリング身につければ、人々の驚愕する姿をまじかで見られるようになるでしょう!

 

想像してみてください

「一瞬で胃が上がったり、一瞬で骨盤が調整したり、ビックリ~感動しました!」

「股関節の痛みがなくなり、痛くて上がらなかった腕が上がるようになりました!」

「遠隔で胃を上げることができるなんて・・・すごすぎます!」

など驚かれ、一目置かれる存在となることを。



しかし言霊(コトタマ)の本質を知らないと、胃上げヒーリングや骨格調整ヒーリングを、言霊ヒーリングだと思い込んでしまい、潜在意識をも導くことも出来る偉大な、霊(タマ)のチカラに気づけなかったりします。

あなたは霊(タマ)がどこにあるか分かりますか?

言(コト)を霊(タマ)で奏でるから、言霊(コトタマ)といいますので、霊(タマ)が何か分からないというのは、言霊(コトタマ)がいつまでたっても使えない、というコトになります。

それでは非常にもったいない。

 

1日目:言霊ヒーリング基礎講座の特徴


・伝授(アチューメント)がいらない

・覚えてしまえば誰でもカンタン、シンプルに使うコトができる

・覚えたヒーリングを実践していけば、サロンの施術メニューに取り入れられる

・チカラを使わないので、女性でもラクに心身を整えられる

・「痛み」にも瞬時に対応できるようになる

・整体、タイ古式マッサージ、アロマなどの実技、他のヒーリングに組み合わせ可能

・美容にも活用でき、美容ヒーラーとして活躍できる

・遠く離れた人にも、遠隔でヒーリングできる

・身近な人の不調を改善してあげられるので、病院に依存せず、ご家族を健康を守っていけるようになる

・講座内容の復習もできる、分かりやすいテキスト付き

 

信じなくても有効

言霊ヒーリングというのは「言」がもつ波動で、細胞に様々な変化を与えていくものです。

「細胞に話しかけると=反応してくれる」

そのようなシンプルな理論のもとに成り立っていますので、「信じる or 信じない」に関係なくその効果を発揮します。

「ほんとにそれだけでいいのですか?」
「こんなにカンタンに出来るなんて、魔法使いになったみたい!」

そう驚かれる受講生の方がほとんどです。

 

知る=出来る

人は、知らないコトは扱うコトはできません。

それを「知っているか、知らないか」

それがシンプルに「できるか、できないか」 結果へつながっていきます。

講座では、経験をつむほどに∞無限∞のヒーリング力を得るコツ「意識+言霊+想念」を組み合わせ方をお伝えしていきます。

はっきり申し上げて、覚えるコトはとてもカンタンです。講座で覚えたことをどれだけ実践していくか、それが言霊ヒーラーとしての成長へとつながっていきます。

DSCN3267

 

心や身体のちし氣を身につける

「なぜ病や不調になるのか?」
「ヒーリングと何なのか?」

不調の本当の原因や、ヒーラーとしての真の役割を受講生の方にはお伝えしております。

理論がないヒーリングは、効果がないも同じです。

なぜなら病や不調というのは、表面的にあらわれている一部分でしかなく、原因が解消されなければまた症状をぶり返してしまう場合もあります。

講座では言霊ヒーリングの基本であり、すべての不調の原因である「胃」を整える、胃上げヒーリングから身につけていきます。

胃上げヒーリングは、言霊で胃を持ち上げていくことにより、血の流れをよくし心身の不調を改善していくヒーリングです。

受講生の方同士でペアを組み実際に施術を行って頂き、胃を上げたり、時には下げたりしながら(笑)
肉眼でわかる物理的な心身の変化に「わお~!?」っと、皆さんまずは最初の驚きの声をあげられます(笑)

そして続けてビックリ!「遠隔胃上げヒーリング」もすぐ出来るようになり、その効果もバッチリ確認出来ます(^^)v
講座をはじめて30分くらいで、もう受講生さんは誰でも、遠隔ヒーリングが出来るようになります(^ ^)

そして座学ではヒーリングと同じくらい大切な、心と体のちし氣も学んでいきます。
使用するヒーリングは、どの部位にどのような変化を与えるのか?
「胃と心の働き」についてや、「胃と連動する骨盤」の関係などについても学んでいきます。

 

使うほどにパワーアップ

言霊ヒーリングは使えば使うほど強力になります。またいくら使っても疲れることはありません。
そして驚くことに、言霊ヒーリングはその効果がすべて自分にも跳ね返ってきます!(あやかり効果)

実際に受講生さんで、最初はウエスト-1.5センチしか効果のでなかった美容ヒーリングも、100名以上のモニターさんを実践していく中でパワーアップされ、ご自身のウエストもあやかり効果で-3センチ細くなられました方もおられます!

