最初と最後の写真を比べると、背が伸びてる!笑

黒豆さん (リラクゼーション勤務:ブログ)

スカイプ講座~1回目~

言霊ブームにはまってしまった私 あっきぃ先生の言霊ヒーリングSkype講座を昨日受けちゃいました

胃上げヒーリング 骨盤調整 チャクラ全開奥義 手当て療法やら、色んな秘伝を惜しみなく、楽しく、分かりやすく教えて頂きました。

途中、すごい雷と雨風、ひょうまで降って来て、講座終了共に、嵐は過ぎ去り 私は、ものすごい睡魔に襲われ寝てしまいました笑
学びながらも、胃上げ、言霊ヒーリングでリラックスして、浄化効果でした(≧∇≦)

そして、びっくり事件が‼︎

Skype講座を受けていた部屋に、2年位前から、10分遅れの時計があったのですが、(電池替え放置笑)
なんと‼︎ 講座終了後には時計が正確になってたんです~‼︎
ホント、びっくり‼︎(≧∇≦)
そして、探し続けていた、カーディガンが見つかるし笑

今日、友人にさっそく胃上げヒーリングをしたら「胃があったかくなった~」と感想をもらい、 腸骨の位置も揃い、 2人でびっくり~感動しました

スカイプ講座3回目~最終回~

今日は、あっきい先生 の言霊ヒーリング講座最終日でした。

モデルのMちゃんに、胃上げヒーリング 瞬間骨盤調整 全身骨格調整の復習
実際やってみると 「お~!」 Mちゃんの背筋が伸びて、頬骨の位置も変わってビックリ!!

そして、新技の瞬間スタイル調整 まずは、ウエストから。
ん⁇何回やっても、減らない… どうやら、スリムなMちゃんは、ウエストが細くなりたい願望はあまりなかったらしく、
やはり、受ける側の意識が関係するみたい笑

次は、ヒップアップ これは、ぜひと、やる気マンマンMちゃん
やればやるほど、弾力が出てきて成功

そして最後にバストアップ
寄せたいとの希望でやった瞬間、ぐいんと寄った感がお互い分かって大興奮でした笑

他色々と満載で楽しかった講座も終わり…
母にも、今日の復習をしてみると

o0480048013083767442

最初と最後の写真を比べると同じ位置で、写真撮ったのに 背が伸びてる笑
ウエスト 2センチ減 ヒップ 2センチ増

これから、いっぱい練習して自信に繋げるぞ~
あっきい先生 言霊ヒーリングに出会えてホント良かった
感謝感激 興奮して、眠れません笑

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!