【香川/2days】1月 30日(土)31日(日)言靈ヒーリング基礎、上級講座

香川県の隠れたパワースポット「大水上神社」にて、

言靈ヒーリング講座が開催されます。

大水上神社は、実は隠れた香川県のパワースポットで、
仏教が伝わるよりもずっと以前から 御神体が変わらず西を向いています。

(通常御神体の向きは「南向き」が基本です。ちなみに四国の西といえば、九州があります)

ご御神祭に保牟多別命(ホムタワケ)宗像三女神(むなかたさんじょじん)を祀っておられ、
宇佐神宮(全国に4万社ある八幡様の総本宮)とも関わりが深い場所。

神社の裏側には「千五百皇子社」と呼ばれる磐座(カミのチカラが宿った岩、聖域)があり、
祭神として伊耶那岐命、伊耶那美命が祀られています。

子授けの神として霊験があらたかな社であり、母子平安を祈願する妊婦の参詣も多いと聞きます。

開催日時


1月30日(10:00~17:00 【心身調整術】言靈ヒーリング基礎
1月31日(10:00~17:00 【遠隔、チャクラ・オーラ調整術】言靈ヒーリング上級

【会場】大水上神社『みなかみ館』【グーグルマップ/地図】

btn_apply

一家に一人のヒーラーを!

こんにちは 講師ヒーラーあっきぃコト水谷哲朗です。

言霊セミナーでは今まで一度もヒーリングされたコトがない方でも、
だれにでもカンタンに身につけられる
「言靈」を扱ったヒーリングをお伝えしております。

福岡、大分、山口、広島、大阪、神戸、香川、愛媛、東京、群馬、栃木、埼玉、千葉、神奈川、石川、岡山、愛知、岐阜、三重、福岡、青森、岩手、海外からのご参加もいただいており、

参加者のご職業も、主婦、OL、会社員、経営コンサルタント、氣功師、ヒーラー、占い師、アロマセラピスト、セラピスト、整体師、鍼灸師、柔道整復師、医療従事者、介護福祉士、ヨガインストラクター、パワーストーン制作者、仏教・神道従事者…と様々です。

受講生の方は20代~60代と年齢層も幅広く、
もともとヒーリングをされていたり、
言靈に対して探究心をもたれている方のご参加も多く。

セミナーでは真面目に愉しく、大声で笑いあったり、時には感動の涙もあったり・・・

講師と生徒の垣根を越え魂の同士として、
言靈ヒーリングの素晴らしさを、
生徒の皆さんと分かち合えるように努めてまいります。

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

・今まで時間とお金をつぎ込みヒーリングを身につけてたが、イマイチ効果を感じられなかった

・だれにでもできる癒しの術、人の痛みを取ったり、和らげたりできる方法があるなら学びたい

・家族の健康を守るために何かをはじめたい

もしそうなら、言靈ヒーリングに出会う前の僕と同じです。

僕がヒーリングの世界に入ったキッカケは、
沖縄で25歳の時に出会った雲を消せるおじぃとの不思議なご縁でした。

当時の僕は心を病んでいて生きていることが何より辛く、
何度イノチを絶ってしまおうと思ったかわかりません。。。

しかし、雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、僕の人生は大開花!

P1000825
精神世界やスピリチュアルな世界にもどっぷりハマり・・・山籠もり、滝修行、仙人修行 etc.

霊能力者との修業も経験し、沖縄に古来より伝わる<魂を肉体へ戻す>怪しい儀式にも参加し、
悪靈祓いなど・・・現実世界ではありえない瞬間を目のあたりにしてきました。

しかし、そのようなことを続けていても一銭のお金にもならず、

「このままでは人生の先が見えないじゃないか・・・」

そのようなサターンリターン(社会の一員として役立つ人になるため氣づき)の影響もあり、
30歳を転機に帰郷しマッサージの仕事をはじめました。

ところがどっこい、スピリチュアルな能力ばかりでどこへ行っても怪しい人扱いで、

”魂の癒し”をどうしたらカタチにしていけるのか

その方法がわからずにくすぶっていました。

そんなある日、友人から紹介された一冊の本「日月神示」をキッカケに、
あれよあれよと見えない何かに導かれ、
「口、心、行」を合わせるコトで得られる∞無限∞の愛のチカラに氣づきました。

言靈ヒーリングの誕生です。

すると、魔法のようなヒーリングが出来るようになりました。

一瞬で肩こりがなくなったり、
五十肩で上がらなかった腕がすぐに上がるようになったり、
腰痛の痛みがすぐ消えたり、
猫背が真っ直ぐになったり、
捻挫の痛みが一瞬でなくなったり・・・etc.

普通の施術ではありえない効果を実証、この目で数多く確認してきました!

「こんなことで?うそみたいです」

「え?(笑) こんなにカンタンでいいんですか?」

「五十肩で上がらなかった腕が、上がるようになりました・・・あれで?びっくりです・・・」

 

そのような驚きの声を何度も聞いてきました。

驚くほどシンプルなメソッド!だれにでもカンタンに実践できる

「魔法のようなヒーリングが出来たらいいな~」

そう思ったことはありませんか?

