フトマニセラピー~身体と心と運命のヒーリング~

 



 

か困ったことがあった時、

助けを求めて駆け込む場所のことを”駆け込み寺”といい、

どんなことでも相談できるのがフトマニセラピーなんです。

 

セラピーでは身体や心のお悩みだけでなく、開運、縁結び、愛情運、金運、人運、仕事運、成功運、あらゆる運命に関するヒーリングを行っています。

 



 

 

こんなことでお困りではありませんか?

 

illust2547

▶ 身体に関すること

☑ 自律神経失調症、うつ、頻尿、過敏性大腸炎、不眠、生理不順、慢性疲労etc.

☑ 至る所が不調でどこに行っても良くならず、なんとかしてくれる所を探している

☑ 身体の痛みを和らげたい

☑ 薬に頼るより自然治癒力を高めたい

☑ 夜眠れない、疲れをとりたい、頭がつまった感じをとりたい

☑ 病院に行っても治らない

☑ 大きな病院で検査をしても原因不明、治療法も見つからない

☑ 医師の勧めで手術したが、術後さらに悪化した

 

▶ 心に関すること

☑ 健康運、幸運、開運、縁結び、愛情運、金運、人運、仕事運、成功運をアップしたい

☑ 過去の苦しいトラウマから解放され、笑顔でたのしく生きたい

☑ こだわりが多くて疲れる、こだわりをなくしたい

☑ 落ち込みやすく、うつ的気分が続いて、自律神経系の乱れも激しく、何をしても上手くいかない

☑ 生きていることが苦しくて苦しくて、もっと楽に生きたい

 

▶ 運気に関すること

☑ 恋人が欲しい、好きな人と結ばれたい

☑ 商売を繁盛させたい(コンサルしてほしい)

☑ 金運アップしたい(お金、仕事、恋人、会いたかった人、住む場所に関する運気を上昇させたい)

☑ ご縁に恵まれたい(人間関係、家族、夫婦、職場パートナーシップ、周囲のサポートに関する運気を上昇させたい)

☑ 開運して運気アップしたい

☑ もっと良い方向に人生や物事をすすめたい

 

▶ 霊的な問題

☑ 亡くなった方ともう一度話したい

☑ 霊障があるような気がする

☑ カルマを解消したい(カルマが解消された話

 

 

不調や不運のメカニズム

身体の不調を治しても治しても、また別の問題が再発してしまう。

あるいは、自分の運気が気になって占いをしたり、占い師に言われるがままにお祓いしたり、すすめられるままに開運グッツを手に入れても、

また次々に別の問題が発生してしまう・・・。

 

それって、

なぜそうなってしまうのかわかりますか?

 

それは、根本にある原因が解決されていないからです。

 

例えば、身体の不調に気づいて病院へ行った場合、

どれくらいの人が治るかってわかりますか?

 

実は病院で検査を受けて不調や病が治る人って、

5割にも満たないんです。

 

なぜそんなことが起きるのか?

病院は病気を治すところ、不調を治すところなのに、なぜ治る人が半数にも満たないのか・・・。

 

それは根本的な問題、さっきも言ったように、

【不調の本当の原因】に気づいていないから。

 

確かに、身体の不調は病院でもらう薬で治るかも知れません。

 

けれど身体の不調は治っても、何度も言うように、

【本当の原因】に気づかない限りまた復活します。

つまり、また病院に通って、一生薬を飲み続けなければいけないということ。

 

運気の不調である”不運”も同じ仕組みです。

人生の不調に気づいて、占いやスピリチュアルカウンセリングに行っても人生が良くなるって割にも満たない。

つまり、また占いやスピリチュアルカウンセリングに通って、一生ラッキーグッツを買い続けなければいけないということ。

 

ですから、本当に不調や不運を克服したいと思ったら、

”不調や不運の大元”から直すべきなんです!

 

だから私は、言霊ヒーリングを開発しました。

 

キネシオロジーで不調の原因を見つけ、心と身体の両方にアプローチできれば、

根本からの改善が可能になります!

 

そして、あなたがほんらいのイノチの輝きを取り戻せば、不調や不運が再発することもないのです。

 

 

キネシオロジーの特徴

 

言霊セラピーは、キネシオロジーの検査技術を取り入れています。キネシオロジーは「筋肉反射テスト」を使って、心身に生じたアンバランスを見つけ、それを回復させる技術です。

 


 

もともとヨーロッパからはじまった学問で、「キネシオロジー」はギリシャ語の「キネシス(動き)」「ロゴス(研究・学問)」を組み合わせた言葉。

「人間運動学」「人間行動学」とも言われ、身体の運動の科学的研究である生理学的、生体力学的、心理学的な運動原理および運動機構を扱う。

”どのように人間は行動するか? どのように動くのか?”

