【東京】3/25(土)言霊ヒーリング基礎セミナー【身体調整】

セミナー開催日時


基礎セミナー 3/25()10:00~17:00(プチ断食)

【受講資格】どなたでも参加できます
35,000円【一般】(テキスト代込。受講後にオンライン動画配布)自分自身や家族のケアをしたいという方
20,000円【オンライン受講生】基礎DVD・動画を購入された方(セミナー初参加の方)
15,000円【再受講】基礎セミナーへの参加が二回目以降の方

【定員】16名

【会場】スタジオ スクイント 東京都新宿区四谷4-7小林ビル2F(四谷三丁目駅1番出口そば)

基礎セミナーのお申込はコチラをクリック(満席)

 

【持ち物】
水、フェイスタオル、筆記用具、動きやすい服装をご持参ください。

※セミナーは断食スタイルとなりますが、お互いのエネルギーを食するので特にお腹は減りません。もし心配な方はおにぎりなどお持ちください。

お申込は「定員になりました」と表示されましたら終了です。
入金確認後、正式にお申込み完了となります。

※お申込み完了後メールにて動画、PDFファイルのダウンロード先をお知らせします。

 

【安心の信頼払いあり】

ヒーリングを身につけたいけど・・・。氣持ちは本氣だけど金銭的なネックがある方のタメに、分割払いも受つけております。

本氣で学びたい方を応援する「信頼払い」で、月五千円~の分割にも応じています。その旨をメッセージ欄へ記入しお申し込みください。

お申込の流れ

お申し込み先にある以下の項目をご記入ください。
①お名前
②メールアドレス
③ご連絡先(TEL)
④ブログやHPがあればお願いいたします
⑤受講講座
⑥自己紹介、メッセージ(再受講者はオンライン動画のパスワードをお知らせ頂くか、当日DVDをお持ちください)

通常の営業日なのに3日ほどたっても返事が来ない場合は、メールアドレスを間違って入力しているか、メールソフトの受信設定に問題がある可能性があります。
ご確認の上、再度ご送信ください。

※ご質問やメールフォームがうまく作動しない場合には、こちらまでご連絡ください。
【キャンセルポリシー】
セミナーには事前学習の動画・テキスト代を含むため、セミナーをキャンセルされる場合、基礎の動画テキスト代(20000円)、上級の動画テキスト代(20000円)、郵送オプション代は返金されませんのでご了承ください。

◎払い戻し方法
払戻金は指定口座にお振り込みいたしますので水谷までご連絡ください。

 
 

0328kotokouza
 

一家に一人ヒーラーを

こんにちは あっきぃです。

セミナーでは今まで一度もヒーリングされたコトがない方でも、誰にでも身につけられる言葉によるヒーリングをお伝えしています。

今まで、福岡、大分、山口、広島、大阪、神戸、香川、愛媛、東京、群馬、栃木、埼玉、千葉、神奈川、石川、岡山、愛知、岐阜、三重、福岡、青森、岩手、海外 からの参加もあり、

これまで参加者された方は、主婦、OL、会社員、保育士、看護師、経営コンサルタント、会計士、心理カウンセラー、按摩マッサージ師、鍼灸師、柔道整復師、医療従事者、介護福祉士、氣功師、アロマセラピスト、セラピスト、ヒーラー、整体師、ヨガインストラクター、チャネラー、占い師、パワーストーン制作者、神職者、仏教従事者…と様々です。

その年齢層も20代~60代と幅広く、もともとヒーリングをされている方や、ヒーリング未経験の方も多く。
セミナーでは経験や年齢の垣根を越え、みなで真面目に愉しく、大声で笑いあったり、時には感動の涙もあったり、一期一会のご縁を大切に学びのよろこびを分かち合っていきます。

 

こんな方へおすすめです

●今まで時間とお金をつぎ込み色々学んできたが、イマイチその効果を感じられなかった

●だれにでもできる癒しの術(内臓や骨格の調整、痛みを取ったり緩和させるなど)があるなら学びたい

●困っている家族やだれかのために、自分で出来ることから何かをはじめたい

そのような方々に、セミナーで学んでいただければと思っています。

DSCN3341
 

「口・心・行」3つの心得

「まほうのようなヒーリングが出来たらいいな~」と、思ったことはありませんか?

