【レポート】7/22 大自然エネルギー瞑想会&禅タロット

 

7/22 に開催された大自然エネルギー瞑想会&禅タロットのレポートです。

 

筋力がアップするエネルギーの

ヒ・ミ・ツについてレクチャー(笑)


 

参加者の方とペアでエネルギー体感!


 

倍音ワークで心身の浄化♪


 

浄化後のおたのしみ、

とっておきの潜在意識からのメッセージ☆彡

(この日はしし座のはじまり大暑・新月のエネルギーが強力でした)


 


 


 

僕が引いたカードは上↑の【円熟】

 

・すでに円熟(完成)していることに氣づく

・内側で体験していたものが、結果としてもたらされる

 

僕は人生の分岐点で「必ず!」と言っていいほど、

OSHO禅タロットからメッセージを受け取っているので、

 

今回の【円熟】もどんな未来とアクセスしていくのか

超~たのしみです!

 

エネルギータロット瞑想会のご感想


昨日は、エネルギー瞑想会&禅タロットに参加させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

初めての参加で、とても緊張していたのですが、宇宙エネルギーをしっかり感じていた様で、

帰宅し、服を脱ぐと、体中金粉だらけでした。

大勢で瞑想すると、一体感を感じられ、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
禅タロットも楽しかったです^_^

 

素晴らしい瞑想会、ありがとうございました。
めっちゃ楽しみました💕

胃上げってすごい❗️ですね。
胃がちゃんと上がって、かつてない握力‼️

今まで、20キロ以上になったことがなかったと思います。

瞑想がうまくできてるっぽいのも、ひとりでやっていたら分からないままだったので、とってもありがたいなと思います。今日の5分の瞑想も一緒にさせていただき、5分とは思えない充実感でした✨

あっきいさんの神道と言霊のお話も大好きで、もっともっと聞きたくて、言霊セミナーも倉敷でやってくださったらうれしいです😊

あっきいさんとゴエさんのコラボも、これはもうステキすぎますね。おふたりから目が離せません✨

フェアリー⚜️

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

水谷哲朗(あっきぃ)拝

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA