シャドウプラネット(心の暗闇)を救え!

 

西洋占星術の情報がすべての人に当てはまるとは限らない

過去に西洋占星術の鑑定を受けて、

「この鑑定士何言ってるの?全然当たってないじゃん・・・」

と思ったことがあるあなた!

 

それは鑑定士が外れているわけではなく、
あなたが本来の生き方から外れている、、、

つまり、惑星からの愛のエネルギーを、

感受できていないことが原因かも知れません【通信不能状態】

 

そして何らかの原因で、感受できない惑星エネルギー(シャドウプラネット)があると、

・病気
・理不尽
・苦しい悩み
・不運

が自らを襲うのです。

「本来のあなた自身に氣づいて!」と。

 

太陽系にある11の感受点

太陽系には11の惑星(太陽、月、火星、水星、地球、木星、金星、土星、天王星、海王星、冥王星)があり、
ホロスコープにはそのエネルギーの受け取り方(感受点)が示されます。

 


 

※下記がホロスコープ。ホロスコープとは生まれた瞬間の太陽系の二次元図。


 

太陽系にある11の感受点が影響する物事

【太陽】自分らしく生きる力、自分らしく生きる為に必要な星のエネルギー
 身体機能:心臓

【月】インナーチャイルド、自然体の魅力、飾らない、ありのままの自分で生きる為に必要な星のエネルギー
 身体機能:脳、生殖器、リンパ液

【水星】知性の活性化に必要な星のエネルギー
 肺、神経・声帯・目・口・耳、言語機能

【金星】愛される魅力、人々を魅了する華やかな魅力、恋愛に関することや感性(五感)の活性化に必要な星のエネルギー
 身体機能:腎臓、静脈、リンパ・甲状腺・前立腺、内分秘腺

【地球】愛と感謝を深める力、継続力(地道な努力をコツコツと続ける)の活性化に必要な星のエネルギー

【火星】愛する力、自分の意志を発信していくのに必要な星のエネルギー
 身体機能:胆嚢

【木星】恵まれた能力、生まれ持って恵まれた素質や才能の活性化に必要な星のエネルギー
 身体機能:肝臓

【土星】努力が必要な部分、地に足の着いた生活、安定した生き方に必要な星のエネルギー
 身体機能:脾臓、松果体

【天王星】アイデアの才能、閃きや直感の活性化に必要な星のエネルギー

【海王星】霊的な能力、イマジネーション能力、第六感の活性化に必要な星のエネルギー

【冥王星】生と死を司るスペシャルな力、精神力を活性化し目標を達成する為に必要な星のエネルギー

 

シャドウプラネット(心の暗闇)を救え!

ほんらい惑星からのエネルギーを受け取るはずの感受点が、なんらかの影響で通信できない状態、
惑星の力を受け取れていない状態(活動できない、死んでいる状態)になったことを、
”シャドウプラネット”と言います。

 

◎通信良好 - シャインプラネット

 通常状態 - ノーマルプラネット(普通はココ)

×通信不能 - シャドウプラネット

 

もしシャドープラネットがあると、どんな最高のホロスコープをもっていても、

散々な人生を送る危険性が。。。

 

超ラッキーの星(才能)をもっていても、
その星(才能)が死んでいたらどうでしょう!?

本当は星の力を借りて飛躍できるはずなのに、
見す見すチャンスを逃す・・・なんてことも。

 

そんな、人生に大きな影を及ぼすシャドープラネット。

それはまさに、人生の不幸を創造する原因そのものなのです。

 

そしてもし、もしですよ、
そんな恐ろしいシャドープラネットが、

あなたに2つも、3つもあったらどうします?

 

仮にもし、あなた自身を表す太陽が死んでいたら・・・

あなたはいつまたっても輝くことができません。

 

もし、豊かな愛を与える金星が死んでいたら・・・

いつも泣いてばかりの恋愛に悩まされるかもしれません。

 

もし、コミュニケーションを司る水星が死んでいたら・・・

人間関係でいつもトラブルがつきまとう人生になるかもしれません。

 

シャドウプラネットに、

思い当たる節がありませんか!?

