【名古屋】2/25(土)宇宙Cafe(お話会・ワークショップ)


【開催日時】2月25日(土)14:00~16:30頃

【開催場所】神明コミュニティーセンター二階和室(名古屋市中村区名駅三丁目17-3

【参加費用】お心払い(お茶会後に頂いております)

【参加人数】10名程度 (お子さん連れ歓迎)

<お申込みフォーム>

 

あなあっぱれ~

あっきぃです!

宇宙Cafeは、みんなでワイワイお話しながら愉しむ、集いです。

スペシャルゲストも参加予定です(笑)

ちなみに、わが家の宇宙Cafeはこんな感じです

 

トキ、トコロの合う方~!

同じ時代に生まれるなんて、そんなミラクル中々ないから、

広~い宇宙の、太陽系の、日本の、名古屋というマチの、

これまたアッパレなご縁を祝い、みなでたのしくお話しましょ~^^

 

他にも、脳幹活性の体操、言靈ワーク、三脈、瞑想など。

そのトキ、ビビットきた言霊ワークも行っていきたいと思います^^

 

宇宙Cafeで必要な出逢い、必要なトキに、必要な氣づきを♪

 

参加者のお声


まさか、皆さんの前で歌を歌うことになるとは思ってもいませんでしたが、
人見知りが激しくて、1人で知らない人の中に行くのすら怖かったわたしが、
宇宙カフェに参加できたこと、
人前で歌うことができたこと、
これは、ものすごい進歩だと思っています。

そして、あの空間の緩さが、わたしの肩の力を抜いてくれたように思いました。
こうしなきゃいけない!っていう概念は 取っ払っていこう。
すごく良い感じに脱力できました。

 

<参加の理由>
きっかけはメルマガです。
20年ほど前に一二三祝詞に出会い、人生か好転しだした。その後、言靈にカタカムナにも興味が湧き、最近あっきーさんのメルマガに出会い一度話を聞いてみたくなった。という事です。

<驚いたこと>
1.言靈とチャクラの関係がある?ってことです。
声を出すことの大切さを再確認しました。

2.魂のおまじない、驚きました‼️
わたしも毎日小さい子と接していて、子どもたちが本当にいろいろなことを分かっていると感じてました。

3.ワークの途中から胃が痛くなったり、蕁麻疹が出始めたことです。呼吸や水がキーワードですね。

今までいろいろなことに興味をもってきました。神道、宇宙、不食、麻、エネルギーなどなど…それが繋がっていくことが楽しいです。最近興味を持っているのは、「量子」のことです。

あっきーさんにお会いできて、何だか心が明るくなってます。もっとお話聞きたかったので、またチャンスがあったら伺いたいと思ってます。

 
呼吸やエネルギーが上手く回るよう、整えたくて参加致しましたが、本当に参加して良かったです。

地に足がつくというのが解るくらい、歩いたり立ち止まったりした時に、しっかりとした身体の安定感を感じられました。

その晩の睡眠がしっかりととれ、目覚め方が違いました。

レインボーの魂の作り方は、モモ先生がお話しはじめた時から神様の氣が漂いはじめて、どんどん穏やかになっていきました。

こんな快適な睡眠や安定感のある立ち方やレインボーの魂の作り方で、本当に心が穏やかになりました。
毎日、続けていきます!
本当にありがとうございました!

また、参加させていただきたいです!
 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃでした^^

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

1 個のコメント

  • あっきぃさん、
    (*’-‘*)ノはじめましてヽ(*’-‘*)
    凪と申します。

    いつもメールマガジン配信ありがとうございます。

    雲消しは、こんな感じかな?と思いながら数回やってみましたら、できるようになりました。

    フトマニ文字のフ…を、冷え性だからと思ってやってましたが、へ…だったことにさっき気づきました。
    どうりで暖かくならないわけだ(笑)
    でも、自分をとおして他人の悲しみやストレスなどを緩和させている気がしてたのは、確かです。
    人のふり見て我がふり直せ
    こういう使い方もあるわけですね。(笑)

    今日いただいたメールマガジンで、この言葉が必要な友達に転送させていただいたら、腑に落ちて、さらにリラックスされました。
    なので、25日の名古屋の宇宙Cafeに友達と参加させていただきます。

    宜しくお願い致します。

    あっきぃさん、元三重県民なのですね!私も元三重県民で現名古屋人しております。
    同じ三重県民の血が繋がった気がして嬉しく思います!
    もし良ければ、私は大須でラジオのパーソナリティをしておりますので、講座の後、お時間があれば、ゲスト出演いかがでしょうか?
    出演料は出ませんが(笑)、あっきぃさんが世に広める活動されてるので、お手伝いさせていただきます。

    お返事お待ちしております。
    宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。
    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    "雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!
    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。