才能開花3ヶ条!適材適所も神プルに

春には春が旬の食べ物があって、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の。

温かい地方でなるマンゴーは、寒い場所では育たたず。

山でなる山菜、海になるワカメ。

 

そんな風に、すべてに適材適所ってあって、「時期、場所、趣(種)向」

自分という種が花開くには、花の開く「タイミング、環境、主体性」が揃っている必要があると思います。

 

僕は言霊ヒーラーとして活動させて頂き、やっと収入も安定してきましたが、
そうなる前までは色々な仕事を経験しました。

建築業時代の年収は300万円、

温浴施設のマッサージ時代の年収は250万、

ヒーラーではなく、普通の整体師として独立していた時代は、月収手取り0円という極貧時代も経験しました。

 

適材適所にハマるまでの時代、言霊ヒーラーとして活動していない時の僕はまだ萎んだままでした。

 

・・・ほんまに。

 

人からどう思われようが、

やりたいことをやりたいようにやった方がいいです。

 

自分の人生ですから、

自分で責任をもってたのしんだ者勝ちです。

 

主体性をもち、好きなこと(趣向)を行うと、

宇宙のあらゆる現象(森羅万象)は、キラキラやワクワクのエネルギーと同調して応援しやすくなるんやと思います。

そしてさらに、その才能が花開くようなご縁をどんどん結んで、産すんでくれるんです。

 

ムスヒなんですよ、なんでも。

 

思いを込めた作ったコメ団子を「オムスビ」と言うように。

宇宙に(in)産まれた僕ら

宇宙から(from)産まれた僕ら

宇宙のオモヒが詰まった、僕らはオムスビみたいなものなんです(笑)

 

だから誰もが宇宙から、すごく愛されているんです

可愛いがられるんです

宇宙に甘えられるんです。

甘えていいんです。

 

宇宙のことを「天、アマ」というのは、

好きなトキに好きだけ「アマ」えてもええよ~ってことなんです。

 

僕が思う言霊って言葉遊びみたいなもんで、

言葉って思ったように成るです。

 

このミカンは甘いと思えば→甘くなるし、

このミカン酸っぱいと思えば→酸っぱくなる。

 

すごくシンプルじゃないですか?

 

シンプルってカタカナ英語だって「神プル」にしたら、

まるでお皿の上に置いたプリンのように、神様がプルプルしてる言葉に成ります(笑)

 

言霊って難しく考えようと思ったら、どんだけでも難しくなるけど、

簡単に考えようと思ったら、どんだけでも神プルなると思います。

 

ヒーリングも一緒。

どうやったら胃が上がるのか?

お腹を開けて、食道を短く切って、繋ぐ手術をしたらええかな~。

って考えたら、なんやらお金もかかるし、痛そうで、大変そうやけど。

「胃さん、〇〇して下さいね~」ってお願いすれば、

神プルに胃を上げることも出来ます。

 

ほんまに、言霊ってすごい神プル。

振動ってものすごいチカラをもってる、

振動エネルギーを扱う学習体系が、日本に伝わっている神道(振動)というのも頷けます。

 

だから、神社へ行って二礼二拍手して、神道を実践していくと開運するんやと思います。

適材適所もそう、神プルに。

 

自分という種が花開く「タイミング、環境、主体性」が、よりよく揃うようにしたらいいんです。

 

神道の実践で振動エネルギーを感じられる感覚、感性が高まっていくと、宇宙に「アマ」えやすくなるんです。

神道には「タカアマハラ」って言霊があって、

高めて、甘えて、腹抱えて笑ったらええやん。

という意味の言葉やと僕は勝手に思ってます(笑)

 

勝手に思ったらええんですよ、

勝手にやりたいことやったら、

それでもし人様に迷惑かけてしまったら、まいた種はからされるだけやから大丈夫(←大丈夫じゃないけど 笑)

 

積みさかなった不徳のカルマとか業も、ちゃんと「ごめんなさい」の誠意が伝れば、それらは役目を終えて還っていきます。

タカアマハラの「ハラ」には、還元って意味も含まれていますから。

 

まぁ何わともあれ、

行動、実践こそが、現実を変える唯一の道。

 

思っているだけでは叶わないから、

どんどん行動していきましょう!

 

興味のあること、好きなこと、

可愛いあの子を食事に誘ってみたり、

カッコイイあの人に微笑みかけてみたり、想い人の前でボールペン落としてみたり(笑)

 

どんな小さなこと行いも

宇宙は感じてくれてるから

 

だって僕らは宇宙の子

宇宙のなかにおんねんで~

 

シンプルにいきましょ

そう神プルに

 

 

行動力を高める言霊の秘技はコチラから

言霊アファメーション/オンライン動画(PC、スマホ)



 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃでした^^

 

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!