むぎまめさん (占い師、カウンセラー)

言霊ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・

毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・
パツパツだったショーパンが・・・ユルユルになったった~( ´艸`)♪

体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・

ウエストだけなぜか-3センチ!!

これが噂のあやかり効果ってヤツ??嬉しい~( ´艸`)♪

o0800106313046987811

 

瞬間ヒーリングで、魔法使いの仲間入り



講座では「気功」を応用した言霊ヒーリングも学んでいきます。四十肩、五十肩、ヘルニアなどの痛みも一瞬で取れ、様々な痛みにも対応できるようになります。

「瞬間ヒーリング」は、ウエストダウン、ヒップ・バストアップも瞬間的におこなうコトができ、O脚の調整まで出来てしまう優れものです!

「え?こんなにカンタンでいいんですか?(笑)うそみたいです」

あまりにもカンタンすぎる手技で痛みが取れるコトに驚かれ、言葉を無くす受講生の方も少なくありません。

そしてさらに、カンタンな手技でトラウマがとれるコトにビックリ!?
トラウマというのは一般的に心の問題とされていますが、心と身体はつながっており、実はカンタンな手技でとることができます。

整体の世界では常識ですが、トラウマという心の拘りは、交感神経の緊張につながります。そして身体にある交感神経の大元にアプローチするコトで、その緊張をゆるめてあげることが物理的に可能なのです。

私も施術の中トラウマとして身体にあらわれた心のコリ(しこり)をとって差しあげることで、心の緊張がほぐれ、急に涙が止まらなくなる方が多数おられました。(実際、講座の中でトラウマがとれた方もおられます)

そのように、もともと一つである「心と身体の原理」を紐解いくコトで、シンプルな手技でも効果を上げられるのが、言霊ヒーリングの秘密の一つです。

 

2日目:言霊ヒーリング上級講座の特徴


第一部:言霊アファメーション

【心神法】
心で神とつながる技法を身につけていきます。

【言霊アファメーション】
・ご先祖様のチカラをお借りする特別な言霊の唱え方
・裏神道の極意!運氣を上げる技法
・自分の名前をチャクラに合わせて唱える、言霊を扱った特別なアファメーションを身につけていきます。

第二部:想念(氣・チャクラ・オーラ)

【想念のヒーリング】
・オーラの見方を学んだり
・音霊でオーラを癒す技なども身につけ、氣・チャクラ・オーラの理解も深めていきます。

【あおうえいヒーリング】
あおうえい祝詞をヒーリングに応用し、アチューメントもいらずにできる、強力なヒーリングを身につけていきます。

【コトタマ経絡ストレッチ】
言霊+経絡(身体に流れるエネルギーライン)で、心身・御霊も心地よくなる体操を身につけていきます。

【アワの舞】
アワのウタを歌いながら舞い踊り、天地と一つになる心地よさを感じていきます。

【古代文字(フトマニ)ヒーリング入門】
トラウマを解消する文字など、古代文字を扱ったヒーリングの入門知識を身につけていきます。

第三部:遠隔ヒーリング

【遠隔ヒーリングの実践】
ホツマツタヱに伝わる「宇宙と=ヒト」の関わりを応用した、効果バツグンの遠隔ヒーリング技法を学んでいきます。
理論を知れば、コールイン(時間設定)もカンタンにできるようになります。

【言霊ヒーリングの実践】
言霊ヒーリングの効果も高まる、施術の流れを身につけていきます。
①事前カウンセリング~②診断~③言霊ヒーリング~④アフターフォロー

 

第一部:言霊アファメーション

心で神とつながる「心神法」
DSCN30042

もともとヒトは生きる龍体であり、ヒトの内には神なるチカラが宿っています。心神法ではそのチカラを引き出していきます。

実際に、心で神とつうじる体感があると、母の懐に包まれたような安心感、その心地よさに、感動の涙を流される受講生の方もおられます。

産土さまを特定するまでに二転三転としたわけですが、自分の産土さまがわかった時、もうありがたくって、ありがたくて・・・じっわ~んと涙が出てきました。
その御神名をお唱えした時 ふわぁ~っと、胸があたたかくなって!その慈愛に満ちたやさしさとまもられている感で『何があっても大丈夫』っていうなんともいえない安心感が広がってきました