僕はずっとそう思っていました。

ヒーリングにも様々なものがあり、一般的に伝授・アチューメント形式(先生ヒーラーのチカラを生徒へ受け渡す)のカタチが多いのですが、

言霊ヒーリングは伝授ではなく、だれもがもつ「口・心・行」の三密を組み合わせた癒しの術です。

三密加持とは、三つの密(みつ)で加持(かじ)すること。

「口」口密:言葉
「心」意密:イメージ
「行」身密:身体感覚


「三」-3つ(口・心・行)が一体となり。
「密」-密度を高めより高度なハタラキへシフトさせ。(隠すという意味ではない)
「加持」-エネルギーを加わえること。

弘法大師空海の教えでは「三」「密」「加持」により、不思議な能力が覚醒するとされています。

 

「すべて細胞には意思やこころがあり、その思念へ語りかけるとこたえてくれる」

そのような理論のもと細胞へ話しかけると ⇒ 細胞はその言葉を理解し ⇒ 本来のあるべき位置へ戻ってくれます。

内臓や骨格の細胞に語りかけるという、とてもシンプルな理論をもとにしているので、

言霊ヒーリングはだれにでもカンタンに身につけられ、反復することでその効果を高めていくことができます。

実践するほどに新しい技を閃いたり、たのしんでいる間にレベルアップしている、ゆかいで不思議なヒーリングでもあります^^

 

そして言霊ヒーリングを活用し、

・一瞬で肩こりがなくなったり

・五十肩で上がらなかった腕がスグ上がるようになったり

・腰痛の痛みが消えたり

・猫背が真っ直ぐになったり

・捻挫の痛みが一瞬でなくなったり・・・etc. 

普通の施術ではありえない現象を数多く確認していますし、セミナーに参加された受講生さんからも毎回驚きの声を聞いています。

 

「こんなことで?うそみたいです」

「え?(笑) こんなにカンタンでいいんですか?」

「五十肩で上がらなかった腕が、上がるようになりました・・・あれで?びっくりです・・・」

 

受講生さんから頂いた喜びのメッセージです。

H・Tさん(男性)


師匠~! ウルトラ感謝です^^

言霊ヒーリングを毎日自分の骨盤・背骨・頭蓋骨に行っておりますが、

手を当てずに言霊だけで調整する事ができるようになってきました!

練習を続けると、上達するものですね^^

続けて良かったです^^

 

そして言霊ヒーリング体得していけば、

あなたも周囲の人々の驚きと喜びの声を

まじかで聞くことが出来るようになるでしょう!

 

背骨の調整で ⇒ 姿勢がまっすぐに!

o0480048013078737964


o0480048013083767442

頬骨の調整で ⇒ 皮膚のたるみ引き締め、ほうれい線も薄く

小野寺さん

全身の調整で ⇒ 中心軸が整い、お尻もヒップアップ!

小野寺さん1


想像してみてください

「一瞬で胃が上がったり、一瞬で骨盤が調整したり、ビックリ~感動しました!」

「股関節の痛みがなくなり、痛くて上がらなかった腕が上がるようになりました!」

「遠隔で胃を上げることができるなんて・・・すごすぎます!」

など驚かれ、一目置かれる存在となることを。

2015-09-12 19.11.44

 

言霊ヒーリング講座の特徴

・断食スタイルで集中力や脳幹が活性化されお腹も減らない

・伝授(アチューメント)がいらない

・細胞へ語りかけ、内臓や骨格の調整ができるようになります

・覚えてしまえばカンタン、シンプル、自由に扱うコトができます

・サロンのメニューに取り入れられます

・チカラを使わないので、女性でもラクに心身を整えられます

・「痛み」にも対応できるようになっていきます

・整体、タイ古式マッサージ、アロマなどの実技、他のヒーリングに組み合わせ可能です

・美容にも活用できます

・遠く離れた人にも、遠隔でヒーリングできるようになります

・ご自身の成長にともない、病院に依存せず、身近な方々を癒していけるようになります

・事前学習があるので動画やPDFテキスト学習でき、復習もできます

 

事前学習で当日の理解度をアップ

いあげ
事前学習で使用するのはDVDオンラインで販売しているものと同じ動画、PDFテキストになります。
DVD・印刷されたテキストが必要な方は別途【郵送オプション】をお選びください。

