7/11、12【京都】心身・金運・脳幹活性化!~断食・氣空食・愛食(マナフード)合宿セミナー~

 

心身・金運・脳幹活性化!

~断食・氣空食・愛食(マナフード)合宿セミナー~

垢離取(コリトリ)療法と、言霊(コトタマ)ヒーリングの基礎を学ぶ断食合宿セミナーです

 

01_03
 


7月11日(
13時~20時:言霊ヒーリング、冠光寺流整体講習
20時~21時:禅タロット瞑想会

7月12日(
8時半~12時:実践練習。お心払い整体へ施術者として参加
12時終了、解散

【開催場所】寶泉寺 京都府南丹市美山町小渕中ノ元9

<お申込みフォーム>

 

 

エネルギー伝授はほんとうに必要ですか?

 

「アチューメントしないとエネルギーは使えない」という概念が西洋で生まれ、いつしかその概念が世を覆ってしまいました。

しかし、もともとエネルギーは誰の内にも流れる無限のエネルギーです。

 

そもそも伝授とはなんでしょう?

Who(誰) What(何を) How(どのように)

誰の何をどのように伝授されるのでしょうか?

私も過去にアチューメントを受けたことがありますが、エネルギー伝授は極度の同調を引き起こす技法ですので、伝授者がマイナスの念を強く持っていた場合、その念まで強く受け継いでしまうというデメリットがあります。

そして本来、誰かにアチューメント(同調)を行なって頂く必要は全くありません。

日本には古来より「言靈」という宇宙と同調する技法が残されており、「言靈」を発動させればその時々のつながりたいエネルギー(神・仏・天使etc.)と、自分でアチューメント(同調)することも可能とされています。

 

セミナーの趣旨:エネルギー療法をすべての人に

あなあっぱれ フジは晴れたり日本晴れ!

日月神示に引き寄せられ出会った2人が、まやかしで覆われたエネルギー療法の闇を晴らして参ります(^^)

もともと、生命あるすべてのモノに宿る自然治癒力というチカラは、何より神秘的で、もっとも神がかり的なチカラであり、「愛=神ナルチカラ」が自己の内に在るコトを知って頂きたい。

一般的に言われている「奇跡」とは、実は奇跡でも何でもなくて。

内ナル波動が高まると自然に神の頂きへと近づき、神仏の体感している世界へ足を踏み入れると、人間界よりも同調が起きやすいので、ご縁なども繋がり放題になるのです。

そして内ナル波動を高めるための「行」として、タマの断食はとても良いものです。

 

内ナル波動=エネルギーの波長

内ナル波動とは、その人がもつエネルギーの波長のコトです。

例えば・・・

内ナル波動が低いと・・・エネルギーの波長が荒くトゲトゲしているので、心身に荒くトゲトゲした出来事を引き寄せやすくなります。

内ナル波動が高いと・・・エネルギーの波長が細かくサラサラしているので、心身に心地よく感じる出来事を引き寄せやすくなります。

※ちなみに、内ナル波動が高い存在としてあられるのが、神と呼ばれるエネルギー体です

 

内ナル波動が高まると、こんないいことがあります


・心身がどんどん健康になり、生きているコト、生きていくコトがとても愉しくナル。

・金運も自然と豊かになり、お金は稼ぐものではなく≠降ってくるものと思えるようにナル。

・脳幹がどんどん活性化されると、宇宙の根源とつながりやすくなり、必要な人とのご縁がつながり放題にナル。信じられないようなご縁がつながるコトも♪

内ナル波動を高めるというのは、何も『特別な修行がいる』とか、『特別な才能がいる』とかいうことではありません。

自己の内に在るチカラを「知る」コト。 ただそれだけです。

そして、内ナル波動を高めるコトは「愛=神ナルチカラ」の体現へとつながっていきます。

 

 

知る=出来る

 