カイロプラクテックを土台にし、東洋医学、心理療法、栄養療法などの要素を取り入れながらアメリカで体系化されていきました。

「人間行動学」って言うと、少し難しい感じがしますが、簡単に言うなら、

「身体は正直」ってこと。

 

キネシオロジーの技術である『筋肉反射テスト』を用いると、筋肉の反応から潜在意識(心の本音)を直接読み取り、

心と身体が今どのような状態であるのか”を瞬時に読み取ることが出来ます。

 

簡単な筋力反射テストは姿勢です。

健康で元気あふれている時は背骨が伸び ⇒ 筋力は強くなる↑↑↑
しかし、ストレスを感じ身体に力が入らない時は猫背になり ⇒ 筋力は弱くなる↓↓↓

 

実は、身体が重かったり、だるく感じたりする時も筋力の強弱の変化が関係していて、『嫌な事を思い浮かべる時』『身体に合わない食品を手にする時』に筋力は低下しています。

「だるい イラスト」の画像検索結果
 

 

太占(フトマニ)の特徴

 

太占(ふとまに)は、とても古い占いで、「天つ神の命もちて、布斗麻邇(ふとまに)に卜相ひて」と古事記には記されています。

「太(ふと)」は、神事に関連して使われる言葉。

「占(まに)」は、「まにまに」の意味。

鹿の肩や亀の甲羅を熱して出来たヒビの形から吉凶を占い、あらわれた兆しのままに事を決めたことから、

神聖な占いを「太占」と言います。

 

つまり、シンクロニシティ(偶然の一致)を天のメッセージとして受け取っていたわけです。

 

太占には宇宙の法則が凝縮され、よりよい未来へ進む羅針盤となるもので、

どうしようもなく行き詰った事態から、その解決策を天の神々にお聞きし、

”氣づき”や”勇氣”や”決断力”を具体的なメッセージとして頂くことが出来ます。

 

 

太占は特に下記の問題に有効です。

◆ 人間関係のいざこざ(夫婦、家族、親戚、友人、職場等)を解決へ導くメッセージを頂くことが出来ます。

◆ 人生の問題(結婚、離婚、起業、受験、就職、転職、病気)を解決へ導くメッセージを頂くことが出来ます。

 



太占の詳しい解説はこちらから。

 

 

ではここで、太占でどのような鑑定が出来るのか?

実際の鑑定例をご紹介します。

※ご本人の了解を得て掲載しております。

 

<相談内容>

・人との付き合い方がわからない。
・母がPTSD
・幼少期に複雑な過程環境で育ちたくさんのインナーチャイルドがある
・自分の気持ちを出すことが苦手
・人は裏切るという思いがある
・なんのために生まれてきたのかわからない
・年収が100万下がり、やる気がなくなり仕事を辞めてしまった
・経済的にきつく母親に援助してもらっている状況

このようになった理由と、今後どうしていけば良いかなどアドバイス頂けましたら幸いです。

ある仕事のインストラクター資格を取り本業にしようとしているが、とにかく人に否定されたり、拒絶される恐怖があり、一歩が踏みだす勇気が欲しいです。

子供のころから体がだるく疲れやすい。昔から体の歪みが酷く、今年に入り頭蓋骨のずれか、ずっと頭痛で頚椎、脊椎仙骨が痛くて調子が良くありません。

Nさん(女性)

 

 

<私の回答>

太占(フトマニ)では「シチリ」と出ました。

人との付き合い方が未だにわからないのは、ご自分の「シ」をちゃんと見ていないからではないでしょうか?

人との付き合いは意思疎通で、自分の意志がしっかりしていないと、しっかりしたコミュニケーション(人付き合い)を築きにくくなります。

・・・(中略)

「シ」は志(こころざし)、心に決めた信念、示し。

Nさんは子供のころ、どんな大人になりたかったですか?

お母さんは、お母さんの人生があります。そしてNさんには、Nさんだけの人生があります。
どんな人生になるかは、自分次第です。

よりよいシ(志、信念)を胸に描き、目標を立て、一歩一歩、その理想に近づくよう進まれてくださいね^^

 

 

このように太占は、複雑に見える問題の、根本的な原因に焦点を当てるので、具体的な解答を得やすくなります。

そして後日、Nさんからこのようなメールを頂いております。

 

<後日いただいたメール>

すべて、今までの自分の迷い悩みの根本が明らかになり、スッキリしました。

今まで自分の本当の気持ちを人に話すことなく、嫌われないよう当たり障りない言葉でしか人と接してきませんでした。
それは、批判されたり、受入られない恐怖からでした。

そして、目立たないように生きてきましたが、そうではなく、きちんと自分の志し信念を生きていかなくてはいけなかったんですね。

太占鑑定からも「使命を生きる」ことを伝えられ、インストラクターをやりたい気持ちはあってもまだ自分軸がぐらついて一歩が踏み出せないままでした。

産土様、守護様が心配されていることを教えて頂きありがとうございました。

涙が出ました。

魂と心身の不一致だから、今までずっと苦しかったんだなと、自分の心を大切に出来ていなかったんだなと。

これからは愛と調和の心で生きていきます。
志がハッキリし今はとても晴れやかな気持ちです。

これを機会に一歩を踏み出します。

 

 

いかがでしょうか。

 

太占で得た「シチリ」という短い言葉から、悩みの根本的な原因が明らかになり、それが解消されてゆくなんて、

素晴らしいことだと思いませんか。

 

そして、悩みの根本的な原因が解消されていくことで、「シンクロニシティ」と呼ばれる偶然の一致が起きやすくなります。

つまり、ラッキーが雪崩のように訪れ、自分が望む状態へ導かれやすくなるんです!

 


 

例えば、「あなたが友人のことを考えていたらメールが来た。メールを読んでみると、今考えていた友人からだった!」ということはないでしょうか?