僕はずっとそう思っていました。

ヒーリングにも様々なものがあり一般的に、
伝授・アチューメント形式(先生ヒーラーのチカラを生徒へ受け渡す)のカタチが多いのですが、
お伝えしている言靈ヒーリングは伝授ではなく、
内なるチカラ「意識・言靈・想念」や心身のしくみを
効率よく扱ったヒーリング術です。

もともとだれもの内にもある「意識・言靈・想念」の扱い方をお伝えしていくので、

言靈ヒーリングはだれにでもカンタンに身に着けるコトができ、
反復することでその効果を高めていくことができます。


そして実践するほどに新しい技を閃いたり、
ヒーラーとしても上達していく、
とても愉しいヒーリングでもあります^^

実際に言靈ヒーリングを毎日実践している
受講生さんから頂いた喜びのメッセージです。

H・Tさん(男性)
師匠~! ウルトラ感謝です^^

言霊ヒーリングを毎日自分の骨盤・背骨・頭蓋骨に行っておりますが、

手を当てずに言霊だけで調整する事ができるようになってきました!

練習を続けると、上達するものですね^^ 続けて良かったです^^

そしてあなたも言靈ヒーリング身につければ、

自分だけでなく周囲の人々の驚きと喜びの声を

まじかで聞くことが出来るでしょう。

背骨の調整で ⇒ 姿勢がまっすぐに!

o0480048013078737964


o0480048013083767442

頬骨の調整で ⇒ 皮膚のたるみ引き締め、ほうれい線も薄く

小野寺さん

全身の調整で ⇒ 中心軸が整い、お尻もヒップアップ!

小野寺さん1


想像してみてください

「一瞬で胃が上がったり、一瞬で骨盤が調整したり、ビックリ~感動しました!」

「股関節の痛みがなくなり、痛くて上がらなかった腕が上がるようになりました!」

「遠隔で胃を上げることができるなんて・・・すごすぎます!」

など驚かれ、一目置かれる存在となることを。

2015-09-12 19.11.44

言靈ヒーリング基礎・上級講座の特徴

・断食スタイルで集中力や脳幹が活性化されお腹も減らない

・伝授(アチューメント)がいらない

・細胞に話かけ胃を上げる胃上げヒーリングで、胃や腸の調整ができるようになる

・覚えてしまえば誰でもカンタン、シンプルに使うコトができる

・覚えたヒーリングを実践していけば、サロンの施術メニューに取り入れられる

・チカラを使わないので、女性でもラクに心身を整えられる

・「痛み」にも対応できるようになる

・整体、タイ古式マッサージ、アロマなどの実技、他のヒーリングに組み合わせ可能

・美容にも活用でき、美容ヒーラーとして活躍できる

・遠く離れた人にも、遠隔でヒーリングできる

・身近な人の不調を改善してあげられるので、病院に依存せず、ご家族を健康を守っていけるようになる

・講座内容の復習もできる、分かりやすいテキスト付き

言靈ヒーリング基礎 【基礎講座の詳細はコチラ】

・【前半】胃上げヒーリング~瞬間骨盤調整~全身の骨格調整
言靈ヒーリングの基本「口、心、行い」を一つにすることで得られる物理的な愛のチカラを、骨盤の歪みをチェックしながら学んでいきます。
ペアで交互に実践していると初対面の緊張もほぐれ、胃が上がるとなぜだか氣分まで上がるのでとても愉快なヒーリングに思わず「わはっは~」と笑いがこみ上げてきます。(笑)

胃上げの遠隔ヒーリングも、一番最初に身につけていきます!←シンプルで偉大な○○を活用していきます。講座をはじめて30分くらいで、受講生さんは誰でもカンタンに遠隔ヒーリングが出来るようになってしまいます。
その後も、ものの3秒で骨盤をととのえる瞬間骨盤調整や、これまた言靈で全身の骨格を整え方を学んでいきます。

・【中盤】手あて~トラウマとり~瞬間ヒーリング~全身スタイル調整
目をちょっと〇〇するだけで、宇宙エネルギーをカンタンに取り入れるコトができ⇒それを相手へと伝えていける「手あて」療法を学んでいきます。そして「手あて」とカンタンな手技を合わせた「トラウマとり」の技法を学んでいきます。(実際に、講座の中でトラウマがとれた方もおられます。)

瞬間ヒーリングを活用すれば、四十肩、五十肩、ヘルニアなどの痛みも一瞬で取れ、様々な痛みにも対応できるようになっていきます!
スタイル調整のヒーリングでは、ヒップアップ・バストアップも行うコトができ、O脚の調整まで出来てしまいます(1回では戻らないものもあります)。たった数分でーマイナス2cm~ー8cmほどの成果があります。

・【後半】ミソフ呼吸~言靈サーチ~言靈体操~
ミソフ呼吸では心身を統一し、自然治癒力・ヒーリング力を高める方法を学んでいきます。
言靈サーチではパソコンで検索するように、言靈で不調の個所を検索していく方法を学んでいきます。
言靈体操ではチャクラとオーラを浄化し、心身を整えていくカンタンな体操を身に着けていきます。(クライアント様へもお伝え出来る、言靈を取り入れたエクササイズ)

