頬骨の高さがっ!!フェイスラインがっ!!!

shinさん (レイキヒーラー、アロマセラピスト)

私は以前より、言葉の持つ力で何かできるはず・・・しかも、瞬時に!

胃がね、キュイーンって上がっていくの♪これ?この感覚なの?
先生と確認しながら、それでもまだ半信半疑な私・・・何?ありえるん?

その日、早速母に試した・・・。骨盤の状態をチェックし、ポイントごとに調整を・・・
「おかあちゃん、どない?」

「今度は何したん?また、パワーアップした?身体が熱くなって、脚までまであったかいよ!膝がまっすぐなっちょん!!!」

興奮する母をほぼ無視して調整できているのか確認・・・。

骨盤の位置が調整されてる・・・。あまりにも、あっけなく、簡単すぎて・・・
疑うつーか、信じられんつーかありえるん?・・・。

あっきー先生 の初回の講座を受けた3日後のはなし

大量のテキストに目を通しながらまずは復習。

胃上げがら始まり、骨盤、背骨、頸椎、頭がい骨・・・と順を追って調整・・・。

その流れではい。次頬骨!・・・。なぁ~んとなくやったんよ。なんとなく!

なのに、頬骨の高さがっ!!フェイスラインがっ!!!

本気???何度も何度も鏡を見た。左右非対称の骨格が・・・。

この、信じられない衝撃を誰かと共有したい!!!