イツル|太占

 

イツル

知らぬ間に、誰かの意(こころ)や思考に引っ張られています。すべてはあなた次第ということを思い出しましょう。

 

イ 意、エネルギーが形になる【オーラ体を浄化修復し、意思の健全さを保つ】

カセを一点に集中し、冷静さや智(理解し判断する力)が高まる波動。

<運命の指針>
思い込みを取り去り、広大で明晰な意識を手に入れましょう。意識が健全であると、物事の判断や善悪に迷うこともありません。混乱した状況を整え、キレイサッパリとまとめていきましょう。

<心身のヒーリング>
「イ」は、意(心の動き)に健全さをもたらす力があり、全身のエネルギーを調整します。
心の健全さとは、心と争わずにリラックスした状態でいられること。(呼吸器官の健全さにも関係)
意は、生命エネルギー(氣)をコントロールしている見えない司令塔でもあり、意が健全でないと心の中で争いが起こりやすくなり、心身の不調にもつながっていきます。
・呼吸器の健全さ、意思の健全さを保ちたい時に使用
・乱れたものを整え浄化する力が高いので、オーラ体の浄化修復にも有効

 

ツ 集う、密度が高まった状態【細胞構造を強化し、虚弱体質の改善】

ホをかけ合わせ、集まる波動。

<運命の指針>
何かに参加する機会、その必要(イベント、グループ、習い事など)があります。参加することで物事は発展していくでしょう。
※多くのものが一ヶ所に寄って来る。むらがる。集中する。

<心身のヒーリング>
分子、原子を構成する素粒子の渦を安定させ、細胞構造を強化させる働き。
・風邪ひきやすい、体調が崩れやすい等の虚弱体質を改善していきたい時に使用
・虚弱な肥満の場合「ツ」が描かれる。(どこに描くかは検査が必要)

 

ル 流、継続している状態【過剰な焦りを手放す】

ホをちらし、継続している波動。

<運命の指針>
もうすでによい流れにあります。現状を維持し、今ある流れのままに従っていきましょう。過剰な焦りは禁物です。
流れを信頼し、自然に任せるとよいでしょう。

<心身のヒーリング>
血流を一定に持続する働きがあり、生命エネルギー(氣)の渦のバランスを強化する。
生命エネルギーの渦の乱れは、不快、いらいら、焦りの感情を引き起こします。
・不快、いらいら、焦りの感情があらわれた時に使用

 

三つの中で特に氣になる文字はどーれだ?

氣になる文字の内容を読み、①~⑤の手順に沿ってフトマニで運命転換!

思考を転換し、よりよい未来を引き寄せて下さいね^^

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③三文字の太占を手のひらに描く(1回。ホツマ文字が難しい方はカタカナやひらがなでもOK)
④三文字の太占を唱える(3回)
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、運命が転換していきます☆彡
※運命転換のさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

フトマニ図無料ダウンロード|フトマニ図×古代文字ヒーリング×音靈×子宮浄化法

ダウジングの基礎から学ぶ!太占・フトマニ基礎動画/テキスト販売

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