私の産土様の八幡様は一般的な誉田別命の他に、「天照皇太神」「八幡大神」「水天宮竜神」「金比羅宮」「天満宮」「住吉宮」が祀られているそうです。
「誉田別命」のエネルギーはさっぱり分かりませんでした。自分でもビックリするぐらい感覚ゼロ(涙)
次に、自分が一番気になる「水天宮竜神様」に繋がらせて頂く事に。パワフルなエネルギーが上方からズドンと落ちてきました。誉田別命との時とは大違いでまたまたビックリ! 背筋が伸びて、腹が据わった感じです。
そして先生に「八幡様と国常立尊のご縁が深いですよ」と言われ、3回目は国常立尊に繋がらせて頂きました。 両手が温かく、ぴったりと掌が吸い付く感じ。「水天宮竜神様」とは全く違う感じでこれまたビックリでした!

心神法を活用することで、様々な神(アメノミナカヌシ、伊邪那岐神、伊邪那美神、天照大神)と、自分自身でアチューメント(同調)してくこともできるようになります。

 
言霊アファメーションで、脳への言霊ヒーリング



「一般的なアファメーション」と「言霊アファメーション」の大きな違いは「言霊」の扱い方にあります。

言霊とは、無意識で繰り返すパターンを、意図的に導くことができるとてもありがたいものです。

言霊アファメーションを続けて1ヶ月~3ヶ月くらいすると、少しずつですがご自分の変化を実感し、様々なコトがより良き方へ進んでまいります。
言霊アファメーションを活用すると、こんないいことがあります。

・もてもてアファメーションで彼女できました!

・実は・・・4年ぶりに彼氏ができました!こんなに合う人と付き合うの初めてです。アファメーション通りの優しくて大らかな人で、一緒にいてとても幸せです

・講座を受講してから気づけば3週間。女性として生まれた自分を受け入れられないところがあったのですが、女性として生まれた喜びが出てきました!自分が愛おしく感じられて幸せです。

・講座を受講して変化に気づいた21日目、あれから自然と涙が溢れ出す事が度々あります。タマが喜びの涙を流しているようです。

・今まで色んなアファメーションをやってきましたが、そのどれとも違いパワフルでした。アファメーションする度にわくわく感が溢れてくるので楽しみながら続けたい気持ちになりました。
心神法でいつも守って頂いています。一日中安心感に包まれてありのままで過ごせています。

・自分の内面が変わってきているのもわかり、周りの状況が 少しずつ変わってきているようてす。息子も落ち着いてきて酷い言葉もほとんど言わなくなったような気がします。

・講座を受けてから心が沈んだり、考えすぎてしまうことが明らかに減りました!

・口コミで来られるサロンのお客さんが増えました!教えて頂いたご縁をつなぐアファメーションの効果を実感しております。

・素敵なご縁や出会いが増え、ヒーリングの練習ができる仲間もできました!

・自分の名前をチャクラに合わせて唱えると、全身の細胞が、ぶわぁーーー!!ってなるの!!!
まさに、サイヤ人が覚醒してスーパーサイヤ人になっちゃう感じ!!
そして、自分の名前なんて今まで一度も、そんなに丁寧に口にしたことなんてなかったなって気づいて
そして丁寧に、自分の名前を口にすると、自分を慈しむ感覚が生まれるのだなって実感しました。
言霊とかチャクラとか知らない人でも、自分を大事にできてないなーって感じる人は毎日、自分の名前を丁寧に呼ぶだけでも、きっと何かが変わると思います

言霊アファメーションは『長時間、強いイメージ力を発揮』したり、『四六時中、成功のイメージが必要になる』ということではありません。

言霊のチカラを効率よく使い、日に一回唱えるだけでも継続していくと、少しずつ変化があらわれてきます。

3つの言霊の特別な扱い方

・ご先祖様のチカラをお借りする特別な言霊の唱え方
・裏神道の極意!運氣を上げる技法
・自分の名前をチャクラに合わせて唱える言霊奥義しめいかえし

そしてさらに「心神法」をアファメーション応用すると、ご先祖様により願いを叶えるお手伝いをして頂きやすくなります。

言霊アファメーションの補足として、様々なことも学んでいきます。
・アファメーションの概念
・脳の好転反応を乗りきる特別な古代文字ヒーリング&タッピング(EFT)
・アファメーションの例文(50個)

 

第二部:想念(氣・チャクラ・オーラ)

