【九州】6/11(土)言霊ヒーリング上級セミナー【チャクラ・オーラ調整】

開催日時


上級セミナー 6/11)10:00~17:00(プチ断食)

【対象】すでに基礎セミナーを終えた人、言霊ヒーリング基礎DVDオンラインで自学自習された方。
40,000円【上級受講】オンライン動画、テキスト代込。
15,000円【再受講】上級セミナーへの参加が二回目以降の方

【定員】10名程度

【会場】福岡県福岡市中央区天神4-4-30 新郷ビル3F(天神駅 徒歩7分) アクセス

 

上級セミナーのお申込はコチラをクリック

※入金確認後、正式にお申込み完了となります。完了後メールにて事前学習動画のURLをお知らせします。

 

【持ち物】産土様の御神名、水、フェイスタオル、筆記用具、動きやすい服装をご持参ください。

※セミナーは断食スタイルとなりますが、お互いのエネルギーを食するので特にお腹は減りません。もし心配な方はおにぎりなどお持ちください。

 

【安心の信頼払いあり】

ヒーリングを身につけたいけど・・・。氣持ちは本氣だけど金銭的なネックがある方のタメに、分割払いも受つけております。

本氣で学びたい方を応援する「信頼払い」で、月五千円~の分割にも応じています。その旨をメッセージ欄へ記入しお申し込みください。

お申込の流れ

お申込み後は自動返信メールが送られます。返事が来ない場合、メールアドレスを間違って入力しているか、メールソフトの受信設定に問題がある可能性があります。ご確認の上、再度お申込みください。

※ご質問やメールフォームがうまく作動しない場合には、こちらまでご連絡ください。

【キャンセルポリシー】
◇受講日の2週間前まで ・・・ 受講料の0%
◇受講日の2週間以内  ・・・ 受講料の50%

◎払い戻し方法
払戻金は指定口座にお振り込みいたしますので水谷までご連絡ください。

 

上級セミナーでは、中級セミナーでは、古神道にも伝わるアオウエイ祝詞を身につけ、

肉体=精神=魂の調和へ導く言霊ヒーリングを身につけていきます。

 

中級セミナーの特徴

・アオウエイ祝詞でチャクラ・オーラ=内臓=筋肉=骨格まで調整される秘技

・チャクラ・オーラ調整法(チャクラの触れ方、調整されたかどうかチェックする方法)

・言霊でチャクラを開き!あるがままを自由や愛を受け取る(ゆるしや受容のチカラがあふれ、今この瞬間を感じる)

・松果体、第三の目を活性化するムーン瞑想法(第三の目が開くとオーラの大きさや形を感じやすくなります)

・号泣必死!?魂を解き放つ産土様の体感
~その他にも~
・サロンのメニューに取り入れられます

・整体、タイ古式マッサージ、アロマなどの実技、他のヒーリングに組み合わせ効果を高めやすくなります

・動画で事前学習でき、復習もできます(テキストは当日お渡し)

※中級セミナーの受講には、言霊ヒーリング初級か言霊ヒーリング基礎動画/オンラインの学びが必要です。

 

中級セミナー【内容】

アオウエイ祝詞による~チャクラ・オーラ調整~


 

言霊というのは、言葉がもつ「波動」のこと。

 

波動とは、同じようなパターンが空間を伝播する現象のことです。

単に「波(なみ)」とも呼ばれ、

一般的に「波長・周波数・波形」の3つを総称して「波動」と言われています。

 
波長:波の長さ
周波数:波の繰り返し
波形:波のカタチ

 

セミナーで行うアオウエイ祝詞の実践では、発した音との共振現象、言葉の現実化を体感していきます。

 

「ア」の言霊とヒビキアウことで、愛情あふれた優しい心があふれてきます。

「オ」の言霊とヒビキアウことで、丹田の力(グラウディング)があふれてきます。

「ウ」の言霊とヒビキアウことで、行動力があふれていきます。

「エ」の言霊とヒビキアウことで、執着を流しいらない感情がなくなっていきます。

「イ」の言霊とヒビキアウことで、直観力や感性が高まっていきます。

 
共振現象

個々の物体が持つ固有振動数と、同じ振動数の揺れを外から加えると、物体が振動を始める現象を共振といいます。

 


 

そしてナント!

