6月4日(日)【香川/高松】大自然エネルギー交流会

あっきー&エネルギー理学療法士ごえちゃん主催、大自然エネルギー交流会のお知らせです。

 

交流会は大自然との祈りアイや瞑想を通して、自分と=大自然の本質を感じていく集まりです。

その場に集う仲間も、どこかであったことのあるような懐かしい面々となるでしょう(笑)

 

古来より私たちの生活を支えている大自然は、八百万の神々と崇められてきました。

お釈迦様は「空」といい、イエス・キリストが「神」と言われたもの。

大自然の営みは、人が創り出した神仏思想のず~っと前から、私たちのすぐそばにあります。

 

森羅万象が、宇宙が、神から生まれたものであるならば、私たちもまた神の分身であり、神そのもの。

罪(包み、思い込み)や穢れ(氣エネルギーが枯れること)を祓い清めれば、
神として光輝いている自分に、私たちは氣づくことができるのです。

 

大自然や仲間とのエネルギー交流会を通し自分の「シン」を感じ、

身体=神体、自分の内なる神殿を深く感じていければと思います^^

 


「身体=神体」を体感する~心身(神々)の奏でる愛と一つになる祈り~

 

当日の流れ

栗林公園の芝生でたのしいワークの数々を予定しています。

・魂と歩き方のレクチャー

ワカウタノマシナイで虫を払ったり(笑)

・祝詞と舞で天地の言祝ぎを行ったり

・心配事を神へ手渡す、神拝ワーク

・五芒星瞑想で潜在意識の浄化

・宇宙エネルギー体感実験 etc.

その場に集まった皆さまに、必要なワークを出任せで行っていきます。

 

日時

6月4日()10:00~11:30

【場所】栗林公園【アクセス】

【集合場所】東門の前

【持ち物】ヨガマット(又はシート、ゴミ袋)、飲料水、タオルをお持ちください
【参加費】
参加費は自由料金制(お心払い)

※別途入園料がかかります。お子様連れの参加もOK。親御さんが一緒の場合、18歳未満無料。
【持ち物】
お水(飲料水)
敷物(ゴミ袋)
タオル
動きやすい服装

参加の申込み

申し込み

 

【雨天の場合】

香川県高松市桜町1丁目16-20 YSビル301【地図】
<コトデン 栗林公園駅(駅から30秒)JR栗林駅(駅から0.4km)>

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

参加者のご感想


とても、楽しかったです。

修行の感覚がないのが面白く、みんなが入りやすいのがあっきぃさんの魅力なんだと思います。


○参加してみて一番驚いたこと

5歳児を一緒に連れて行ったので、どうなるかと少し不安でしたが
みなさんに優しくして頂き、子供も楽しんでいたようでほっとしました。

最後にやった手を繋ぐゲームは単純だけど、全体の雰囲気が一致するような感覚があって
みなさんと打ち解けることができたように思います。

驚いたことは、天気がコロコロと変わり、最後には虹が見れたことです。

東京では高い建物も多くて虹を見る機会が少ないですが、久しぶりに見れて
子供も喜んでいました。

ありがとうございました。

石原花奈さん http://ameblo.jp/terra-viva/


初、明治神宮素晴らしかったです!
裸足で地球とアースしたかったのですが(ここ数ヶ月・・・)
なかなかなかなか出来ずだったので表現出来ないほど実は嬉しかったです
(解散してから暫く大の字に成ってました笑)

言霊ワークの時、気持ち良くて、これはずーっと言ってられるなぁっと思いました
身体も好きに自然に気持ち良く動いていたので全く疲れ無く、今思うとビックリ不思議な感覚です。
石笛も初で素敵な音色、3人寄っ掛かり瞑想は安心感&気持ち良かったです
有り難う御座いました!

F・Hさん


大自然エネルギーワーク、ありがとうございました!!