想念のヒーリング
天地の渦
想念とは何か?
想念の一種である氣、チャクラ、オーラの理解を深めていきます。

他にも様々なことを学んでいきます。
・オーラの見方を学んだり
・音霊でオーラを癒す技を身につけていきます。

 
あおうえいヒーリング
DSCN3244
太陽の言靈師あっきぃ開発のヒーリング。言霊あおうえいをヒーリングに応用し、アチューメントなしでできる、強力なヒーリング秘儀を身につけていきます。

 
コトタマ経絡ストレッチ
DSCN3240
言霊+経絡(身体に流れるエネルギーライン)で、心身・御霊も心地よくなる体操を身につけていきます。

他にも、経絡の基礎について学んでいきます。
・陰陽五行(東洋に伝わる五つの氣エネルギー)
 ├「木」 肝・胆経 (のびやかに成長・発展)
 ├「火」 心・小腸経、心包・三焦経 (華やかに繁栄・成熟)
 ├「土」 胃・脾経 (包みこみ調和・変化)
 ├「金」 肺・大腸経 (力をあつめ・放出)
 ├「水」 腎・膀胱経 (一点に集中・内燃)

 
アワの舞
アワの舞

アワのウタを歌いながら舞い踊り、天地と一つになる心地よさを感じていきます。

 
古代文字(フトマニ)ヒーリング入門
48音表

トラウマを解消する文字など、古代文字ヒーリング48音の入門知識を身につけていきます。(アカハナマ・・・)

 

第三部:遠隔ヒーリング

遠隔
ホツマツタヱに伝わる「宇宙と=ヒト」の関わりを応用した、効果バツグンの遠隔ヒーリング技法を学んでいきます。
コールイン(時間設定)もカンタンにできるようになります。

他にも、様々なことについて学んでいきます。
 ├遠隔ヒーリング効果を何倍にも高める言霊
 ├遠隔ヒーリング手順
 ├一斉遠隔ヒーリング基本手順
 ├ヒーリングの告知例
言霊ヒーリングの実践
言霊ヒーリングを取り入れた実際の、施術の流れを身につけていきます。
 ①事前カウンセリング
 ②診断
 ③言霊ヒーリング
 ④アフターフォロー

さらに!血液型をみるように、その人の潜在意識の傾向を4タイプに見分けるカンタン&便利な手相のスゴ技も伝授いたします。

 

上級講座後には素敵な気づきも訪れます


普通の和室でありながら、もう神の空間でした!

神々様に囲まれてるという実感が半端ではなくて、いつもの日常も本当はそうなんだと確信することができました。
コトタマのちからも再確認。貴重な一日をありがとうございました。

日本人でよかった~。

入院中の母があまりうまくしゃべれなかったので、喉に手当ていたしました。約1時間、小さい声ながらいろんなことをおしゃべりしました。
自分の手から愛が出ていることを確信できると、自信がつくのですね。
理論がないとなかなか信じることができないので、直に、しかも時間差なしに経験できる講座は大変力になると思います。
盛りだくさんだったので、忘れないように、ゆるまないようにしたいと思っております。

「しめいかえし」「あおうえい」等毎日続けさせていただいております。幸い、3週目過ぎも難なく楽しく続けることができ、昨日素敵な気づきがありました。
諸々のこだわりの大きな部分がストンと抜けていきました。これまで何度も「執着を手放さなければ」と努力してきましたが、努力して力み、必死になってまたそこに執着していたことに気づかされ、

「え~っ!私何してたんだろ?」と。。。

いろいろと教えていただいたので、何がどう働いたのかわかりませんが、「幸せ」に対する執着が自分を苦しめていたことがわかりました。
「平安」は実はいつもここにあったのですね。

父は中村天風師の下で心身統一を学んでいたので、よく父から「消極的な言葉を使ってはいけない」と言われ、なんとなく言葉の力を感じておりました。

ですがなかなか納得できる理論がなく、なんとなくのまま、5割は信じ、5割は疑いながら、その後もいろいろ見えない世界、祈りの力、姓名学、方位学、神様ごとなどを学んできました。

生年月日で運命を占うよりも、よい方角を選べる気学、よい名前をつけられる姓名学が人の役にたつのではないかと学びはじめた運命学も運気の整っていない方には活用できないということに気づき、もっと本質を整えなければ役にたたないと考えていました。(もちろん自分も含めて)

本質が整っている方は方角など調べなくても、勝手によい所に行かれます。逆の場合はどんなに調整しても難しい。
言霊を勉強して、今までの学びも生かせるところは生かし、まずは自分が良いところに導かれる人になり自分のまわりの波動から少しづつでも高めていけたらと思っています。

 

講座受講後、言霊ヒーラーとして一歩踏み出したあなたは


・ヒーリングを通して周囲の方に笑顔や喜び、幸せをたくさん届けるコトができます

・「一瞬で細胞を整える」魔法のようなヒーリングができるようになります

・遠く離れた相手にも(海外もOK)遠隔でヒーリングできるようになります

・四十肩、五十肩、ヘルニアなどの「痛み」にも対応できるようになります

「猫背が真っすぐになり、身長が伸びた!?」そのような驚きが現実としておこります

・「心身の問題」を解決し信頼を積み重ね、沢山の方に慕われるようになります

・たった30秒で自己アチューメント(チャクラを開く、チャクラの調整)ができるようになります

・サロンや施術メニューに取り入れることができます

~その他、人以外にも言霊は有効です~

・ペットや植物の不調にも対応するコトができるようになります

・ブレスレット、指輪、アクセサリー、飲料水など様々モノに、言霊のチカラを注入するコトができるようになります

・「言霊」で電池を復活させたり、壊れた機械類を直せたり、胃を小さくし、食欲を押さえたり、お水の味を変えたり、料理を美味しくしたり、植物を元気にしたりetc. 日常生活のあらゆるコトに言霊を応用できるようになっていきます

・言霊ほんらいの活用法をしり、ヒーリング効果を何倍にも高めていくことができます

・言葉がなくとも胃上げヒーリングなど出来るようになっていきます

・裏神道の極意で、いつでも好きな時に自分の運氣を高め、人様の運氣も高められるようになっていきます

・自分の「しめい」と深く繋がり、自分を深く愛し、なりたい自分に変容していきます

・古代文字ヒーリングで、トラウマの解消もカンタンに出来るようになります

・ご縁にあふれ、自分にとって必要な人間関係、良いモノをドンドン引き寄せられる、幸運体質になっていきます

・音霊のチカラでオーラの浄化やお祓いも出来るようになっていきます

・見えないエネルギー(神様、仏様、ご先祖様など)を身近に感じることができるようになっていきます

・古代ヲシテ文字を学んでいくことで、言霊ほんらいの意味も少しずつわかるようになっていきます

・日々、感謝と気づきがあふれ、ヒトのもつ最も高度な欲求「自己実現の欲求」が満たされていきます

 


 

「200P」の大ボリューム!分かりやすいと評判の水谷特製テキスト!


1年以上の歳月をかけ制作した、復習も出来る分かりやすいテキスト付き!(基礎+上級合わせ200ページ以上)

講座後に分からないことが出て来ても、テキストをみれば一目瞭然。ヒーリングや身体の仕組みを深めるコトもできます。

「あ~こうなっていたのですね!身体と心の関係がとても分かりやすいです!」

「これだけで元が取れました!(笑)」

他の先生からテキストなしで、胃上げヒーリングを学ばれた受講生さんからも大好評です(^ ^)

表紙上級テキスト

 

今までに頂いた受講生さんのご感想(一覧)

・抗がん剤の害についてもお話して、放射線と抗がん剤治療のために入院されましたが、抗がん剤治療は拒否されました。まだキツネにつままれた様ですが、食道にあった6センチもあった癌が検査の結果キレイに消えてしまいました。ご本人が自分で作った癌は自分で無くさないとと強く思われたから治癒力にスイッチが入ったのだと思います。

・言霊ヒーリング講座を受講して変化に気づいた21日目。あれから自然と涙が溢れ出す事が度々あります。タマが喜びの涙を流しているようです。

・昔交通事故で右鎖骨を打撲し、それ以来、左の肋骨が出っ張っていて、背中の右側が盛り上がっている状態でした。整体師さんにも治すのは難しいと言われていたそうですが、なんと言霊ですぐ元に戻りました。

・言霊ヒーリング講座を受講してから気づけば3週間。女性として生まれた自分を受け入れられないところがあったのですが、女性として生まれた喜びが出てきました!自分が愛おしく感じられて幸せです。

・言霊ヒーリング恐るべしです。胃上げヒーリングは以前受講したことがあったので知識はありましたけど、言霊の奥深さに興味津々です!