「アオウエイ」のもつ波動エネルギーが、この宇宙をも構成すると言われています。

 

宇宙浄化の祈りアオウエイより転記
万物は素粒子で構成されているが、素粒子は意識であり、光であり、粒子は振動音を出している。

「ヨハネによる福音書」は超科学書である。

「初めに言があった。言は神と共にあった。
言は神であった。この言は、初めに神と共にあった。
万物は言によって成った。
成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。
言の内に命があった。命は人間を照らす光であった」

ザックリ言えば、「神(意識)=光(素粒子)=言葉(振動音)」であり、
「言葉に精霊が宿る」という言霊の概念は、決して非科学的な迷信ではない。

「声=心の柄(意識=言霊)」で、祈りは「意乗り」、
つまり意を乗せて唱えることが重要なポイントである。

「アイウエオからアオウエイの世にうつって来るぞ。
アオウエイの世が天国ぢゃ。用意はよいか」(日月神示)

【アオウエイ祝詞】

アーオーウーエーイー。
アーオーウーエーイー、アーオーウーエーイー。
アーオーウーエーイー、アーオーウーエーイー、アーオーウーエーイー。

 

古神道にも伝わる「アオウエイ祝詞」の本来の唱え方を身につけると、

言霊で自分や人様のチャクラ・オーラ調整、内臓=筋肉=骨格の調整までできるようになります。

 

セミナーでは言霊によるチャクラ・オーラ調整方法や、

チャクラ・オーラが調整されたか確認する筋肉反射テストも行っていきます。

 





 

実際に3~5メートルほど離れ、ペアの方と交互に言霊(波動)エネルギーを体感していきます。





 

アオウエイ祝詞を実践していくと自己アチューメント、

いつでもどこでも宇宙から大いなるエネルギー受け取ることができるようになっていきます。

 

※アチューメントとはエネルギーの通り道を開く儀式で、通常アチューメントは10万~50万円以上の費用がかかる場合もあります。

ほんらい宇宙エネルギーはチャクラやスシュムナー管(身体の中心線)がクリアになればなるほど流れていくもので、自分でできるものも多いです。(ヨガ、氣功etc.)

 


9277e7f5言霊奥義「アオウエイ~」、めっちゃ気持ちいいの!

最初はうまく出来なかったんだけど、感覚が掴めるとめっちゃ気持ちよくて
講座の後も一人で何回もやっちゃいました

なんかわたし、わりと言葉というものに違和感がある方だったのですが
やまとことばは、すごくしっくりくるということに気づきました

やまとことば、あなうつくし~。『あなあっぱれ』なんて、言えば言うほど あなあっぱれ!笑

千と千尋の神隠しの、ドロドロになった川の神様が綺麗になって「アッハッハッハー」って、飛んでいく時みたいな解放感!

あなあっぱれ~ヽ(^o^)丿

 

アオウエイヒーリングを受けて途中から身体が熱くなるのを感じました。

そして、急に映像が見えたのが、本当に不思議でした。

骨の映像、下方は黒く、その上が青い網目のような感じ、上は白っぽくて、上部に行くほど透けていて、輪郭が無いのです。
今思えば、私の骨のレントゲンだったのでしょうか。

そして、黒い部分がすこしずつ、増えていくのが見えたのです!!
青い部分が(細胞?再生?) 働き出し、骨の密度が増えていく?