言靈ヒーリング上級講座 【上級講座の詳細はコチラ】

・言靈の基礎
言靈の基礎になる発声法「あおうえい祝詞」を身につけていきます。ちょっとしたコツで魂と言葉がつながり、○○でチャクラの調整度合いを確認していきます。


・言靈アチューメント<チャクラ・オーラ調整>
あっきぃ開発の言靈ヒーリング奥義。だれでもカンタンに人様のチャクラやオーラを調整(アチューメント)できるようになります。アチューメントは通常、ヒーリングでは最終奥義とされ、それを学ぶまでに10万~30万以上かかる場合もあります。

ですが言靈は、自然界のエネルギー(風、火、土、空、水)とも深い関わりをもち、天地を通してカンタンに人のチャクラやオーラ(御柱)を調整することができます。

・キリスト呼吸<内なる神とつながる>
内なる神とつながる呼吸法「キリスト呼吸」を身につけていきます。キリスト呼吸を応用し、心身のヒーリング、引き寄せ、願望成就、チャネリングなどを学んでいきます。

・心神法<外なる神とつながる>
心でカミの名を念じる「心神法」を身につけていきます。実際にカミへつうじる体感があると、母の懐に包まれたような安心感や、その心地よさに感動の涙を流される方もおられます。「心神法」を応用した神頼みも学んでいきます。


・アワのウタ・アワの舞
アワのウタとは、日本語48音をウタい心身の調和をととのえていく言靈です。アワのウタ(アカハナマ・・・)を唱えながら舞踊り、心身や御靈をセルフヒーリングでととのえていく術を学んでいきます。

「48」というは、地球創造神を意味する数靈です。日本語の平仮名は全音で(あ~ん)=48音あります。また「48音」「4=ヨ」「8=ハ」「音=ネ」=「ヨハネ」と呼びます。
ヨハネはヘブライ語で「主は恵み深い」という意味をもち、ヨハネが伝えたとされる「ヨハネによる福音書」はこのようにして始まります。「初めに言(ことば)があった。言は神と共にあった。言は神であった。この言は、初めに神とあった。」

・遠隔ヒーリング
ホツマツタヱに伝わる「宇宙と=ヒト」の関わりを解き明かした応用した遠隔ヒーリング技法を学んでいきます。

コールイン(時間設定)もカンタンにできるようになります。他にも、ヒーリング効果を何倍にも高める言靈について学んでいきます。

言靈は使うほどにパワーアップ!

言靈ヒーリングは使えば使うほど強力になります。またいくら使っても疲れることはありません。
そして驚くことに、言靈ヒーリングはその効果がすべて自分にも跳ね返ってきます!(あやかり効果)

実際に受講生さんで、最初はウエスト-1.5センチしか効果のでなかった美容ヒーリングも、
100名以上のモニターさんを実践していく中でパワーアップされ、
あやかり効果でご自身のウエストが-3センチ細くなられました方もおられます!
むぎまめさん(占い師、カウンセラー)
言靈ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・

毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・
パツパツだったショーパンが・・・
ユルユルになったった~( ´艸`)♪

体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・
ウエストだけなぜか-3センチ!!

これが噂のあやかり効果ってヤツ??嬉しい~( ´艸`)♪

o0800106313046987811

書籍並みのテキスト要領!

DVD0上級テキスト

1年以上の歳月をかけ制作した、復習も出来る分かりやすいテキスト付き!(基礎+上級合わせて約160P)

講座後に分からないことが出て来ても、テキストをみれば一目瞭然。
ヒーリングや身体の仕組みを深めるコトもできます。

「あ~こうなっていたのですね!身体と心の関係がとても分かりやすいです!」
「これだけで元が取れました!(笑)」
「一年たった今でもわからないトコロは見直しています!」


他の処でテキストなしで学ばれた受講生さんからも好評です。




講座受講後、言靈ヒーラーとして一歩踏み出したあなたは

・遠く離れた相手にも(海外もOK)遠隔でヒーリングできるようになります

・何人にも同時に(100人以上もOK)遠隔でヒーリングできるようになります

・言靈で細胞へ変化を与えていく、魔法のようなヒーリングができるようになります

・四十肩、五十肩、ヘルニアなどの「痛み」にも対応できるようになります

「猫背が真っすぐになり、身長が伸びた!?」そのような驚きが現実としておこります

・言靈でいつでもアチューメント(チャクラの調整)が出来るようになり、宇宙エネルギーをいつでもたくさん感じられるようになります

・言靈ほんらいの活用法をしり、ヒーリング効果を何倍にも高めていくことができます

・サロンや施術メニューに取り入れることができます

~その他、人以外にも言靈は有効です~

・ペットや植物の不調にも対応するコトができるようになります

・ブレスレット、指輪、アクセサリー、飲料水など様々モノに、言靈のチカラを注入するコトができるようになります

・「言靈」で電池を復活させたり、壊れた機械類を直せたり、胃を小さくし、食欲を押さえたり、お水の味を変えたり、料理を美味しくしたり、植物を元氣にしたりetc.

・日常生活のあらゆるコトに言靈を応用できるようになっていきます

・言葉なくとも胃上げヒーリングなど出来るようになっていきます

・ご縁にあふれ、自分にとって必要な人間関係、良いモノをドンドン引き寄せられる、幸運体質になっていきます

・オーラ浄化やお祓いも少しずつ出来るようになっていきます

・見えないエネルギー(神様、仏様、ご先祖様など)を身近に感じることができるようになっていきます

 

今までに頂いた受講生さんのご感想

T・Kさん(50代会社員)
○お申込みのきっかけ

水谷先生のメルマガでの告知

○受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)

理論派で何でも頭で追及していくタイプでしたが、言靈ヒーリングは体幹、体得の世界だということがわかりました。
アレンジやカスタマイズもある程度自由なので、堅苦しさがなくてよかったです。

○講座に参加される前と後の変化

言靈は学びで理解できると思っていましたが、やってみるとわからない世界でした。
大きな声での言靈の合唱は自分でもスゴイと思いました。やはり人や世界とのつながりが大切だと感じます。

○いまいち分かりにくかった点や要望

まわりにクライアントがいない場合、やり方を忘れてしまいそうですが色々と考えてみようと思います。
動物へも使えそうです。
分かりにくい所はとくにありませんでした。よくわかりました。

○これから講座を受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

言靈ヒーリングを使えるようになりたい人へ

ライブでなければ得られないものがあります。
やはり体感する事が一番大切です。

陽水麻未さん(スピリチュアルナビゲーター)

○お申込みのきっかけ

友人が言魂ヒーリングをしてくれて方の痛みがすぐに消えたことに驚いた。Googleサーチで出てきたので即申し込みました。

○受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)

とにかく即効性がすごかった。
又、どんどん自分が変化していくこともわかり、氣がついたらできるとか、わかるということがとても多かった。

○講座に参加される前と後の変化

自分の周りで起こっていることにより注意を向けようと思うようになり、すべてのことへの感謝の念が強くなった。
とても落ち着いた氣持ちで、前に進んで行ける氣がする。

○いまいち分かりにくかった点や要望

とにかく情報量が多いので、今後も質問など、ウェブでの交流をして頂けるとありがたいです。

○これから講座を受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

スピリチュアルのどのレベルにいる人でも、そのレベルに合った学びが受けられます。
自分や家族、友人などの健康はもちろん、進路ややる氣などにもプラスになっていくと思います。

K・Yさん(40代主婦・シータヒーラー女性
○お申込みのきっかけ

誰にでもできる人の痛みを取ったり、和らげたりできる方法を学びたくて、ネットでこちらの講座を見つけて、とても興味を持ち受講しました。

○受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)

言葉に出すこと、イメージする事、楽にすること、素直になって感じてみる事がとても大切だと感じました。
日常ではつい逆の事をやっているので、シンプルが大切と実感できたように思います。

○講座に参加される前と後の変化

声が出るようになりました。徐々にですが高い声も。
ヒーリングの際の受け取り方、感じ方も感度が上がったように思います。
長い間、五十肩で左肩が痛かった原因は、実は自分の心の方に原因があったと解かったこともびっくりでした!
これからは痛みを消していくだけではなくて、向かい合って原因を探ることもしていこうと思いました。

○いまいち分かりにくかった点や要望

ついていくのに必死で、まだ頭で整理できてないので、帰ってから一つ一つ整理しながら復習します。

○これから講座を受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

”氣になる” ⇒ ”やってみたい” と思われたなら、チャレンジのチャンスだと思います

ここさん【栃木】とろけるマッサージ治療師
昨日夫から頭が痛いとメールがありました。
夫は2年前に生死をさまよう大手術を受けたので、心配になりましたが昨日は特に忙しい日であったため、
仕事の空き時間わずか5分の間に、少し集中してあっきぃ先生DVDの遠隔ヒーリングを自己流に試してみました!

帰ってきた夫に「大丈夫?」と聞いたら、
「あの後急に治ったよ~~(^-^)」と元氣一杯なんです(°0°)‼
そして夕飯もスイスイ作ってくれました╰(*´︶`*)╯

今まで指圧や整体で一生懸命治療してきましたが、言靈ヒーリングって何(°0°)‼
言葉にならない驚きです! 


もっと勉強して、皆さんの苦しみや辛さを軽減出来るようになりたいと思いました!

黒豆さん【岐阜】ことたま整体&リラクゼーション
友人が「ウエストが氣になる~」と言うので…胃上げヒーリング、骨格調整、ウエストダウン。
ささっと5分もかからず言靈ヒーリング。

採寸してみると…うそ~6㎝も変った~‼️

立ったまんまで体に触らず言靈のみ。
本人の細くなりたい強いイメージと、内蔵が本来の位置に戻ると数分でウエストダウン♬

o0480048013456906944

『ことたま』と手技で、筋肉、内蔵、骨盤、背骨、頚椎など、ほぐし、整えると巻き肩が、改善し手の位置が整い
膝が伸び、ヒップアップしてウエストもスッキリしました。感想も頂きました~(*^o^*)

この間はありがとうございました。
終わった後、自然と腕が後ろの方に来て、姿勢が正しくなってるのが、分かりました。
普段猫背気味なので、これを機に意識していきたいです。
体や首が軽くなりました。ほんとありがとうございました(^o^)/


愛香さん【岐阜】かたりかけ(言霊)セラピスト
わずかヒーリングで十数秒で、歪みが改善しました!