また、「これをなんとか解決しなくては・・・」と思っている問題がある時、ふいにテレビやインターネットから情報が流れてきて、あっというまに問題が解決してしまう。というようなことはないでしょうか?

 

そう、それこそがシンクロニシティ!

 

シンクロニシティが加速することで、必要とする情報や、人、物、お金などをタイミングよく引き寄せ、

夢や願望を実現しやすくなります!

 

 

 

フトマニヒーリングの特徴

 

フトマニヒーリングはこのような方にオススメです

✓ 心身の不調で悩んでいて、どこへ通っても体調が良くならない

✓ 人間関係(家族、夫婦、職場)で悩み事が絶えない

✓ 過去の苦しいトラウマから解放され、笑顔でたのしく生きたい

✓ こだわりが多くて疲れる、こだわりをなくしたい

✓ 落ち込みやすく、うつ的気分が続いて、自律神経系の乱れも激しく、何をしても上手くいかない

✓ 困っている家族や周囲の方々のため、自分で出来ることから何かをはじめたい

 

フトマニヒーリングでは、クライアント様にお悩みに必要な古代文字(波動)を調べ、処方していきます。

そして、フトマニヒーリングのセルフケアの方法もお伝えさせて頂きます。

 



 

【フトマニヒーリングとは】

フトマニ文字は、今から6,000年前に星の神(アメミヲヤ)がグループのリーダーのトヨクンヌ(豊受大神)におろした情報から形成された。

フトマニ文字は一つ一つがそれぞれ心身の改善に効き目があるヒーリング文字であり、文字としての意味を理解できない6,000年前の人々はフトマニ文字をつかってヒーリングしているうちに、日本語のもととなる5母音、10子音の原日本語をしゃべるようになっていった(フトマニ語)という説もあります。

 

古代の人々は当たり前に、言霊、型霊、数霊、音霊、色霊、香霊のチカラを使い、病や怪我を治していたと言われています。

医学が発達した現代では、新薬が出たり新しい治療法も確立されていますが、こういった古代療法によるアプローチが広まっていけば、病院に行くことも減るのではないかと思い、文字ヒーリングの未知なる可能性を伝えています。

 

【文字と波動の関係】

文字(形)と波動の関係がわかる動画です。下記の動画を見ると、古代文字の形一つ一つが異なる周波数をもっていることを腑に落としやすくなります。
 

【古代文字ヒーリングで使用する51の周波数(文字)】
 

 

なぜ病や不調になるのか?

病や不調になってしまうその本当の原因とは・・・?

 

理論がないヒーリングは、効果がないも同じです。

なぜなら病や不調というのは、表面的に表れている一部でしかなく、理論がないケア方法では、一時的、その時だけしか症状を消すことが出来ません。

原因が解消されなければ、病や不調をまたぶり返してしまうことに繋がってしまいます。

 

西洋医学を信仰している方は信じないかもしれませんが、ほんらい病や不調というものは存在しません。

東洋医学には、現在の症状自体が身体を改善する「症状即療法」という考えがあり。

身体というのはどんな時も悪くなることはなく、常に良くなり続けているのです。

 

悪いのは私たちの無意識の習慣であり。

習慣とは、思考(考え方)、観念(思い込み)、姿勢、身体の使い方、食生活など。

 

どのような病や不調も身体にとって必要だから起こるのであり、症状が早く過ぎ去ることで、身体は前以上の健康な状態を取り戻していきます。

 

 

【内臓へ話しかけて調整】

「言葉は言霊」と言われるように、実は言葉にはすごい力があって、細胞へ影響を与えることができるのです。

例えば、「胃は万病の元」といわれるように、胃へ言葉がけを行った場合。

胃に話しかける ⇒ 胃が上がり ⇒ 胃の不調が改善され ⇒ 血行がよくなり ⇒ 身体があたたかくなり ⇒ 自然治癒力や免疫力も高まっていきます。

「内臓は1ミリでもずれるとそれぞれの機能に障害が出る」とも言われており、内臓の中心である胃を整えることにより、胃に隣接する他の臓器も本来の位置へ戻りやすくなります。


胃下垂になると、胃の蠕動運動(ぜんどううんどう)が弱くなり、ひどい場合ですと”消化能力が正常時より1/3程度にまで下がる”とも言われます。

胃というのは心の働きと連動していて、心が重くなると(心の苦しみ、怒り、ねたみ、嘘、悪口、愚痴、恨み、憎しみ、貧欲、不安、恐怖、取り越し苦労などが原因)すぐに下垂してしまいます。

ですので、平安な日々を過ごせるようにこころを調和していくことも大切になります。

 

 

【クライアント様のご感想】


 

 

○一番驚いたこと
声を出す、太占の文字を切ることで本当に浄化が出来たこと
使命和歌をすると本当に自分がそうなうな気持ちになって嬉しくなれること
そうすることで、宇宙との繋がりが強くなるのを感じられました。胸腺でバイブレーション感じました!
あっきー先生のパワーを画面からでも十分感じら、元気に新しい世界を見せてもらったこと!

○これから受けようか迷っている方へ
受けないと分からないことがあります。
それは受ければわかることであり、自分の体のエネルギーが整うことを感じます。
受けるかどうか迷っているということは、それは貴方の潜在意識がそこへ行きたいメッセージなので
まずは体感してみてほしいです。体感すればわかります😀

○また僕に会いたいと思いますか?
★★★ ぜひ会いたい!

