すごいこれ!ガングリオンがなくなりそう!!!

愛香さん (タイ式セラピスト:ブログ)

「遠隔ヒーリングで膝の痛みが・・・」

毎週通っているルーシーダットン(タイ式ヨガ)インストラクターのA先生。 ここのところ膝の痛みに悩まされ、このまま教室が続けられるかと深刻なご様子。
以前に蒸しタオル法をおススメし、かなり改善はしてきてはいたのですが完璧ではないようで、
「遠隔ヒーリング受けてみませんか?」とこちらからお願いしました。
(遠隔という言葉にあまりピンときていなかったようなのですが…)

講座で習った通りに… 胃上げヒーリング、骨盤調整、全身骨格調整、そして膝に手当療法
ヒーリング中、膝がゴクンという感触があり、ずれていたものが戻った感じでした。
今日はルーシー教室の日。

先生の方から早速 『ヒーリングの次の日体重が1キロ減って、膝があれから痛くないんだけど、遠隔ヒーリングとはいったいなんなんだ?』 と報告頂きました(笑)
私にも理由がわかりませんが、言霊で戻るんです

「お顔の調整でむくみ解消!O脚改善!」

o0480048013100001335

(施術前→施術後)顎のラインがかなりスッキリしましたよ~
そしてそして~O脚調整。

o0480048013100001351

(施術前→施術後)ふくらはぎはもう少しくっついて欲しいところでしたが、ももはかなりくっつきましたね(^_^)v
瞬時にくっつく感覚がご本人にもあったようです

o0480048013100001365

(施術前→施術後) 出ていたお腹が減っこんで、姿勢も良くなりヒップアップ!

「ガングリオンが消えた!?」

o0480048013059462252

(施術前→施術後) バスト、ヒップアップしてるのがおわかりでしょうか?
ウエストも少しでしたが細くなりましたよ~ そして、早速報告メールが届きました。

「今日ありがとうございました。 めっちゃ、目がクリアに見えるようになりました!!!! 明るい!
よく、体調よくなると、目がよく見えるようになります。肝臓がよくなったのかな。
しかもしかも! ガングリオンがなくなりそうですよ!!!すごいこれ!」

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!