久しぶりに大自然のエネルギーを浴びて
五感、六感で楽しめとても気持ち良かったです。
晴天・風・雨・虹と表情豊かな空模様は、
なんだか私達のエネルギーと会話してくれているようでした。

アオウエイの言靈と神楽鈴の調和もとても心地良く、
今回は自然に身体が動いて舞う事が出来ました。

天と地、カミと繋がる、そんなエネルギーを体感出来たように思います。
ある方に「自然でとても綺麗でした」と褒めて頂きとても嬉しかったです♪

可愛い小さな先生ももかちゃんには、大切な事をたくさん教えてもらいました。
「祝詞を奏上する際は目を開けた方が良いよ」
どうして?と聞くと、神様が見えるからと。

靈氣でも目からは強いエネルギーを発すると言いますし、
つい先日ボイトレでも、目を開けると他の器官も開き、
丹田からの声が外側に向けてよりパワフルに発せられると教わりました。
会話でも目を見て話す方が氣持ちが伝わりますし、
なるほどなぁとすごく納得しました。

始終手を繋いでくれて、私も自然と穏やかな氣持ちでいられ、
無邪気なエネルギーも沢山もらいました!
ももかちゃん、ありがとう!!

単純に自然のエネルギーを感じたとか繋がっているというのではなく、
融合している、という不思議な感覚がありました。
そして、「今を生きている」という実感。
皆さんや鈴や笛、色んなエネルギーとの調和も楽しめ、
それを自分の魂がとても喜んでる、と感じました!
参加して本当に良かったです!!

あっきーさん、皆さんに感謝です。
ありがとうございました!
次回を楽しみにしています♪


今日は🐝虫に移動してもらうワークがやはり面白かったです。

あんなにうようよいる事自体不思議でしたが、移動してくれたし、カラスがパクパクしていたのも驚きでした。

公園の中で私はお米作りしているのですが、蜂が偵察に来るのでいつもご挨拶して移動してもらっているので、出来るとは思っていましたが、あの数の移動は圧巻でした。虫も最近のキーワードでしたし鳥も数字も眼に映るキーワードが沢山でした。

立花 湯香さん http://sham-arts.net/


今日は大自然エネルギー交流会に参加させていただいて、本当に楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

あっきぃさんにお会いできて嬉しかったです!
メンバーのみなさんもとても心地よくてよい方ばかりでこのご縁に感謝します。

一番良かったことは「あおうえいー」と唱えてる、輪の中に入ったときの気持ち良さはビックリしました。


今日はあっきー主催大自然エネルギー交流会IN明治神宮に参加してきました。

朝から綺麗に晴れ渡り屋外ワークには最高でした。

東京は前日の夜けっこうな雨が降りチョット心配でしたが何の問題もありませんでした。

雨のおかげか明治神宮は清らかな氣につつまれ気持ちいいことこの上なし。
参加人数も16人、菊の御紋と同じ数。

自己紹介の後、まずは参拝に。
事前にレクチャーしてもらった歩き方を意識しつつ参道を歩いていく。

初めましての人から、お久しぶりの人まで話に花が咲く咲く🌸

レクチャーそっちのけ、、、イヤ少し意識して御神前まで。

時間が早かったので参拝客は少なめ。
とは言え境内には30人位は、、、もっといたかな?(だいぶ少ない方)

さしものあっきーさんも気が引けたのか静かにお参りしてる、、、と思ったのもつかの間‼︎

「あなあっぱれ〜」

だいぶ抑え気味だったとは思いますが、、、
あなあっぱれでございます。

その後広場に移動してワーク開始と思いきや!

一面に広がる虫、虫、虫‼︎

ちっちゃなカナブンみたいなのが地表10センチ位をブンブン。

しかしそんなことでひるむあっきーではございません。

「ではみなさん、あおうえい祝詞で虫さんにこの場所から移動してもらいましょう」

みんなで輪になってあおうえい祝詞でワーク開始。
30分くらいでしょうか?

最初は元気いっぱいだった虫さんもいつの間にか10分の1以下に。

あおうえい祝詞を唱えてる間中、
輪のすぐ外で1羽のカラスが猛烈な勢いで虫を食べてくれたお陰もあるのでは。
なぜそこでガン食い⁉︎

静かになった広場で、

「次は何やろうか、、、ん〜じゃあ、まな美さんなんかして」

「は?、、、あぁ、、、じゃあ巫女舞を、、、」

突然の無茶振りに一瞬固まったまな美さんですが、そこは百戦錬磨のツワモノ!