※講座の参加をキャンセルされた場合、郵送オプション代の返金は行っておりませんのでご了承ください。

予習と復習が出来る分かりやすいテキスト付き

DVD0

テキストには、身体やヒーリングや言靈について分かりやすくお伝えするため、プロのイラストや手技の写真、僕の手書きイラストなんかも(笑)、随所に取り入れています。

忙しい社会人の方でもいつでもパッと見れ、何度も見たくなるようなたのしいテキストにしたいと思いフルカラーで制作しています。

%ef%bc%91%ef%bc%91 %ef%bc%91%ef%bc%92 %ef%bc%91%ef%bc%93
%ef%bc%91%ef%bc%94 %ef%bc%91%ef%bc%95 %ef%bc%91%ef%bc%96
%ef%bc%91%ef%bc%97 %ef%bc%91%ef%bc%98 %ef%bc%91%ef%bc%99
 

「あ~こうなっていたのですね!身体と心の関係がとても分かりやすいです!」

「値段を一桁間違えていませんか!?」

「これだけで元が取れました!(笑)」

「一年たった今でもわからないトコロは見直しています!」

講座後に分からないことが出て来てもテキストをみれば一目瞭然。ヒーリングや身体の仕組みをどんどん深めるコトもできます。

 

言霊ヒーリング基礎セミナー【身体調整】(詳細はコチラ)

・胃上げヒーリング~胃と意を調整する言葉がけ
・遠隔で胃を調整する言霊
・瞬間骨盤調整~骨盤を調整する言霊
・全身の骨格を調整する言霊
・手あてのコツ
・手あてでトラウマ癒す急所
・瞬間ヒーリング~氣功を使ったヒーリング
・ウエストのお肉を飛ばす気功法
・O脚を調整する言霊
・全身のスタイルを調整する言霊と気功法
・ミソフ呼吸~自然治癒力と氣の力を高める
・言葉がけで不調個所を探す~言霊サーチ

DSCN3313

皆でワになり、自己紹介からはじめて参ります。

DSCN3326

和氣あいあいとなりながら、身体の歪みをチェックしながらペアの方と交互にヒーリングの実践。
そして遠隔の胃上げヒーリングも一番最初に身につけていきます。
その後も数秒で骨盤をととのえる瞬間骨盤調整や、全身の骨格調整するヒーリングを学んでいきます。

DSCN3320

手あて、瞬間ヒーリングを学び、四十肩、五十肩、ヘルニアなど様々な痛みへの対応も学んでいきます。
全身スタイル調整では、たった数分でーマイナス2cm~ー8cmウエストが細くなり、思わず「え~~~!」っと驚きの声が上がるコトも。

DSCN3334

自然治癒力や氣の力を高めるミソフ呼吸を学び。
言葉がけで不調個所を探す言霊サーチも学んでいきます。

 

実践するほどパワーアップ

言霊ヒーリングは、使えば使うほど強力になっていきます。
またいくら使っても疲れることはありません。
そして驚くことに、言霊ヒーリングはその効果がすべて自分にも跳ね返ってきます!(あやかり効果)

実際に受講生さんで、最初はウエスト-1.5センチしか効果の出なかった全身スタイル調整のヒーリングも、
100名以上のモニターさんを実践していく中でパワーアップされ、
あやかり効果でご自身のウエストが-3センチ細くなられました方もおられます!

o0800106313046987811

むぎまめさん(占い師、カウンセラー)


言霊ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・

毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・
パツパツだったショーパンが・・・
ユルユルになったった~( ´艸`)♪

体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・
ウエストだけなぜか-3センチ!!

これが噂のあやかり効果ってヤツ??嬉しい~( ´艸`)♪

 

 

セミナー受講後、言霊ヒーラーとして一歩踏み出したあなたは・・・

・遠く離れた相手にも(海外もOK)遠隔でヒーリングできるようになります

・言霊で細胞へ変化を与えていく、魔法のようなヒーリングができるようになります

・「痛み」にも対応できるようになっていきます

「猫背が真っすぐになり、身長が伸びた!?」そのような驚きが現実としておこります

・サロンや施術メニューに取り入れることができるようになります

~その他、人以外にも言靈は有効です~

・ペットや植物の不調にも対応するコトができるようになります

・ブレスレット、指輪、アクセサリー、飲料水など様々モノに、言靈のチカラを注入するコトができるようになります

・電池を復活させたり、壊れた機械類を直せたり、胃を小さくし食欲を押さえたり、お水の味を変えたり、料理を美味しくしたり、植物を元氣にしたりetc. 日常生活のあらゆるコトに言霊を応用できるようになっていきます

 