毎日、股関節にはヒーリングをしています。
骨はどんな状態に変化しているかは わかりませんが あれ以来痛みは出ていません。

都内に行くと翌日は足が痛くなるのですがセミナーの次の日も、痛みは出ませんでした。

不思議ですが、本当に感謝です。

 

産土様を体感する~心神法~


 

一人一人の魂に所縁深い、大地の守り神でもある「産土様」をお呼びしていきます。

 

実際に、産土様につうじる体感があると、

母の懐に包まれたような安心感や、何とも言えない心地よさに感動の涙があふれてきます。

 

ニニキネ、ニニキ…ぐはぁっ!…

ニ、ニニキネ…(号泣)

神様来るの速っっ!!Σ( ̄□ ̄;)

お名前を呼ぶ途中で、神様全力のはぐはぐ!
うるってくるどころか、いきなりどばーっと涙が出ちゃって。でもお呼びせねば!と踏ん張って呼ぶも、涙声で( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど、ちゃんとぎゅうってはぐは緩めずに、アテクシの体感史上最高の熱量放射でサインをくださいました。

お陰で、【いつもありがとうございます】って、泣きながらでもちゃんと伝えることが出来ました。

凄すぎる!しばらく涙が止まらなかった。

 

セミナーで心神法を習った後、産土様に会いたくて、母に初宮詣りしたところを思い出してもらい、その神社に50年ぶりに行ってきました。
御祭神の神様が三柱いらっしゃて、一柱の神様毎に、心神法をさせていただきました。

すると、一柱の神様の名前を呼んだ時に、今迄に感じたことがないくらい強く感じ、

私の産土様がわかりました。ものすごく嬉しかったです。

これも、心神法を習ったおかげです。ありがとうございました。
アオウエイの声出しもひふみ祝詞、いろは祝詞も楽しく大声を出して続けています。気分がスッキリ最高です。

 

いつも守って頂いています。

一日中安心感に包まれてありのままで過ごせています。

 

さっそくですが、面白いことがありました。
帰ってきてからもう一度、産土様について考えました。おそらくは間違いはないような気はしましたが、もう少し確信がほしいなと思い、
「はっきり解るように教えてください」と祈り、「48時間以内に受け取ります。」としてみました。

そして今日、仕事中バイクで移動しているのですが、川沿いの道を走っていると、浅瀬に一羽の鳥が、、、

あー白い鳥がいる。白鷺だなー、、、、、はっ!!白鳥といったらヤマトタケル!!

バイクを脇に止めてよく見てみると、真っ白な美しいしらさぎが。
はぁ~神様そうきましたか!はっきり解りました。間違いないです。ありがとうございます。

そう思いながらみていると、白鷺が白いフンをぴゅっと、、、ウンまでいただきました。(笑)

しらさぎを見ること自体珍しいです。しかも住宅街のコンクリートに囲まれた川に飛んでくるとは。
本当におどろきました。
今までだったら、こんなことお願いしてはいけないと思って微妙な気持ちを抱えたままだったと思います。

しかしあっきーさんの話をきいて、

何でもお願いしていいし、するべきだと考え方が変わってきました。
ひとつ何かが抜けたというか、落ちたというか、上がったというか、そんな気持ちです。

とても大切なギフトをいただきました。ありがとうございます。

 

産土さまを特定するまでに二転三転としたわけですが、
自分の産土さまがわかった時、もうありがたくって、ありがたくて・・・じっわ~んと涙が出てきました。

その御神名をお唱えした時、ふわぁ~っと、胸があたたかくなって!

その慈愛に満ちたやさしさとまもられている感で
『何があっても大丈夫』っていうなんともいえない安心感が広がってきました!


 

私の産土様の八幡様は一般的な誉田別命の他に、「天照皇太神」「八幡大神」「水天宮竜神」「金比羅宮」「天満宮」「住吉宮」が祀られているそうです。

「誉田別命」のエネルギーはさっぱり分かりませんでした。自分でもビックリするぐらい感覚ゼロ(涙)

次に、自分が一番氣になる「水天宮竜神様」に繋がらせて頂く事に。
パワフルなエネルギーが上方からズドンと落ちてきました。誉田別命との時とは大違いでまたまたビックリ!
背筋が伸びて、腹が据わった感じです。

そして先生に「八幡様と国常立尊のご縁が深いですよ」と言われ、3回目は国常立尊に繋がらせて頂きました。

両手が温かく、ぴったりと掌が吸い付く感じ。「水天宮竜神様」とは全く違う感じでこれまたビックリでした!