 

「シャドウプラネット見つけ出す方法はあるの!?」

「もし輝けるなら、シャドウから救いたい!!」

 

私はシャドウプラネットの存在を知った時、そう思いました。

 

もちろん、シャドウを見つけ出す方法も、

見つけて生き返らせる方法もあります。

 

そしてその方法こそ、潜在意識の声を聴くキネシオロジー。

キネシオロジーは、筋肉を通じて潜在意識の声を読み取るテクニックの一つで、

「本来の自分自身の生き方に氣づいて!」と叫ぶ、

潜在意識の声を顕在意識へダイレクトに届けることが可能なんです。

 

そして、自分本来の生き方に立ち戻ることで、

体調が回復したり、心が元氣になったり、

あなた本来の人生を歩めるようになります。

 

自分を生きる=自分の星(ホロスコープ)を生きる

世間でよくいう、
「自分を生きる」「ありのままで生きる」って、

自分の星(ホロスコープ)を生きるってこと。

あなたの金星はどんな金運をもっています?
愛情運は?
健康運は?
仕事運は?

そんな運氣に直結するあなたの星を、
あなたはちゃんと知っていますか?

 

灯台下暗しとはまさにこのこと!

 

自分の星を知らずに、天命を生きるって、、、
なんか難しそうじゃないですか?

【自分の星を知って、自分らしく生きる】って
言っている方が説得力ありますよ、絶対。

 

そんなことを言っている私も、
天王星がシャドウプラネットだったんですけどね(苦笑)

 

私のシャドウプラネット体験談



 

シャドウプラネットの発案者、キネシオロジスト慶太さんのセラピーを受けた時でした。

セラピーが進んでいくと、まさかの事態が。。。

実は僕って、自分を生きていなかったんです。

ガーン。。。これはかなりショックでした。。。


だって僕、
100%くらい自分を生きてると思っていましたから(笑)

それで、どこが自分らしくなかったかというと、
天王星が『シャドウプラネット』だったんです。


※『今までの常識をぶち壊す!変革の星』と言われる天王星。冥王星・海王星と並び非常にパワーの強い星。

”シャドウプラネット”とは、生年月日をもとにホロスコープから調べるもので、
ほんらい惑星からのエネルギーを受け取るはずの感受点(僕の場合は天王星)が、
なんらかの影響で通信できない状態、、、

惑星の力を受け取れていない状態(活動できない、死んでいる状態)になってたんです。

もう、これにはビックリ!!!

簡単に言うと、天王星のエネルギーを受信する装置が壊れて、全く機能していなかったんです。。。

(イメージ図)


それどころが、太陽(人生の輝き)の受信装置と、
木星(あふれでる豊かさ)受信装置から、
天王星の受信装置がエネルギーを奪っていたんです!

※さらにわかりやすく解説すると、『閃き』を生み出すために『人生の輝き』と『豊かさ』を消耗していました。

「チーン、まじか~。。。」ってなりましたよ。

だって、自分は神道の祈りで、毎朝神への祈りを30分以上行っていて、それを7年も実行しているので、
『自分は身削がれているものだ!』と心の底から思っていたので、相当ショックでした。。。

まさか自分に、『天王星の受信装置が壊れている』なんて問題があると思っていなかったから。。。

もうね、ホントに落ち込みましたよ。
一瞬、言霊も神道も全部やめようかと思ったくらい(爆)

今まで言霊に注いだ時間、神に祈った7年間はなんだったんだろうって。。。

でもね、今回のことで、『明確な目的もなくただ祈るだけでは、神に祈りは届いていない、響いていない』
そうハッキリわかってよかったです。

『天王星の受信装置が壊れている』って分かったので、
それを修正するプログラムを言霊で創ればいいって氣づけましたし、

氣づいたら現象化が早いので祈っていたら、
早速『天王星の受信装置を直す』イイ言霊が降ってきました!

