エンジェルの癒しと言霊のコラボ

 

岡山のMarie Ange 愛玲さん (ダイアグラムセラピースクール代表)

お客様より素敵なご感想をいただきましたので、嬉し嬉しでニコニコご紹介させていただきます
「今日は長い時間ありがとうございました。
 
あの後すぐには変化があったのは、体がポカポカした事と、凄い疲労感があり、晩御飯作るまで、動けませんでした。
 
今日は子供の教育方針で、主人との考え方の違いでバトルになりました。毎回主人の考え方や同じベクトルに向くように強制され、それになくなく同調していたのですが、『古い自分よ、さようなら新しい自分にこんにちは✨』実践しようと主人に意見しました!
 
主人は子供のよいところ長所を思っていても、言わず、出来ていない所、短所ばかりにスポットを当てて、出来ていない。いう事聞かない。いい加減にしろ!ばかりを言う人でした。
 
親バカかもしれませんが、本当に素晴らしい感性を持った息子だと私は思っていますしお勉強だけが人生じゃない!
  
息子のよいところ言ってよ~と言ってもスラスラと出てきませんした。そこから私のオンステージ(笑)思っている事、全てぶちまけました。あーすっきり。
 
わかったかどうかは分かりませんが何も反論する事なく、寝てしまいました。
 
いつもの私なら、ブルブル声は震え言葉に詰まる事で言いくるめ(笑)られていたのに、あれって感じでした。
 
今日のセッションが私の心と言葉を一致させてもらえました。
きっかけを与えてくださり、良い方向に向かえる自信がもてました。
 
また継続できる様に教えて頂いた事やっていきます。。
本当にありがとうございました」

天使エンジェルメッセージラブラブ
『これまで心に抱えてたこと、心配ごと(家族関係など)が良い方向へと変化して行きます。その為には、古いものを手放して、新しいもの受け入れる時です。』

※ご縁をいただいている皆様に呼吸法や言霊をお伝えしています。
継続は力なり~♪
是非続けてみて下さいね^ ^
こちらこそとても良い経験をさせていただきありがとうございました.。.:*☆ 

現在、通常のエンジェルのセッションでも、言霊ヒーリングを取り入れさせていただいています
エンジェルの癒しと言霊のコラボ
エンジェルやダイアグラムセラピーなど、従来のセッションは、今の現状を軽くしてくれたり、気付きやきっかけを与えてくれる役割天使ラブラブ
そして、言霊で継続、より素敵なステージへと誘う そんなイメージです
対面セッションの方には、宇宙の収縮図と言われるフトマニ両面印刷ハガキサイズをプレゼントさせていただいていますが、こちらも大好評~喜んでいただき感謝です
言霊を継続することで、自然治癒力を高め、心身のバランスを整える。そして皆様がそれぞれの幸せスタイルを築いて行かれることを願って、これからもその素晴らしさをお伝えする一端を担って行きたいと思います
小さな何気ない喜びが大きな喜びに変わる瞬間
今、まさに私も真っ只中~♪進行中です
一人一人の喜びと愛の波動が世界を変える
感謝

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。