シコケ|太占

 

シコケ

為すことの大失敗。季節の移り変わりがもたらしてくれる恵みを噛み締めて下さい。

 

シ 示し、現象として示されている【内蔵の働きを安定させる】

カセをとどめ、現象として示す波動。
示(しめし)(現象として示されている)。

<運命のヒーリング>
引き受けなくてもよい重荷(生き方、条件付け、思い込み、実際の重荷)から自由になり、自分がやるべきことを見据える。指示する。支持する。

<心身のヒーリング>
生命エネルギーを調整し、内蔵の働きを安定させる。
(体内60兆の細胞の働きを一つにして仕えるよう指示⇒そのコトにより内臓の働きを向上)
・「シ」は、体内の内臓器官が弱っていると感じるトキ、患部や手のひらに数回描かれます
・「シ」は内臓器官の働きを向上させるのに用いられ、背中側の経絡上に描かれます

 

コ 転がり出る、極限を超える【依存症、心の強化】

ハニをつなぎ、粒子(ツブ)が転がり出て極限を超える波動。

<運命の指針>
ユニークな個性の発揮。自分の限界を突破し、物質依存やプロセス依存や関係依存を超えて新しいものが見えてくる。何かを超越する予感<恋⇒愛、性愛⇒慈愛、執着(期待や欲望)⇒自由>

<心身のヒーリング>
・心身を固定、安定させる働き ・依存症などの問題が起きた時に使用
物質依存(ある物質を飲んだり、注射して摂取することで快楽や刺激を得てその物質に執着・依存)
プロセス依存(ある行為をする過程で得られる興奮や刺激を求めてその行為自体に執着・依存)
関係依存(ある特定の人との人間関係に依存)

 

ケ 放出、存在は感じられるが目には見えないモノ【感情のループを解放】

ミツをつなぎ、存在は感じるが目には見えないモノとしてあらわれる波動(放出)

<運命の指針>
周囲の要求や期待に応えようとし過ぎていませんか?
抑圧され内に溜まった情動(怒り、悲しみ、不安、不快等の感情)を放出する必要があります。

<心身のヒーリング>
内に溜まった情動(怒り、喜び、悲しみ、不安、快、不快等の感情)を、外へ吐き出したい時に描かれる。
・会社で情感を押さえ続けていて、会社を離れた後も訳もない情動(怒り、喜び、悲しみ、不安、快、不快等の感情)が続く場合、「ケ」を手のひらに描き、大きく深呼吸します。又は「ケー」と叫びます
※本人の自覚できない情動は、日常生活の疲労、病氣の原因になる場合もあります。

 

三つの中で特に氣になる文字はどーれだ?

氣になる文字の内容を読み、①~⑤の手順に沿ってフトマニで運命転換!

思考を転換し、よりよい未来を引き寄せて下さいね^^

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③三文字の太占を手のひらに描く(1回。ホツマ文字が難しい方はカタカナやひらがなでもOK)
④三文字の太占を唱える(3回)
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、運命が転換していきます☆彡
※運命転換のさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

フトマニ図無料ダウンロード|フトマニ図×古代文字ヒーリング×音靈×子宮浄化法

ダウジングの基礎から学ぶ!太占・フトマニ基礎動画/テキスト販売

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