癌が消えちゃった

 

ここさん (按摩マッサージ師)

指圧に15年位来て下さっているお客様のご主人が食道癌になりました!

いつも奥様を治療中、家の電位治療器で眠って待っていてくれます。娘の成人式の時もお赤飯を届けてくれたり、それはもう仲良しご夫婦です(^^)
ですから癌になった事、もう手術も出来ない状態の事を聞いて、とても心配で仕方ありませんでした。

私に出来ることはないだろうかー潜在意識を1度で書き換えるワンコマンドの斎藤秀行さんからのご紹介で、四国の水谷あきおさんと言う言霊ヒーリングをされている方を知りました!

神秘的な世界ですが何か強く惹かれ、DVDを購入して言霊ヒーリングを学び始めました。

Skypeでの講習も初体験して遠隔ヒーリングやフトマニ図、祝詞などを教えて頂き、食道癌が消える様に祈りの練習をしました。

奥様の指圧中も、黒田光線研究所のコウケントウを足から順番に食道や、お腹を願うように当てました。

ムラキテルミさんの世にも美しい癌の治し方もブリントアウトして渡しました!

そして人参ジュースも無理のない範囲で実践してくれました。

同時にフトマニ図もコピーして寝るときに布団の下に入れてねと渡しました。

抗がん剤の害についてもお話して、放射線と抗がん剤治療のために入院されましたが、抗がん剤治療は拒否されました。

まだキツネにつままれた様ですが、食道にあった6センチもあった癌が検査の結果キレイに消えてしまいました。

何が良かったのか分からないけれど、ご本人が自分で作った癌は自分で無くさないとと強く思われたから治癒力にスイッチが入ったのだと思います。

良かったよかった٩(●˙▿˙●)۶

フトマニ