オーストラリアからのヒーリングレポート

空愛ジョイさん 海外(オーストラリア)からのヒーリングレポート

あっきー先生の言霊(ことだま)~~~(^^)

・・・・・・ほんっとに 直ちに 上るんですよ  奥さん!(≧▽≦)!・・・・・・

何がって? 胃ですよ 胃・・・・・・

実は このスカイプ講座 尊敬する大好きなお友達と 二人で 受講してます。

それで あっきー先生の指導の下 お互いに やってみるんですけど
胃上げをしてもらった瞬間 何故か 理由のない笑いがこみ上げてきて・・・・・・

アハアハ笑ってましたわ  あたし。(^^;)

先生曰く 「氣分が上るけん 笑いたくなるんよ」

んん~ いかにも!

そこで「ちょっと 下げてみようか」っていいながら あっきー先生が言霊を唱え始める間もなく

「うわ~ さがってる~ うわ~って」 実感してしまいました。

で 今日は とりあえず 私が 家に帰って 母に試してみた時の写真を載せます。

t02200165_0800060012959405259

胃があがると 骨盤のずれが 調整されます。

最初 胃が下がっているので 骨盤の右側(写真で左ですね)が 下がってます。

指で 骨盤の一番前に突き出ている部分を押さえてますけど・・・

確かに 写真では 右側の位置が高い。

そして 施術(といっても ほんの数秒 しかも相手に触りもしない胃上げ)で・・・

t02200165_0800060012959405258

指の高さが 揃ってるの 分かりますか?

母本人も キツネにつままれた気分。最初の写真を撮るまでが 一番時間かかったし・・・・・・

「え?それだけ?後は何するの?」って・・・・・・

いや 何もしないって・・・・・・

ということで 母には 胃上げだけしたのですが

その後 冷たい飲み物を飲んだら いつもより上のほうで 冷たさを感じるって 驚いてました。

翌日も その効果は 変わってませんでした。

なんか スッキリした氣がするんだって・・・・・・(^^)

そして 手の長さが 揃ってるとか 色々といってます。

ヒーラーを一家に一人 言霊による癒しの実験?

受講 第一回目の後、うちのわんこにも してみました。

娘は娘で お世話になってる鍼灸師さんに教えてもらったヒーリング法を わんこにやってて

相乗効果なのか その夜 何故か とても元氣でした。

で 受講日の私のお友達の 可笑しな反応話。

彼女 レイキとかも受けると そうなるらしいのですが

身体が重く感じる・・・

あっきー先生曰く 「グラウンディングされるから。すぐ慣れるから 大丈夫だよ」

彼女自身は 胃が上ったか下がったか 実感として 分からなかったのだけど

身体は ちゃんと 反応してました。

次の実験台 言霊ヒーリング娘編(^^)

実は この講座を受けようと思ったのは 特に 娘にしてあげたかったからでした。

うちの娘は 結構しっかり運動もしてたし 腹筋割れたりするので
骨盤のずれとしては 大きくなかったのですけど
確かに 食べると 直ぐに下腹が出ると 自己申告。
(っていっても 私からすれば まっ平らなんだけど(-“-;A)

彼女の場合は ストレスとか 心の癖によって 胃腸が弱ってる感じです。

それで 彼女には 胃上げだけでなく、その日習った 全ての言霊ヒーリングをしました。

まあ 胃上げをする瞬間から 既に 何か声たてて笑ってて
(あらま もう効いてるなぁっていうのはあったんですが)

全部が終わって ベッドから降りて 床に立った瞬間

「こんなにはっきり床を感じたことはなかった!」(@_@)ってびっくり

「自分の重みをしっかり感じて 凄くしっかり立ってる感じがする。
背筋が物凄くしゃんと伸びてて 氣持ちいい。
(ギュって 胸の前で こぶしを作って) ちゃんと ここにいるっていうか 
身体の中に自分がちゃんといる感じがする!」

って とっても ニコニコしてました。

彼女も 思考が多くて 時に とても心配性で
とにかく 思考に振り回されて 身体にいられない人なんですが

その効果に とても驚いてて

彼女のBFにも 是非やってくれって お願いされちゃった。
因みに うちの娘は 日本語も 大体分かりますが

言霊ヒーリングで使った言葉は なんとなくしか分からないし

部位の名前は初耳だったと思うんですね。

でも 効いてました。

言霊ヒーリングリポート 自分+友達編

受講後、自分の背筋がスーッと伸びていて 上がり気味になる顎が下がってる事に氣づきました。
意識しなくても 自然とそうなってます。
背筋が伸びるので おへそは縦長になり お尻はいつもより 上ってます。(^^)

氣分的には 益々 これでいいやんって 感じですし
何が 自分から出てこようが それで善し

あるお友達に 胃上げ等してみたら
凄く スッキリ軽い感じがするって
人それぞれ 反応も違って あな楽し

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。