【へ】縁(へり、外側)<トラウマの浄化、解放>

「ヘ」は、縁(へり・外側)、平行の思念。

「ヘ」は、心理的トラウマがもたらす情動(怒り、喜び、悲しみ、不安、快、不快等の感情)を浄化する力をもっています。心理的トラウマとは、ショッキングな出来事の記憶あり、その体験の記憶は心の奥に潜んでいます。

 

<ヒーリング使用例>

・あらゆる負の念(トラウマ、怒り、悲しみ、憎しみ、罪悪感、自己嫌悪感など)が湧き上がった時、「ヘ」を手のひらに描くと、素早く流れていきます
※過去生のトラウマにも効果あり(どこに描くか検査が必要)

・過去の辛い出来事を思い出したとき

・誰かに対する怒りや悲しみ、憎しみなどの感情が湧き上がってきたとき

・こころが落ち着かないとき、気が焦る、イライラするとき

・心のブロック(トラウマ)があるとき etc.

そのようなときに、左の手のひらに「へ」を描いてください。すると、描いた直後から、心がスーッと落ち着いていくのを感じて頂けると思います。

何度も「へ」を描いていると、どんどん心の痛みも流れ、過去の辛い感情も薄れていきます。

そしてそのうち「そんなこともあったな~」と、過去を思い出してもそんなに気にならなくなっていきます。

車の運転中などでイラッと焦るときにも有効で、手のひらに「へ」を描くとその焦りもスーッと引いていきます。

あなたのトラウマが少しでもなくなって、少しでもたのしい毎日を過ごしていただければと思います(^^)

 

動画



 

ご感想

以前ブロクで拝見した「へ」を活用させていただいております。
以前運転中にトラックに衝突されたことがあり車に乗ると常に恐怖心と緊張がありましたが手に「へ」を書きますと本当に楽になります。
手軽で効果抜群、ちょっと信じられないくらいです。

 

年末と年始に立て続けに追突事故に遭い、ムチウチと首の凝りからパニックを再発して辛い日々でしたが、藁にもすがる思いで情報収集していて、「アワの歌」「言霊ヒーリング」に出会いました。

騙されたつもりで毎朝アワの歌を歌いますと、パニックが軽減し、デパス無しで一人で電車に乗れるようになりました。
ヤバいと思った時は古代文字を手のひらに書いて乗り切れています。
これは本当に天の救い。導きです。

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷拝

 

”言霊のチカラ”をリアルに体感してみませんか?

 

【言葉、イメージ、身体感覚】を合わせ、

エネルギーを加わえることで、誰でもすぐに活用できる

「言霊ヒーリング」の素晴らしさをお伝えする、無料のメールセミナーです。

 

コメントを残す