・楽しすぎて、面白すぎて、心地よすぎて、天国にいるような2日間でした(*^o^*)

・教えていただいた神様と繋がって失くし物をを探す言霊(アファメーション)を早速実践したら、なんと!何か月も見つからなかった家の鍵(スペア)があっさり見付かりました!知れば知るほど、そのパワーに驚きです

・講座を受けてから心が沈んだり、考えすぎてしまうことが明らかに減りました(*‘∀‘)

・ヒーリングでコンプレックス改善。ヒップアップと顎のたるみが消え、背筋も伸びています!お尻が上向きです

・満月の夜に数人のお友達に声をかけさせてもらい「遠隔一斉胃上げヒーリング」をさせていただきました。
終了後「胃」の位置を確認してもらうと皆さん上がっていて、無事成功したようです。
遠隔で胃を上げることができるなんて…!とびっくりしていました。

・遠隔で胃上げヒーリングをさせていただき、お喜びのメールをいただた時は思わずガッツポーズをしていまいました

・『ヒーリングの次の日体重が1キロ減って、膝があれから痛くないんだけど、遠隔ヒーリングとはいったいなんなんだ?』 と報告頂きました(笑)

・クライアントさんの出ていたお腹が減っこんで、姿勢も良くなりヒップアップ!お顔の調整でむくみ解消、O脚改善しました!

・ ガングリオンがなくなりそうですよ!!!すごいこれ!

・友人にさっそく胃上げヒーリングをしたら「胃があったかくなった~」と感想をもらい、 腸骨の位置も揃い、 2人でびっくり~感動しました

・モデルのMちゃんに、胃上げヒーリング 瞬間骨盤調整 全身骨格調整の復習。実際やってみると 「お~!」 Mちゃんの背筋が伸びて、頬骨の位置も変わってビックリ!!

・バストアップ、寄せたいとの希望でやった瞬間、ぐいんと寄った感がお互い分かって大興奮でした笑

・母に今日の復習をしてみると、同じ位置で写真撮ったのに、最初と最後の写真を比べると 背が伸びてる笑 ウエスト 2センチ減 ヒップ 2センチ増

・占い師もですが、アロマセラピストさんも自己管理やメンテナンスは不可欠なお仕事ですので今回、2人で講座を受けました~(≧∇≦)b

・言霊ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・パツパツだったショーパンが・・・ユルユルになったった~( ´艸`)♪
体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・ ウエストだけなぜか-3センチ!

・私の魂が求めていた事なんじゃないかって・・今はそう思えるんです。

・あっき~先生に出逢えたことから始まり、いろんな相乗効果でトラウマが解消され、本当に感謝です♡♡

・何かが吹っ切れ~イイ意味で慎重さが抜け・・そしたら次から次へとご縁がたくさん寄ってくるーーーーーーー( ´艸`) 自分が変わり、引き寄せるモノがたくさん良いエネルギーを与えてくれて、今・・心が最高に満たされています♡

・・・・・・・ほんっとに 直ちに 上るんですよ  奥さん!(≧▽≦)!・・・・・・  何がって? 胃ですよ 胃・・・・・・

・一瞬で胃が上がったり、一瞬で骨盤が調整したり、ビックリな事ばかりでした。

・体ってこんな風に手を当てて言霊を言い流すだけで整える事が出来るんですね。バストアップだって出来ちゃうΣ(゜Д゜)

・ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

・自転車で娘を毎日送り迎えしはじめてから尾てい骨に痛みを感じたりしていたけど、それも改善w(゜o゜)w

・本来の胃の位置である所が膨れているのを目で見てわかるくらい、見事に上がりました!続いて全身骨格調整ヒーリング骨盤の位置が整い、足の長さが整いました!

・閃いたのでその部分に集中してヒーリングしてみました。かなり効き目有りでした!たった1分で80%の痛みが消えたのは本当に嬉しかった。
言霊・・・凄い。使い方は無限です。楽しさも無限。

・母に関しては本当に思わぬ効果がありまして、「股関節の痛みがなくなった!上がらなかった片腕の方も、少し上がるようになったんだょ」とのことです。そして猫背もだいぶよくなり、私から見ても若く見えるようになりました!

・昨日学校から帰って来た娘に 「今日のママのお尻どう?」って聞いて見たんですよ。
そしたら 「え?いつもと一緒。垂れてる。ん⁉︎あれ!なんか違う!なんで?何したの⁇」
と返ってきました♪( ´▽`)見てわかるぐらい違ってたようです!そして、ウエストも1.5cmぐらい細くなりました!

・コトタマで自分を調律できるなんてすばらしいー!