みえない世界は正直半信半疑だったんですが、
目の前で目の当たりにしてホントに驚きです!


o0480048013059462252

言霊を使いながら、胃上げヒーリング~骨盤矯正~全身骨格矯正~瞬間スタイル操法

そして、気になるところがあるとの事で、手首にガングリオンがありました。
そこを手当療法や言霊を使って施術。

バスト、ヒップアップしてるのがおわかりでしょうか?
ウエストも少しでしたが細くなりましたよ~♪

そして、早速報告メールが届きました。

今日ありがとうございました。
めっちゃ、目がクリアに見えるようになりました!!!!
明るい!
よく、体調よくなると、目がよく見えるようになります。肝臓がよくなったのかな。
しかもしかも!
ガングリオンがなくなりそうですよ!!!すごいこれ!

今朝ご近所でもあるYちゃん宅に用事があり、ガングリオン確認してまいりました。

確かにほとんど気にならないくらい、小さくなっていました!

これには私もビックリと同時に、喜んでいただきとても嬉しく思います。


小野寺舞さん【東京】美容ヒーラー
コンプレックスがわずか十数秒のヒーリングで改善しました!

小野寺さん
目も大きくなっているのがわかりますね
鼻筋もちょっと真っ直ぐに!

あっきーさんも、鼻筋が曲がっていたそうなんですが、ヒーリングで治したそうです!!

あっきーさんは、「うわ~、難しい(>_<)」とか「できるかな~、これ・・・」とか、
ネガティブな発言をしている私に対して 絶対にポジティブな言葉で返してくれました。

「できるよ!大丈夫~(^_^)」という言葉に何度救われたか(笑)

意外と、まだまだネガティブな私を発見。そして、無意識にセーブしてしまう私も発見しました。
あっきーさんに 「セーブしなくていいよ!」と言われて、ハッと気づいてしまったんです

あ~、私、今まで無意識に色んなことにセーブしてきたな~って。
言われなかったら気がつかなかった… それに気がついたとき、泣きそうになったのは内緒ね(笑)

で、そのブロックをあっきーさんがヒーリングで浄化してくれたとき…

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 超~耳鳴りッ!!!!

両耳が、キーーーンって… それには驚きました!

あんなに耳鳴りを感じたのは初めてかもしれないです。

私の場合、小さいころから感受性が発達しているため、感じたこと思ったことを直球で話してしまうことがあります。
そのため、人を傷つけてきたこともたくさんありました。

だから言いたいことを抑えてしまうという癖を無意識に持ってしまったんですね。
そうすると、第五チャクラ(喉のチャクラ)にいつも違和感を感じ、風邪でもないのにタンが出て、何か詰まっている感じがしていたのです。

そして、風邪をひくときは、毎回喉からやられます。

今回、あっきーさんのところに行って、喉の詰まりが完全に取れました。
さて、あっきーさんから教えてもらったヒーリングも今回からどんどん取り入れていきますよ!
楽しみです(*^_^*)

ふーみんさん
この前、友だちに軽〜く言靈ヒーリングをさせてもらったのですが、胃上げと脊椎を整えただけで、ご本人もビックリの効果がありました。

1人は、病院行こうかと思っているくらいに首に痛みがある方で、
痛みが直後からだんだん和らいでいったとのこと。

もう1人は、昔交通事故で右鎖骨を打撲し、それ以来、左の肋骨が出っ張っていて、
背中の右側が盛り上がっている状態でした。

整体師さんにも治すのは難しいと言われていたそうですが、なんと言靈ですぐ元に戻りました。
こんな明らかに変わったのは初めてだったので、ビックリです!

本当に言靈って不思議ですね!!

むぎまめさん(占い師、カウンセラー)
クライアント様に信じられない結果が出ました∑(OωO; )

Bトータル
-3センチ → 背中の肉が落ち、
カップは変わっておりません!


Wなんと!!!
トータル-8センチダウン!!!


Hなんと!!
これまたトータル-8センチダウン!!!
o0800106613065396150

K・Tさん
10年に前ぐらいにヘルニアになってからずっと腰がおもく、
首の頚椎はストレートネックで、頭痛や肩こりは、慢性化していました!

胃上げヒーリングで肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから10年、お尻の筋肉のつりがずっと痛かったのが、
ほとんど痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!
腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!

占い師・言霊ヒーラーおたまさん
遠隔で胃上げヒーリングをさせていただきました。
胃上げヒーリングの時間はほんの数十秒なんですが施術前後に胃の位置を確認していただきます。
施術後に嬉しい感想をいただきました!

「合掌している時に胃の辺りを 押し上げられてるような感覚になりました♪
しかもほんとに胃が上がってます!! 3~4㎝上に上がってます!! リンパ全く痛くありません♪ヽ(´▽`)/
おたま様こんないい事を無料でやっていただいていいのでしょうか?(^_^;
本格的におたま様が対価を設けてやられる日が待ち遠しいです♪ヽ(´▽`)/
本当に上がってますよ~♪ヽ(´▽`)/
おたま様凄いです♪♪♪♪ ありがとうございます(*^^*)」

メールをいただた時は思わずガッツポーズをしていまいました!


としこさん:ことたま気功セラピスト
一年くらい四十肩に悩まされてる方の腕がカンタンに上がってしまい、こんなに結果がすぐに出るなんて、私自身驚いてます!