セラピー後に早速、YouTube始めました!身体とスピリチュアルの統合を目指します。

理学療法士 佐藤由紀子
https://youtu.be/vvtc3cxzB3Q

 

 

○水谷からセラピーを受けようと思った理由をお教え下さい
私の言霊の師匠だと思っているあっきぃ先生に一度セラピーを受けてみたかったからです。ヒーリング動画を購入してからずっと、いつかセラピーを受けようと思っていました。ようやく実現し、嬉しいです!

○セラピーを受けてみた感想
トラウマ、ブロックをあぶり出し、ヒーリングしていただいたこと。占星術を見て特性を理解した上で具体的なアドバイスがいただけたこと。

○これから受けようか迷っている方へのメッセージ
自分を知って、要らないものを手放すのにおすすめです。自分で書き換えたつもりでもまだ出てきました!

○水谷の印象をお教え下さい
ステキなエネルギー。サラッとしてるけど暖かい。自分のスタイルを貫く芯がある。
どんどんパワーアップしていくあっきぃ先生にいつもワクワクします。

これからの時代はセラピスト、ヒーラー、エネルギーワーカーがネットワークを作り、1人1人が得意分野を極めてお互いに協力する時代だと感じています。あっきぃ先生の言霊など、ヒーリングの考え方は万人がなじみやすく、体の筋肉反射など物資的なものを見ることで人の生活に密着していてわかりやすいことが素晴らしいと思います。

いわゆるスピルチュアでいう世界を知る初心者への入口には最適で、私もその魅力に吸い寄せられた1人です。

お陰さまで今は自分軸が欲しいという方のお力に少しづつなれるようになりました。あっきぃ先生をインターネットで探せていなければ、フトマニ図にも出会えずヲシテ文字を習うこともなく、ホツマツタヱに会えず日本の神にも興味を持つこともなかったと思います。

たくさんのきっかけをくださったことに感謝しています。ありがとうございます!

○またセラピーを受けたいと思いますか?
★★★ ぜひ受けたい!

ゆうごんさま ブログ

 

祈ってお任せするだけでいいんだ~

『包み込んでいる輝きを 握りしめている手を開いて』

素敵なお言葉をいただきありがとうございます。

感動しました(´;ω;`)
全身伸びやかにまいりたいと思います。

セッションが終わって、
こんなに幸せな満たされた気持ちになったのは初めてです。

今まで長い間生きづらさを抱え、
いろんなセッションを受けてきました。

心理学やヒーリング、スピリチュアルなど
節操ないくらいたくさん受けました。

これも全て自分を受け入れたい、楽に生きたいという気持ちからでした。

でもいつも感情解放でぐったりしたり、
「まだ根っこが残っているから継続していく必要がある」など、
終わりが見えない不安でいっぱいでした。

それで水谷さんのセッションを受けました。
質問もいっぱい用意していました。

zoomが繋がって水谷さんの笑顔が画面に映ったとき、
なんだか笑いが込み上げてきました。

セッションが始まるまで感じていた
深刻な想いがどこかに行ってしまった感じです。

気になっていることをお伺いすると「簡単ないい方法があるんすよ!」と、
またそれ〜?(笑)というくらい
全ての問題が同じことで解決するんです。

でも!本当にそれだけでいいんです!
自分で難しくしていたんだということに気づき、唖然としました。

それから、自分を大切にする、愛するということは
今までのセッションでも何度も言われ、
頭では分かっていましたが、
思い通りにならない心と身体を愛するなんてできませんでした。

それが水谷さんに
「お腹に手を当ててありがとうって話しかけて」と言われて、
実際そうすると、
本当に言葉で身体が変わってきます。

自分の身体をさすってあげて、
声をかけてあげることで
こんなに胸がジーンとするとは思いませんでした。
身体が喜んでくれてると思いました。
感動です!

そしてセッション中に何度もおっしゃってた
「言葉も大切だけど心を向けることが一番大切。
力を持っているのは心の部分」というお話で、

私は今まで過去のトラウマやしんどかったことに、
一生懸命心を向けて目一杯の力を注いでいたんだな、
それが現象として現れていたんだと気づきました。

「祈ってお任せするだけでいいんだ~」と、
力がプシュ〜と抜けました。

また、
名前から私の潜在的な才能を読み解いていただいたときは、
私スゴいって心底思えました。

こんなスゴいものに心を向けないなんて、
なんてもったいないことしてたんだろう!

こんな風にとても幸せで満たされた気持ちになり、
もちろん悩み事についても瞬時で解決です。
本当に楽しい時間でした。

これから受けようか迷っている方へ、
ぜひセッションを受けてほしいです。

この感動は実際に受けてみないと分かりません。
私は今まで過去に目を向けたセッションを受けてきました。
こんな前向きなセッションは初めてです。
ぜひこの感動を味わっていただきたいです!

