モニター100人 あやかり効果でダイエット!

むぎまめさん (占い師、カウンセラー:ブログ)

o144010801393562809609

言霊ヒーリング講座~胃上げヒーリング~

第1回目の講座を受けて来ました~(*’▽’*)
占い師というお仕事上。。自己管理やメンテナンスはとても大切。
誰かの悩み事や辛さや痛みを。。共に背負い 解決に導く為には。。
その責任や覚悟を背負える自分自身を 常に保っていなければなりません。

占い師もそうですが、アロマセラピストであるJardanさんも自己管理やメンテナンスは不可欠なお仕事ですので。。今回、2人で講座を受けました~(≧∇≦)b

いざ始まると、あっき~先生の優しくも楽しいお人柄で前半の胃上げヒーリング!
骨盤!背骨!頸椎!頭蓋骨!頬骨!顎の骨!肋骨!肩関節!の歪みの調節は、難なくクリア~( ´艸`)

胃上げヒーリングは本当にイイですよ~(≧∇≦)b
怒りっぽい人も胃を上げると穏やかになって良い人になっちゃうらしいです(笑)。
心との繋がりも深く、鬱や不安感 ネガティブ思考やイライラなど。。
胃が下がっている可能性大みたいです。 胃を上げることによって骨盤の歪みも整い、内臓も正常な位置に戻るので、便秘解消はもちろんのこと、全身の歪みを正常に整えることによって滞っていたエネルギーが流れると共に身体の不調の改善にも繋がります!

言霊ヒーリング講座~トラウマ~

ありの~ままの~♪姿見せるのよ~ ありの~ままのー♪
自分になるの~ ここ!ここ!まさにこの場面(笑)

私の魂が求めていた事なんじゃないかって・・今はそう思えるんです。

なので今回は、ありのままの自分になって・・体験談を嘘偽りなく綴りたいと思います。
ここからは、スピリチュアルな内容も含まれますので・・・ご興味のない方はここで、スルーして下さいね♪

トラウマがとれたお話・・・つづきはコチラから

言霊ヒーリング講座~邪気ぬき~瞬間スタイル操法!!

前回のおさらいで心のトラウマをとりながらの~O脚調整!!

コンプレックスをご披露するのは・・とてつもなくお恥ずかしいのですが・・
私のとんでもないこのO脚が、どう変化するのか??
一応・・写真をパチリ!!

o0800106612982241368

before
右脚が特にグンニャー!この隙間!!笑ってしまう程ヤバいです(笑)。

after
まだ膝はつきませんが、前より隙間が狭く脚が少し真っ直ぐになって来たと思いません??
今後の変化が楽しみ~♪この長年のコンプレックスが解消されたら嬉しいよね~♪

ちなみに本日1度の施術の成果♪
ウエスト→-1.5センチ
バスト→+0.5センチ
ヒップ→+0.5センチ(コレは、ヒップアップをしたので、下がっていた肉が上がった模様。)

人によっては、1度の施術でウエスト-3センチ~-5センチ減る場合もあるそうです( ´艸`)

まぁ、私達今日始めての覚えたてだしね(笑)。もっともっと練習しよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

言霊ヒーリング講座ラストday

言霊ヒーリング講座を学び始めて、早1カ月・・・
この1カ月で私自身にめまぐるしい変化を実感しております。

私の怖い原因のトラウマを発見!!
あっき~先生のましないで、心の奥に突き刺さっていたトラウマの原因が抜け、魂が一気に解放された時のあの心地よさは・・

今でも興奮と感動が溢れてきますが、とにかくとにかく~楽で楽で仕方がない!!嬉しくて嬉しくて仕方がない!!
目の前が海だったら・・自由最高ーーーーーーー♪って思い切り叫びたい!!
畑に囲まれた田舎の民家でそれやって・・通報されたら困りますので、やめときましたがね(笑)。

それからは何かが吹っ切れ~イイ意味で慎重さが抜け・・そしたら次から次へとご縁がたくさん寄ってくるーーーーーーー( ´艸`)
そしたら考える暇もなくなり、慎重になる意味も解んなくなり、とにかく今目の前の事を精一杯やるだけのサイクルに変わりました。
よ~するに・・暇人だったんだな、私(笑)。
自分が変わり、引き寄せるモノがたくさん良いエネルギーを与えてくれて、今・・心が最高に満たされています♡
私、言霊ヒーリングを学んで良かった♡あっき~先生を選んで良かった♡本当にありがとうございました~(*’▽’*)

【むぎまめさんのモニター実績】

O脚改善!全身トータル ー19センチの裏ワザ!!!(バストー3センチ ウエスト-8センチ! ヒップ-8センチダウン!)

アロマセラピストに見捨てられた!?驚愕のリンパの詰まり改善ダイエット!

o0800106612993343711 o0800106612993346115 o0800106612993342250

健康美♪女子ならコレは譲れない!

o0800106612991796067

「あやかりダイエットで、ウエスト-3センチ!」

言霊ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・

毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・
パツパツだったショーパンが・・・ユルユルになったった~( ´艸`)♪

体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・ ウエストだけなぜか-3センチ!!
これが噂のあやかり効果ってヤツ??嬉しい~( ´艸`)

o0800106313046987811

【占い好きにオススメ記事】
むぎまめ流 運氣チェック!
むぎまめプロフィール・LA’ube誕生秘話!?

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA