ヒーリングで、尾てい骨の痛み改善

水谷千加さん (現代レイキマスター:ブログ)

o0448033612949579662

お友だちに練習モデルになってもらいながら

一瞬で胃が上がったり、一瞬で骨盤が調整したり、ビックリな事ばかりでした。

お友だちも、きっちり体感があって、帰りは、背が伸びたかのように景色が違ったって~

骨盤、背骨が整ったら、姿勢が良くなって背が伸びるみたいです。

胃が上がる体感も面白かったと言ってました。

モデルの方のご感想です

今日は滋賀県大津市の千加さんのお宅まで行ってきました。

「胃あげ」というお手当てを千加さんが新しく習われて、それの実践モニターになりにです。

いや~んビックリ!自分の胃が3段階で3回ともふんふんと上に上がって、空いたスペースに腸がグニョンって動きだし

するとオナラがしたくなる・・・しませんでしたが(笑) 腸が活発に動いてる証拠ですよね♪

その後に背骨を整えたり、肩凝りとったり、頭に手を当てて思考でパンパンに詰まった氣をレイキで足の方に流してもらったりヽ(^。^)ノ うわぁ~っという体感にビックリでした。

体ってこんな風に手を当てて言霊を言い流すだけで整える事が出来るんですね。バストアップだって出来ちゃうΣ(゜Д゜)

帰るときには背が伸びて行きと帰りの目線がちがって、姿勢も良くなりモデル歩きで帰りました(笑)(゜m゜;)ぷっ*

ヒーリングで、尾てい骨の痛み改善

胃あげ?全身調整?と思う人も多いと思うけど(私もそうでしたから)、痛くなく、短時間で改善ホントにびっくりw(゜o゜)w
私の場合、胃ももちろん下がってて(10人中9人は下がってるらしい) 正しい位置から10センチ位下がってました。

が、ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

続いて全身調整…肩が左側下がっていて、脚の長さが1センチ位違っていました。
調整前、正しい位置に脚を置くと、右にネジれている感覚になった私…

調整後は、ネジレた感覚は、なくなってましたw(゜o゜)w

おまけに、自転車で娘を毎日送り迎えしはじめてから尾てい骨に痛みを感じたりしていたけど、それも改善w(゜o゜)w

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。