最初から用意してましたくらいのクオリティでミニワークをしてくれました。
あなあっぱれでございます。

その後瞑想して、48時間引き寄せをして無事終了。
終了後、カンボジア料理でランチに。みんなのスピ話から宝塚歌劇団の話まで。

ご参加の皆さまありがとうございました😃楽しい1日でした。

藤巻さん


明治神宮の空気が気持ちよく
エネルギーが溢れている場所でのワーク

本当に本当に気持ちがよくて天国にいるような気分でした

素足になり、アーオーウーエーイーと声を出しながら、身体が動きたいように自由に身体を動かす

あれも最高に気持ちが良かったです(気持ちがいいばっかり)

あっきーさんのワークショップでは、いろんな知識や才能溢れる方が集まりますね、そして穏やかで優しい空気の方と毎回出会う事ができます(と言うか、そういう人ばかり?)
今回も素敵な方達ばかりでした

1日たちましたが、あの素晴らしいエネルギーの余韻がまだまだ残っています

あっきーさん、ご一緒させて頂いた皆様、素敵に時間をありがとうございました。


あの大量の緑カナブンに、本当にびっくり(・o・)

さらに驚きのワカヒメのムシハライのワークも目からウロコ人生初体験です。

広い芝生に足元を大量の緑カナブンが飛んでいて、あっきーさんの「あおうえい〜で虫さんに移動してもらいましょう🎵」から始まったワークに目が白黒しつつ、

人懐こい子どもカラスの一口で10匹食べの協力もあり、、いつのまにかカナブンはいなくなっていました。

不思議ですね〜(・・?

神宮芝生ゾーンは珍しいイベント日で野点有り、太鼓が響き、天使?や祭り?の衣装の人たちもいて、言霊チームが大声で唱えても踊っても大丈夫という、

最高の吉日青空日和。藤巻さんの石笛も天空に響いていました。

巫女舞のミニワーク、皆さんにプチ体験していただいて楽しかったです。ありがとうございます(*^^*)

桐山まな美さん https://moonlight-soudan.jimdo.com/


まさか、皆さんの前で歌を歌うことになるとは思ってもいませんでしたが、
人見知りが激しくて、1人で知らない人の中に行くのすら怖かったわたしが、
宇宙カフェに参加できたこと、
人前で歌うことができたこと、
これは、ものすごい進歩だと思っています。

そして、あの空間の緩さが、わたしの肩の力を抜いてくれたように思いました。
こうしなきゃいけない!っていう概念は 取っ払っていこう。
すごく良い感じに脱力できました。


<参加の理由>
きっかけはメルマガです。
20年ほど前に一二三祝詞に出会い、人生か好転しだした。その後、言靈にカタカムナにも興味が湧き、最近あっきーさんのメルマガに出会い一度話を聞いてみたくなった。という事です。

<驚いたこと>
1.言靈とチャクラの関係がある?ってことです。
声を出すことの大切さを再確認しました。

2.魂のおまじない、驚きました‼️
わたしも毎日小さい子と接していて、子どもたちが本当にいろいろなことを分かっていると感じてました。

3.ワークの途中から胃が痛くなったり、蕁麻疹が出始めたことです。呼吸や水がキーワードですね。

今までいろいろなことに興味をもってきました。神道、宇宙、不食、麻、エネルギーなどなど…それが繋がっていくことが楽しいです。最近興味を持っているのは、「量子」のことです。

あっきーさんにお会いできて、何だか心が明るくなってます。もっとお話聞きたかったので、またチャンスがあったら伺いたいと思ってます。


呼吸やエネルギーが上手く回るよう、整えたくて参加致しましたが、本当に参加して良かったです。

地に足がつくというのが解るくらい、歩いたり立ち止まったりした時に、しっかりとした身体の安定感を感じられました。

その晩の睡眠がしっかりととれ、目覚め方が違いました。

レインボーの魂の作り方は、ヒメがお話しはじめた時から神様の氣が漂いはじめて、どんどん穏やかになっていきました。

こんな快適な睡眠や安定感のある立ち方やレインボーの魂の作り方で、本当に心が穏やかになりました。
毎日、続けていきます!
本当にありがとうございました!

また、参加させていただきたいです!


