スソノ|太占

 

スソノ

人にとって最も幸せなあり方は、元氣に人生をたのしみ、長生きすること。言祝ぎ(言葉によって祝う)。

 

ス 進む、素【腫れ、できものの緩和|素直さと好きがあふれ恋愛運アップ】

ホをとどめ、進む(極限の進行状態)波動。
素、巣。生命エネルギーの不必要な渦を削除する力。

<運命のヒーリング>
それを「行う」こと自体に意味があります。素直に体験を味わいながら進んでいきましょう。

<心身のヒーリング>
腫れ、できもの、こぶ、むくみの緩和に。
生命エネルギーの不必要な渦は、腫れ、出来物、こぶ、むくみ等の症状としてあらわれます。これらの症状がある時、症状の上に「ス」を描きます。
・腫れ、出来物、こぶ、むくみ等の上に「ス」を描きます

 

ソ 外(結合から外れ、より外部の力にとけ入る)【肉体的な打たれ強さ】

ハニをとどめ、今までの結合から外れ、外部の力に溶け入る波動(ソロ活動)。
他のものが加わらないで「そのもの」だけであるコト。

<運命のヒーリング>
他のものを加えず「素」で勝負。今まで複数のグループで活動していた人は、単独で活動していくとよいでしょう。

<心身のヒーリング>
「ソ」は、身体を構成する素粒子(物質を構成する最小単位)の渦の統合力を強める。
身体を作り上げている「素」は、素粒子であり、素粒子の統合力が強まると、身体の打たれ強さがアップ
・格闘技の試合前など、身体の打たれず良さが必要な時に使用(手のひら、頭の頂点部、ヘソの上など)
※「ヘソ」には、不要な情動(怒り、喜び、悲しみ、不安、快、不快等の感情)を流し、「素(そ)」を強める働きがあります。「ソ」をヘソに描くと、丹田にチカラが集まりやすくなります。

 

ノ 伸、野、時間をかけ伸びやかに成長【心穏やかに生き生き】

ハニを何重にも形成し、時間をかけ伸びやかに成長する波動。

<運命の指針>
特別を追い求めることをやめ、日常の大切さに氣づきましょう。
心穏やかに伸び伸びと過ごすライフスタイルを築くにはどうしたらよいのか?一度考えてみましょう。

<心身のヒーリング>
「ノ」は大自然との一体感を取り戻す働きがあります。摂理に反したふるまい(自然界の法則から見て異常なさま)をひきおこす心理プログラムを浄化することで、自然に人と仲良くなれます。
・共感能力の欠如は「ノ」を描きます。(どこに描くかは検査が必要)
・パニック症状がある方は、「ノ」を描き、大きく深呼吸をおこないます。(重度の場合は要継続)

 

三つの中で特に氣になる文字はどーれだ?

氣になる文字の内容を読み、①~⑤の手順に沿ってフトマニで運命転換!

思考を転換し、よりよい未来を引き寄せて下さいね^^

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③三文字の太占を手のひらに描く(1回。ホツマ文字が難しい方はカタカナやひらがなでもOK)
④三文字の太占を唱える(3回)
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、運命が転換していきます☆彡
※運命転換のさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

フトマニ図無料ダウンロード|フトマニ図×古代文字ヒーリング×音靈×子宮浄化法

ダウジングの基礎から学ぶ!太占・フトマニ基礎動画/テキスト販売

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