あんなに硬くて痛かった肩こりのツボが、押しても痛くないし柔らかくなってました!

Mαryさん:言霊ヒーラー&セラピスト
母に関しては本当に思わぬ効果がありまして まず、

「股関節の痛みがなくなった!!」とのことです

そして猫背もだいぶよくなり、私から見ても若く見えるようになりました
「上がらなかった片腕の方も、少し上がるようになったんだょ」 と、嬉しい報告もありました

受講生Kさん
10年に前ぐらいにヘルニアになってからずっと腰がおもく、
首の頚椎はストレートネックで、頭痛や肩こりは、慢性化していました!

胃上げヒーリングで肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから10年、お尻の筋肉のつりがずっと痛かったのが、
ほとんど痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!

腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、
10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!

受講生Sさん
言葉は言霊。人を癒せる。言霊治療。

痛みがその場で驚くスピードで治っていました。
言葉は凄い力を秘めていることを改めて実感しました。


また、遠隔治療も出来ました!

人は自分で治す術を知らないだけなんですね。
これを開花されている先生。とても明るくいつもニコニコ、腰が低い方で神様に近い方でした。

今回の治療で私は長年の腰痛、骨盤のずれをヒーリング治療で治して貰い身体の痛みもとれて身体の軽さでスッキリしました。
数日たった今、気がつくと心までが穏やかになっています。
ご縁をいただき参加出来たことに感謝します。

健康になれば心までも軽くなり、行動力がアップしています。
道が開けられる感がすごくあって今後がたのしみです。
本当に助かりました。ありがとうございました。

沁美さん
先日の千葉での講座で教えて頂いた合氣起こし。。。本当に 摩訶不思議です!!
今日介護に使わせて頂きました

私の体重の約二倍近くある方を起こすのですが
全身がほとんど麻痺状態で 辛うじて片腕が少し動くくらいの方なので
つかまっては頂けず 普段は一苦労

気合を入れて何とかやっていましたが合氣起こし。。。
これを使うと軽く起き上れました 本当です

「えっ?! 嘘でしょょ!!」 と利用者さんも 目をパチクリされてました

今まで必死にやっていたのは 何だったんだろうかと
あと 食欲がないと言われていたので
胃あげ 言霊サーチ 手当療法 等をおこない帰ろうとしたら

「 何だかスッキリした感じがする 明日には ご飯食べれそうだよ。。」
と嬉しい言葉を頂きました

介護の現場でも 色々活躍できそうです!あっきぃ先生 本当に有難うございました

受講生Sさん
実際に水谷哲朗先生にお会いするのは初めてですが、昔からの友人の様な懐かしさを感じます。

人との垣根を作らない、先生のお人柄のお陰で、皆自由にノビノビと講習を楽しんでいました!

2日間で14時間に渡る、内容の濃い愉しいワークでしたが、和気あいあいと、皆素晴らしいヒーラになっていきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私もこんなに気持ちの良いヒーリングが誰でも簡単に身に付ける事ができるのには、ビックリしました。

本当に参加して水谷先生から学ぶ事が出来て良かったです!

教えて頂いた事を実践して、皆様を健康で幸せな毎日が送れる様に愉しいヒーリングのメニューを作りたいと思います!

そして身近な人だけでなく、もっとより多くの人に
「もっと楽に元気に豊かに生きる事が出来るよー!簡単だよー!」
伝えるワークを行う場を作って行こうと思います。

ちいさん:パン屋、セラピスト
70代の女性 Iさま 最近・・・足が痛いと、少し引きずって歩いてました。

その翌週・・・足が床につくと、痛くて・・と、杖をついてました。

その翌週・・・痛すぎて、病院に行ってきたと、松葉杖で、やっと歩いてます。

また、翌週・・・椎間板ヘルニアと診断され、足は、床につけれないくらいの激痛で、
「もう、治らん。どうしよう」と落ち込んでいましたが、
松葉杖でなんとか歩き、玄関に手すりをつける手配をしてました。

そして、その翌週・・・パンを届けに行ったら、
「パン屋さん、中まで入ってきて」と、痛すぎて、寝たきりになってました。

この1カ月、足が痛いと言ってから、2回、病院にいってますが、
パンを届けにいく度、悪くなっていました。
老夫婦2人暮らしのため、近所の方や、妹さん、娘さんが、交代で毎日、来てくれてたようです(田舎の良いところですね)
この日は、少し時間があったので、胃上げ、骨盤調整をした後、ヒーリングしながら、マッサージ(押したり、揉んだりしない)をしました。
時間はほんとに短く、15分か20分くらいだったでしょうか。

その翌週・・・なんと、簡単な杖で、歩いて出てきました

Iさま「パン屋さん!この前、何したん」
「マッサージしてもらった次の日から、急によくなってん!」
「びっくりして・・・いったい何したん」
とっても嬉しそうでした

いや~、わたしも嬉しくて、「よかったですね~」ばかり言ってました(笑)
ヒーリング(浄化など)しながらのマッサージだったのと、
胃上げ、言霊、すごいと、改めて感じた出来事です

