5/26(金)新月の宇宙Cafe(お話会・ワークショップ)【香川/高松】

あなあっぱれ あっきぃです!

宇宙Cafeは、みんなでワイワイお話しながら愉しむ集いです。

 

ちなみに、わが家の宇宙Cafeはこんな感じです(笑)

 

トキ、トコロの合う方~

同じ時代に生まれるなんて、そんなミラクル中々ないから、

広~い宇宙の、太陽系の、日本の、これまたアッパレなご縁を祝い、

みなでたのしくお話しましょう^^

 

宇宙Cafeで必要な出逢い、必要なトキに、必要な氣づきを

 


 


【開催日時】新月 5月26日(金)12:00~14:00

【開催場所】癒しやSEN

香川県高松市桜町1丁目16-20 YSビル3F(301)【地図/マップ】

栗林公園駅沿いの道路から三階へ上る階段があります。


【参加費用】お心払い(お茶会後に頂いております)

お子さま連れも歓迎です

<申込みフォーム>

参加者のお声


まさか、皆さんの前で歌を歌うことになるとは思ってもいませんでしたが、
人見知りが激しくて、1人で知らない人の中に行くのすら怖かったわたしが、
宇宙カフェに参加できたこと、
人前で歌うことができたこと、
これは、ものすごい進歩だと思っています。

そして、あの空間の緩さが、わたしの肩の力を抜いてくれたように思いました。
こうしなきゃいけない!っていう概念は 取っ払っていこう。
すごく良い感じに脱力できました。

 

<参加の理由>
きっかけはメルマガです。
20年ほど前に一二三祝詞に出会い、人生か好転しだした。その後、言靈にカタカムナにも興味が湧き、最近あっきーさんのメルマガに出会い一度話を聞いてみたくなった。という事です。

<驚いたこと>
1.言靈とチャクラの関係がある?ってことです。
声を出すことの大切さを再確認しました。

2.魂のおまじない、驚きました‼️
わたしも毎日小さい子と接していて、子どもたちが本当にいろいろなことを分かっていると感じてました。

3.ワークの途中から胃が痛くなったり、蕁麻疹が出始めたことです。呼吸や水がキーワードですね。

今までいろいろなことに興味をもってきました。神道、宇宙、不食、麻、エネルギーなどなど…それが繋がっていくことが楽しいです。最近興味を持っているのは、「量子」のことです。

あっきーさんにお会いできて、何だか心が明るくなってます。もっとお話聞きたかったので、またチャンスがあったら伺いたいと思ってます。

 

呼吸やエネルギーが上手く回るよう、整えたくて参加致しましたが、本当に参加して良かったです。

地に足がつくというのが解るくらい、歩いたり立ち止まったりした時に、しっかりとした身体の安定感を感じられました。

その晩の睡眠がしっかりととれ、目覚め方が違いました。

レインボーの魂の作り方は、モモ先生がお話しはじめた時から神様の氣が漂いはじめて、どんどん穏やかになっていきました。

こんな快適な睡眠や安定感のある立ち方やレインボーの魂の作り方で、本当に心が穏やかになりました。
毎日、続けていきます!
本当にありがとうございました!

また、参加させていただきたいです!

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃでした^^