フヌウ|太占

 

フヌウ

増えたもの繋げて動いている。濡れ衣(無罪の罪)を被せる、被せられる。

 

フ 増える、二つに分かれる【血行促進、体温の上昇】

ホをひらき、二つに分かれていく波動。

<運命の指針>
可能性が開かれた場所にいることに氣づきましょう。さまざまな可能性を模索するトキが訪れています。何らかの原因で可能性が閉ざされてしまうと、やる気、行動力、勇敢さがなくなっていくので気をつけてください。

<心身のヒーリング>
生命エネルギー(氣)の流れを活性化し、血流の増加、体温を上昇させたトキ描かれます。
身体が疲れている時、脚の経絡に用いられます。(どこに描くかは、検査が必要)
・足の裏のツボ「勇泉」に描くと、全身がポカポカしてきます(冷え性、子宮系の疾患)

 

ヌ 濡れる、目に見えない安定【血液中の毒素を除去】

ホを何重にも形成し、安定(目に見えない)する波動。

<運命の指針>
目に見えない影響で安定が崩れて来ています。目的地に辿り着いたと思い、そこで安堵し、少し怠惰になっていませんか?
歩み続けることで、やる気、行動力、勇敢さは高まり、目に見えない安定を築くことができます。

<心身のヒーリング>
「ヌ」は打ち消しの助動詞でもあり、生命エネルギー(氣)の流れの中、血液中の毒素を打ち消す(消去)
・怪我(ばい菌)、化膿、虫さされ、かゆみのある箇所に描かれます
・怪我の場合を除いて問題の箇所に描かれ、怪我の場合は傷の近くにき(キ)とともに描かれます

 

ウ 生、現象が生まれる【解熱、発熱時の熱冷まし】

ホを一点に集中し、やる気、行動力、勇敢さが高まる波動。

<運命の指針>
誰かを頼り過ぎていませんか? 自分の本質にあったもの、本当にやりたいことを選択することで、内側から創造性が湧き上がってきます。創造する歓び、情熱のままに進んでいきましょう。自分の生活の基盤や精神的な安定は、本来自分で築くものです。他人に頼る心癖や、依存心に注意。

<心身のヒーリング>
「ウ」は、血行(血液循環)を生み出し、コントロールする。不安定な生命エネルギー(氣)の渦は互いに衝突し合い、熱を放射します。(燃えさかる炎の状態)
・やる氣、精神力が湧き上がる ・風邪の解熱 ・疲労で血行が低下(低血圧)の場合に使用

 

三つの中で特に氣になる文字はどーれだ?

氣になる文字の内容を読み、①~⑤の手順に沿ってフトマニで運命転換!

思考を転換し、よりよい未来を引き寄せて下さいね^^

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③三文字の太占を手のひらに描く(1回。ホツマ文字が難しい方はカタカナやひらがなでもOK)
④三文字の太占を唱える(3回)
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、運命が転換していきます☆彡
※運命転換のさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

フトマニ図無料ダウンロード|フトマニ図×古代文字ヒーリング×音靈×子宮浄化法

ダウジングの基礎から学ぶ!太占・フトマニ基礎動画/テキスト販売

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