 

言霊ヒーリング講座の詳しい内容です

1日目:言霊ヒーリング基礎

<実技>
・胃上げヒーリング
・遠隔胃上げ(遠隔で胃上げヒーリングを行う技法)
・瞬間骨盤調整(骨盤を一瞬で整える技法)
・全身骨格調整(全身の骨格を整える技法)
・手あて療法(自然治癒力を高めるカンタンで効果的なハンドヒーリング)
・トラウマとり(心=身体、心理的トラウマをとる物理的手技)
・瞬間ヒーリング(瞬間的に痛みを取る)
・美容ヒーリング(バスト、ウエスト、ヒップ、O脚調整)
・瞬間スタイル調整(全身を一瞬で細くする魔法のヒーリング)
・ミソフ呼吸(自然治癒力・ヒーリング力を高める呼吸法)
・言霊あおうえい(言霊アチューメント、言霊でチャクラを整える技法)
・言霊サーチ(言霊で不調部位を見つける便利技)
・言霊体操(クライアント様へもお伝え出来る、言霊を取り入れたエクササイズ)
・言霊整体(言霊を整体に応用した技、股関節調整etc.)
  股関節調整(言霊で股関節・仙腸関節を整える)
  肩こり操法(肩こりをカンタンに解消)
  五十肩操法(上がらない腕を上がるように)
  ねちがえ操法(首の弾力・柔軟性を回復)
  腰痛操法(腰痛に効果)
  ひざ関節操法(ひざの痛み・疲労を緩和)
  ~さまざまな特効点~
  自律神経を整える急所
  むくみの急所(代謝を高める・ダイエット効果)
  冷えの急所(婦人科系疾患・冷え性)
  心臓の急所(血液循環を高める・心臓疾患・うつなどの改善)
  精神安定の急所(不眠症、頭痛、偏頭痛、ストレス腰痛の改善)
  邪気排出の特効点(心の病を緩和する)
  乗り物酔い、めまい、耳鳴り、難聴 の特効点
  頭痛、片頭痛、目の奥の痛みの特効点
・掌心発現(手のひらから不調の原因をみつけるスゴ技)

<座学>テキスト計100ページ
・胃と骨盤のちし氣
・胃下垂が体に及ぼす影響
・胃学、胃下垂が万病の元になるわけ?
・胃が下がると、姿勢に影響するわけ?
・足の開き方でわかる健康状態
・足-骨盤-自律神経の関係
・骨盤が、からだの歪みを生むメカニズム
・骨盤と「ダイエット」の関係
・胃と骨盤の関係図
・言霊=チャクラ=オーラの関係
・言霊学(言霊の成り立ち)
・脊骨の歪みと潜在意識からのメッセージ
・好転反応の種類
・症状即療法~あらゆる症状は回復反応~
・足湯(そくとう)、自宅でできる万能セルフケア
・今までに頂いた言霊ヒーリングのご質問、解答

2日目:言霊ヒーリング上級

<実技>
心神法(心で神と通じる術)
心神手あて療法(言靈師あっきぃお気に入り、究極のハンドヒーリング)
言霊アファメーション(言霊を扱った特別なアファメーション技法)
しめいかえし(自分の名前でチャクラを活性化する技法)
裏神道極意セイメイ術(運氣を高める術)
コトタマ経絡ストレッチ(言霊+ストレッチの、自然治癒力を高める気もちいい~体操)
古代文字ヒーリング(古来の日本語“ヲシテ文字”がもつ治癒力をヒーリングに活用)
遠隔ヒーリング(ホツマツタヱに伝わる魂魄の仕組みを遠隔ヒーリングに応用)
ヒーリングの流れ(①事前カウンセリング~②診断~③言霊ヒーリング~④アフターフォロー)

<座学>テキスト計106ページ
・心で神と通じる心神法とは?
・言霊アファメーションの概念
・想念(氣・チャクラ・オーラ)とは?
・陰陽五行(東洋に伝わる五つの氣エネルギー)
・経絡ストレッチの行い方
・コトタマ経絡ストレッチ
・想念(オーラ)の見方
・想念のヒーリング
・古代文字ヒーリング48音の基礎知識(アカハナマ・・・)
・遠隔ヒーリングの理論
・人を4タイプに見分ける手相のスゴ技
・神棚のまつり方
持ち物 
水(1ℓ)、フェイスタオル、筆記用具をご持参ください。

産土様の御神名(2日目の上級講座、言霊で産土様と繋がる感覚、心地よさを体感して頂きます)

アワのウタを覚えて来られると、さらに学びが深まります。
開催場所
生命の森リゾート
受講料 
70,000円(食費宿泊費込)