 

ムーン瞑想法~第三の目(松果体)を活性化~


 

神道や仏教に伝わるある真言○○を唱えるだけのシンプルな瞑想法で、

第三の目(松果体)を活性化していきます。

雲けし仙人から教わった秘技なのでとっても簡単です。

(もしかしたら、雲けしより簡単かも 笑)

 

僕は沖縄の修業時代、毎日10分はムーン瞑想を行っていて、

一週間、二週間、三週間と続けていると、様々な不思議を体験しました。

・金属バットを耳にぶつけたような「キーン」という甲高い金属音が、急に聞こえるようになり(調節可能)

・人や自然のオーラが観えるようになったり

・ヒカリの精霊がみえるようになったり

・幽体離脱をしたり

・直観力が鋭くなったり

・人やモノの波動を瞬時に読み取れるようになったりetc.

 

アメノウズメの舞



銀河系の中心となり舞い踊る「アメノウズメの舞」を実践していきます。

アメ=宇宙の粒子
ノ=伸びやかな
ウズ=渦
メ=中心

 

教えて頂いた舞をやってみると、

初めてながらも、ちゃんと舞になるもので、

舞の後のなんともいえない、気持ちの良さと、毎回毎回違った舞になるのでハマりそうです!

 

久しぶりに大自然のエネルギーを浴びて
五感、六感で楽しめとても気持ち良かったです。
晴天・風・雨・虹と表情豊かな空模様は、
なんだか私達のエネルギーと会話してくれているようでした。

今回は自然に身体が動いて舞う事が出来ました。

天と地、カミと繋がる、そんなエネルギーを体感出来たように思います。
ある方に「自然でとても綺麗でした」と褒めて頂きとても嬉しかったです♪

 

事前学習で当日の理解度をアップ


※事前学習動画はオンライン版のみ。なおテキストは当日印刷したものをお渡しいたします。

 

【特徴その1】わかりづらいポイントも、わかりやすく解説

テロップ入りの分かりやすい解説


ヒーリングの練習法

ヒーリングの実践法



動画では、セミナー受講生がつまづきやすかった「分からりづらいポイント」を、
わかりやすく解説し、繰り返し何度も見れるちょうど良い長さに収録しています。

そして、テキストにはヒーリング理論の分かりやすい解説も盛り沢山です。

 

【特徴その2】写真、イラスト、図形も満載のテキスト


テキストには、イラストや写真、僕の手書きの挿絵なども随所に取り入れ、何度も見たくなるようなたのしいテキストになっています。

 

【内容】テキスト約50ページ

言靈アオウエイ
言霊体操
拝、拍手について
言靈のハタラキ~神道の祓い清めについて~ 
心神法
チャクラ‐肉体‐エーテル体‐アストラル体
オーラについて
アオウエイヒーリング(チャクラの浄化・クリアリング)

 

  
  
  
「あ~こうなっていたのですね!」

「値段を一桁間違えていませんか!?」

「これだけで元が取れました!(笑)」

「一年たった今でもわからないトコロは見直しています!」

講座後に分からないことが出て来てもテキストをみれば一目瞭然。言靈の学びをどんどん深めるコトもできます。

 

受講生さんのご感想です


 法子さん http://ameblo.jp/nirenokokage

基礎以上に面白かったです!

