8月8日(満月・ライオンズゲート)【名古屋】五次元アチューメント!ハンドヒーリング力アップ&引き寄せ力も超加速!


【開催日時】8月8日(満月・ライオンズゲート)13:00~15:00

【受講費】15,000円(2回目以降の方は5,000円)

【開催場所】千成コミュニティセンター和室 中村区砂田町1-12 <アクセス>

【定員】15名

mouchikomi2

※下記の「口外禁止のお約束」をご了承頂ける方のみ申込みください。心臓の弱い方の参加はお断りしています。

【特典】
2回目参加以降5,000円
口外禁止のお約束
五次元アチューメントでは、誰にでも簡単に行える強力な自己アチューメント法を伝授していきますので、セミナー内容を誰にも言わないでください。
(ご家族に伝えたい場合、その方が口外しないように責任をもってお伝えください)

上記に同意していただけるのみ、申込みをお願いいたします。

 

五次元アチューメントは「口伝の言霊ワーク」「13万円以上のエネルギーワーク」を組み合わせ、

精神と肉体の限界を超えることで、潜在能力が大きく開かれていく魂の修行!

それが五次元アチューメントです。

 

こんな人におすすめです

◆精神と肉体の限界を超え、潜在能力をもっと開花させたい

◆ヒーリングを身につけ、自分、家族、友人、ペットなどへの手あてができるようになりたい

◆内臓活性、脳ストレス軽減法、不快な症状や痛みの緩和方法を身につけたい

◆今までの自分から生まれ変わりたい、その覚悟を決めた方

◆自分の限界のその先を体感してみたい方

 

体育会系~文系まで、その魂に優劣なし!

氣というみえないパワー、氣力を超えた「魂」の体現をあなたにも!

※エネルギーは脳・神経・筋肉にも作用していくので、自律神経の乱れやすい方、うつ症状の方にも効果的と言われています。

 

【セミナー内容】

①ハンドヒーリングの効果をアップする!五次元アチューメント

五次元アチューメントでは、私あっきぃのエネルギーと引き寄せ力の伝授も行っていきます!

自己アチューメントを学んでいきますので、一度覚えたらご自身やご家族の方と何度でも行うことができます。

そして五次元アチューメントを行うほど、ハンドヒーリングの効果・引き寄せ力ともにアップしていきます。

※アチューンメントとは、高次元エネルギーを使えるようにするためにその「エネルギーの通り道を開く」ことです。

②五次元ヒーリング

s_5296512757009
アチューメント後に、秘伝のシンボルとマントラをお伝えし、五次元ハンドヒーリング(手あて)の実践も行なっていきます。

 

五次元のアチューメント(通路)

わたしも色々学ぶ前は「エネルギーは伝授されないと扱えない」と思っていましたが、それは大きな誤解です。

もともとエネルギー(氣)の通り道があればシンボルやマントラも合わせて扱えるようになっていきます。

氣はスシュムナー管(身体の中心線)がクリアになればなるほど流れていくもので、
実はスシュムナー管をクリアにする方法もアチューメント以外にいろいろあり、自分でできるものも多いです。(ヨガ、氣功etc.)

 


 

スシュムナー管がクリアに浄化されれば、

レイキ無料講習独学で完全マスターなどから独学でヒーリングを学んでいくコトも可能です。

そうなれば、独学で学ぶ分時間はかかるかも知れませんが、その分学費は大幅に節約できると思います。

※通常レイキや他のヒーリングの伝授料などの総額は1万円~50万円ほどかかります。
【補足】
3次元 現実界:目に見える現実の世界(私たちが通常認識している世界)
4次元 幽界:目に見えない「潜在意識、オーラ、チャクラ、氣」時間の存在しない世界
5次元 神界:4次元よりもさらに精妙(粒子の細かい)な精靈、天使、神仏といわれるエネルギー体が活動する世界
 

五次元アチューメントのご感想


だんだん声もかすれてくるし、手もプルプルとキツくなるし、正に我慢比べなんですがある一線を越えると急に声が抜けたように出る様になるし、

光の柱が大地の奥に突き抜けていくのと、宇宙に向けて放たれた様に光の柱が立ち強烈にエネルギーを感じる様になりました。
この感覚はヤバかったです。


祝詞とみんなとのエネルギーがありえんぐらい循環しだし、そんなになったんだと思います。

これはみんなでやったから達成出来たものの1人で同じことをやるのは今の僕には到底無理な感じです。

一緒に参加した皆さんに感謝・感謝です。

 
もう死ぬかと思いました!
 
今まで出たことがない声が自分から出て、びっくりしました!
 
レイキのアチューメントを受けるところをいろいろ迷っていましたが、ここだ!と思って来ました!
 
ワークの途中、ときどき光りがさして心地よい瞬間がありました!
 

五次元アチューメント!!
即効性抜群ですね!
めちゃくちゃエネルギーを感じやすくなっています!


なので、教えて頂いヒーリングしてみたのですが、今までにない手の感覚があります!
感覚が微細になったというか。ホント不思議な感じですね。

また、長年の悩みである腰!
五次元アチューメントで、引き寄せ力が上がったのか、

自分の腰に対して的確に施術して頂ける方が、その会場に!
施術後も快調で、ホント十数年ぶりの感覚です!

五次元って良く聞く言葉ですが、ようやくその意味が分かったというか、体感できました!
波動が上がるってこういうことなんだと!

五次元→三次元への効果が絶大ですね。
実際人間が生きていることは、様々なエネルギーに触れていて、それを敏感に感じれる、利用できるということの恩恵は計り知れないと感じました!

五次元アチューメントって、人のベース力をものすごく上げるものなのかもと思っています。
なので意識することで、いろんな事ができるようになるのではと!

最後に、あっきー先生、ダダ漏れ情報が凄いので、実際に何度もあっていくと、勝手に凄いことが出来るようになるので、皆さんも会ってみて頂きたいですね。

 

夜になってなんだか足の調子がいい?と気付いていたんですが、
今日お散歩と買い物で出掛けましたが、夫が、歩くのが速くなっていると言っていました。

手術の時に傷ついてしまったらしい神経が、良くなるかどうかはわからないと言われていたので、びっくりです。
アチューンメントして頂いたお陰ですね!

 

翌朝、いつもより体温の温かさを感じて検温してみると平熱がたいてい35.8°なのですが、36.6°ありました!

 

「もう死ぬかと思った」という、五次元アチューメントの感想の意味がわかりました(-_-)

途中辛かったですが「みんなと一緒だから大丈夫だ」と言い聞かせ、やり終えたとき、

めちゃくちゃ達成感がありました~~!

 

セミナーは学びがスゴくたくさんで楽しかったです!
早速、今日は気がついた時に〇〇に意識を向けたりしていたので、仕事後の疲れがほとんどなくラクです^ ^

あんなに長時間〇〇していたのに、不思議と腕のダルさもなく、肩の辺りが軽いです!

 

声が出たことがすごく自信になり、というか自分というものがしっくりきて、なんか笑顔がとまりません。

昔は、叩いてもつねってもカチカチで持ち上がらなかった私のほっぺたが上がって上がって。

当日は帰り道の電車で相席になった人と、いきなり友達になってしまいました!

 

口外出来ませんが、修行のような。。。?? 楽しい伝授でした(^^)/
細胞がよみがえったのでしょうか??

伝授後はみんなお肌の調子が良くなって、キラキラ輝いてました!

伝授後はお互いヒーリング体験したり、日常的に誰でもすぐに使えるワークばかり!!
驚きの連続でした!!!

笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

強力な五次元アチューメントを受けていると、
人の目を気にしていた鎧がどんどん剥がれ本来の自分に戻っていき、声が、出したコトない高い声に変わり、
胸から勝手に出てくる感覚になったのを体感し、
自分が思っている枠を超え、無限のチカラを感じました。
 

引き寄せ力半端ないです♡

子供のジュニアシートを買おうとしたら
職場のお子さんが使ってたのをもらえるコトになり♡
指名も増えるし♡
前々からパワーストーンのブレスレットをプレゼントされ♡
邪魔になってきた健康器具を、引き取り手が来てくれスッキリ♡
今後も引き寄せが楽しみです(*^o^*)

 

想像していなかった内容でしたが、貴重な体験でした。あっという間の、濃い時間でした。
いただいた、ことたまの表は、戻ってからも、何度も唱えています。

手のひらのパワーも、今までより出てきたような気がします。

「引き寄せ」力では、昨日の夕方仕事帰りに、偶然近い距離で博多へ向かう、

あのドクターイエローを目撃して、嬉しかったです。

何か、ついている、ラッキーな自分を感じました。


 

○お申込みのキッカケ

昨年7月に参加し、一年に一度またやるといいと言われ、一人だとなかなか出来ないからどうしょうかな~と考えてたところに今回の案内が目に飛び込んできたので、これに参加した方がカンタン❗と思ったから。

○これから受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

私はこれを受けてから、自分の流れが変わってきました。
五次元アチューンメントが、どうこうしてくれるということではないのですが、その時点からそれとなくなんとなく流れが変わってきて、自分の興味のおもむくまま行動していたら、今は軽~く楽しく毎日を過ごしているという現実があります。
どの道から行ってもいいのだと思います。どれも正解不正解ないですし。
ただ、もし、波乗り気分で、ちょっと新しい波に乗ってみようっかな~という気持ちが沸くようなら、迷わずGO! です。
どんなことやるの?とかどんな変化があるの?とかゴチャゴチャはほっぽっちゃいましょう♪
すがりつくような気持ちでなく、楽しみに受けにいらしてください。

 

昨日帰って、我が家の猫たち(数匹おります)に試してみました。

アタマの部分とシンボルで。個々がうっとりとし始め、私のまわりから離れません。

子守歌のようなトーンでやってみました。(レイキのマントラよりも良い反応です。)

 

○参加してみて一番驚いたこと、具体的な感想(何がよかったか等)

前回「二度とやらない!」と思ったのに、再受講してる自分に一番驚きました。
前回との全くの違いにも驚きました!
だから呼ばれたんだと納得しました。

○これから受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

毎回違った気付きや、今の自分に必要なものに出会える!
チャンスがここにある氣がします。
選んだ自分を褒めたいです❣️

 

参加したきっかけは「引き寄せがもっと強くなりたい!」っていうのと、自分をもっと「信頼」していきたかったからです。

参加してみて、感想にかなりキツイとあったので、ヒヤヒヤしておりました。
ただ、思ったより全然辛くなかったです。

むしろみんなで合唱しているような楽しさがあり、もっとこの時間が続けばいいのにと思ったほどです。

言霊を唱えていると不思議と体の内側が喜んでいるのがわかります。
不思議な感覚ですが、とても心地よい感覚です。

また次回もあったら参加したいです!

 
あっきーさんのお話の最後にプラスで登場する笑いは「祓い」の音に聞こえ
私には大きな勇気になりました。
 
自分の中に軸が欲しくて参加させていただきました。
参加してみて、一番驚いたのは、たくさんの方々が言霊に興味を持って、熱心に参加されていることです。そして、自分でもびっくりする程、大きい声が出せたことです。腕は筋肉痛になりましたが、爽快感、達成感があり、良かったです。声の響きに感動しました。また、ハンドヒーリングの練習も機会がありましたらやりたいです。感度が良くなった気がします。もし、参加を迷われているのでしたら、思い切って参加されることをお勧めします。
新しい自分を発見できると思います!

