コンプレックスがわずか十数秒のヒーリングで改善しました!

小野寺舞さん (美容ヒーラー:ブログ)

なぜあっきー先生から学ぼうかと思ったかというと、直感です(笑) ピピピーンときたからですw

私は元々運気を上げるヒーリングをメインでやっていますが、どうも体と心は繋がっているようで… 運気だけにアプローチしても、またみなさん元に戻ってしまうんですよね。

こりゃ、どうにかもっと効果的なものにならないのかと色々調べて考えているうちに、体にもアプローチしたらどうだ!?という、これまたインスピーションなのですが、取り入れてみることにしました。

そして、私自身も、かなりコンプレックスを体に持っているので、ヒーリングで改善できないだろうか?と、美容ヒーリングにも力を入れることを決心しました。

前々から温めてきたヒーリングと、今回あっきーさんから習ったヒーリングをどんどん取り入れて、皆様の持っている美しさを引き出していきたいと思います

下の写真をご覧くださいまし♪

小野寺さん

そう!! 私のコンプレックスその1!!顔の歪みと鼻の歪み!!
これは小学生のころ、雪のある坂道で転んでからこうなりました(笑)

わずか、ヒーリングで十数秒で、歪みが改善しました。
目も大きくなっているのがわかりますね
鼻筋もちょっと真っ直ぐに! あっきーさんも、鼻筋が曲がっていたそうなんですが、ヒーリングで治したそうです!!

あと、幼稚園の頃から身長が一番高いw ということもあって、それがコンプレックスで猫背、肩も内側に入っています。そのため胸も小さい(x_x;)(x_x;)(x_x;)

これを、ヒーリングで改善していこうという試みです。下の写真は、ヒップアップと、顎のたるみが消えています

小野寺さん1

背筋も伸びています!! お尻が上向きね

あっきーさんは、「うわ~、難しい(>_<)」とか「できるかな~、これ・・・」とか、 ネガティブな発言をしている私に対して 絶対にポジティブな言葉で返してくれました。

「できるよ!大丈夫~(^_^)」という言葉に何度救われたか(笑)

意外と、まだまだネガティブな私を発見。そして、無意識にセーブしてしまう私も発見しました。
あっきーさんに 「セーブしなくていいよ!」と言われて、ハッと気づいてしまったんです

あ~、私、今まで無意識に色んなことにセーブしてきたな~って。 言われなかったら気がつかなかった… それに気がついたとき、泣きそうになったのは内緒ね(笑)

で、そのブロックをあっきーさんがヒーリングで浄化してくれたとき…

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 超~耳鳴りッ!!!! 両耳が、キーーーンって… それには驚きました!

あんなに耳鳴りを感じたのは初めてかもしれないです。

私の場合、小さいころから感受性が発達しているため、感じたこと思ったことを直球で話してしまうことがあります。 そのため、人を傷つけてきたこともたくさんありました。

だから言いたいことを抑えてしまうという癖を無意識に持ってしまったんですね。 そうすると、第五チャクラ(喉のチャクラ)にいつも違和感を感じ、風邪でもないのにタンが出て、何か詰まっている感じがしていたのです。

そして、風邪をひくときは、毎回喉からやられます。

今回、あっきーさんのところに行って、喉の詰まりが完全に取れました

さて、あっきーさんから教えてもらったヒーリングも今回からどんどん取り入れていきますよ!

楽しみです(*^_^*)

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。