5/21【備忘録】小満のキヅキ★「キタのカミサマ」と「ダウジング」の組み合わせ最強説!?

あなアッパレ!

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗ことアッキーです^^

 

本日は小満。

今朝は、朝から時間を設定して、今夜の双子座ヒーリングを行いました。

 

二十四節気という切り替わりは”ゼロ地場的なエネルギー”と重なり、

さらに!

双子座ヒーリングで”多くの方のために祈る”という行いが掛け合わされ、そのあやかり効果倍増で、本日は新たな気づきが満載でした!

【小満】5/21 ~新しい知恵を求め、新しいルールを創造していく~



 

【備忘録】小満のキヅキ

・人のタメは自分のタメ

・「口、心、行い」が合っているか?確認する筋肉反射テストとの審神者(サニワ、それがほんまかどうか見抜く術)をかみさまから授かり

・宇宙とのシンクロ率を自分で細かくチェックする筋肉反射テストの審神者をかみさまから授かり

・ヲシテ文字48音の母音、子音の意図と、古代文字ヒーリングのより心を込めた方法をかみさまから教えていただき

・「数霊」を使った柏手の作法、意識のスイッチ方法をかみさまから教えてもらい

2拍手は天地(アメツチ)とつながる
4拍手は守護霊神とつながる
5拍手は龍神様を呼ぶ
8拍手はトホカミヱヒタメを祓い清める

・礼の数、拝のお辞儀の深さは、合気上げ、合気下げに通じ、「自分」を下げることで「意識」を高める作法であること

・「一日が千日と申してあろう。神を知る前と神を知ってからとの事を申してあるのぞ。神を知っての一日は、知らぬ千日よりも尊い」のメッセージ

 

さらには!

 

「キタのカミサマ」と「ダウジング」で探しモノを発見できる!という素晴らしいキヅキをかみさまからいただきました~(^O^)

 

ちなみに、僕が探していた通帳は、全く別の部屋の、クローゼットの中の、引き出しの奥からでてきました。

自分でいうのもなんですが、よくあんなところから探したと思います。

 

「偉いぞあっきー!」

と自分で自分を褒めたいと思います(笑)

よしよし^^

 

それにしても、

「キタのカミサマ」と「ダウジング」の組み合わせ最強かも知れません!

 

 

キタのカミサマとは

これぞ、失くし物を見つける言霊!かみさまに上手にお願いして失くし物を見つけましょう



 


ダウジングとは

ダウジングはエネルギーを測定する方法の一つ。

振り子やL字型の棒を使って地下の水脈などを探し当てる技術として知られています。(他にも、フーチ、オーリングテスト測定法などがあります)

ダウジングは4,000年以上の歴史があり、現在でも水道管の位置を探し当てたり、地雷を発見するために利用されています。

 


 

ダウジングで、結果が外れるのは、『思い込み』やこうなって欲しいという『期待』が原因です。

ダウジング、リーディング、チャネリング、占いなどでよく、『自分のことが見れない』と言われているのは、「こうなって欲しい、ああなって欲しい」という術者の願望(潜在意識がもつ強い心の力)にエネルギーが反応してしまうからなんです。

 


 

ヒーラー養成講座では、誰もが抱いてしまう「思い込み」や「期待値」を数字にして、何度も検証し、

徹底的に観削いでゆきます!

 


 

チャネリングの上達に必要なのは「禊」です。

 

髪を切るのも禊(みそぎ)

爪を切るのも禊

顔を洗うのも禊

塩風呂や海で身体を洗い清めることも禊

断食やダイエットも・・・

身を清めるすべての行為は禊。

 

観(感覚)を削いでゆくほどに、不要なモノの考え方や思考は祓い清められ、

ダウジングの精度は高まってゆきます。

 

 

セミナー日程

日程をみる

ヒーラー養成講座は不定期で開催しています。香川県高松市での個人指導を希望される方は、下記の「お問合せフォーム」より問い合わせください。

お問合せフォーム

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