痛くて曲げられなかった左膝が? あれ・・・曲げられる

スピリチュアルセラピストとしこさん (マインドブロック解除、ミラブレ:ブログ)

o204815361404645449904

スカイプ講座~1回目・2回目~

言霊ヒーリング恐るべしです。

胃上げヒーリングは以前受講したことがあったので知識はありましたけど、言霊の奥深さに興味津々です。

とても可能性が広がる世界でした。あと2回講座があるのでとっても楽しみです。
私の身体にも良い変化がばっちり出ましたよ!

昨日の続きです。
胃上げをすると何となく気分も上がります。
練習のために胃を下げたんですよ。途端に気分がダウン
やーな感じでした。影響力大きいですねェ。

そして骨盤調整をセルフでやった時です。

前後の身体の硬さが違う。ちょっと前まで痛くて曲げられなかった左膝が? あれ・・・曲げられる。そんなに痛くないかも???
%にすると80%の痛みは消えましたね。ちょっと無理な動きをすると痛みを感じる時もありますが普段は殆ど感じません。

もう少しあと10%楽にしたいと思って言霊を使ってみました。左膝関節が痛いから関節を集中的にヒーリング。
多少いいみたい。
でも違う。そこじゃないかも?閃いたのでその部分に集中してヒーリングしてみました。

かなり効き目有りでした!

あと残り5%は自然治癒力に期待します。たった1分で80%の痛みが消えたのは本当に嬉しかった。

言霊・・・凄い。使い方は無限です。楽しさも無限。

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!