○お申込みのキッカケ

基礎編を受講して、言靈ヒーリングの効果を実感し、さらに理解を深めたいと思ったから

○参加してみて一番驚いたこと、具体的な感想(何がよかったか等)

セミナーではよりシンプルだけれど、かなりパワフルなヒーリングが出来ることに驚きました。
昨年末に捻挫をした左足首が痛かったのですが、参加者の方に一度ヒーリングしていただいただけで、
痛みがすっかり消えてしまいました。それまで半信半疑なところがありましたが、これは信じざるを得ない、と思わされました。

また、産土神様とのご縁を知るきっかけともなり、産土様とつながることで、絶えず感じていた不安感がなくなりました。

○これから受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

基礎編を踏まえた上でセミナーを受けられると、言靈の奥深さ、シンプルさを知ることができ、
身体の不具合の調整だけでなく、日々の生活のあらゆる面に活用しやすくなると思います。

私は手作り石鹸やキャンドルの制作をしているのですが、より良い創作をするためにも心身のヒーリングは必要ですし、創作そのものにも取り入れていこうを思いました。
特にヒーリング等のお仕事をされていない方にも オススメです。

私のように、これまで特にヒーラーとしては活動してこなかった方にこそオススメしたい内容でした。

セミナーは基礎以上に面白かったです。

宇宙エネルギーの贈り物も受け取りました!
フリマサイトに出品したまま、一年くらい放置していた商品が売れたのです!!
フリマサイトは新しい出品物がどんどん上乗せされていく仕組みなので、定期的に再出品しないと、すぐに下の方に埋もれてしまうのですが、何の前触れもなくぽっと売れてしまいました。
アメノミナカヌシの宇宙エネルギーは素晴らしいですね。

 

 作ちゃん

今回上級セミナーを受けたのは2回目です。

普段練習するのも少ないし自己流で疑心暗鬼になっていた部分があったこと。
あっきい先生の言霊以外に波動やレイキ、整体などや学び直したもの様々な分野を見聞した上でさらに深めたいと思ったからです。

前回の時とメンバーが違うと、波動も違って新たな刺激をいただきました。
学んでいて気づいたことは、オーラなど見えないというより見ないようにしてきた自分がいたことです。

五感も少しずつ取り戻していた事にきづけました。
前回から今回の間、それまでしていなかった日々の祈りや21日参拝、アオウエイ祝詞、まだまだ十分ではないものの、それまでの生活ではしてこなかったものを始めてから今現在その違いを改めて実感いたしました。

あと、アメノミナカヌシ48時間以内のパワー凄かったです!

一つ目は一年前からガスコンロを買ってあげると言いながら様々な理由をつけては買ってくれなかった旦那が、急に新しいガスコンロを買ってくれたこと。

二つ目は三月に友達と2人で優待旅行券が当たったのにハガキに参加日を記入して送ったところ満席で断られてしまっていたのに急に連絡が来て2名キャンセルが出たそうで行ける事になりました。
「富士山と芝桜見たかったから寝る前にしみじみと行きたかったなぁ…」と呟いていたのでビックリ。5月に無料でご馳走と見学としてきまーす。
ありがとうございます😊


今まで古代文字の自分の名前は目にしてましたが全く気がつかなかったのに ハッキリ進む道がみえました。

「心のハタラキを和合させるための手助けをする」

今まで学ぶとき何か地に足がついてない感じでしたが スキッとストンとしました 私は古代文字の名前や学んだ事で気づきの手助けをします。
学ぶ時迷いなくできるのも嬉しいです。
これだけでも最高なのに。宣言もでき、ハッキリ望むものもの文字にでき。
引っ越し前の神社に改めて引っ越しのごあいさつと 引っ越し先の氏神さまにも改めてごあいさつしましたところ 不思議な感動 涙が出てきて\(^^)/
ビックリしてましたら、まわりの木々から鳥たちが一斉に鳴き始め ますます感動し~ のようなことで きっといろいなちからをいただいて経験させていただいてるんだと感謝しながらメールしています。
楽しい時間と体験をありがとうございました。

 

