ヘヤマ|太占

 

ヘヤマ

長い日数を経る。外堀を埋める。外堀から固める。

 

へ 縁(へり、外側)【トラウマの浄化、解放】

ミツをひらき、外側へ平行(交わらず移動)していく波動(縁)。

<運命の指針>
凍りついているもの(感情、願望)が溶け出していきます。氷(傷つかず生きるため押し殺してきた感情)を溶かし、今は泣いてもいい時です。
凍りついている何かがある可能性。

<心身のヒーリング>
「ヘ」は、心理的トラウマがもたらす情動(怒り、喜び、悲しみ、不安、快、不快等の感情)を浄化する力をもっています。心理的トラウマとは、ショッキングな出来事の記憶あり、その体験の記憶は心の奥に潜んでいます。
・あらゆる負の念(トラウマ、怒り、悲しみ、憎しみ、罪悪感、自己嫌悪感など)が湧き上がった時、「ヘ」を手のひらに描くと、素早く流れていきます
※過去生のトラウマにも効果あり(どこに描くか検査が必要)

 

ヤ 弥、飽和し安定した状態【思考パターンの解除】

ウツホが天に伸び、飽和し安定する波動(弥)。弓で矢を構えるようなエネルギーの安定した状態。

<運命の指針>
ますます勢いに乗り、いよいよ広く行きわたる時が訪れています。
どっしりと地に足をつけ目的を定め、安定して矢を構えることで、目的に向かって真っすぐに矢を放つことができるでしょう。

<心身のヒーリング>
「ヤ」は、心の働きを和合(陰陽和合)させ、今までの無意識の習慣(心理プログラム)を解除する力をもちます。
・思考パターンを解除したい事柄を思い浮かべながら「ヤ」を描きます。

 

マ 間、区切られた空間【真心が溢れてくる】

ウツホが広がりつづけ、区切られた空間(間)となる波動。空間の一番上の頂点と、空間の一番下の頂点のあいだ(スキマ)の意。

<運命の指針>
間は、空間の一番上の頂点と、一番下の頂点の間(スキマ)の意。心の曲がりを正し、魔(邪な考え、出来心、人のモノが欲しくなる)を真心へ導いてゆきましょう。

<心身のヒーリング>
「マ」は、心の曲がりを整え、魔(邪な考え)を真心へ導く
・真心をあふれさせた時や、心に邪(よこしま)な考えが湧いた時に使用

 

三つの中で特に氣になる文字はどーれだ?

氣になる文字の内容を読み、①~⑤の手順に沿ってフトマニで運命転換!

思考を転換し、よりよい未来を引き寄せて下さいね^^

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③三文字の太占を手のひらに描く(1回。ホツマ文字が難しい方はカタカナやひらがなでもOK)
④三文字の太占を唱える(3回)
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、運命が転換していきます☆彡
※運命転換のさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

フトマニ図無料ダウンロード|フトマニ図×古代文字ヒーリング×音靈×子宮浄化法

ダウジングの基礎から学ぶ!太占・フトマニ基礎動画/テキスト販売

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