金運がアップする神社流の裏ワザ

 

ヒーリング業界で金運アップというと、お財布ヒーリングなどが有名ですが、

実はもっとカンタンに、金運をあげる方法があります。

 

その方法とは、

 

柏手です。

 

神社参拝に行くと、二礼二拍手されますよね。

なぜ、あの作法をするのかご存知ですか?

 

礼と柏手には色々な解釈がありますので、その意味をカンタンにお伝えします。

●礼
水が高い所から低い所へ流れるように、神のチカラも同じように作用します。ですので、頭を下げることで神のチカラを受け取りやすくなります。それと、意識を一つに「今」に向けるという意味があります。

●柏手
人の身体には気(西洋ではオーラ)という見えないバリア(鎧)があり、その心身を他者の想念から守っています。柏手にはその気の身体(オーラ体)についた不浄な念を「祓い清める」というチカラがあります。

 

「祓い清め」の柏手で合わせる両手の語源。

左手の語源が=ひだり(火足りる)

右手の語源が=みぎ(水極まる)

 

そのようにもともと、陰陽を合わせる行い(この場合は両手)を火水(カミ)というのです。
そのように柏手というのは、尊い火水(カミ)を生む行いでもあるので「祓い清め」というハタラキをもち、

左右の手を打ち合わせて生み出す「パン」という柏手の音には、音靈(オトはタマシイに作用する)が宿るのです。

ですので、お財布ヒーリングというのは、だれでもカンタンに柏手をでできます。

お財布を目の前に置き、ココロを込めて「パンパン」と3回ほど、手を叩くけばいいのですからね(笑)

 

040

 

ちなみにぼくは、買い物のお釣などもなるべく受け取る度に「パン」と一回、柏手を打つようにしています。(小さい音です)

お札というのは通常の紙よりも繊細に作られており、その分人の見えないエネルギー(想念)も付きやすいものです。

お金も含め、この現世には「ウツシ」という宇宙法則が存在し、近くあるとモノと波長(波動)がウツっていきやすくなります。(朱に交われまれば赤くなる)

ですので、前にもっていた人がすご~くネガティブな人ならば、そのお金をもつとなぜかネガティブになったり・・・というコトも起こりかねます^_^;

お金を大切に、お金につく見えないエネルギー(想念)にも氣を配り、いつも祓い清めておくことが金運アップの神社流裏ワザです^^

それでも金運アップしにくい方は、お金への執着を一度捨てられると、面白いようにお金は天から降ってまいります(笑)

お金への執着を捨てる方法は、ケチケチしないで自分が良いと思ったコト、魂のヨロコビに投資するコト!

お金もヨロコビを生み出すトコロ(人)へと流れていく、豊かさのエネルギーの一つです。

お金も人も、この宇宙に存在するすべてはアメノウズメ(宇宙の中心からウズマイテいる:循環、螺旋、公転、自転)の上に成りっています。

ですので、ご自分からよりお金を流れを生み、より良き循環を生み出していくように意識すると、循環の法則により、トキとともに何倍にもなって返ってきます^^

 


 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

4 件のコメント

  • こんばんは。天之御中主神社で初にお目にかかりました埼玉の松田です。
    お金を頂くときは拍手一回して祓ってから頂くって早速やってみます。
    有難うございます。合掌

  • 松田さん こんにちは(^^)
    ご感想いただきありがとうございます!はい!ぜひ行われてみてください(^^)

  • 分かりやすいお金の解説ありがとうございます。魂の喜びに投資、いいですね、染みます。

  • 確かにお金は回り回って頂くものなので、1回柏手をして頂くの自分もやってみます\(^o^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。

    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    “雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!

    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。