【成功報酬】新月からはじめる☆日月遠隔ヒーリング

 

効果を感じた方だけ、感じた分をお心払い。

 

【成功報酬】新月からはじめる☆日月遠隔ヒーリングは、
新月から~翌月の新月までの間、
胃上げ、意上げ(モチベーションアップ)、金運アップヒーリングを行っていきます。

そのヒーリング対象は、
肉体(内臓)や精神(意識)の波動調整だけでなく、
金運アップも含まれています。

※金融商品(宝くじや競馬、競艇、競輪、株、現物、先物、オプション、金、FXなど)のご購入はあくまでも自己責任で、余剰金の範囲で行って下さいね。
金運がアップした際は、そのお心づけとして、収入があった分の一割ほどをお納め下さい。

 

このヒーリングは、ご自宅、学校、会社など、
普段通りの生活を送りながら、
約一ヶ月24時間どこにいても受けられます。

お申込み者の方へ、
神代文字のチカラで24時間(一日中)いつでもエネルギーが届けられ、
受け取り宣言の必要もありません。
(受取宣言があると、エネルギーを体感しやすいです)

 

このような方におススメ

☑ 体調がすぐれない

☑ よりよい運氣をつかみたい

☑ 願いを叶えるサポートが欲しい

 

誕生月の方はとくにおススメ

誕生日はソーラーリターン(太陽回帰)と言いい、
この地球に誕生した瞬間の、
超パワフルなエネルギーが原点回帰します。(赤ちゃんのオギャーという鳴き声のような)

その為、誕生月のヒーリングを受けられると、
車のギアを「ニュートラル⇒1速⇒2速⇒3速」と効率よく切り替え、

運氣アップの加速がグングンと早まるのでおすすめです!

car-295179_960_720
 

お受け取り後スグに

・身体がラクになった感覚
・ポジティブな思考への変化
・何か分からないけどワクワクする
・寝起きがよくなった

などの体感も得やすいです。

※ヒーリングは、ご自身のもつ生命のヒビキ(自然治癒力や運氣の活性化)をサポートし、願意を後押していきます。

 

神代文字療法(神代文字によるヒーリング)

遠隔ヒーリングでは、1~4の手順で神代文字のお札(身代わり)書き上げてゆきます。
1、神前にて心を鎮める
2015-09-08 11.06.26

古神道では「御霊鎮め」言われる作法で、
心身を神心(シンシン)へと導いてゆきます。
2、神前にて心を定める
2015-09-02 09.54.38

神前にてマコト(ハッキリした宣言、明確な言葉)を唱えていきます。
3、礼は、霊性を瞬時に上昇(霊主体従)
2015-09-02 09.54.52

『礼』は『霊』と同じヒビキをもち、
心を込めた一礼で、瞬時に霊主体従の状態へと身魂を導いていきます。
4、神に自分の色を示す
2015-09-02 09.49.37 2015-09-02 09.50.13

『紙』とはまさに『神』の姿。
筆には「増やし、手を伸ばし、濃厚さをハッキリ示す」という意味もあります。

紙を神に見立て、自分の色を濃くうつす

言靈的に見ると、書にはそのような意味があり、
申込み者様の波動を真っ白な紙にうつしてゆきます。

2015-09-02 09.45.32

 
【神代文字の完成図】
神代文字(ヲシテ文字)で「ミズタニアキオ」と書かれています。

新規ドキュメント 29_1

父に神代文字で書いた名前の紙を渡しました。

不思議でした!

後ろ向きで心を閉ざした感じの父が少しずつ前向きになってきました。

そして、一番驚いたのが両目とも左側が見えず目のリハビリをずっとしていて、脳梗塞になってから2ヶ月近く一度も文字が読めたことはないです。
でも、この神代文字で書かれた名前と、神代文字の説明文だけは何故か読めるそうです!!

「何でこれだけ読めるんだ?!」と父自身が一番驚いていました。
また文字が読める喜びを思い出したそうです。

嬉しくて、自分の神代文字で書かれた名前を眺めながら、自分の名前をさらに唱えてしまったそうです。笑

 

高齢の義父が誤嚥性肺炎で入院していまして、
医師からは「残念ですがもうそろそろ。。。」と言われていたのですが

あっきぃ先生の神代文字を書いて頂き壁に張りましたところ、
義父は少しずつではありますが
不思議と様態が落ち着いてきているようです。

主人の話では医師も??と、不思議そうにされているそうです。
やはり、凄いですね!

 

 

今までいただいた遠隔ヒーリングのご感想


あっきいさん、ありがとうございます^^

今日とってもいいことありましたー!!!
今日は新月、遠隔日月ヒーリングはじまったから♪

なんだか 違う、何か違う、すごーい!!

 

1ケ月ヒーリングを初めてまだ9日ですが、
恥骨の上に乗っかるように存在していた胃がおへその近くまで上がっています!

お蔭さまでご飯も美味しく、食後と翌朝も楽です。

鬱っぽい感じ(いつも気分と内臓が重い&暗い)も抜けました!