今回もフシギ体験満載なご神事ワークで楽しかったです🎵
参道を歩きながら、ヒメが魂の色を「レインボーだよ」と教えてくれました。良かった私も皆と同じ虹色だった😅

祝詞、祈り、鈴、舞、神降ろしの石笛。龍の神がお越しになりましたね〜雲消しワークで晴天になったのに、急に曇って風が吹いて縦筋の雨が降り、その後はきれいな青空、大きな虹、数羽のツバメが目の前をすべるようにすぅ〜っと現れて。

舞ワークは、万が一の当日突然のご指名に備えて(笑)お祓い鈴と鼻笛と奴奈川姫ゆかりの神社でご神事をうけた糸魚川翡翠の石笛を持参しました。あっきーさんを見習って、ぜんぶ楽しい出任せ、、ひらめきの巫女舞ワークでしたが、いかがでしたでしょうか?
ありがとうございました。

それと、テラビバ主催している花奈さんからメッセージあり、5才の息子さんが帰宅してからも「今日は楽しかった〜!」と言い続けていたそうです。
あっきーさんの近くにいたらすごく安心感を感じましたとも言ってました。

桐山まな美さん https://moonlight-soudan.jimdo.com/


ありがとうございました❗️

2週連続参加して、繋がりやすくなったのか、初めて雲を消すことが出来て感動です❗️

そして、本当に嫌だと思っていた過去の出来事が嘘のように、思い出しても怒りとか悲しみといった嫌な感情を伴わなくなりました。
昨日は本当に全てを洗い流すように、ずっと涙が流れていて、雨も降っていろいろ流れて、そしてみんなのエネルギーなんでしょうか??
虹が出たりの不思議な天気で見守って下さってるんだなぁ〜ってことを体感出来ました❗️
ありがとうございました^ ^

あと、ヒメに教えていただいた歩き方、魂の輝かせ方を忘れないように実践して、もっともっと光輝きたいなと思います^ ^


昨日はありがとうございました。
シアワセだった〜

誰かに紹介されたわけでなく、fbからあっきーのこと知ってピンときて、メールからいつもあっきーのお人柄感じてたけど、会ってみたら、想像以上に素敵なあっきーでした

私は喜びと共に元氣・希望・大安心でいっぱいになるアイテム・ツール・情報をお届けしたいっていつも思っているの、そしてそれが天職だと勝手に思ってます。笑

そんな私のアンテナがあっきーのこと受信しちゃたんどと思います。
あっきー最高‼︎

さてさて昨日の感想です



ココロが踊った 楽しい時間でした。
まさに大自然エネルギー交流の時間でしたね〜

感動したことたくさんありますが、1番の感動は
風と人の可能性

ふいてくる風が急に変わったこと(@_@)
そして、言霊を唱えワークをしている途中から参加者の方々みーんなエネルギーが柔らかくなったこと。

人ってもの凄い可能性を持っていて、誰と出会い何を選ぶか?

日々選択の連続で人生の質が全く変わって行くことを改めて感じた時間でした。

ステキな企画をありがとうございました。
ご一緒くださった皆さんありがとうございました。
参加でき、体験体感したことは宝物になりました。

大木恵子さん


今日はありがとうございました。

○参加してみて一番驚いたこと

とてもとてもとても楽しい&ミラクル体験、
あっきーさん ありがとうございましたッ☆

週末はいつも何か予定が入っていることが多いのに
今回は、珍しく?2回続けて参加することができました。

前回は、
元気に跳ね飛び交う虫たちに立ち去っていただくワークに始まり
(本当に虫たちが居なくなり、居続け粘る虫たちをカラスさんが食べてくれるという不思議な展開を目の当たりにしました)
グループならではのワークで
自然の中で、命のエネルギーと開放を感じることができました。

今回は、
スペシャルゲストさまに神社での歩き方や魂を輝かせる言霊のご教示いただきました。
更に、
グループならではのワークで
自然の中で、命のエネルギーと開放を堪能したところ
お天気雨が降り出し、一帯が太陽と幻想的な景色に変わったあと、
登場した虹に参加メンバー全員が祝福していただきました。

ゆんゆんさん

 

 

あなアッパレ~(^O^)

 

 



 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

あっきぃでした

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。