この宇宙では、知ることが⇒出来るコトへとつながっていくのです。

知らないから≠出来ないだけであり、誰でも知れば⇒出来るようにナルのです。

 

想像してみてください

エネルギー療法の真実を知り、

「明日が来るのが待ち遠しい~!」

「今日もお金が降ってくる~!」

「こんな出会いがあるんだ!?ありがたや~!!!」

そう毎日、豊かさと幸せに溢れていく日々を。



 

当日の流れ

セミナーでは、今まで一度もエネルギー療法をされたコトがない方でも、誰でもカンタンに身につけられる数々の療法をお伝えしてまいります。

セミナー前半、言霊ヒーリング

講習内容

胃上げヒーリング:今話題の!?言葉で胃を上げるエネルギー療法
遠隔胃上げヒーリング:遠隔での胃上げヒーリングを体感&実践
瞬間骨盤調整:数秒で骨盤を整える言霊ヒーリング
言霊アチューメント:言霊を扱った自己アチューメントで、チャクラやオーラも活性化
言霊ヒーリングの応用技
カンタンな古代文字ヒーリング

DSCN3267

講習をはじめてすぐお伝えする「胃上げヒーリング」、「遠隔胃上げヒーリング」を身につけ、言靈がもつチカラに受講生の方は大興奮となります(笑)

そして言霊ヒーリングの基礎である「胃上げヒーリング」さえ身につければ骨盤も、ものの3秒ほどで整ってしまいます。

胃を上げたり下げたり、骨盤を整えたり歪めたり・・・(笑)言霊ヒーリングの応用技も学び、練習パートナーといろいろ実践したり、遊んでるといつの間にやら日は暮れていきます。

愉しいコトをしていると集中力が引き出され、時間の過ぎる速度がドンドン加速していく体感・・・まるでドラゴンボールの「精神と時の部屋」に入ったかのような感覚を抱く方もおられます。

言霊の実践

私の密かなセミナーでのお愉しみ「あおうえい祝詞」の実践で、私のタマ(霊)の声を聞いて、皆さんいい感じに驚いていただけます(笑)

そして「アチューメントはいらない」でもご紹介している古代ヲシテ文字「ワ」は、霊気シンボルのもとにもなっています。

ヲシテ uwa

実は、古代ヲシテ文字「ワ」にはとても深い意味があり、その意味を読み解くと・・・アチューメントもいらず、誰でもカンタンにできて効果の高い「アメツチ手当て療法」ができてしまいます。

 

セミナー後半、冠光寺流整体

講習内容

合気上げ:愛魂上げとも言われ、愛の無限なるチカラを体感する技法です
コリトリ療法:神仏一体となる摩訶不思議なエネルギー療法
【脳幹を活性化するエネルギー療法】
太陽凝視:笹目仙人は「ハルチウムチツヅチ」を組み合わせ200年以上生きていたそうです
脳幹共振イネイト健康法:人間の持つ生命力イネイトは脳(脳幹)で作られ、そこから全身にめぐらされます、誰でも毎日簡単にできる秘密を伝授
ライオンあくび健康法:本が出版される前の、まだ口パク体操として少しずつ広まっていた頃の「BSセラピー」創始者の駒川先生からの直伝、脳幹を活性化させる体操
【金運がアップするエネルギー療法】
・斉藤ひと〇さん流のお金が手に入るゴールドイメージ法
・稲〇神社~商売繁盛、金運がアップする祝詞~

DSCN3255

コリトリ療法の実演

DSCN3262 DSCN3263

650万年前に熊野、鞍馬と同じく隕石が落ちたと言われる「高御位神宮」で神職をされている西嶋先生の講習のはじまりです。

身体にたくさん不調をお持ちの受講生さんに、ご先祖様のお話をしていると・・・あら不思議、なんと!コリが消えています(゜o゜)

講習後半は、合気上げ・氣空食・愛食(マナフード)の実践

e7cca37d6d7350a252b232c8de82561c

※写真は西嶋先生の合氣道の先生、保江先生です(笑)