天王星の受信機能を修復する言霊

『降りてくる
カミの光透波(ことは)を
トキトコロ
カミ結い合わせ
ウツシあいカムナ』

 

 

【補足】太陽系の星々から得る莫大なエネルギー

占星術のはじまりは、何万年も前のアトランティス時代。
自転や公転を行っている星の莫大なエネルギーを活用するために、研究されたモノと言われています。

アストロセラピーでは、
”太陽系から得られる莫大なエネルギー”の活用法を、
西洋占星術とキネシオロジーを組み合わせ探し出してゆくものです。

”星から得る莫大なエネルギー”がどれほどすごいものなのか、
太陽系の中心にある『太陽』を例にします。


出典:太陽のエネルギーのお話

1秒間に太陽から放出されるエネルギーは3.82×10の26乗ジュールです。
これって物凄いエネルギー量です。

といっても、『乗』って何?かということを説明しないと実感がないかと思いますので、簡単に説明します。
『乗』とは10を何回掛けたかです。
つまり、

10は10の1乗 1×10=10
100は10の2乗 1×10×10=100
1000は10の3乗 1×10×10×10=1000
10000は10の4乗 1×10×10×10×10=10000
100000は10の5乗 1×10×10×10×10×10=100000
1000000は10の6乗 1×10×10×10×10×10×10=1000000
10000000は10の7乗 1×10×10×10×10×10×10×10=10000000

という訳です。
すると、太陽のエネルギーは10の26乗ですから、27ケタの数字だということが分かります。

さて、比較対象がないとどれだけすごいのか分かりにくいので、
世界で1年間で消費される総エネルギーを出して見ましょう。

60億人の人間が世界全部でエネルギーをガンガン使って消費されているエネルギーは、
4.26×10の20乗ジュールです。

これは1秒間に太陽が放出するエネルギーの、たった0.0001%にしか過ぎません。

逆の計算をすると、

太陽1秒分のエネルギーを現在の人間が消費使用とした場合、90万年かかります。

太陽1年分のエネルギーを、人類の活動で使用しようと思った場合、28兆年かかります。

つまり『太陽1年分のエネルギー=現代文明のエネルギー消費の28兆年分』

 

 

このように物凄いエネルギーが、

無条件で誰にでも太陽系から与えれているなら、

100%活用してみたいと思いませんか!?

 

 

個人セラピーを受けられたクライアント様のご感想


 

セラピーで考えた言霊を唱えると心が落ち着くし、勇気が出る感じがすごくあります。

セラピーを受けてから、もう、心が行きたい方向に行きたがって、
我慢して行ってた仕事へ行くの辞め、
実家に帰る計画を勝手に進めてます(^^)

火星の極端さがモロに出てしまってます(笑)

とにかく、
自己表現に集中したいという気持ちが抑えられなくて。
お金もないしどうなるんだろうと不安ですが、
その事は家族に相談してみようと思ってます。

本当に、このタイミングで、アストロセラピーを受けれて良かったです!

ありがとうございます。天の計らいに感謝ですね。
紹介してくれたお母さんにも感謝です!

Oさん(女性)

 

 

セラピーは、あっきぃさんと私の潜在意識がどんどん進めてくれ、
とてもスピード感のあるセラピーでした。

でも内容は盛りだくさんで、実は自分でもまだ消化しきれていません。

まず、出生時の星の位置をみてくれて、
その星が示す本来の自分とはこういうものだというお話がありました。
笑ってしまうくらいことごとく逆でしたし、
そんな要素は自分には全くないと思っていました。

でもそれは惑星のエネルギーをしっかり受け取れていない状態だからだそうです。
その受け取れていないエネルギーを修正していくということですが、
なんかすごいんです。その探し方というか、特定の仕方が。

