ヒーリングで、尾てい骨の痛み改善

水谷千加さん (現代レイキマスター:ブログ)

o0448033612949579662

お友だちに練習モデルになってもらいながら

一瞬で胃が上がったり、一瞬で骨盤が調整したり、ビックリな事ばかりでした。

お友だちも、きっちり体感があって、帰りは、背が伸びたかのように景色が違ったって~

骨盤、背骨が整ったら、姿勢が良くなって背が伸びるみたいです。

胃が上がる体感も面白かったと言ってました。

モデルの方のご感想です

今日は滋賀県大津市の千加さんのお宅まで行ってきました。

「胃あげ」というお手当てを千加さんが新しく習われて、それの実践モニターになりにです。

いや~んビックリ!自分の胃が3段階で3回ともふんふんと上に上がって、空いたスペースに腸がグニョンって動きだし

するとオナラがしたくなる・・・しませんでしたが(笑) 腸が活発に動いてる証拠ですよね♪

その後に背骨を整えたり、肩凝りとったり、頭に手を当てて思考でパンパンに詰まった氣をレイキで足の方に流してもらったりヽ(^。^)ノ うわぁ~っという体感にビックリでした。

体ってこんな風に手を当てて言霊を言い流すだけで整える事が出来るんですね。バストアップだって出来ちゃうΣ(゜Д゜)

帰るときには背が伸びて行きと帰りの目線がちがって、姿勢も良くなりモデル歩きで帰りました(笑)(゜m゜;)ぷっ*

ヒーリングで、尾てい骨の痛み改善

胃あげ?全身調整?と思う人も多いと思うけど(私もそうでしたから)、痛くなく、短時間で改善ホントにびっくりw(゜o゜)w
私の場合、胃ももちろん下がってて(10人中9人は下がってるらしい) 正しい位置から10センチ位下がってました。

が、ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

続いて全身調整…肩が左側下がっていて、脚の長さが1センチ位違っていました。
調整前、正しい位置に脚を置くと、右にネジれている感覚になった私…

調整後は、ネジレた感覚は、なくなってましたw(゜o゜)w

おまけに、自転車で娘を毎日送り迎えしはじめてから尾てい骨に痛みを感じたりしていたけど、それも改善w(゜o゜)w