合気道(合気会)では稽古の一番最後に「呼吸法」という名称で合気あげに似た稽古を行います。
それだけ合気道開祖も「呼吸」に主眼を置いていたのでしょう。

合氣道の開祖であられた、植芝盛平翁は「合氣とは愛なり」と言われていました。

そして合氣道の成り立ちについて「筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原で大禊戸の大神がみそぎたもうた、そのみ振舞より合氣道は生れたのであります」と、語られております。

「筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐原」は、天津祝詞の中に出てくる一文でもあります。

すなわち合氣道とは「禊の技」であり、その神髄は「呼吸力」

セミナーのタイトルにもなっている「氣空食」とは、息、呼吸をする事、そして空氣に含まれるエネルギーを食べる事でもあります。

食事を1時間ガマンするのはカンタンですが、呼吸を1時間はもちろんのこと、ものの10分も息を止めれば確実にあの世に行ってしまうでしょう。
そう考えると、この氣空にはとてつもないエネルギーが充満していると感じませんか?

保江先生著書「愛の宇宙方程式」によると。
私たちは愛でできている存在であり、それが愛そのものである宇宙の中に在るのです。愛し、愛され、在るがまま・・・これは「愛の宇宙方程式」からの帰結でもあるのです。

愛 = 宇宙

人間 = ヒト+魂 = 凝り固まった愛+拡張と収縮を繰り返す愛 = 呼吸

セミナーのタイトルにもなっている「愛食(マナフード)」とは、呼吸を通して宇宙を食する事でもあります。

「マナ」とは神秘的な力の源とされる概念であり、魔法や超能力といった特別な力の源とも言われています。
旧約聖書に記されている:モーセに率いられてエジプトを脱出したイスラエル民族が、荒野を放浪中、神から奇跡的に与えられたという食物。マンナもマナのコト。

つまり、氣空食=愛食(マナフード)であり、私たちは呼吸を通して、この宇宙と、無限ナル愛といつでも一体化できるのです。

当日は合気上げの実践を交え受講生の方に、その無限ナル愛のチカラを体現していただきたく思います。

他にも様々なエネルギー療法を学んでいきます

【脳幹を活性化するエネルギー療法】

200年以上生きたと言われる笹目仙人が行っていた健康法をもとに、太陽凝視と魔法の言霊「ハルチウムチツヅチ」を組み合わせたり、脳幹共振イネイト健康法、ライオンあくび健康法で、自然治癒力を高め「頭も良くなる」脳幹を活性化させていきます



【金運がアップするエネルギー療法】

斉藤ひと〇さん流のお金が手に入るゴールドイメージ法や、ほんらいは口伝で伝わる秘密の祝詞を神職もされている西嶋先生が特別に伝授。「稲〇神社~商売繁盛、金運がアップする祝詞~」を受講生の方々と一緒に唱えてまいります。

金運アップまちがいナシ!・・・かも(笑)

 

セミナー締めくくり、神仏合一ヒーリング

そしてセミナーの最後に、コリトリ療法+言霊ヒーリングを合わせた「神仏合一ヒーリング」を、参加者の皆さんと研磨できればと思っております。

アメノミナカヌシヒーリングや、スサナルヒーリング、イザナギ&イザナミヒーリング・・・etc.

身体のシン(心、芯、信)であるカミなる部分(髪、噛み、上、守、神)へ意識を向ければ、様々な神仏合一ヒーリング誕生の予感が・・・。

古事記に詳しい方は国生みのお話なども、神仏合一ヒーリングの技を生み出すヒントとなるでしょう。

 

最後はみなでワになって禅タロット瞑想会

DSCN2845

占い師でもある講師あっきぃが、参加者のみなさまに今一番必要なメッセージを届けてまいります。

何を隠そうあっきぃは、この禅タロット瞑想がきっかけで、言霊ヒーリングの講師をさせて頂いていると言っても過言ではありません!