 

あっきーさんの 形にとらわれず、好きなものをチョイスして 楽しんでとことんやって、そしてそのままな感じ、というか すごいからこそ物腰柔らかい〜みたいな感じが すごくその場にご一緒できて 心地よかったです。
どうもありがとうございます。

アチューンメント、みんなでやってる時、みんなの声が 美しくハモって響いてたり、自然と手が動いたり、神秘的な時間でした。
普段、大きな声を出すのが苦手なのですが、みなさんの声があるおかげで、私が私の音で 大きな声を出すことができて 気持ちいいと感じることができました。

あっきーさん、みなさんのおかげです。最後は やはりキツかったですが、でも なぜだか 楽しい〜みたいな感覚でした。不思議でした。

帰りに、家の近くで 家族と 某ファーストフード店で 待ち合わせたのですが、アイスコーヒーを飲んだら、なんと すごく マズかったんです。
たまたまその時が そうだったのかも知れませんが、機械の水みたいな味⁈がしました。姉にものんでもらいましたが、アイスコーヒーだよと、こんなもんでしょ?と言ってました。

ちょっと 衝撃的でした(@_@) こんな味だと今まで知らなかったなと。。。

アチューンメントで すごい浄化されたから気づけたんだなと 実感できる出来事でした。

 

◎5次元アチューメント参加のきっかけ

あっきぃさんを知ったのは、カタカムナや言霊について調べていたところ、「雲消し仙人~?」なる面白いページを発見した、1年半ほど前になりますが、それ以来、季節折々のとても大切な情報を受け取らせていただいており、東京方面でセミナーを開催するときには、ぜひ一度参加してみたい(お会いしてみたい)と思っておりました。

◎参加してみて

一言で言えば…「とても楽しかった!」です。
「死にそう…」とか「声もかれて…」など、他の方たちの感想を読んで、「ついていけるかな?」という不安を抱きながらの参加でしたが、コトが終盤にさしかかるあたりでは、何だか愉快になってきて、笑いのような、嬉し涙のような?不思議な感情が沸いておりました。

終了後の帰り道、電車の中や街を歩いていて、何だかいつもと見え方が違うような…
周り中がゆらゆらして何とも不思議な感じがずっとしていました。

どうやら、人々のオーラのようなエネルギーのようなものが見えていたらしいのです。

5次元に進むと、もしかして世界がこんな感じに見えるのかな?と、ちょっとだけ5次元世界を体験したような気分でした。(翌日には普通に戻ってしまいましたが…。)
これって、まさに”5次元アチューメント”の効果なんですね。

 

○申込みのキッカケ

生まれてから60年薬要らず、医者要らず(歯医者と産婦人科以外)できましたが、いつも元気満々ではなく肩こりが酷く、
特に最近は、常にエネルギー不足で頭痛で寝込んだり、通勤途中に貧血で倒れたりしていました。
まさに「こんな人にお勧めです」に書いてあったことに当てはまっていました。

申し込み後、精神的ストレスがかなりありましたが、会社のお昼休みに外出した際、横断歩道を渡り終わる頃、
空から白いものが落ちてきてケサランパサランかなと思ってキャッチしたところ、
羽毛2つでした。(添付)その後、急に気持ちが軽くなったような感じがました。


○参加してみて一番驚いたこと、具体的な感想(何がよかったか等)

体の軸がしっかりして、地に足が着いたこと、五次元ヒーリングのマントラはトワ(永久)なのかと思い驚きました。
ペアになった方が左の腰に違和感があると言うので、手を当ててヒーリングしたところ、
冷え性なのに体が温かくなり、
左の首の骨も動いたそうで、左腰の違和感は消えたとのことでした。
実際彼女の手は私の手より暖かくなっていていました。

○これから受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

必ず天晴れな気持ちになれると思いますよ!

 

皆さまと五次元旅行で(笑)

お会いできることを愉しみにしております。

あっきぃ拝

 

Q&A

q.レイキを神秘伝まで受講したのですが、すでにレイキを習っていても効果は感じられますか?
後、すごくしんどいと言われてますが、大丈夫なんでしょうか?
A.すでに、レイキを習っていても、パワーアップの効果は感じられると思います(^^)
はい、心身の限界を超えていくタメ、多少しんどい部分もある程度の覚悟が必要になります。
大丈夫かどうかはご自身の氣力次第になります。

「何があっても必ずやり通す、変わってみせる!」と、そう覚悟を決めてご参加いただくとさいわいです。