【ヒーリング極意第二弾】遠隔ヒーリング受け取り極意

 

ヒーリング効果や自然治癒力があらわれやすくなる”総まとめ”第二弾!

 

ヒーリングで、あまり効果のみられなかった方も、この六ヶ条を実践して、ある日、ビックリポンな結果が出た方もおられます!

 


 

効果の出にくい方は、ぜひ祓い清め六ヶ条も実践してください。そしてよければ、ブログでお伝えしている古代文字ヒーリングも試してくださいね^^

 

遠隔ヒーリング受け取り極意

遠隔ヒーリングを受け取っていただく際、もし痛みや不調を感じる部位がありましたら、下記の言霊を唱えながら、不調部位を手でさすられてください。

 

肉体的なモノ

「かむながらたまちはえませ~いやさかましませ~」

古代文字ヒーリング「キ」

 

精神的なモノ

古代文字ヒーリング「ヘ」

 

邪氣

「トホカミエヒタメ~トホカミエヒタメ~祓いたまえ清めたまえ~」

※唱える際、フトマニを仙骨(腰の骨)の下に敷くとよいです。

フトマ二図の詳細ページ

フトマニ図×古代文字ヒーリング×音霊×子宮浄化法

 

より多くのエネルギーを受け取りたい場合

黄金ワーク

(チャクラ、オーラ、スシュムナー管を浄化し、生命エネルギーやご縁(円)の循環も活性化していきます)

みぞおちに両手を重ね、キラキラした黄金ヒカリを吸い込むイメージで、大きく鼻呼吸を3~8回くらいして下さい。

 

鎮守様(氏神様、産土様)

鎮守様(氏神様、産土様)の21日参りがまだでしたら、新月や満月からはじめられると、よりよきご縁がつながりやすくなります。

鎮守様(氏神様、産土様)の詳細はこちら

 

心配性を手放したい方へ

【神拝ワーク】心配するなら神拝せよ!

 

許せない人、許せない自分を許したい方へ

【許しの言霊】罪を手放し心を解放する祈り

 

心の芯を手に入れるマシナイ(言霊によるアファメーション)

「産土さま、氏神さま、守護神、守護霊、指導霊、父方・母方のご先祖様おはようございます。

さくじつはマトコにありがとうございました。本日も肉体界に生命(せいめい)を頂きマコトにありがとうございます。

致しませぬわたくしではごさいますが、本日も一日大難を小難にまつりかえさせて頂き、また過ごさせて頂きますようご守護お導き賜りますとともに、わずかでも御用にとおつかいだて賜りたく、御慎みて御願い申し上げます」

 

朝、神前にて(又は北か東を向いて)上記の言霊を唱えていると、信が芯となり、神と通じやすくなります。

この世界で最初に、自分を信じられるのは、自分です。誰に何を言われても、自分を信じてまいりましょう^^

 

 

こちらも合わせてお読みください

【ヒーリング極意第一弾】祓い清め六ヶ条

【ヒーリング極意第三弾】ガンになったら血液をキレイにしましょう!

裸足で大地に立つ!大地の祈りアーシングとは

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