通常の占いと違い、タマシヰが発するより深い気づきを受け取ることが出来るでしょう。

※時間があれば、幽体離脱しやすくなる「あおうえい祝詞」の実践もできればと思います。

DSCN3277

 

セミナー参加者のご感想

ヒーラー 言の葉 七色さん(講習2日後に、遠隔胃上げヒーリングモニター募集開始)

先生の指導のもと参加者の皆さんで言霊ヒーリングの実践をやったのですが、面白いぐらい目に見えて結果が出てくる…本当に言葉って言霊なんだなあって、粗末にあつかってはいけないなぁ…日本語って素晴らしいって感じた一日でした。

講習をしていただいた西嶋先生も、お話をしつつ、モデルを使って施術を披露していただいて、間近で見ていたのですが…
面白い…この施術の仕方も、…お話の内容も頭にスッと入ってくる…あぁ自分にあっているんだぁ~と思いました

書道家、ヒーラー Kさん

ほんと、参加できて、よかったです!!
実は、わたし、10年に前ぐらいに、ヘルニアになってから、ずっと腰がおもく、
首の頚椎は、ストレートネックで、頭痛や、肩こりは、慢性化していました!今回の講座では、胃上げヒーリングで、肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから、10年、お尻の筋肉のつりが、ずっと痛かったのが、
ほとんど、痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!
胃があがったからですねー!腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、
10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!今後わたしも、言霊ヒーリング伝えていけたらいいなとおもいます!
まずは、家族からためして、お友達にも、やってみます!
レイキとの組み合わせなどをして、アレンジしてヒーリングやってみます!

整体師、合氣道家 Hさん

素敵なセミナーありがとうございました。いろんな発見があり、バンバン気付きがありました。さっそく試した合気道でも、言霊の威力にびっくり。
空間に音があり、その音を取りにいく感じがすごくおもしろくて、さっそく友人にも教えたらびっくりしてくれました。
素敵な世界を教えてくださりありがとうございました。

看護師、ヒーラー、占い師 Oさん

昨日、一昨日の講習会ありがとうございました。
先生方とお会いできたこと、嬉しかったです。やはり水谷先生の言霊、祝詞はパワーありますね。
西嶋先生のコリトリ療法も今後のセッションで活用していきたいなと思います。

昨日の高御位山、けもの道で今日のナースのお仕事がどうなる?と思っていましたが何故か筋肉痛なっていません(^^)朝おきたら痛みもなく、スタスタ歩けてます。

主婦 Sさん

二日間大変お世話になりました。講習は説明より実践を重視されていてとても良かったです。

言葉は言霊。人を癒せる。言霊治療。
痛みがその場で驚くスピードで治っていました。言葉は凄い力を秘めていることを改めて実感しました。
また、遠隔治療も出来ました!
人は自分で治す術を知らないだけなんですね。これを開花されている先生。とても明るくいつもニコニコ、腰が低い方で神様に近い方でした。

今回の治療で私は長年の腰痛、骨盤のずれをヒーリング治療で治して貰い身体の痛みもとれて身体の軽さでスッキリしました。
数日たった今、気がつくと心までが穏やかになっています。ご縁をいただき参加出来たことに感謝します。
健康になれば心までも軽くなり、行動力がアップしています。道が開けられる感がすごくあって今後がたのしみです。本当に助かりました。ありがとうございました。

今回、名古屋から一人参加でとても不安でしたが、先生のご配慮で皆様とも仲良くなりとても楽しく学びさせていただきました。
先生には、これからも神様のご加護を通しご指導いただきたいと思います。

 

お心払い断食合宿セミナー日程


皇紀2675年

7月11日(
13時~20時:言霊ヒーリング、冠光寺流整体講習
20時~21時:禅タロット瞑想会

7月12日(
8時半~12時:実践練習。お心払い整体へ、施術者として参加<詳細>
12時終了、解散

参加人数:10名ほど

参加費用:お心払い(セミナー後に頂いております。そのお心がエネルギー療法を全国に広めてゆく原動力になります)

西嶋盛彦著書、6月初旬にアマゾンより発売予定「合氣の道草 氣空食 愛食(マナフード)」のご購入、レビューも宜しくお願いいたします(^^)♪なんちゃって(笑)

持ち物:寝袋(千円~購入できます)、洗面用具(タオル、歯ブラシ)、ノート、ペン、水、ジャージや動きやすいお着替え

※参加者の方は本堂でご宿泊いただけます。私達講師はより質の高いエネルギーをお伝えするため断食合宿ですが、無理なく楽しく合宿したい方は身体に優しい愛のある食べ物(玄米食や木の実など)や飲み物(日本酒なら醗酵させて造った純米酒など)お持ちください(^^)

参加者の人数が多いと、お風呂を貸して頂けない場合もあり、車で来られる方が多ければ近くの温泉に行くこともできますがお約束はできません(^^ゞ
お風呂、寝具を必要とされる方は、寶泉寺さんから徒歩5分の処にある美山ハイマートユースホステルに一泊4,000円ほどでご宿泊いただけます。

【開催場所】
寶泉寺 京都府南丹市美山町小渕中ノ元9

寶泉寺さん行きのバスは、JR山陰本線和知駅より12:33に出ております。
(朝、昼、晩、1日3本のみの運行で、それ以外はありませんので乗り遅れないようにご注意下さい)
→ バス大野ダム行 → 終点乗換え静原行→ 小渕バス停下車 → 徒歩3分


※言霊ヒーリングの講習は、通常講座と内容が大きく異なります。テキストなどもございませんのでご了承ください。

 

<お申込みフォーム>

 

特典 ホタル鑑賞!?

セミナー開催場所の寶泉寺は山奥の静かな場所にあり、関係者の情報によると時期的にホタルが見れる可能性大!

output_comp2

 

エネルギー療法の夜明けを、皆さまと共に祝えることを愉しみにしております。

西嶋盛彦、水谷哲朗 拝

 

講師紹介

西嶋盛彦(にしじまもりひこ)

DSCN3254

物理学者でもある有名な保江邦夫先生から合氣道を学び、現在は高御位神宮の神職も務める。
医学不要論という衝撃的な本を読み、医療改革の一旦を担うため日本で初の成功報酬制度を導入。
「キリストの活人術」とも関係深い冠光寺流整体を、加古川で広める。
詳細プロフィール

水谷哲朗(みずたにあきお)

DSCN3273

フトマニ、日月神事を独自の視点で読み解き、ユニークなインスピレーションで言霊ヒーリングの数々の技を開発。
奇跡の数霊21の画数を名前に持つ、新進気鋭の言靈ヒーラー。
全国各地で言霊ヒーリングを広めるための活動を展開中。
詳細プロフィール

 

事前学習

心身・金運・脳幹活性化~お心払い断食合宿セミナー~は、テキストがございませんので、事前に下記の無料メールセミナーや、YouTubeで学んで頂くと、当日の理解度がさらに深まります。

言霊ヒーリング

雲をけす5つのルール【初級】
(斉藤ひと○さん流ゴールドイメージ法につながる学び)

今日から言霊ヒーラー【中級】
(言霊ヒーリングの理論についての学び)

冠光寺流整体コリトリ療法

冠光寺流整体の体験談





ランスからのご参加も!?前回の~お心払いコラボセミナー~の様子

 

<お申込みフォーム>

 

追伸

*高御位神宮で6/13、14に山頂のお稲荷さんの祠を新しくするため、13日の夜に御霊入れ、14日に新しい祠を据付に行きます。

山頂まで祠を担ぐお手伝いをしてくれる方も募集中!

詳細は西嶋まで⇒ban-spo@aikidou.net

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。