【夢見るワーク】眠れる預言者の誕生!?

 

言霊ヒーリングを応用し、「ルドルフ・シュタイナーよ、わたしの指導霊になってください」とお願いしていたら、シュタイナー関連の情報がバンバン入ってくるようになりました。

そんな中、ルドルフ・シュタイナーと同時期に活躍されていた眠れる予言者エドガー・ケイシーのご縁で、「内なるドクター」という本に出会いました。

そして、その本の最後に書いてあった「9.夢でアドバイスを受け取る」のワークを試してみると、その効果にビックリ仰天しています!!!


 

今まで年に1度くらいしか見ないと思っていた夢が、夢見るワークを試して2日目が見れました!

しかも、かなりリアルで・・・、メッセージ性もなんとなく読みとけました!

 

・過去の行いに、有言実行していないものがあります。それを忘れて、また新たなコトをやろうとしていませんか?

・あなたが押さえつけている願望があります。それを認めることで、その願望は成就されていきます。

 

今回は、大まかにまとめると以上のようなメッセージでした。

あ~~~耳が痛いです(苦笑)

ほんまに、ありがとう、ごめんなさいです((+_+))

 

実は、この夢でアドバイスを受け取るのも言霊扱ったワークでして、その方法を簡単にまとめるとこうなります。


 

夢見るワーク

夜寝る前に「自分は夢を覚えている」と自分自身に言い聞かせてから眠ると、夢で健康(心=身体=魂の調和)のメッセージを受け取れるというもの。

ベッドのそばにノートとペンを置いておくと、起きた時にみた夢をスグ書き留められます。

※スグ書かないと、せっかくみた夢の内容を忘れてしまうのでご注意を。

 

この夢見るワークの実践は、お酒を飲むと難しいようなので、眠れる預言者あっきぃ誕生を機に(笑)

大好きだったお酒も調整していきたいと思います。

 

タバコも辞めて、お酒も減らして、日月神示に出会ってからどんどん健康的になっています(笑)

 

【関連記事】

内なるドクター:自然治癒力を発動させる、奇跡の処方箋(グラディス・テイラー マクギャレイ 著)

眠れる預言者エドガー・ケイシーのケイシー療法とは

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷拝

 

”言霊のチカラ”をリアルに体感してみませんか?

 

【言葉、イメージ、身体感覚】を合わせ、

エネルギーを加わえることで、誰でもすぐに活用できる

「言霊ヒーリング」の素晴らしさをお伝えする、無料のメールセミナーです。

 

コメントを残す