 

いつもありがとうございます。

ヒーリングをお願いしている父ですが、
寝たきりになってからはあまり手足の動きもなかったのに、
看護師さんを困らせるほど動けるようになってきたようです。

顔色も良くなり、なくなりかけていた生気が出てきたような感じがしています。
ヒーリングをお願いしてからの急な変化にビックリです!

 

遠隔ヒーリングありがとうございます!
お願いしてすぐは朝中々起きれなかったけど、
段々と起きれるようになりました。

やらないといけない事が⇒やりたい事に変わった時に、縫い物の出店があり、
私以外は個人店舗お持ちの方で、
「趣味な私にはレベル高いわ」とプレッシャーと焦りばかりでしたが、
開き直り楽しく縫えました!ありがとうございます!

 

24 時間、あっきーさんから言霊ヒーリング受けてると、
胃がいつもちゃんとした位置にいてくれるので助かります。

いつも「かむながらたまはちはえませ、いやさかましませ」と感謝しております!

 

遠隔ヒーリング、受け取り始めて1週間たちました。
この1週間は私の闇?がぽろぽろ出てます。

緊張、不安、焦り、自信のなさ・・・
自己否定も強くなってるような、夜中は動悸で眠れなかったりします。
これは好転反応だろうと思ってます。
これからどういう変化があるか観察していくのが楽しみです。
ひき続きよろしくお願い致します。

 

一ヶ月間のヒーリングですが、
身体が軽くなり以前よりも楽になった感じがします。

良い出逢いなど良いことが起きています。
不安も体調も全然違います!

 

あれほど長く痛かった左腰が、まったく痛くなくなっていました。

昨日は車で少し遠出をしたのですが、全然大丈夫でした。
今日も快調で、朝から大好きなガーデニング作業をやって来ました。

 

ヒーリングをお願いするようになってから、
心が軽くなって来たような気がします!

 

膝の痛かったのがなくなりました!
ほんとに効くんです。素晴らしい。

 

あっきぃ先生に初めて胃上げヒーリングをしていただいてから、
ちょうど1年になりました。
おかげさまで甘い物止め、かなり体調が良くなりました!

 

胃上げヒーリングを初めてした翌日、
白と黒という、なんとも不思議な便が出ました。

 

喉の痛みが緩和され、リンパも腫れていたのが和らぎました。

 

当日の昼間虫歯の治療をしたんです。
その後時間がたつにつれズキズキ痛み出し…薬を飲んでも効かず。
ヒーリングの際に言えばいいんだ!と思いだし、
虫歯さんの事を言葉に出していってみました!

すると…数時間後。
「あれ??痛みのこと忘れてたけど、痛くない!」


翌朝全く痛みなし!!なんです!!
すごいですよ!本当にありがとうございました!

 

足が温かく代謝が良くなったのを凄くかんじています。

ずっとポカポカしているので薄着で十分です!

 

昨日は超絶頭が痛くて、左側が特に酷く、目を開けているのが辛かったくらいでした。
そして、しばらく受けていると、左側の足、
私は、かなり外反母趾なんですが、

そこが痛みだして、段々上に上がって腰や肩、
何だか全てがネジくれていたから頭痛がしていたのだな、と感じました。


 

いつも胃の不調でお腹周りが重く腰も悪くいつも石をぶら下げているような感じでした。
ヒーリングの翌日は胃の辺りがちょっと軽いかな?位でしたが
今朝になりましたら体が大きく変化♪

とにかくお腹周り腰回りだけでなく体全体がすご~く軽いんです!

さらに顔にも変化がありまして、
左右の目の大きさが均等でさらに奥二重のわたしのまぶたが、
くっきり二重になってました!


 

一番、効果が感じられたのは、骨格が整ったせいか、
歩くのが楽になり、早くなった。
まだ、完璧でありませんが、更年期障害が楽になったことです。

 

今朝 起きたときに膝がとても痛かったのですが、
魔法のことば「かむながら~」を唱えながら膝を何度かさすり、
「ありがとうございます」と唱えたところ、
まるで嘘のように痛みが治まりました!

 

 

【成功報酬】遠隔ヒーリングの内容です


・新月(旧暦1日)よりスタート~次の新月迄
・お札の効力が続く3ヶ月は自動継続が可能(特に効果を感じなければ一ヶ月で解約できます)
・受け取り宣言の必要もなく、自動で二十四時間ヒーリングが届けられます


※遠隔ヒーリングは1ヶ月単位になります。お申込みの新月からヒーリングがはじまります。
遠隔ヒーリングで使用する神代文字の札の送付は、現在行っておりません。

 

お申し込み

ーー お申込の流れ ーー

1. 下記のフォームにお申し込みください。
2. 自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますのでご確認ください。
3. 新月まで楽しみにお待ちください。(開始のメールをお送りします)

 



「お申し込みは定員に達しました」と表示されたら終了です。新規クライアントのお札制作に時間がかかるため、追加募集は行っていません。

 

※必ず、ご本人が申込み下さい。代理の申込みは受付致しかねます(新規申込枠に限りがある為、ご本人の申込のみ可能です)

※〆切、お札の制作を行うため、新規100名~200名様限定。
※お札の効力が3ヶ月間なので、3ヶ月で自動継続は終了します。その際も一ヶ月ごとにお心払いをお願いしています。
※成功報酬の振込先の詳細は、新月にお送りしますメールに記載しています。
※お申し込み後すぐに自動返信メールが配信されます。

注意
ご返信がない方はメールアドレスが間違っているか、迷惑フォルダーに入っている可能性があります。ご確認の上、再度お申込みください。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。 他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。

@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

 

【注意・免責事項などにつきまして】

お申込みの前に、必ず注意事項・免責事項についてご確認いただき、ご納得されてからお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

お申込みをいただいた時点で、注意事項・免責事項についてご理解が得られたものとさせていただきます。

・このヒーリングは医療行為ではありません。クライアントの霊的な魂の成長、心身のリラクゼーション、エネルギー面からの心身の癒しを手助けする目的のもので、医療・医業類似行為ではありません。

・結果には個人差があります。効果の現れ方も時間も感じ方も個人差があること、治る保証をするものではないことをご理解の上、自己責任の上お申込みください。

・水谷はいかなる宗教・団体にも属しておらず、勧誘などの行為も行っていません。

・当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

 

よく頂くご質問

Q.日月遠隔ヒーリングの3ヶ月間は家で私は何をしていたらよいのでしょうか?また、おこなう時間とかあるのでしょうか?
24時間(一日中)いつでもヒーリングエネルギーが届けられますので、とくに宣言は必要ありません。
遠隔ヒーリングを受け取っていただく際、毎回、受け取り宣言は必要ありませんが、もし痛みや不調を感じる部位がありましたら、ヒーリング極意第二弾に掲載されている言靈を唱えながら、不調部位を手でさすられてください。
あとは、【ヒーリング極意第一弾】祓い清め六ヶ条【ヒーリング極意第二弾】遠隔ヒーリング受け取り極意【ヒーリング極意第三弾】ガンになったら血液をキレイにしましょう!【氣と心と、塩と水】アーシングで手放す負の感情とカルマ!から自分に必要と感じるワークも一緒に行って頂くとさいわいです。
Q.自動で遠隔ヒーリングを継続する場合は、どうしたらよいですか?
3ヶ月間は自動更新なので特に何もしなくて大丈夫です。継続される場合は、一ヶ月ごとにお心払いをお願いしています。
Q.本人じゃないと申し込みできませんか?実家の母をお願いしたいのですが…。
はい、新規申込枠に限りがある為、ご本人の申込のみ可能です。
Q.いつくらいに、次月分を申し込んだらいいのでしょうか?
A.3ヶ月間は自動的に継続されます。
Q.期間はありますか?
A.お札の効力の関係で、最長で3ヶ月になります。
Q.『3ヶ月以上の継続がおススメ』と書いてありますが、願いをかなえようと思ったら、三ヶ月は行った方がいいという意味でしょうか?
A.身体には恒常性(すべてを一定に保つ保守的なハタラキ)があり、どれだけはやくても効果があられるまでに21日以上かかります。
私たちの身体は60兆個の細胞からなり、1秒間に50万個の細胞が生まれ変わると言われており、「21日」という期間は、肝臓や腎臓の細胞の生まれ変わり(入れ替わり)に関係しています。
肝臓や腎臓は「血」をキレイにするコトや代謝に深く関係しており、わたしたちの「チ」である古い習慣(価値観)が流れはじめるのに「21日」かかるとされています。
そして3ヶ月というのは「骨格」の全細胞が生まれ変わる期間です。
魂や潜在意識からみると「3ヶ月」というのは、その人という人間性(ご縁、運氣、固定概念、価値観、考え方そのもの)が
生まれ変わるのに必要な期間です。
Q.毎回、受け取り宣言が必要ですか?
A.いいえ、24時間(一日中)いつでもヒーリングエネルギーが届けられますので、とくに宣言は必要ありません。
そしてもし、痛みや不調を感じる部位がありましたら、メールに記載されている言霊を唱えられますと、より多くのエネルギーを受け取ることができ、不調部位を手でさすっていただくコトで症状も治まりやすくなります。
Q.一度やめて、その後また申し込めますか?
A.はい、可能です。

 

遠隔ヒーリングはお申込みの翌月1日スタートとなり、月初め(新月、旧暦一日)から、次の新月迄の期間となります。
月途中での申込みは承っておりませんのでご了承ください。

ご不明な点はお問合せフォームからどうぞ。

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷拝


 

 

”言霊のチカラ”をリアルに体感してみませんか?

 

宇宙の原理原則を”知る”コトで、
誰でもスグに活用できる
言霊ヒーリングの素晴らしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

『心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!』
その考えのもと、
2012年から「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" で、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じる整体ヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに50回を超え、
参加者これまでに、1,000名を超える。