1日目:言霊ヒーリング基礎【7時間】35,000円
2日目:言霊ヒーリング上級【7時間】40,000円

※2日の参加で5,000円のお得。一日のみの参加も可能です。
受講料優遇制度
【1】DVD・オンライン動画ご購入者様 5,000円の割引

※お申込みの際、オンライン動画のパスワードをお教えください

【2】再受講者 50,000円(食費宿泊費込。基礎+上級の2日間)

※言霊ヒーリング基礎のみ【7時間】再受講17,500円

※再受講者の条件
【DVDご購入者様専用】スカイプ講座(2回)を受講された方

過去に講座を受講された方は、受講料免除になる場合もございますのでお問合せ下さい。
事前学習制度
限られた時間でより深く言霊ヒーリングを学んで頂くため、事前学習制度を取り入れております。

お申し込み後、返信メールに記載された口座へ、テキスト代金を先にご入金頂き、ご入金のご連絡頂き次第PDFファイルをお送りしております。

言霊ヒーリング基礎講座 テキスト代 10,000円
言霊ヒーリング上級講座 テキスト代 10,000円
両日テキスト代 20,000円

※急なご都合で不参加の場合でも、テキスト代は返金されませんのでご了承ください。

PDFファイルを印刷し、ファイルバインダーを100均などでご購入され、講座へおもちください。

※プリンター環境が無い場合は、受講料にプラス+2,500円でテキストをお送りしております。お申込み時にメッセージ欄へ、郵便番号とご住所をお知らせください。

テキスト代を除いた残りの受講料は、当日お支払ください。
当日にお支払いいただく受講料
【1日のみ】言霊ヒーリング基礎講座  25,000円
※再受講者 7,500円

【2日間】言霊ヒーリング基礎、上級  50,000円
※再受講者 30,000円
お支払方法
受講料は基本、当日現金払いでお願いしており、領収書が必要な方は口座振り込みもございます。
振り込み先口座をお伝えしておりますので、そちらにお振込みいただき、振込み証明書を領収書としておもちください。
万が一キャンセルされる場合は、早めのご連絡をお願いたします。

言霊ヒーリングを身につけたいけど、金銭的なネックがある方は、分割払いや後払いも受付ております(^ ^)
※分割払いは、最初にお支払出来る分だけ講座の時に頂き、あとあと払える時に払える分だけ、毎月支払いして頂くカタチが多いです。
とくに1回に支払う金額や期限を決めておらず、信頼払いでおこなっております。

 

btn_apply
※お申し込み後すぐに自動返信メールが送られます。

お申込の流れ

お申し込み先にある以下の項目をご記入ください。
①お名前
②メールアドレス
③ご連絡先(TEL)
④ブログやHPがあればお願いいたします
⑤受講講座
⑥開催地
⑦受講日
⑧自己紹介、メッセージ

通常の営業日なのに3日ほどたっても返事が来ない場合は、メールアドレスを間違って入力しているか、メールソフトの受信設定に問題がある可能性があります。ご確認の上、再度ご送信ください。

※ご質問やメールフォームがうまく作動しない場合には、bushi.dou813@gmail.comまでご連絡ください。

 

<特典>

・受講後、基礎~上級~2日間受講頂いた方には復習用として、言霊ヒーリングオンライン動画(通常20,000円)を無料にてご視聴いただけます。※基礎~1日のみ参加の方は5,000円でご視聴いただけます。
(DVDではございません。動画配信サイトVimeoで配信中の言霊ヒーリング~基礎編~の視聴となります)

・充実のアフターフォロー
講座内容の中で分からない所が出てきた場合は、主にfacebookグループページ「言霊ヒーラーの∞わ∞」やプライベートな質問は、個別にてメールでご回答させていただきます。

「言霊ヒーラーの∞わ∞」は、言霊ヒーリングを学んだ方のみが入れるfacebookグループページで、言靈やヒーリングについてのディープな情報を定期的に配信しております。

・みなで仲睦まじく
そのように私は考えており、facebookページやブログなどから気軽に交流を深めていただき、お近くにお住みのヒーラーさんと言霊ヒーリングの練習会をされている方も多数おられます(^^)

言霊ヒーリングを学ばれている受講生の方は、皆さんとても心地よい方ばかりですので、気になる方がおられたら気軽にメッセージで交流を深められてくださいね(^^)

 

btn_apply
※お申し込み後すぐに自動返信メールが送られます。

 

講座の受講内容は、 下記無料メールセミナーの中でもお伝えしております

雲をけす5つのルール! 5日間無料メールセミナー【初級】

今日からあなたも言霊ヒーラー!7日間無料メールセミナー【中級】

古代ヲシテ文字表プレゼント補足メール

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。