フヨロ|太占

 

フヨロ

万人の喜びが殖えていく。共に助ける相互互恵の精神。互いに利益や恩恵を与え合うこと。

 

フ 増える、二つに分かれる【血行促進、体温の上昇】

ホをひらき、二つに分かれていく波動。

<運命の指針>
可能性が開かれた場所にいることに氣づきましょう。さまざまな可能性を模索するトキが訪れています。何らかの原因で可能性が閉ざされてしまうと、やる気、行動力、勇敢さがなくなっていくので気をつけてください。

<心身のヒーリング>
生命エネルギー(氣)の流れを活性化し、血流の増加、体温を上昇させたトキ描かれます。
身体が疲れている時、脚の経絡に用いられます。(どこに描くかは、検査が必要)
・足の裏のツボ「勇泉」に描くと、全身がポカポカしてきます(冷え性、子宮系の疾患)

 

ヨ 束ねる、ちょうどよいバランスを保つ【嬉しさ、喜び広がる】

ハニが天に伸び、収縮・抗収縮、膨張・抗膨張の四つが調和する波動。
事柄や状態が度合いを超え、ますます進展していくようす。

<運命の指針>
喜びがどんどん溢れてきます。何からの事柄や状況・状態がをますます進展していきます。
歓びや笑いを分かち合い、今ある関わりから大きなサポートを得られるでしょう。

<心身のヒーリング>
「喜び」の「ヨ」でもあり、心身に喜びのエネルギーを広げていく働きがあります。過去生の体験によって形成された心理プログラムを解除するチカラをもちます
・過去生の体験によって形成された心理プログラムを解除したいトキ、「ヨ」を描きます(どこに描くかは検査が必要)

 

ロ 台風の中心にあるような根源の力 【心のわだかまりを手放し、結ばれる】

ハニをちらし、台風の中心にあるような根源の波動(炉ろ)。

<運命の指針>
外界や他者からの影響で中心が凝り固まっている可能性があります。凝り固まっているモノを手放し、自分の源(みなもと)からあふれる喜びを感じていきましょう。

<心身のヒーリング>
摂理に反した体験の記憶(昔誰かを虐めた等)、過去の後悔の念を浄化する力をもつ。
・過去の行いに後悔の念がわき上がった時に使用、額の前三十センチのところに描きます

 

三つの中で特に氣になる文字はどーれだ?

氣になる文字の内容を読み、①~⑤の手順に沿ってフトマニで運命転換!

思考を転換し、よりよい未来を引き寄せて下さいね^^

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③三文字の太占を手のひらに描く(1回。ホツマ文字が難しい方はカタカナやひらがなでもOK)
④三文字の太占を唱える(3回)
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、運命が転換していきます☆彡
※運命転換のさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

フトマニ図無料ダウンロード|フトマニ図×古代文字ヒーリング×音靈×子宮浄化法

ダウジングの基礎から学ぶ!太占・フトマニ基礎動画/テキスト販売

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