田中さん(40代女性)

 

現在、うつ病で休職中なのですが、これからの人生や生き方について悩んでいた時に
セラピーを受けさせていただきました。

私はもともと、引っ込み思案で人見知りなので
緊張しながら行った のですが、聞き上手で話しやすく、
うまく説明できない思いや悩み、考えをゆっくり聞いて、
「いい方向にもっていけるようにしましょう!」
「トラウマを消しましょう!」(私が病気になった原因)と言われて
半信半疑だったのですが、

施術してもらった後、心がスッキリしてそれ以来、
思い出してもあまり気にならなくなりました。

そのトラウマとなることも、
ターニングポイントとして出会うべきことだった。
と聞いた時には、何かが心にストンと落ちた気がしました。

筋反射テストの結果、占星術でみていただいたのですが
これから人生のピークにむかう。霊的な場所にいることが心地いい。と言われました。

偶然、セラピーを受けた翌週に違う セミナーに行く予定があったのですが、
「それは変わるきっかけになると思うよ!」と言われ参加してきました。

実際に、初日から自分から人に話しかけたり、
話しかけられても会話が続いたりして、また新しい出会い、ご縁ができました。

水谷さんに「どうなったら守護霊を信じる?」と言われて
「人見知りがすくなくなったら」と答えていたので、自分でもびっくりしてます。

出会いと変わるきっかけを教えて下さった水谷さんには感謝感謝です。

自分のこと、名前のこと、その他、知ってるのと知らないのでは
これからの人生が大きく違うものになりそうな予感が今はしていて、
祝詞を続けて変わっていくの も楽しみにしています。

迷っている方へ
偉そうなことを言えるような者ではないですが・・・
セラピーを受けるタイミングは頭で考え悩むよりも、自然に思い出して「今かな?」と
心で感じた時がベストかなと思います。

自分がセラピーを受けてみて、守護霊さんがタイミングを計ってくれていたのかなと思います。
私自身、言霊セラピーを知ってから受けるまで、半年くらいはたっていると思います。

だから、受けるのが今ではないと感じるなら、
心の隅に言霊セラピーのことは置いておいて
何かきっかけがあった時に、
思い出して「今だ!」と思った時がセラピーを受ける時かと思うので
その時まで待つのもアリかな 。と思います。

 

心の癒しが一段深くなったと感じています

幼少時より親から暴力を受けて育ち、
安心の無い環境で育ったため、
心身ともに苦しく、ネットでこちらを知り興味を持ちました。

セラピーしていただいて、
あれから心身の反応を観察していたのですが、
翌日から、アタマでは特に泣きたくないのに、
涙が勝手に出て毎日泣いてます。

あっきーさんにセラピーしていただいて、
また心の癒しが一段深くなったんだな、と感じています。

Mさん(40代女性)

 

○お申込みのキッカケ
日ごろ感じていた「自分の中の生きる上で、窮屈だったり違和感だったりを感じてる部分を変えたい。そしてあっきい先生なら変えてくれる」と思って申し込みました。

○セラピーを受けてみて一番驚いたこと
過去の記憶インナーチャイルドを癒すヒーリングの時に、その当時の再現をあっきい先生がやってくれたんですけど、状況を知らないはずの先生が発した言葉の数々で、「ああこんな風に言われたわ」と改めて記憶がよみがえりました。
それが一番驚きました。
人前で泣くのは恥ずかしくてすごく嫌なのに思わず泣いてしまいましたが、それが癒しになり昇華された気がするのであっきい先生には感謝しています!

○これから受けようか迷っている方へ
自分を変えるのは結局自分の行動次第ですから、タイミングが合えばそれは「ご縁」なので、迷っているならセラピーを受けるとよいと思います。

○水谷の印象をお教え下さい
毎日youtubeで見ていたせいか、極度に人見知りの私でも長年の友達かのように気やすく(あっきい先生ごめんなさい)接することができて楽しかったです。
あっきい先生が友達だったらどんなにいいかと思いますよ!ほんとにw

セラピーを受けた次の日、まさに今日なんですけど、私のお店に20年以上ぶりに高校の時後輩が訪ねてきてくれて買い物して行ってくれたんです。めちゃくちゃ嬉しかったし、後輩もめちゃくちゃ喜んでくれていました。
そしてその事を、昨日受けたセラピーの効果だなってピキーン!と思ったんですよ。
そして今までのパターンが変わってきたなってそんな直感がしました。
なんかね、嬉しくてその気持ちを素直に後輩に伝えられたんです。来てくれてありがとうって。そんな自分が好きなんですよw
素直って気持ちいいですよね。自分の気持ちにウソをつかないのって気持ちいいです。

セラピーを受けて、これからの人生がどう変わっていくかホントにワクワクしています。言霊の処方箋を唱えるのも、本来の自分を取り戻せると思うと楽しみで仕方ないです。

今は10%のスピリチュアル能力を100%にしたいです!w

あっきい先生本当にありがとうございました。
これからもたくさんの人を癒し、夢と希望を与え続けてください!

○またセラピーを受けたいと思いますか?
★★★ ぜひ受けたい!またお会いしたいです!

