言霊「フ」~冷えに効く古代文字~

【思念】言靈のもつハタラキ

「フ」は、増えるの意。

血流の増加、体温を上昇させたとき描かれます。

 
<使用例>
・足の裏のツボ「勇泉」に描くと、全身がポカポカしてきます。(冷え性、子宮系の疾患)

・「負のエネルギーを打ち消す」という意味もあり、手のひらに描くと行動する氣力(やる氣)を引き出します。

 

寒い冬や冷え性の身体にたいへん重宝する古代文字です!
古代文字とは、古代人が扱っていたヒーリングツールのコトです。古代人は文字を使って、さまざまな治療をされていたと言われています。
 

冷えに効果的な古代文字「フ」

ふ 三角形(△)に縦線2本(|| )の文字です。

 

yuusenn_mb

古代文字「フ」を足裏の湧泉に直接かく。
またはバンドエイドやテーピングテープに黒いペンでかいて貼っていきます。

 

すると不思議なコトに、足がとってもポカポカしてきます(^^)

そしてさらに、「フ」の文字の上から軽く親指で押さえると、ポカポカ効果がアップ!

僕は子供の時から足が冷えやすくしもやけにもなりやすいのですが、「フ」のお陰様で体感マイナスー6度の冬の畑でもそんなに足が冷えず驚きました!

※注意※
「フ」は血流を良くするチカラをもつので、しもやけには使わないでください。よけいに痒くなりますので(^^ゞ

冷え性でお困りの方は、「フ」の古代文字をぜひ一度お試しください(^^)

 

今までなんで知らなかったんだろう・・・というくらいに
衝撃的でした。そしてさっそく効果を実感しております。
しもやけにフを書いた後で、痒くなるから書いちゃだめと書かれたところを
読みましたが(笑)痒くならずにあっという間に治りました!!

しもやけができるとなかなか治らないのを知っていますから
ビックリでした。そしてフを書いたところがポカポカしてました。
本当に有難かったです。今回は人生初のファスティングをしていた時に
できたしもやけでしたので、身体が何か大事なものを素直に感じていたように
思います。

ヲシテ文字の「フ」のブログを拝見しました。
ちょうど足が冷えていたので、指でなぞってみたところ、冷えが気にならなくなって驚きました!
なんだかよくわからないですが、すごいですね!
冷え性に効く「フ」の型霊とてもいいです!
生理中の冷えが今回気になりません。なので体調が良いんです。
冷え性の方には本当に試して欲しいですね♪
冷え性に効くヲシテ文字を試してみましたが、
足の裏から温かいもわっとしたものが出てきました!!
すごい効果ですねーー!!
びっくりしました!!
ブログ記事にあった冷えに効くという【フ】のヲシテ文字を
足裏の<湧泉>の位置に直接書き込んでいることと
あっきぃ先生のHPに載っていた経絡ストレッチを就寝前に行っていることの相乗効果で
就寝前は身体がポカポカと暖かいです
 

【古代ヲシテ文字ヒーリング表】プレゼント (English version of Futomani)



 

一家に一人ヒーラーを

あっきぃでした^^

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!