胃下垂の方は指2本分上がり!モニターさんはびっくり!ウエストにくびれが出現!!!

言の葉 七色 心の音(レイキ、ヒーリングアート、龍文字)

昨日から胃上げヒーリングのモニターさんに受けていただいてますが、

昨日うけていただいた方からとっても嬉しいご感想をいただきました。

「昨日はありがとうございました♪
その後気がついたことがありましたのでご報告いたします。

まずお風呂あがりに、肋骨の形が以前よりわかるようになっていました。胃がもとの位置に治まったからではないからと思います。以前は胃が膨れて?下がって?前に出ていたのでしょうね……

そしてそのためか、ウエストにくびれが出現!!!びっくりです。さらに!お腹の縦割り?というかお腹のまんなかに縦に影が出るくらい線ができていました。

横からみても前だけでなく背中側の部分も締まってる感じです。
胃をはじめ、内臓が正しい位置に治まったからでしょうか?

あ~なんとか維持したいです(笑)特に女性には嬉しいヒーリングかも(*´∇`)

ヒーリングを受けて、やはり胃下垂?出てる?正しい位置にはなかったんだなぁとあらためて気付きました。
ほんとうにありがとうございました」

Iさまありがとうございました。

この胃上げヒーリング…胃下垂のかたにはとても効果があるみたいで…
講義のときも、胃下垂のかたとたまたまペアになって施術させていただいたのですが…
あっそうだった…
胃上げヒーリングを受ける前にご自分の胃の位置を確認してみてくださいね♪
胃の辺り(みぞうち部分かな?を押してみて圧迫感があると思います)の位置を覚えておいて、胃上げヒーリングを受けた後にまた胃の位置を確認してみてください…
多分ねちょっと上がってると思いますよ~

話戻して…で胃下垂のかたをやらせていただいたら、指2本分は完璧あがってました。
それに、骨盤の位置も上がってる!!
ビックリです。
本当やってることは簡単なことなんですが…
言霊って…面白い♪
ますます、すきになりました♪

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!