上野さま(女性、経営者)

 

○水谷からセラピーを受けようと思った理由をお教え下さい
身近な人との仲たがい(私の思い込みや極論から→ずたずたに相手を傷つけてせめてしまった形によるもの)
・不思議なものがわんさかと見えるようになってきた
・約2か月あたりからまるで長い間冷たい湖か海にずっと沈んでいたかのように体の芯が冷え切っていて体調不良がなかなか治らなかったため
・仕事面でも心理カウンセラーのお仕事も先細りしていってて、いったいどういう人生を歩む形になるのかを知りたかったため。

○セラピーを受けてみた具体的な感想
まず、問題についてじっくりお話を聞いていただきました。
私はどうしたいかなどを聞いていただいたり。5分くらいあとに言ってもいない父の事がでてきて・・どっきりしました。
「この問題は魂の成長の起爆剤、乗り越えたことで光になり力になる、一回やりなおして人生を進むその時がきている」ともはっきりおっしゃっていただいたり、本当にしていきたいことをしていければいいと言っていただいてわかりやすかったです。
父の事については数十年間引きずっていて、つらかった気持ちを早くに見つけていただいて、遠隔(言霊と音叉のヒーリング)で浄化していただいて。
私の星の流れとバランスについても観ていただけ、指針までいただきました。
しばらくの間唱えておくと力になる言靈もいただき、すっきりしました。

○これから受けようか迷っている方へ
はっきりとその問題について何が要因となって、どういうことになってこうなるということを具体的におっしゃっていただけますし、ちゃんと話を理解していただけます。
あとは、ヒーラーとしての能力が高いので遠隔でも敏感な人の場合はとくに、なにか見えたり聞こえたり感じたりすることもできます。

私の場合は父が来たのと・・キリスト教関連のお二方がいらっしゃって自然と河のせせらぎと光につつまれたり、私の体からシューって煙状態で外へ出していただきました。

○水谷の印象をお教え下さい
冷静で、的確なアドバイスをしていただけるお兄さん(同じ年齢ですが 笑)です。
それでもどこまでも相談者を受け容れていこうとする気持ちが強いお人です。

○またセラピーを受けたいと思いますか
★★★ ぜひ受けたい。お友達にも紹介したいです。

桜 鈴音さん

 

今まで何度も何度も受けてきた心理カウンセリングでは、「人の目が気になるのは、失敗を恐れているから」「失敗するとお母さんに怒られるから行動に移すのを怖れている」と。

「お母さんとの関係を癒すことが必須です」と言われ続けてきました。

だから今回も過去のできごとを辿っていくとき、お母さんとのやり取りに目が向いていましたが、キネシオロジーで聞いてみたところ、お母さんではなく、おばあちゃんの影響が大きかったのです。

これには腰が抜けるほどビックリしました!

おばあちゃんには私が初孫だったこともあって、大事にしてくれた思い出しかないのに、「え~!?」という感じです。

でも、これをどんどんキネシオロジーで掘り下げていくと、今までのことがすべて腑に落ちてきました。お母さんとのことを何度掘り下げてもいつも行き詰まるのは、その先におばあちゃんがいたからなんだと納得できました。

そして占星術。朝のニュースの星占いしか知らない私にとっては目からウロコものでした。そしてそこで出たのは、私にはおばあちゃんと同じ資質があるということ。

おばあちゃんは地元では有名な気の強いおばあちゃんで、私も自分のおばあちゃんで良かったと思うことが何度もありました。そのおばあちゃんのように「指導力、カリスマ性がある」というのです。

これにはビックリ!

そしてヒーリング、トラウマ浄化は気持ち良かった~のひと言。身がそがれていくのを体感できました。終わったあとは部屋が狭く感じられ、すべての物が近い近い(笑)それくらい立体感があって鮮明に見えました。

トラウマ浄化の「えー」の雄叫びは、あっきぃさんの前で絶叫できたことで既に「人の目を気にしない」が私の中に浸透してきたかなと思います。最後で「えぃ」と絞り出したときには頭がクラクラしましたが、モグラが地上に頭を出したときのような、やっと出れた~って感じました。

今回のセラピーやヒーリングでは、いろんなところからメッセージをいただき、それがどんどん1つに繋がって迷いがなくなってきました。

ごめんねおばあちゃんと泣きまくったら、フッと「おばあちゃんそこにおってくれたんや」という気持ちになり、ずっと見守ってくれていたように感じました。

ときどきおばあちゃんに対する罪悪感も出てきますが、教えていただいたへびさんに食べてもらっています。

以前の白か黒かの私なら、少しでも嫌な感情が出てきたら、その感情をなくそうと躍起になっていましたが、今では不快な思いが出てきてもへびさんにお願いしたり、お祈りしたりととてもシンプルになりましたし、そこに囚われることがなくなりました。

これからも言霊とお祈りでゆっくり進んでいこうと思います。また、すっきりしたいなと思ったら、あっきぃさんに会いに行きます。ありがとうございました(*^▽^*)

Nさま(女性)

 

 

昨日は4年ぶりにお会いすることができ、益々パワーアップしていて器がさらに
大きくなっていらしてパワーをいただきました☆彡
滞ったリンパの流れが良くなると体が軽くなって嬉しくなってきました。

めっちゃ気持ち良かったです。

ありがとうございました。

50代 女性

 

 

〇きっかけは、今年60歳になったので メンテナンスをしてあげようと思ったからです。
経絡整体は初めてで、歪んでいる所・詰まっている所を緩めてあげたいと思いました。

〇頭頂部から足先まで ”あの辺は詰まっているだろうな”を遥かに超えて、あちらもこちらも殆どの箇所が滞っていたようで、驚きました!!
特に、右上腕二頭筋辺りは大詰まりで、痛かったです!! 次の日も、筋肉痛のような。。
ですが、胃上げ・首こり・指先3本の痺れ・巻き肩が緩和されたと思います。
ありがとうございました。

〇肩こり、猫背、骨盤のゆがみ等は、自分でも姿勢や足を組まない様に気を付けたり出来ますが、全身をくまなく網羅している血液やリンパ液などの詰まりは、自分ではできませんので”ご褒美”として、
チェックしていただくような気持ちで診て頂くのは、いかがでしょうか?!
スムーズな流れであれば”その調子で!”、そうでなければ、状態を知ることができるので、対処ができると思います。

〇★★★ぜひ会いたい
癖や習慣は戻りやすいですから、またアッキーさんにお願いしたいです!!