水谷千加さん:現代レイキマスター
胃あげ?全身調整?と思う人も多いと思うけど(私もそうでしたから)、痛くなく、短時間で改善ホントにびっくりw(゜o゜)w
私の場合、胃ももちろん下がってて(10人中9人は下がってるらしい) 正しい位置から10センチ位下がってました。

が、ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

続いて全身調整…肩が左側下がっていて、脚の長さが1センチ位違っていました。
調整前、正しい位置に脚を置くと、右にネジれている感覚になった私…

調整後は、ネジレた感覚は、なくなってましたw(゜o゜)w

おまけに、自転車で娘を毎日送り迎えしはじめてから尾てい骨に痛みを感じたりしていたけど、それも改善w(゜o゜)w

心の音さん:レイキ、ヒーリングアート、龍文字
昨日から胃上げヒーリングのモニターさんに受けていただいてますが、
昨日うけていただいた方からとっても嬉しいご感想をいただきました。

「昨日はありがとうございました♪
その後気がついたことがありましたのでご報告いたします。

まずお風呂あがりに、肋骨の形が以前よりわかるようになっていました。
胃がもとの位置に治まったからではないからと思います。
以前は胃が膨れて?下がって?前に出ていたのでしょうね……


そしてそのためか、ウエストにくびれが出現!!!びっくりです。
さらに!お腹の縦割り?というかお腹のまんなかに縦に影が出るくらい線ができていました。


横からみても前だけでなく背中側の部分も締まってる感じです。
胃をはじめ、内臓が正しい位置に治まったからでしょうか?

あ~なんとか維持したいです(笑)特に女性には嬉しいヒーリングかも(*´∇`)

ヒーリングを受けて、やはり胃下垂?出てる?正しい位置にはなかったんだなぁとあらためて気付きました。
ほんとうにありがとうございました」

Iさまありがとうございました。

胃下垂のかたもやらせていただいたら、指2本分は完璧あがってました。
それに、骨盤の位置も上がってる!!ビックリです。

本当やってることは簡単なことなんですが…言霊って…面白い♪
ますます、すきになりました♪


靈氣&アロマ氣功師さん
ウエストを細くする方法では、一回で、

あっという間に3~4cm減ったのには、驚きました!

チャクラの事、産土神様の事など幅広く、色んな事が学べました。
このやり方を使ったら、沢山の事に、応用出来て、面白いだろうなと思いました。
もっともっと、勉強したいなと思いました。

Shinさん:レイキヒーラー、アロマセラピスト、占い師
私は以前より、言葉の持つ力で何かできるはず・・・しかも、瞬時に!

胃がね、キュイーンって上がっていくの♪これ?この感覚なの?
先生と確認しながら、それでもまだ半信半疑な私・・・何?ありえるん?

その日、早速母に試した・・・。骨盤の状態をチェックし、ポイントごとに調整を・・・
「おかあちゃん、どない?」

「今度は何したん?また、パワーアップした?身体が熱くなって、脚までまであったかいよ!膝がまっすぐなっちょん!!!」

興奮する母をほぼ無視して調整できているのか確認・・・。

骨盤の位置が調整されてる・・・。あまりにも、あっけなく、簡単すぎて・・・
疑うつーか、信じられんつーかありえるん?・・・。
あっきー先生 の初回の講座を受けた3日後のはなし
大量のテキストに目を通しながらまずは復習。
胃上げがら始まり、骨盤、背骨、頸椎、頭がい骨・・・と順を追って調整・・・。
その流れではい。次頬骨!・・・。
なぁ~んとなくやったんよ。なんとなく!

なのに、頬骨の高さがっ!!フェイスラインがっ!!!

本気???何度も何度も鏡を見た。左右非対称の骨格が・・・。
この、信じられない衝撃を誰かと共有したい!!!

受講生さんのご感想【一覧】

ヒーリング整体・施術例(一覧)



 

講座写真
 

キミも今日から魔法使い!言靈ヒーリング講座の詳しい内容です

0328kotokouza

【心身調整術】言靈ヒーリング基礎

<実技のタイムスケジュール> (座学:テキスト100ページ)
10:00~ わになって、はじまりのあいさつ・自己紹介
10:10~ 胃上げヒーリング、遠隔胃上げ(遠隔で胃上げヒーリングを行う技法)
11:00~ 瞬間骨盤調整(骨盤を一瞬で整える技法)全身骨格調整(全身の骨格を整える技法)
12:30~ 手あて療法、トラウマとり(自然治癒力を高める効果的なハンドヒーリング)
13:00~ 瞬間ヒーリング(瞬間的に痛みを取る)
13:30~ 美容ヒーリング、瞬間スタイル調整(スタイルをととのえ、全身を細く)
14:30~ ミソフ呼吸(自然治癒力・ヒーリング力を高める呼吸法)
15:00~ 言靈サーチ(言靈で不調部位を見つける便利技)
15:30~ 言靈体操(クライアント様へもお伝え出来る、言靈を取り入れたエクササイズ)
16:00~ 復習・練習タイム。わになって、感想シェア・終わりのあいさつ
17:00~ 終了 

