イオレ|太占

 

イオレ

イオレは獅子舞のことでもあり、「魔物の悪い心を折ってくれ」というメッセージをもっています。
「頭ばかり使いすぎること」「マインドに囚われすぎること」に何らかの問題があるでしょう。

 

イ 意、エネルギーが形になる【オーラ体を浄化修復し、意思の健全さを保つ】

カセを一点に集中し、冷静さや智(理解し判断する力)が高まる波動。

<運命の指針>
思い込みを取り去り、広大で明晰な意識を手に入れましょう。意識が健全であると、物事の判断や善悪に迷うこともありません。混乱した状況を整え、キレイサッパリとまとめていきましょう。

<心身のヒーリング>
「イ」は、意(心の動き)に健全さをもたらす力があり、全身のエネルギーを調整します。
心の健全さとは、心と争わずにリラックスした状態でいられること。(呼吸器官の健全さにも関係)
意は、生命エネルギー(氣)をコントロールしている見えない司令塔でもあり、意が健全でないと心の中で争いが起こりやすくなり、心身の不調にもつながっていきます。
・呼吸器の健全さ、意思の健全さを保ちたい時に使用
・乱れたものを整え浄化する力が高いので、オーラ体の浄化修復にも有効

 

オ 奥へ凝縮【細胞の安定力、心の安定力を高める】

ハニを一点に集中し、親しみ(場を和ませ、人と親しく交わる力)が高まる波動。奥の方へ、央(おう)、中核。

<運命の指針>
周囲の人と親睦を深められるトキ。心身を安定させ信頼関係を築いてゆきましょう。
誰かに頼った方がいいという暗示。人や物事の好き嫌いがあまりにヒドイと、心身の調和が乱れ胃腸の衰弱につながる場合も。

<心身のヒーリング>
細胞の構造(分子、原子、素粒子)を安定させ、細胞結合や身体構造(骨や骨格)を強化する働き。
・骨の病氣(骨粗鬆症など)、怪我(骨折、ねんざ)の近くに「オ」を描きます
・バランスを崩してしまった細胞の原子構造を安定させ、調和させていくときに描かれます
・人の拒絶が原因で、身体構造の乱れが腰痛としてあらわれた時、へそを中心に「オ」が描かれる

 

レ 垂(たれ)、消えゆく【過剰な欲求を手放す、腎臓や三半規管の回復】

ミツをちらし、垂(たれ)ゆく波動(上から落ちて消えてゆく)。

<運命の指針>
過剰な欲求(食欲、物欲、性欲、名誉欲、承認欲求など)を手放す。終わったものを手放す必要があります。それにより新たにはじまるでしょう。
雫(しずく)が葉から滴り落ちる瞬間(手放す瞬間)が、その落ちる反動で一番震えて揺れるものです。

<心身のヒーリング>
「レ」は、過剰な欲求(食欲、物欲、性欲、名誉欲、承認欲求など)を手放し、情感のバランスを強化します。※行き過ぎた欲求は、腎臓や三半規管に支障をきたします。
・腎臓や三半規管の不調、過剰な欲求を感じた時、「レ」を腎臓や三半規管や手のひらに描きます

 

三つの中で特に氣になる文字はどーれだ?

氣になる文字の内容を読み、①~⑤の手順に沿ってフトマニで運命転換!

思考を転換し、よりよい未来を引き寄せて下さいね^^

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③三文字の太占を手のひらに描く(1回。ホツマ文字が難しい方はカタカナやひらがなでもOK)
④三文字の太占を唱える(3回)
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、運命が転換していきます☆彡
※運命転換のさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

フトマニ図無料ダウンロード|フトマニ図×古代文字ヒーリング×音靈×子宮浄化法

ダウジングの基礎から学ぶ!太占・フトマニ基礎動画/テキスト販売

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