今までに頂いたご感想・アンケート

特典


「みなで仲睦まじく」ヒーラー仲間250人以上

FBわ
動画ご購入後のアフターフォローも万全!ご購入者の方はFBグループ「言靈ヒーラーの∞わ∞」へ入って頂けます。
掲示板には言靈ヒーリングに関する質疑応答も多数掲載し、言靈ヒーリングの学びを深める情報を不定期に配信しています。

facebookページやブログなどから氣軽に交流を深めていただき、お近くにお住みのヒーラーさんと練習会をされている方もおられます^^

 

講座の受講内容は、 下記無料メールセミナーの中でもお伝えしております

雲をけす5つのルール! 5日間無料メールセミナー

今日からあなたも言靈ヒーラー!7日間無料メールセミナー

 

皆さまからよくいただくご質問

Q 言霊ヒ―リングをする時に言霊の声は聞こえない位の声では効き目がないのでしょうか?
A いいえ、そんなことはありません。
「思いは即言霊なり」心で唱えるだけでも効果はでます。ですが、はじめは声に出す方が心を込めやすくより効果も出やすいです。「口、心、行い」を一つにしていく程に目に見える効果も高まっていきます。
Q.遠隔ができるとのことですが、どこまでが遠隔でできるのでしょうか?
A DVDでお伝えしているのは、胃上げの遠隔のみですが、その応用で骨盤調整などもできます。しかし身体には恒常性という、一定に状態を保つ働きがあり、整ってもまたすぐ元の状態へ戻りやすくなります。
遠隔は対面より高度な技法ですので、まずは対面でいろいろできるようになられるコトを目標とされた方が、あとあと遠隔でのヒーリングにも応用できると思います^ ^
胃上げは遠隔でもカンタンにできますし、毎日受け取ることで、クライアント様の原始感覚と呼ばれるほんらいもつ生命のチカラも引き出されていきます。
Q.講座を受けていなくて購入しても 理解できますか?
自身がなくて 人にして差し上げれないのですが 自分自身で 確認できますか?
A 言靈ヒーリングの理論はテキストに詳しくまとめてありますので、講座を受けていなくても理解して頂けると思います^ ^
さらにご購入者様には、DVD・オンライン動画専用ステップアップメールで、言靈ヒーリングの重要点を一つ一つ深めて頂ける内容になっております。
胃上げヒーリングや骨盤調整は、術前~術後の変化を自分自身でカンタンに確認する方法もあります。
全身の骨格調整(姿勢)は、写真を撮って頂ければその変化が分かりやすいと思います(^ ^)
Q.言靈ヒーリングの基礎講座がDVDで学べると言う事になるのですか?
DVDと講座とどちらにしようか迷っています。
A.DVDには言靈ヒーリング基礎講座の内容が入っておりますので、DVDを観ると一通りの言靈ヒーリングができるようになると思います^ ^
Q エステサロンを経営しております。リラクゼーションメニューに加えて言靈ヒーリングができたらと思っております。
DVD購入で施術ができるようになるのでしょうか?
関東在住なため、伺うのも遠いためDVD購入したいと思っております。
A 今まで何かヒーリングをされていた方はDVDを見ただけでも、言靈ヒーリングを身に着けやすいと思います^^
もしDVDだけで身に着けられるか心配であれば、【DVDご購入者様専用】スカイプ講座をお申込み頂くと、分かりにくい部分を直接ご指導できますし、実際に遠隔での言靈ヒーリングを体験して頂くこともできます。
Q 言靈ヒーリングは瞬時に変わるんですよね?
A はい、人工関節を入れていない骨格ならば、歪みの度合いによりますが、瞬時に変化していきます。
すべては術者次第ですので、もし変わらない場合は言葉を変えたり、調整する部位や「意識」する部位を変えるだけで変化がでるコトも多々あります。
Q 言靈ヒーリングというのは、ヒーリングしながら言葉をかけるものでよろしいのでしょうか?
A 言靈ヒーリングは、言葉だけでなく「意識・言靈・想念」を組み合わせ、細胞を導いていくものです。「何を意識し、何を言葉にし、何を思うのか?」それが大切です。
Q かける言葉は普通の日本語ですか?
はい、普通の日本語です。
Q 脊椎側湾症や子供の頭痛や喘息、アレルギー、など様々な症状に効果が期待される、という捉え方でよろしいですか?
その原因によります。
食生活が原因の頭痛、喘息、アレルギーは食生活を改善しないとヒーリングだけではよくなりません。
身体の不調の原因が、胃、骨盤、骨格の乱れから来ているものであれば、DVDでお伝えしている基本の言靈ヒーリングだけでも、症状は緩和されていきます。