ミュー様

 

 

もう体が限界でした!!

ここ何年か体に力が入らない感覚が続いていて、特に足。
常にふらふらふらふらしている感じでした。

○一番驚いたこと(何がよかったか等)

不調が体の事だったので、普通に「年齢的な事や運動不足だろうな」と思っていたら、
まさか原因が内的な事だったとは!
しかも過去のトラウマ。

辛い感情をしまいこんで消化しきれなかった事が原因。

それが身体に表れる。
びっくりでした。

○これから受けようか迷っている方へ

筋肉反射テストで原因の元からしっかりアプローチしてくれます。

言霊も使って整体で身体をほぐす。アッキ-さんならではの施術に感動しますよ。

心も身体も軽やかになりました。

足のフラフラする感じは無くなっていますし、
身体の力が抜ける感じは全く感じません。

すごく快適です!


平岩様

 

若い時から肩こりがひどく。最近特に背中が固まってきてました。
ここのところ『経絡』という言葉をよく聞いていて、アッキーさんが東京にいらっしゃるとの事。ぜひこの機会にお願いしようと思い申し込みました。

全身へのコンコンや頭の振動が心地よく、とてもスッキリしました。

あれから、好転反応なのか、頭痛がひどくて。やっと落ち着いてきました。
浄化ですね〜

市屋様

 

 

あっきーさんのお店を出て商店街をふらふら歩きながら、

「いつもとなーんか違う⁉︎ 」と思いながら、はっ‼

耳が痛くない‼

いつも左耳が腫れてるような痛みがあったのに‼、スッキリした感じー。

「痛くない‼へっーー‼ウソーー‼」

と驚きと喜びと、心軽く身体も軽く岡山駅に到着(笑)

あれ?駅ってこんなに賑やかだっけ?

などなど思いながら、無事に家に到着しました。

難聴で聞こえなかった耳が聞こえるようになった⁉

でもずっーと聞いてると「耳が疲れるー」って言ってる気がしますし、
聞こうする体勢になっで頑張ってくれています(笑)
しばらくリハビリですね。

耳鼻科に通っても良くならなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございました!

小谷さん(50代女性)

 

 

 

お申込み


【60分】10,000円 ⇒ 6,600円(アンケートキャンペーン適用)
高松サロン、電話、インターネット通話でお選び頂けます
※電話の場合、古代文字セルフヒーリングは行えません。ご了承ください。


【90分】15,000円 ⇒ 9,900円(アンケートキャンペーン適用)
高松サロン、インターネット通話でお選び頂けます

~只今、セラピー後に、感想を頂けるとキャンペーン料金適用になります。お一人様一回のみ(2019年10月末迄)~

 

【90分】コースがゆっくりとお話ができておススメです。

さらにその上のコース、才能開花セラピー【180分】では、太陽系の星々(神々)から与えられた「才能」を”パッカーン”と開花するサポートを行っています。

 



 

【電話番号】050-3590-0813
※セラピー中は出られない為、留守電にメッセージをお願いします

【営業日】10:00~19:00

【定休日】不定休

【対面の方は】癒しやSEN
香川県高松市桜町1丁目16-20 YSビル3F(301)
栗林公園駅沿いの道路側から三階へ上る階段があります。
【最寄駅】コトデン栗林公園駅 徒歩30秒
【駐車場】あり(有料)
店舗のスグ近くにコインパーキングがあります。(やきとり大吉の西側に一ヶ所。さかえドライの東側に一ヶ所)


 
【キャンセルポリシー】
◇7日前から ・・・ 料金の50%が発生します。
◇当日の無断キャンセル ・・・ 料金の100%が発生します。

キャンセル料金は、キャンセルした当日より 1 週間以内に振込にてお支払い願います。

 

◎インターネット通話で使用するZoomオンラインにつきまして

Zoomはスカイプのような映像・通話ツールです。

1クリックで参加できる

という、これまでなかった画期的な機能が満載です。

「使いこなせるか不安・・・」という方も、いらっしゃるかも知れませんが、スカイプのような面倒なIDのやりとりも必要なく、私から届くURLのアドレスを1クリックするだけでつながるので安心です。

もちろん、Zoomを起動するアプリのダウンロードは必要ですが、やり方の分からない方は、以下の記事を参考にすると、スムーズに出来ると思います。

(1)パソコンからアクセスする場合

※ルームURLをクリックするとインストーラーが自動的にダウンロードされ、それをクリックすると自動的に繋がります。
※何も始まらないときは、「downloard & run zoom」をクリックしてください。