セミナー後、10年ぶりくらいに心が本当にワクワクすることがありました。

それは、足袋を履いて山登りをしたことです。たったそれだけなのに、もう嬉しくてたまんないのです。不思議ですね。心の声に素直になっただけで…

感謝しています。ありがとう。あっきー あなたの楽しそうにするセミナーに私は、失いかけてた何かを取り戻した感じです。

あおうえいもを運転中、大声だして発声していますよ❗️気持ち良いですね。

それでは、あっきーの魂が、ますます光輝きますように✨ あなあっぱれ‼️


 

毎日続けさせていただいております。
幸い、3週目過ぎも難なく楽しく続けることができ、昨日素敵な気づきがありました。
諸々のこだわりの大きな部分がストンと抜けていきました。

これまで何度も「執着を手放さなければ」と努力してきましたが、努力して力み、必死になってまたそこに執着していたことに気づかされ、

「え~っ!私何してたんだろ?」と。。。

いろいろと教えていただいたので、何がどう働いたのかわかりませんが、「幸せ」に対する執着が自分を苦しめていたことがわかりました。

「平安」は実はいつもここにあったのですね。

父は中村天風師の下で心身統一を学んでいたので、よく父から「消極的な言葉を使ってはいけない」と言われ、なんとなく言葉の力を感じておりました。

ですがなかなか納得できる理論がなく、なんとなくのまま、5割は信じ、5割は疑いながら、その後もいろいろ見えない世界、祈りの力、姓名学、方位学、神様ごとなどを学んできました。

幼い頃はあまり丈夫ではなかったので、なにか漠然とした恐れを抱きながら確かなものを求めていたのだと思います。
言霊を勉強して、今までの学びも生かせるところは生かし、そして新たな学びで、まずは自分のまわりの波動から少しづつでも高めていけたらと思っています。


 

普通の和室でありながら、もう神の空間でした!

神々様に囲まれてるという実感が半端ではなくて、いつもの日常も本当はそうなんだと確信することができました。
コトタマのちからも再確認。貴重な一日をありがとうございました。

日本人でよかった~。

入院中の母があまりうまくしゃべれなかったので、喉に手当ていたしました。約1時間、小さい声ながらいろんなことをおしゃべりしました。
自分の手から愛が出ていることを確信できると、自信がつくのですね。
理論がないとなかなか信じることができないので、直に、しかも時間差なしに経験できる講座は大変力になると思います。
盛りだくさんだったので、忘れないように、ゆるまないようにしたいと思っております。


 
あおうえいヒーリングは、スカイプでも一つ一つのエネルギーの違いを、実際に感じる事ができ、
心神法で神様と繋がる事ができ
本当に、体感の連続で鳥肌体験でした。
神様のイメージが、漠然としか浮かばなかったのですが、今回の講座でイメージがしやすくなりました。

 

つい先月分かりましたが、祖母は私の母に「八幡様を見つけたら手を合わせるように」と申し伝えていたそうです。そして八幡様の中には安産の「水天宮竜神様」が!!

~中略~

今までにちょっと不思議な事件が何回起きた事があるのですが、その度に助けてもらい、大事に至らずに済んできたのもこの青龍の御陰なようです。

検索して驚きましたが、水天宮の縁日って毎月5日・15日・25日なのですが、うちの子供たち3人の誕生日です。

長女が3月25日
長男が2月15日
次女が4月5日

すごい偶然ですね…いや、びっくり!!


 

特典


ヒーラー仲間250人以上

FBわ
セミナー参加者の方はFBグループ「言靈ヒーラーの∞わ∞」へ入って頂けます。掲示板にはヒーリングに関する質疑応答も多数掲載しています。

facebookページやブログなどから氣軽に交流を深めていただき、近くにお住まいのヒーラーさんと練習会をされている方もおられます^^

 

 

皆さまからよくいただくご質問


言霊ヒーリング Q&A

 

講座の受講内容は、 下記無料メールセミナーの中でもお伝えしております

雲をけす5つのルール! 5日間無料メールセミナー

今日からあなたも言靈ヒーラー!7日間無料メールセミナー

 

講座写真

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。