脊椎とは、いわば潜在意識のあらわれであります。
側湾症になる人の多くは、好きなことを我慢する習慣がある人がなりますので、背骨へのヒーリングとともに、自分の好きなことに忠実になるように、その方を導いてあげることで、真っ直ぐな状態が維持しやすくなります。
というのも、身体には恒常性という働きがあり、身体はすぐ変わるわけでなく、どれだけ今が悪くても、今の状態をキープしたまま少しずつ変化しようとする習性をもっています。例えば、心の状態が変わっていなければ、身体だけ変化させても「背骨を調整してもらってその日は真っ直ぐになったけど、1週間ぐらいするとまた元に戻る」ということもあります。
「潜在意識=心=身体」イノチは一つの存在ですので、その辺りの理解を深めていけば言靈ヒーリングは、ご自身やご家族、クライアントさんの人生を整えていく大きなキッカケとなる素晴らしいものです。
Q 受講後のアフターフォロー的なものも期待できますか?
アフターフォローは主に、facebookグループページやプライベートな質問は個別にメールにてご回答させていただております。
「言靈ヒーラーの∞わ∞」という、言靈ヒーリングを学んだ人のみが入れるfacebookグループページで、言靈やヒーリングについての新しい情報を定期的に配信しております ^^
Q スピリチュアルなことに無縁で今まできたので、そんな私でもちゃんと理解が出来るのかがちょっと不安です。
A  言靈ヒーリングは、スピリチュアルなヒーリングと思われがちですが、物質的にも理に適ったエネルギー療法です。
言葉の波動で細胞に変化を与えていく物質的なものですし、整体の理論をもとに心身の繋がりや仕組みを分かりやすくお伝えしていますので、ヒーリング後にはハッキリとした身体の変化も確認できます^ ^
Q 言靈は伝授のようなものでしょうか?
A  言靈はエネルギー伝授とは違います。
エネルギー伝授は人がつくったエネルギーを、使えるようにしてもらうものであり。
言靈ですと伝授しなくても、人が元々もっているチカラ「意識+言靈+想念」を効率よく扱い、強いヒーリング効果を発揮していくものです^^
他の様々なヒーリングとの組み合わせも可能で、レイキヒーリングと組み合わせ自分オリジナルのヒーリングを愉しく実践しておられる受講生の方も多くおられます^^
Q 胃上げ等の言靈ですが、日本語の分からない外国人にも使えますか?
A  はい、使うことができます(^^)
海外で講座を受講された方から、日本語の分からない義理の両親や友人にヒーリングを行い、「日本語で効果があった!」と報告を頂いております。(^^)
Q この言靈ヒーリングは自分自身をヒーリングする事も可能でしょうか?
A はい、もちろん可能です!自分を満たすことで、本当の意味ではじめて他者を満たすことができます。
Q いままで、レイキヒーリング、シータヒーリング、スピリチュアルヒーリングを習いましたが、イマイ身に付いたって感じの物が、ありません…
頻繁に使ってたのは1つだけありましたが、今はヒーリングもする事も、練習もする事もなくなり、ヒーリングする事を辞めようと思ってましたが、言靈ヒーリング!
氣になります。でも、また習っても習い損になるのか心配です・・・
A 言靈ヒーリングは、胃上げヒーリングを入り口に、一生学べるくらい奥が深いものです。
なぜならすべての原点が、言靈にあるとわたしは思っています。
僕も今までレイキヒーリングを習ったり、氣功なども学んできたのですが、そのすべてが言靈ヒーリングに含まれていました。
ですので、もし「言靈ヒーリング」が氣になっているのであれば、受講されることをおすすめ致します。
他のどのヒーリングと比べるコトができず、しかしどのようなヒーリンングにも含まれるという、言葉では説明できないおもしろさが、ふんだんにつまっています。
Q ヒーリング整体も瞬間スタイル調整も時間とともに元に戻り、継続が必要なものですか?
A ヒーリング整体の持続効果は、その人の想念の状態により変わります。
ネガティブ思考の方は戻りやすいですが、続けているとポジティブ思考へ変化してきますし、
もともとポジティブな方は1度のヒーリング整体でも、胃が上がり⇒腸が活発に働いて血流が良くなり、
一部の変化が身体全体に広がり、一月以上その効果を継続されている方もおられます。
瞬間スタイル調整も同じく「痩せる意思」がある方は効果が持続しやすく、1度のヒーリングで1ヶ月以上その効果を継続されている方もおられます。
 

講座写真

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。