(2)iPad、iPhone、スマホの方

※スマホやiPhoneやiPadからの場合、事前に「Zoom Cloud Meeting」というアプリをダウンロードして下さい。
「Meetingに参加」をクリックすると、名前の入力を求められますので、名前を入力してください。

 

その他ご不明な点、ご質問等ございましたらフォームよりお問合せ下さい。

 

<準備>

・装飾品を外す(アクセサリー・腕時計等全て)
・服装は締め付けの少ないゆるやかな服装で
・裸眼で受ける(コンタクトは外してください)
・内容はICレコーダーで録音可能です。

 

【よくある質問】
Q ヒーリングって本当に効果があるんですか?
私も以前は同じ思いでしたが、体験者様のお声がまぎれもない事実です。ヒーリングは薬と違い、ご本人が持っている治る力をグングンと活性化します。自ら治るチカラを発揮し、ドンドン良くなるのが本来の姿であると私は確信しています。
Q どんな病気や症状に効果があるのですか?
ヒーリングの場合○○という病気や症状に効果があるわけではありません。 単純に言うと、あなたの治す力(自然治癒力)が何かの原因で弱まってしまったところに、病気のパワーが上待ってしまうことで体調を崩してしまいます。 ヒーリングはあなたの治す力(自然治癒力)を高め、ご自身の自然治癒力で改善していきます。

 
好転反応につきまして
好転反応とは、体の不調個所が良くなる過程でおこる反応のことをいいます。
好転反応の対処法
体のダルさ、眠さ、下痢、頭痛、発熱、吹き出物など、体の変化として出る場合もあります。好転反応が起きた場合は、食事を抜き、水分をたくさん(1~2リットル)補給するようにして頂くとよいです。汗や尿とともに、溜まっていた毒素や老廃物が、はやく体外へ排出されていきます。

※好転反応の際は食事をとると、胃に全身の血液が集まり、一時的に貧血や頭痛を起こす場合もありますのでお気をつけ下さい。

 

 

主要都市からの<交通アクセスまとめ>


 

東京ー高松

①飛行機の場合
・羽田空港ー高松空港(約1時間15分)
・成田空港ー高松空港(LCC)(約1時間40分)

②電車の場合
新幹線ーJR東京駅ーJR岡山駅(のぞみ約3時間半)ー快速マリンライナー乗り換えーJR岡山駅→JR高松駅(約1時間)
(乗り換え時間もふまえて約5時間)

③高速バス(夜行)
JR東京駅BTーJR高松駅BT(約12時間)

 

名古屋ー高松

①電車の場合
新幹線ーJR名古屋駅ーJR岡山駅(のぞみ約1時間40分)ー快速マリンライナー乗り換えーJR岡山駅ーJR高松駅(約1時間)
(乗り換え時間もふまえて約3時間)

②高速バス(夜行)
JR名古屋駅BTーJR高松駅BT(約10時間)

 

大阪ー高松

①電車の場合
新幹線ーJR新大阪駅ーJR岡山駅(のぞみ約1時間)ー快速マリンライナー乗り換えーJR岡山駅ーJR高松駅(約1時間)
(乗り換え時間もふまえて約2時間)

②高速バス(日中)
JR大阪駅BTーJR高松駅BT(約3時間30分)

 

福岡ー高松

①電車の場合
新幹線ーJR博多駅ーJR岡山駅(のぞみ約1時間40分)ー快速マリンライナー乗り換えーJR岡山駅ーJR高松駅(約1時間)
(乗り換え時間もふまえて約3時間)

②高速バス(夜行)
天神高速BTーJR高松駅BT(約8時間30分)

※所要時間は、乗車時間+ゆっくり乗り換えした場合を想定して計算しました^^

 

岡山駅が近いおかげで、新幹線が通っている場所からは割と来やすい場所にあるのでは?と個人的には思っています。笑

写真映えするところもたくさんありますよ^^

快速マリンライナーは、岡山と香川を結ぶ快速電車です。

瀬戸大橋を渡る際に見える海の景色は、何とも言えません^^


旅行に行く時には「ああ、今から出発やなぁ〜」と感じ、

帰路につくときには「ああ、帰ってきたなぁ〜」と感じる瞬間です。

 

ちなみに沖縄は直行便があるので1時間ちょいで行けます!

ぜひ、みなさん香川に遊びにきてください^^

 

<宿泊施設>

周辺の宿情報です

ゲストハウス若葉屋(1泊3000円~)※レンタサイクルあり

サンシャイン高松(1泊4000円~)

イーストパーク栗林(1泊4000円~)

パークサイド高松(1泊4000円~)

公園の美しさが世界的に有名な栗林公園に近いのはイーストパーク栗林、パー クサイド高松です。
朝のお散歩にも最適^^


栗林公園は各種雑誌にも取り上げられ、海外からもたくさんの方が観光にこられます。

 

お昼は、美味しいさぬきうどんで腹ごしらえ^^

 
 

讃岐うどん  上原屋本店

〒760-0073 香川県高松市栗林町1丁目18-8

TEL 087-831-6779
FAX 087-837-7906

定休日 日曜日

営業時間 9:30~15:30


 

 

素晴らしいあなたの素晴らしい人生のために、

ぜひ、言霊ヒーリングセラピーをご活用ください!