ネガティブの浄化!ハミングヒーリング♪

先日のヒーラーマガジンで、「さん」 忘れをしたトキのこと。

届いたヒーラーマガジンを自分で読んで、「あちゃ~、さん、忘れて呼び捨てになってる、やってしまった。。。」となりました(T_T)
ですが、その時は京都に居てパソコンも持っていなかったので、ひたすら浄化の言靈ワークで、罪悪感の浄化をしていました。
「あちゃ~、やってしまった」と、罪悪感がわきあがるたび、口を閉じハミングしながら「ん~」と 唱えていました。
 「ん~」と唱えているだけなのですが、 言靈(ハミング)を発するコトは「神への語りかけ」となり、ハミングしている間をネガティブな思考を受け取るのが難しくなります。
キャッチボールのイメージがわかりやすいのですが。
ボール(ネガティブ)を投げている間、
ボールは手元に存在することができないのです。
ハミングワークは、恐れ、怒りなどのネガティブな 感情浄化にも活用できます。

さいきん私、瞑想や内観をよく行うのですが、それを行うたび湧き上がる恐れ、怒り、 心配などのネガティブ思考の浄化は、

古代文字ヒーリング「へ」よりも、ハミング「ん~」や「む~」の方が浄化効果、それがはやく薄れていくのを感じています。

・思考ばかりが優勢で身体にエネルギーが回らなくなったような時にバランスが取り戻され
・手足などの末端が冷たくなった時
などにも効果があるというお声も頂ております。