筋肉反射テストで探っていくのですが、誰と話してるの?って(笑)
私に聞かれていると思って、
返事をすると「あ、違う。ひとり言(笑)」というやり取りが何度もありました。

あっきぃさんが私の潜在意識にどんどん答えをもらって、
修正に使うヒーリングや言霊まで「こんなん出ましたけど!」という感じで、ポンポン進みます。

おまけに途中であっきぃさんのスタンド?も出てきて、
私が殻に閉じこもった原因になったショックを受けたときの再現もしてくれました。

その様子はまるで胎児でした。
私がお母さんのお腹の中にいるときに何か衝撃的なことがあったようです。
何があったかまでは分からなかったのですが、驚いた私に言葉をかけたり
背中をさすってくれるとショックが和らいでいくのを感じました。

そんなこんなで、どれが何が出てくるか分からないはちゃめちゃ感満載のセラピーでしたが、
先に出てきたキーワードとつながったりと、どんどん形になっていき、
最後に私は生まれ変わりました。

(でも途中潜在意識がヒーリングを受けることをかなりごねていました。変わりたくない~って。汗)

そして、笑いが込み上げてくるような言霊と修正プログラムをいただいて
帰路につきました。


この…ヒーリングを受けたあと、なぜか2日前にギクっとしたぎっくり腰が楽になっていました。
また、あっきぃさんの影響もあるかもしれませんが、
なんでそれがいかんの!ええやん!と自分につっこめるようになりました。

今までは品行方正な人間でしたので、自分のやりたい放題なんかダメだと思っていたのです。
その点ゆるくなったかなと思います。
「こち亀」を読んでゲラゲラ笑っています。子どもがあっけに取られて見ていました(笑)

これから修正プログラムで、どんな風に変わっていくのかとても楽しみです!
また経過をご報告します。

 

~~~アストロ1ヶ月後のご感想~~~

アストロを受けて1ヶ月経ちました。
あれから毎朝修正プログラムをしています。

変化といいますと‥
OSHO禅タロットのリーディングをココナラに出店しているのですが、
たくさんの方からお申込みをいただいたというのが一番の効果だと思います。

また、頭の中が静かな時間が格段に増えました。
時間がゆっくり流れているように感じます。
たぶん、あれこれ考えることが少なくなったからだと思います。

そして自分を責めることも少なくなりました。
逆に「何様?」というくらい横柄になったかもしれません(笑)

それと感動しやすくなったように思います。
相変わらず「こち亀」読んで大笑いしています。
「おしりたんてい」でも爆笑してしまいました。
精神年齢が逆行しています(笑)

 

~~~アストロ2ヶ月後のご感想~~~

アストロを受けて2ヶ月経ちました。
修正プログラムは毎朝しています。
1ヶ月目から今日に至るまでの期間は激動でした。
この期間に、収入につなげようと始めたブログのアクセス数が爆発して
広告収入が4万円ほど入りました。でも、それもこの1回っきりですが。
それから下り坂に入りました。(入ったように感じていました。)

毎日のブログ更新、ネタ探し、アクセスアップのための試行錯誤が
うまくいかずしんどくて毎日胸がドキドキしていました。

でも、今日、目からウロコの修正が入りました。
自己表現したいと始めたブログだったけど、身体の方が正直だったことに気づきました。
ときどきお申込みのあるOSHO禅タロットをしている方がずっと楽しいのです。

