マッサージしてもらった次の日から、急によくなってん!

ヒーリングセラピストちいさん (移動パン屋、セラピスト:ブログ)

o048004801419214577897

とっても気さくなあっきぃ先生の講座は、楽しく、わかりやすい内容で、事前に送られた資料も、細かく詳しく書かれてます。

まずは、胃上げヒーリングに骨盤調整、体全体を整える方法など、たくさん教えて頂きました。

胃上げヒーリング、骨盤調整は、わたし自身が以前、池口先生のDVD講座で習得していたこともあり、スッと入ってきて、さらに自分の中で、濃くなった感じです

今日からしばらく、家族と自己ヒーリングで整えて、新たにメニューに入れようと思います。

歩いてる!!!

70代の女性 Iさま 最近・・・足が痛いと、少し引きずって歩いてました。
その翌週・・・足が床につくと、痛くて・・と、杖をついてました。
その翌週・・・痛すぎて、病院に行ってきたと、松葉杖で、やっと歩いてます。
また、翌週・・・椎間板ヘルニアと診断され、足は、床につけれないくらいの激痛で、「もう、治らん。どうしよう」と落ち込んでいましたが、松葉杖でなんとか歩き、玄関に手すりをつける手配をしてました。
そして、その翌週・・・パンを届けに行ったら、 「パン屋さん、中まで入ってきて」と、痛すぎて、寝たきりになってました。

この1カ月、足が痛いと言ってから、2回、病院にいってますが、パンを届けにいく度、悪くなっていました。
老夫婦2人暮らしのため、近所の方や、妹さん、娘さんが、交代で毎日、来てくれてたようです(田舎の良いところですね)
この日は、少し時間があったので、胃上げ、骨盤調整をした後、ヒーリングしながら、マッサージ(押したり、揉んだりしない)をしました。
時間はほんとに短く、15分か20分くらいだったでしょうか。

その翌週・・・なんと、簡単な杖で、歩いて出てきましたお

Iさま 「パン屋さん!この前、何したん」「マッサージしてもらった次の日から、急によくなってん!」
「びっくりして・・・いったい何したん」
とっても嬉しそうでした

いや~、わたしも嬉しくて、「よかったですね~」ばかり言ってました(笑)

ヒーリング(浄化など)しながらのマッサージだったのと、胃上げ、言霊、すごいと、改めて感じた出来事です

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。