【遠隔、チャクラ・オーラ調整術】言靈ヒーリング上級

<実技のタイムスケジュール> (座学:テキスト60ページ)
10:00~ はじまりのあいさつ・自己紹介(新しい人)
10:10~ 言靈の基礎(言靈の基本的な発声法)
11:00~ 言靈アチューメント(自他のチャクラを言靈で整える術)
11:30~ キリスト呼吸(内なる神とつながるキリスト伝来の呼吸法)
13:30~ 心神法(外なる神とつながる言靈術)
14:30~ 遠隔ヒーリング(六前年前から伝わるタマシヰの仕組みを遠隔ヒーリングに応用)
15:30~ アワのウタ・アワの舞・古代文字ヒーリング入門(セルフヒーリング)
16:00~ 復習・練習タイム。わになって感想シェア。終わりのあいさつ。
17:00  終了
開催日時
1月30日(10:00~17:00 【心身調整術】言靈ヒーリング基礎
1月31日(10:00~17:00 【遠隔、チャクラ・オーラ調整術】言靈ヒーリング上級
会場
大水上神社『みなかみ館』【グーグルマップ/地図】

※高松駅から会場まで1時間かかりますので、希望者の方は水谷と車で相乗りしていただけます。
持ち物(基礎・上級共通)
水(1ℓ)、フェイスタオル、筆記用具、動きやすい服装をご持参ください。

※上級講座で必要なもの
産土様の御神名
アワのウタをなるべく覚えられて来て下さい
受講料(税込) 
【2日間】65,000円
再受講 50,000円(DVD・オンライン講座受講者)
【心身調整術】言靈ヒーリング基礎
【7時間】32,500円(テキスト代込
再受講 20,000円(テキストなし。DVDオンライン講座を受講された方。テキストはDVDオンラインと同じものを使用いたしますので、各自お持ちください)
【遠隔、チャクラ・オーラ調整術】言靈ヒーリング上級
【7時間】32,500円(テキスト代込)
再受講 20,000円(テキストなし。過去に上級講座を受講された方)
※受講資格※
基礎講座を修了された方。DVD/オンライン講座を受講された方。
お支払方法
受講料は基本、当日現金払いでお願いしており、領収書が必要な方は口座振り込みもございます。
振り込み先口座をお伝えしておりますので、そちらにお振込みいただき、振込み証明書を領収書としておもちください。
万が一キャンセルされる場合は、早めのご連絡をお願いたします。

言靈ヒーリングを身につけたいけど、金銭的なネックがある方は、分割払いや後払いも受付ております!

※分割払いは、最初にお支払出来る分だけ講座の時に頂き、あとあと払える時に払える分だけ、毎月支払いして頂くカタチが多いです。
とくに1回に支払う金額や期限を決めておらず、信頼払いでおこなっております。

お申込の流れ

お申し込み先にある以下の項目をご記入ください。
①お名前
②メールアドレス
③ご連絡先(TEL)
④ブログやHPがあればお願いいたします
⑤受講講座
⑥開催地
⑦受講日
⑧自己紹介、メッセージ(再受講者はオンライン動画のパスワードをお知らせ頂くか、当日DVDをお持ちください)

通常の営業日なのに3日ほどたっても返事が来ない場合は、メールアドレスを間違って入力しているか、
メールソフトの受信設定に問題がある可能性があります。
ご確認の上、再度ご送信ください。

※ご質問やメールフォームがうまく作動しない場合には、こちらまでご連絡ください。

btn_apply

 

<特典>

【1】復習用動画の割引購入

通常20,000円のオンライン動画を復習用に、半額の10,000円にてご視聴いただけます。
(動画配信サイトVimeoで配信中の言靈ヒーリング~基礎編~の視聴となります。DVDが必要な場合12500円にてお渡しいたします)

【2】ヒーラー仲間100人以上!

FBわ
動画ご購入後のアフターフォローも万全!ご購入者の方はFBグループ「言靈ヒーラーの∞わ∞」へ入って頂き、そこでいろんな方と交流でき、質問もいつでもできます。(プライベートな質問は、個別にてメールでご回答させていただきます)
FBグループでは過去のやり取りを閲覧したり、言靈やヒーリングの学びを深める情報を不定期に配信しております。(言靈ヒーリングに関する質疑応答も多数掲載)

「みなで仲睦まじく」
facebookページやブログなどから氣軽に交流を深めていただき、
お近くにお住みのヒーラーさんと言靈ヒーリングの練習会をされている方も沢山おられます^^

言靈ヒーリングを学ばれている受講生の方は、皆さんとても心地よい方ばかりですので、
氣になる方がおられたら氣軽にメッセージで交流を深められてください^^

更にレベルアップされたい方は、上級講座後に言靈研磨会に参加していただき、
様々な情報交換をしたり新たなヒーリング法などを学んでいくことが出来ます。

講座の受講内容は、 下記無料メールセミナーの中でもお伝えしております

雲をけす5つのルール! 5日間無料メールセミナー【初級】

今日からあなたも言靈ヒーラー!7日間無料メールセミナー【中級】

古代ヲシテ文字表プレゼント補足メール

ヒーリング整体・施術例(一覧)



受講生さんのご感想【一覧】

言靈ヒーリング/講座のQ&A

講座の様子

 

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

2 件のコメント

  • おぉ!!

    ページがかなりセンスアップしている。

    おしゃれで、読みやすく感じます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。

    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    “雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!

    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。