マッサージしてもらった次の日から、急によくなってん!

ヒーリングセラピストちいさん (移動パン屋、セラピスト:ブログ)

o048004801419214577897

とっても気さくなあっきぃ先生の講座は、楽しく、わかりやすい内容で、事前に送られた資料も、細かく詳しく書かれてます。

まずは、胃上げヒーリングに骨盤調整、体全体を整える方法など、たくさん教えて頂きました。

胃上げヒーリング、骨盤調整は、わたし自身が以前、池口先生のDVD講座で習得していたこともあり、スッと入ってきて、さらに自分の中で、濃くなった感じです

今日からしばらく、家族と自己ヒーリングで整えて、新たにメニューに入れようと思います。

歩いてる!!!

70代の女性 Iさま 最近・・・足が痛いと、少し引きずって歩いてました。
その翌週・・・足が床につくと、痛くて・・と、杖をついてました。
その翌週・・・痛すぎて、病院に行ってきたと、松葉杖で、やっと歩いてます。
また、翌週・・・椎間板ヘルニアと診断され、足は、床につけれないくらいの激痛で、「もう、治らん。どうしよう」と落ち込んでいましたが、松葉杖でなんとか歩き、玄関に手すりをつける手配をしてました。
そして、その翌週・・・パンを届けに行ったら、 「パン屋さん、中まで入ってきて」と、痛すぎて、寝たきりになってました。

この1カ月、足が痛いと言ってから、2回、病院にいってますが、パンを届けにいく度、悪くなっていました。
老夫婦2人暮らしのため、近所の方や、妹さん、娘さんが、交代で毎日、来てくれてたようです(田舎の良いところですね)
この日は、少し時間があったので、胃上げ、骨盤調整をした後、ヒーリングしながら、マッサージ(押したり、揉んだりしない)をしました。
時間はほんとに短く、15分か20分くらいだったでしょうか。

その翌週・・・なんと、簡単な杖で、歩いて出てきましたお

Iさま 「パン屋さん!この前、何したん」「マッサージしてもらった次の日から、急によくなってん!」
「びっくりして・・・いったい何したん」
とっても嬉しそうでした

いや~、わたしも嬉しくて、「よかったですね~」ばかり言ってました(笑)

ヒーリング(浄化など)しながらのマッサージだったのと、胃上げ、言霊、すごいと、改めて感じた出来事です

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!