今日を境に流れが変わってきたように思います。
秋分の日まであと1ヶ月。修正プログラムを続けます。

 

~~~アストロ3ヶ月後の感想~~~

秋分の日で修正プログラムが終了しました。
最後の1ヶ月は比較的穏やかな日々を過ごしていましたが、
じりじりと動いているのを感じています。

ときどき垣間見える自分の本質に近づいているような気もします。
自分自身の本質に軌道修正されていく感じです。

確実に転機を迎えました!

これから思うままに生きていきたいです。
ありがとうございました!

Nさん(女性)

 

 

セラピーを体験して。

2018年6月15日セラピーを受ける、初めてなので、何がでるのか、楽しみとワクワクで期待が高まる。
そして、説明をパソコンで受けながら、私と惑星の関係を生年月日と出生時間で割出して調べてもらい、筋肉反射テストをしてもらう。

ところが、私は、惑星のエネルギーをうまく享受してないみたいで、潜在意識がブロックして、中々、教えてくれなかった様子。
面白いことに、私のブロックをしている惑星の情報をあっきーさんが聞き出そうとすると、私は猛烈に眠くなって意識が遠くにいきそうになり、何度もあっきーさんに起こしてもらった。
不思議だった。

一通り惑星の関係を調べてから、私の潜在意識さんに「内容を伝えてもいいですか?」と確認をとる。
さあ、何をいわれるのか?期待と不安が……。

太陽、月、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星 との関係を聞くと、
私の人生は全然輝いていないし、特に、父性が全く作動してないと教えていただきました。

いじめみたいなことが自分に起きるのは、その父性を刺激するためで、その為に自分が引き寄せてると聞いて、妙に納得しました。
だから、私は怒ることが大嫌いなのに、人からそうされると激怒してしまうことがたまにあるのは、もしかしたら、これが原因かと思いました。

他にもいろいろありましたが、特に印象に残ったのは上記の事でした。
また、あっきーさんに言われて、自分の夢や目標なども再確認して、惑星のエネルギーをしっかり享受できるように、修正をしていく方法を教えて頂きました。

私の場合は、松ぼっくりとアッキーさんが作ってくれた言霊を使って、半年間修正を実践していくといいよ。というのを筋肉反射テストを使って潜在意識に確認しました。

それから、約1ヶ月経った現在の状況をお伝えします。

自分の心に素直に行動するようになってきました。また自己解放で心が軽くなることを体験しました。
友人からだいぶ肩の力が抜けてきてるんじゃない、いい感じですよと言われた。

またヒーラー仲間から「最近若くなったね!」と言われ、嬉しいなあと思っていたら、娘からも「最近お父さん若くなったね!」と言われたので、本当に変化してきているんだと感じました。

なんか生き生きしてる感じが何十年ぶりに起きてる感じです。

今年は石鎚山にも参拝でき、ちょうど台風が接近していた時期だったので雨と寒さのすごい参拝でしたが、素晴らしい禊ぎをして頂きました。
どんどん変化を感じています。魂の解放をさせて頂くことで、身も心も軽くなってる感じです。

それと、職場でも変化がありました。
私にいじめをしていた方が、ちょうど腰を痛めていたので、
「ちょっと調整しましょうか」と言って5分ほど調整させて頂いたら、かなり楽になったみたいで、それからは、私に対する応対がガラリと変わったのです。

言霊の修正の効果が出て来た感じです。嬉しいですね。

人生が変化して来ているのを感じれるのは楽しいですよ。
また来月はどんな変化が起きるのか楽しみです!


草野さん

 

 

Q&A

Q、出生時間がわからないと見てもらえませんか?
A、出生時間がわからない場合、わかる範囲でみさせていただきます。

 

【関連ページ】

対面【個人セラピー】詳細ページへ
あらゆるケースから問題の原因を探り、解決へと導いてゆきます。

【今日からできる開運占星術】太陽シンボルを毎日の指標に!
 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

アッキー拝


 

 

”言靈のチカラ”をリアルに体感してみませんか?

 

宇宙の原理原則を”知る”コトで、
誰でもスグに活用できる
言靈ヒーリングの素晴らしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

太陽の言靈師 アッキー

【プロフィール】

水谷哲朗(ミズタニアキオ)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

『心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!』
その考えのもと、
2012年から「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" で、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じる整体ヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに50回を超え、
参加者これまでに、1,000名を超える。