モエテ|太占

 

モエテ

今居る父と母を大切にすることで、熟(成熟)を得て、突き出る。有りふれて得る。

 

モ 藻(も)【動悸、ふるえ、ふらつき、息切れの回復】

ハニが広がりつづけ、より良き方向にモヤモヤと増える波動(藻(も))。

<運命の指針>
人から信頼されるような言動を心がけることで、親しみやすい人たちが増え居心地のよい場が広がっていきます。自分自身を信頼することの大切さ。根拠は必要ありません、「やればできる」とまずは自分で自分を信じてあげましょう。

<心身のヒーリング>
「モ」は、健全な心身の働きを成熟する働きがあります。健全な心身の働きとは、考え方や行動が偏らず調和のとれている状態。考え方や行動の調和が乱れると、動悸、呼吸の乱れ(息苦しい)、ふるえ(手足や歯がガクガクする)、めまい、足元のふらつき、としてあらわれる場合があります。この症状がおきたとき、「モ」を手の平に数回描き、大きく深呼吸をおこないます。
・「モ」は、動悸、呼吸の乱れ、ふるえ、ふらつき時に使用(重度の場合は要継続)

 

エ 感情を落ち着かせる【下痢、リンパ液の流れを整える】

ミツを一点に集中し、いつくしみ(包み込み育む愛の力)が高まる波動。
情動(怒り、恐れ、喜び、悲しみなど)や因果を祓い清めるはたらき。

<運命の指針>
カルマ(無意識の習慣)の原因(過去)と結果(現在)に氣づきましょう。
誰かの行いや言葉に情動が湧き上がる時、自分の内にも情動の原因が潜んでいます。(一方的にどちらが悪いというコトはなく、自分の内にも因果の種がある)
情動:一時的で急激な感情の動き。 因果:自分と他者の間にある原因が結果へ繋がっている。

<心身のヒーリング>
「エ」は、身内の液体(血液、リンパ液)の流れのバランスを強め、情動の流れのバランスを強めます。
・下痢の場合は、いくつかの「エ」を腸の上に描かれます
・激しい動揺を感じるとき、情動を浄化したいとき描かれます ・執着を浄化し流す
・不要なものを排出する力を高める ・甲状腺ホルモン ・美顔、笑顔の回復

 

テ 手(裏表の両面性をもつモノ)【自己肯定感を高める】

ミツをかけ合わせ、表・裏の両面性をもつ波動(手)。

<運命の指針>
何かを手に入れるため、策を弄して二つの顔を使い分けていませんか?本心を隠し、本心と異なることをしている可能性。表・裏にかけ離れているものを慈しむ。

<心身のヒーリング>
「テ」は、情感を調和させる力をもち、情感の調和は心地よさと通じています。もともと「手」には、「手伸(たの)し=たのしい」という意味もあり、情感が高まると、たのしさや心地よさを感じやすくなります。
・自己肯定感を高めたい時に使用 ・心地よくないと感じる時、「テ」が頭の頂点に描かれます

 

三つの中で特に氣になる文字はどーれだ?

氣になる文字の内容を読み、①~⑤の手順に沿ってフトマニで運命転換!

思考を転換し、よりよい未来を引き寄せて下さいね^^

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③三文字の太占を手のひらに描く(1回。ホツマ文字が難しい方はカタカナやひらがなでもOK)
④三文字の太占を唱える(3回)
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、運命が転換していきます☆彡
※運命転換のさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

フトマニ図無料ダウンロード|フトマニ図×古代文字ヒーリング×音靈×子宮浄化法

ダウジングの基礎から学ぶ!太占・フトマニ基礎動画/テキスト販売

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