8/8(満月・ライオンズゲート)【名古屋】スタイル調整・トラウマ・カルマ解放☆気功セミナー

開催日時


8/8(満月・ライオンズゲート)10:00~12:00

15,000円【一般】はじめて参加される方

5,000円【再受講】過去に対面の言霊ヒーリング基礎セミナーへの参加された方

【定員】15名程度

【会場】千成コミュニティセンター和室 中村区砂田町1-12 <アクセス>

 

お申込はコチラをクリック

※お支払いは当日でお願いします

 

【持ち物】
水、フェイスタオル、動きやすい服装をご持参ください。

※テキストなどはございませんので、必要な方は筆記用具をお持ちください。

 

気功未経験者でも、

たった一つの気功ヒーリングで、

ウエストダウン、ヒップアップ、O脚調整、トラウマ・カルマ解放が出来るようになります。

 

セミナーの特徴

・ウエスト1~8㎝ダウンの気功ヒーリングを身につけていきます

・ヒップアップする気功ヒーリングを身につけていきます

・首回り(二重アゴ)、二の腕、太もも、ふくろはぎ、足首など、全身スタイルを一瞬で調整する気功ヒーリングを身につけていきます

・O脚を調整する気功ヒーリングを身につけていきます

・トラウマやカルマを解放する気功ヒーリングが身につきます

 

カンタンで即効性も高いスタイル調整ヒーリング


O脚もだいぶ改善!
もう少しで膝もつきそう(*’▽’*)


お腹周りもスッキリ~!


まだ1回ですよ!コレ!

気になるサイズは・・

B→+1.5センチ
W→-3.5センチ
H→-1センチ
~~~Mちゃんから頂いた感想メール~~~
短時間で、痛いとかは無くあっと言う間に終わってしまいました!
センセの手がとても温かく、胃あげしてる時にプツプツと湧き上がるような感覚がありました。

施術後、
BWHを測ったらかなりサイズダウン、Bはアップしてました!
これにはびっくりしました!
こんな簡単にサイズが変わるなんてビビりましたΣ(*’д’*)

あと感じたのが、センセ曰く首の付け根付近のリンパがかなり詰まってたらしく、、私も常に首のコリを感じてはいたんですが、耳の下のツボを押すといつもはゴリゴリしてたんですが、そこもスッキリ解消されてるのがわかりました!

顔も鏡で見たら、いつもより整ってるような気がしました(^^)

こんな楽に体の不調やボディシェイプが改善されるなんて、かなりびっくりですまた次回が楽しみです!

~~~~~~

o144010801393562809609 群馬県みどり市の占い&カウンセリング むぎまめさん

 

ウエスト、ヒップ、全身スタイル調整

2015-09-12 17.07.59

氣功を応用したスタイル調整ヒーリングでは、たった数分でウエストーマイナス2cm~ー8cmほどの成果も!

 

O脚調整

スタイル調整と同じ気功ヒーリングで、O脚の調整まで出来てしまいます!(1回では戻らないものもあります)

  
 
下の写真の方は4㎝ほどのO脚が、2日間でほぼ改善されました。

【施術前】



【施術後】



【翌日】


 

「え?こんなにカンタンでいいんですか~!?(笑) うそみたいです」

 

カンタンすぎるヒーリングに驚かれ目が点になり、言葉を無くす方もおられます。

そして氣功ヒーリングを痛みに応用すれば、四十肩、五十肩にも対応できるようになっていきます。

 

トラウマ・カルマ解放

トラウマ・カルマの解放&自己変容&魂浄化のスペシャルな気功ヒーリングです。

一言で申すなら、トラウマとは無意識のこだわり。カルマとは無意識のパターン。

スタイル調整と同じ気功ヒーリングで、トラウマ・カルマの解放まで出来てしまいます!

 

「○○!」の掛け声とともに、お肉も、悲しみも、憎しみも、思い込みもすべて吹っ飛んでいきます(笑)

 


 

20名で行ったトラウマ・カルマの解放ワーク。

参加者の半数以上が涙、涙、号泣者続出!!!

 

「する方もされる方も解放されるようです。人のをしながら自分のも飛んで行っている感じがしました」

 

終わってから何人かの参加者さんが、皆さん同じことをおっしゃっていました。

 

使うほどにパワーアップ

言靈ヒーリングは使えば使うほど上達していきます。またいくら使っても疲れることはありません。

そして驚くことに、言靈ヒーリングはその効果がすべて自分にも跳ね返ってきます!(あやかり効果)

実際に受講生さんで、最初はウエスト-1.5センチしか効果のでなかった美容ヒーリングも、
100名以上のモニターさんを実践していく中でパワーアップされ、
ご自身のウエストもあやかり効果で-3センチ細くなられました方もおられます。

むぎまめさん(占い師、カウンセラー)
言靈ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・

毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・
パツパツだったショーパンが・・・
ユルユルになったった~( ´艸`)♪

体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・
ウエストだけなぜか-3センチ!!

これが噂のあやかり効果ってヤツ??嬉しい~( ´艸`)♪

o0800106313046987811

 

カ~

 

メ~

 

ハ~

 

メ~

 

ハ~(笑)

 


 

近日の言霊セミナーはこちら

 

セミナーご感想まとめ

 

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA