言霊ヒーリング施術例

ヒーリング整体の施術例です。

延べ一万人以上の胃を上げさせて頂き(遠隔含む)、ご紹介できないくらい多くの吉報メッセージも頂いております。

※効果には個人差があります

背骨の調整で ⇒ 姿勢がまっすぐに!

o0480048013078737964


o0480048013083767442

頬骨の調整で ⇒ 皮膚のたるみ引き締め、ほうれい線も薄く

小野寺さん

全身の調整で ⇒ 中心軸が整い、お尻もヒップアップ!

小野寺さん1

ヒーリング整体のご感想<一覧>


胃上げ、骨格調整、ウエストダウン…
採寸してみると、うそ~6㎝も変った~‼️

o0480048013456906944


今日ありがとうございました。
めっちゃ、目がクリアに見えるようになりました!!!!
明るい!
よく、体調よくなると、目がよく見えるようになります。肝臓がよくなったのかな。
しかもしかも!
ガングリオンがなくなりそうですよ!!!すごいこれ!

o0480048013059462252

10年に前ぐらいにヘルニアになってからずっと腰がおもく、
首の頚椎はストレートネックで、頭痛や肩こりは、慢性化していました!

胃上げヒーリングで肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから10年、お尻の筋肉のつりがずっと痛かったのが、
ほとんど痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!
腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!

m030183
一年くらい四十肩に悩まされてる腕がカンタンに上がってしまい、
こんなに結果がすぐに出るなんて驚いてます!
あんなに硬くて痛かった肩こりのツボが、押しても痛くないし柔らかくなってました!
腰骨が左右から閉じて来はじめて、
じわじわ締まったら次は前後にグリグリ動いて
整体を受けているみたい、
骨盤が自分のちゃんとした位置におさまって行くんです!
腰が整ったら、
脚までエネルギーが通って行って
ポカポカして心地よくて心地よくて。

受けさせていただいたあと、

身体を右に曲げた時の痛みが完全になくなっていました!

ビフォア、アフターの写真を撮っておいたのですが、
背骨の歪みがなくなり、猫背も真っ直ぐになり、姿勢が美しくなりました。
ウエストもヒップも効果満点(^∇^)
嬉しいことが…かなり頑固な便秘に長年悩んでいて
ひどいときは2週間以上はまとまった排便のないこの私が!
カチカチコロコロの石のような●ばかりのこの私が!
今日はする~んと気持ちよく立派なバナナが…笑
ありがとう!ありがとう!本当に感激です!!

10年以上前の鎖骨骨折痕が

綺麗に治ったのには驚きました! 


2週間近くぎっくり腰気味だったのが、

翌日あれっ?完全に治ってる!ってなりました!

鐘が鳴った時の様な振動を全身に感じました!
頭蓋骨がグゥーと後ろへ動くのと同時に
鼻の通りが良くなり、
そして 胃も鳴りながら上がるのをはっきり体感できました!
こんなにも感じたのはじめてで興奮しています!!
左の瞼が勝手に降りてくるような状態がありまして、
調べたら目の周りの筋肉が弱っているらしくて、
こんなところどうやって筋肉を鍛えるんだろう・・・と、
半ばあきらめていたのですが、
ヒーリングを受けさせていただいた後から、
なんと、この左の瞼がもう勝手に降りてくるようなことが
まったくなくなってしまったのです!すごいです!

こんなに簡単なんだ!

でも体がこんなにすぐ変化するんだと驚いています!! 


ほわほわほわ~としたゆらぎのような夢心地で受けました。
いつの間にか眠っていました

ヒーリングを受ける前は
胃の上の方に塊があるかのような
重たさを感じていたのですが
それがすーっとなくなり、呼吸がしやすくなりました。

そして内臓の中が流れ始め、
動き出しました。(ごろごろと音がしていました)

もともとあった首や腰の痛みもなくなり、
鼠蹊部もつまり、滞りがなくなったように感じています!
とってもすっきりして
今までの重さやだるさが消えました

腰も、驚くほど楽になっています!
(つねに屈んだりするとき、そーっとしたり気を遣っていたのですが
自然に動かせます!)

本当にどうもありがとうございます!
またぜひお願いしたいです!

 

ご感想~身体や精神の変化、能力開花の一例~

【お顔】
小野寺さん
ヒーリング前(左側)、ヒーリング後(右側)

■ヒーリング後
・目がパッチリと開き
・右頬のほうれい線が薄くなり
・右に曲がっていた鼻も、ヒーリング前より真っ直ぐになりました
【スタイル】
小野寺さん1

ヒーリング前(左側)、ヒーリング後(右側)

■ヒーリング後
・お尻がキュッと上にあがりました
・巻肩が整い、重心が真っ直ぐなり、姿勢もよくなりました
・あごのたるみがなくなりました
・ウエストが-4㎝細くなりました
【精神・こころの変化】
・はじめは良くわからなかったのですが、少ししたら球体のような空気?優しく包まれるような感じがして涙がこぼれてきました。とても気持ち良い時間でした。

・さーっと晴れ渡った空のように一点の曇りもないハートになりました!心地よくて心地よくて本当に幸福感でいっぱいに満たされて眠りました!

・やっと自分の生まれてきた目的を思い出しつつあります。これからもよろしくお願い致します。

・普段からモヤモヤする事が多い胸の辺りと頭がスッキリしました。

・全身に鳥肌がたって何故か涙がぽろぽろと。すごく不思議な感じがしたけど、幸せな感覚になってました。

・プライベートで心が揺れることがあり中々気持ちが明るくなれなかったのですが、おかげで気持ちが晴れてきました。ヒーリング中明るい光が見えてきました。

・胃上げは間違いなく上にあがり、心は軽くなり、一番すごいと感じたのは、考え方が180度ぐらい変換したかのように思えたことです!なぜだかいろんなことが前向きに考えられ、信じられるんです。今までのネガティブ思考をばっさり捨てられた感があります。

・何か心が洗われたような’ピュアな気持ちがしてきまして、周りに感謝したくなるような一日を過ごせました。

・お腹に手を当てると『大丈夫・大丈夫』と感じて、何かに包まれているような、あたたかい気持ちになりました。その状態は続いていて、寝る前などにお腹に手を当てると、あたたかい気持ちになり、『大丈夫・大丈夫』と感じます。

・施術していただいてから現在、 少しずつですが変わる為に行動を始めてます!!気持ちのモヤモヤって 速効で消えるのだととても嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m
【内臓、体調の変化】
・まだ、完璧でありませんが、更年期障害が楽になったこと。きつねにつままれた感じです。

・感想の中に身体が温かいというのがありましたが、私もそれを昨日帰ってから体感いたしました。暑いのではなくホカホカと心地よい感じが腰と背中のあたりに来ましたよ(*^^*)それとお風呂上がりに肌がほんのり赤くなり血色がよくなりました。化粧のノリも良かったです。お腹も生理前は便秘が当たり前だったのにしてません。

・私はタンデン回りは腰も含め元々冷えてるのが普通なんですが、腰回りがあったかいのは初めての経験です!脚も軽いですよ~(*´-`)

・施術して3日たちますが 身体の調子が良く軽くなりました(^ω^)1週間痛かった左回旋したときの 左肩の痛みも消え万々歳です!

・腰骨が左右から閉じて来はじめて、じわじわ締まったら次は前後にグリグリ動いて整体を受けているみたいに骨盤が自分のちゃんとした位置におさまって行くんです!腰が整ったら、脚までエネルギーが通って行ってポカポカして心地よくて心地よくて。

・肩こりから偏頭痛がするようになり、ここ数日鎮痛剤を飲むまでに…(笑)施術してもらった後は、左肩の凝りがやわらいでいてほんとに驚きました。肩から背中にかけて嘘のように軽くなりました。

・施術してもらい、ほんとに、嘘のように(ぜひ皆さん!疲労困憊でお試し下さい 笑)身体が楽になり、テンションもアップ!!!こんなに変わるもの?!!と可笑しくなりました!それ位効果ありです!

・ヒーリングの最中、指先がいつになくドクドク脈打った感覚があり全身がポカポカして心地良かったのが印象的でした。

・あんなに辛かった首、肩、背中が「軽ーい」(嬉)行って本当に良かったです。ありがとうございました!

・お腹がへこんで、胃が上がった感覚があり、びっくりしました。正常な位置に上がったのだとすると、普段はずいぶん下がっているんだなぁと思いました。

・胃の辺りが、じんわり暖かくなり、位置も明らかに上がりました!

・胃がどんどん上がっていったのか、肋骨を押し上げそうな勢いで、自分の胃が、実はすごくパワフルなんだと見直しました(笑)

・胃のあたりにエネルギーが集まっているのを感じ、胃上げをしているのかなと思いました。

・やや胃が下がり気味だったのか、ものの数秒で、胃がむくむくーと上がってくるのを感じました。スゴイです、びっくりしました^^

・ホカホカと心地よい感じが腰と背中のあたりに来ました(*^^*)

・お腹も生理前は便秘が当たり前だったのにしてません。あまりイライラすることがなく、変わらない毎日だけど平常心を保てるようになりました( ^-^)

・終わったあとは 胃のあたりの硬さがとれていました。

・いつも胃の不調でお腹周りが重く腰も悪くいつも石をぶら下げているような感じでした。ヒーリングの翌日は胃の辺りがちょっと軽いかな?位でしたが、今朝になりましたら体が大きく変化♪ とにかくお腹周り腰回りだけでなく体全体がすご~く軽いんです!

・鐘が鳴った時の様な振動を全身に感じました!鼻の通りが良くなり、そして 胃も鳴りながら上がるのをはっきり体感できました!

・おっかげサマサマ!ひっさしぶりのお腹かいちょ~う、快腸、快調!というわけで、快い便り、お送りします(笑)

・ヒーリングが終わってから便意をもよおしトイレに駆け込みました!胃上げヒーリングで胃腸の調子がよくなったのとデトックス効果でしょうか、この2,3日便秘気味だったのがスッキリしました。

・内臓が全体的に上がって行く感じがありました。

・体がぽかぽかとあたたかくなり、どくんどくんと脈打つ感覚を覚えた後、体がスッキリしました!!

・教えていただいた呼吸法で体温も上がりました。続けていきますね❗

・ここ最近、左の瞼が勝手に降りてくるような状態がありまして、調べたら目の周りの筋肉が弱っているらしくて、こんなところどうやって筋肉を鍛えるんだろう、と半ばあきらめていたのですが、ヒーリングを受けさせていただいた後から、なんとこの左の瞼がもう勝手に降りてくるようなことがまったくなくなってしまったのです!すごいです!

・消化器官ははたらきはじめ、鼻筋はスッキリとし、背中もいくらかすっきりしました。

・もひとつ嬉しいことが…かなり頑固な便秘に長年悩んでいて、ひどいときは2週間以上はまとまった排便のないこの私が!カチカチコロコロの石のような●ばかりのこの私が!今日はする~んと気持ちよく立派なバナナが…笑

・第五チャクラ、第六チャクラ??右腕が反応して捕まれたようにギシギシ痛々…そのうち爆睡。このところ眠りが浅かったので、本当に疲れが取れました(^^)v 暫く体も快調(右腕も) ですね!あっきぃ先生のヒーリングは、最高です
【歪みねじれの整体】
・歯の噛み合わせを治す時にカチカチと噛んでいるうちに徐々に噛み合わせがしっくりと馴染むように合っていくのを感じました。ものの10秒もかかるか、かからないかの短時間で治りました。これにはビックリしました。

・噛み合わせが治ったのは本当に驚きました。右側が虫歯ではないのに何度歯医者にかかっても違和感があったのが、全くなくなって・・・え?? 信じられない?!

・頭を重点的にやっていただけたようで、頭を調整するようなエネルギーを感じました。実際にポキポキッと音もしました。

・あれ?アレレ?胃袋がムニョムニョ上に動く感覚が。暫くするとバキバキに凝ってる背中と腰、股関節そして朝から痛みが酷かった右太ももの裏側が~すんごいラク!てか痛みがほぼ消えてるなんじゃこりゃ~!!w(゜□゜)wby.松田優作 すんげー!マジ感動

・ヒーリング後の姿勢と重心の位置の感覚が全く変わりました。これまで有料の整体、無痛整体、対話しながらの遠隔ヒーリング、色々受けましたが、ここまで効果と変化を感じるのは生まれて初めてです。ヒーリング後は背筋を伸ばしているのが自然な感覚になりました。

・あくる日、びっくりぽんです。一番、効果が感じられたのは、骨格が整ったせいか、歩くのが楽になり、早くなったこと。

・全体的に体の柔軟性が上がって、手足、肩の関節の可動域が広がりました。

・頭蓋骨が変形していたので、その部分を治ってねーとヒーリング中にお願いしたら、即、頬骨から上に圧迫される力を感じました。鏡を見たら頬骨と鼻の骨が整っていました。
【痛みの緩和】
・突き指して時々痛くなる指も治ったようです。

・足の付け根が少し痛かったのですが、その痛みは不思議とどこかへ行ってしまってました。

・3日たちますが、身体の調子が良く軽くなりました!1週間痛かった左回旋したときの 左肩の痛みも消え万々歳です!

・坐骨から大腿骨の痛みとだるさがなくなっているのに今日気づきました。

・夜から首の痛みと腰の痛みがなくなり、呼吸も深くなっています。呼吸を深くしたいと思っていたので、とっても嬉しく、 胃が下がっていたことでどれだけの不調が体に出ていたのかと その差に驚くばかりでした

・受けさせていただいたあと、右に曲げてみましたら、だいぶさっきの痛みがなくなっていて、後ほど職場でもう一度曲げてみたら、その痛みは完全になくなっていました。

・先週から何故か左手肋骨の一番下辺りに軽い痛みが有りましたが、殆ど治っていました。

・右股関節付近に痛みがあり、酷い時は歩行困難でビッコを引く有様だったのですが、痛みが減り、今日から難なく歩けるようになりました。
【腰の改善】
・シクシク痛んでいた腹痛もすっかり良くなっていました。

・ビックリな結果が‼ ずっと抱えていた腰痛が、朝起きたらぜんっぜん痛くない〜(((o(*゚▽゚*)o)))

・普段は腰骨が左右に開いて張っているのに今日はスッキリしてました。遠隔なのにこのパワー・・・。自分の腰だけどこれが本来の位置なんだとビックリです。

・いつも感じるような腰の痛みはまったくなくて、 これぞ、あっきい先生のヒーリングのおかげかな、と思いました。

・受け取っている間とても呼吸が深くリラックスしていることに気づきました。そして、旋回が両側し易くなったこと、そして翌朝、腰の痛みが大分なくなっていることに驚きました!

・食べ過ぎで胃がつらかったのもスッキリ!! 腰痛も消えました。

・2週間近くぎっくり腰気味だったのが、翌日あれっ?完全に治ってる!ってなりました!
【不眠の解消】
・全身が緩やかに緩み始め正しい位置に動き始めた、と思った途端深い眠りに落ちました。

・いつもは軽い不眠症で、夜中に数回は必ず起きてしまうのですが、朝まで一度も起きないでグッスリ眠れました。こんなことは何年ぶりでしょう(*^o^*)❣

・胃あげヒーリングで胃が動き、キュルキュルと音が鳴り出して!!!身体全体ポカポカしてきて、すぐに眠くなってしまいました。
【金粉】
・ヒーリング後に手を見ると キラキラとラメが光っていて。もしかしたら他の場所からも出ているのではないかと確認すると、手の甲、腕、胸元、脛、足の甲、足の裏からもキラキラ〜

・ヒーリングを受け取ったあと…両手に金粉があらわれました!手のひらだけじゃなく腕、肩、お腹にも金粉がいっぱいでした!
【人間関係】
・今までの私だったら言えなかったような事も相手にちゃんと伝える事が出来ました。

・びっくりしたのがその効果が私の一番近くにいる友人2人にも見られました。ヒーリングを受けてもいないし、私がそんなヒーリングを受けてることも知らない2人ですが、その2人なんだか愛で満たされてる!表情と出てくる言葉がとっても愛でした。ひとりの変化は波紋のように連動して広がるんだと思いました。
【恋愛】
・今まですごく好きな人いました。どうやっても進展もせずだったのに、なんかもしかしたら、相手も好きになってくれてるかもと言うようなメールが来ました。これは大発展です。

・その夜に見た夢は、な・なんと!自分が 妊娠する夢。2人の男性から アプローチを受け、障害を避けながら車を運転する夢でした。2人の男性の夢は、自分が今ソールメイトに 出会いたい。パートナーが 欲しいと言う 願望から 見たのかな?とおもいます。
【願望成就】
・たくさんの願いの一つ「全国規模の、公募の文章で、私の伝えたいことが、賞に届きたい」が、前進しました。小さなステップや成功体験が、自信につながって嬉しいです。

・不思議なことに、この数ヵ月で色々なタイミングがあり、10年間ずっとしたかった仕事に就ける機会に恵まれました。
【美容・スタイル】
・翌日、おなかがなんかすっきり、足も細くなった気がしました。

・顔にも変化がありまして左右の目の大きさが均等でさらに奥二重のわたしのまぶたが、くっきり二重になってました!

・ヒーリング翌日、鏡に映った自分の顔を見てびっくり!いつもと違う…骨格が変わってました!左右のバランスが整っていて、しかも小顔に!アゴラインがキュって綺麗になってました!(今までは右ほう骨が下がって歪んだ顔でした)

・肩甲骨が外側にキュッと締まり、ウエストがキュッと締まり、お尻がキュッと上がり、ついでにお尻の穴もキュッと締まりました。
突き出ていた顎は引っこみ、無いと思っていた胸が前に出ました。
ずっと憧れていたプロポーションが手に入れられるとは!

・口がとじやすくなり、小顔になった気がします。

・ここ数日、お腹がスゴイ凹んでびっくりです!最近痩せた?と言われるようになり、健康体になっています。
【母乳】
・氷のように冷たかった手足がポカポカしています。それから何よりびっくり嬉しかったのが、母乳の量が増えました(笑)
【食事】
・今までは家族が夕飯を食べるのを見れば お腹がすいていなくても、自分もつられて食事していたのに 昨日は食べる気にならず、家族が食べていても白湯で満足している自分に ビックリしています。
【自己変容】
・強力な自己変容が本当におこっちゃいました!ずっと憎んでいた自分のいや~なきたない汚れた心、決して受け入れられなかった悪の心までも、受け入れることができたんです!!!
ずっと心にへばりついてた執着は消え、自分の心の傷が愛に変わったように感じます!また、私の家族にまでも奇跡的な有り得ない出来事が起こりました!
【デトックス・好転反応】
・今回は好転反応が出ました。怠かった~~です。そこから覚めると、思考がスキッとして、気付きと、勇気が湧いてきました。

・ヒーリング翌日身体のだるさ、第1チャクラあたりの激痛と腰がぬけるような感覚が現れ、約3日ほど仕事も手に着かず休息しました。しかし、その休息のおかげで私と神とのより深い絆が築けました。

・翌朝起きてみると、腹部の筋肉痛が凄くてびっくりしました!(20年以上前、部活の筋トレ以来です)前日に運動をした訳ではないので、ヒーリングの効果・好転反応なのだと解釈しています。以後、好調です

・身体のデトックスでは、おでこ額に大きめの吹き出物がいくつかでました。

・女性の日と重なってまた、すごいデトックスしそうです。今日は一日中トイレばっかりいってました。

・頭痛と体のだるさ、 感情のデトックスが始まってます。一日中眠かったです。

・ヒーリング当日高熱が出ました。自分の中で何故かこの高熱は今日のヒーリングで何か再生が起こる為の膿?を出しているのではないかと勝手に思いヒーリングを受けました。翌日、昨日あんなに身体中が痛かったのに・・・今朝高熱が嘘のように解熱してて身体中がすごく軽くなってました!!

・昨日は熱がでました。きっと、浄化の熱だと思います(^^)ヒーリングを受ける前は 肉体的にも精神的にもまいっていたんですが 終わった後は先生にも言われたように かなりスッキリしました。目が覚めた感覚で、とっても気持ち良かったです!

・ヒーリング前日、全身の至る所が痒くなり、ヒーリング受け取り前に足のつま先から頭のてっぺんまで痒みがマックス!絶えられない痒みに襲われました。あと人生最大と思われる心の傷が前日の夜浮きぼりにされ、その傷を直視する出来事が起こりました。ヒーリング当日、ヒーリング後は、マックスの全身の痒みがすっかり消え、幼少期からの乗り越えられないと思っていた心の傷も、愛あふれる回路を開くことにより、今後その傷が完全に癒されてなくなり新たな自分を迎えられる自信が芽生えてきました。
【ビジョン】
・森の鎮守様へ続く細い道が見えてそこを登って トンネルのような中へ入って行くと、その先は宇宙に繋がっていました。(笑)私たちの潜在意識は宇宙と繋がっていると聞いたことがあったような…

・ヒーリングを受けさせて頂いた時、しばらくして宇宙に自分がいる画が見え、気づいたら涙が出てました。とても不思議な感覚でした。とても暖かかったです。

・頭にガツンとエネルギーが落ちてきました(笑)サードアイといえばいいのか、目の間の奥の方(ひょっとしたら松果体?!)が痺れるような むずむずするような不思議な感覚がありました。

・頭の中がぐるぐるしているような感覚になり、その時に金の光が回っているように見えました。

・第三の目のあたりで、紫の球体が見えた後、色はよくわかりませんが、丸い円の中に輪になって人がいっぱい見えました。神様でしょうか?

・さらさらと流れる川の上に桜の枝が伸びていて 桜と清流の光景が見えてきました。心地よい風が吹き抜け、桜の花びらが舞っていました。新月に片付けて空いたスペースに新しい風が吹き抜けたような清々しい気分です。

・頭の中が、ゆっくりと回り出した感覚になりました。とても心地良くて、まるで別の空間にいて浮いているようでした。

・自分という個が消えたような、光と広さを感じました。

・「思い出したか?」って、かなりハッキリと男の人が頭の中に出てきて聞くので、「ガイドさんとかなの?」って聞くと、そうだよって。私の癒しへの案内をしてくれました。

・目蓋の裏の視床下部にある48面体のクリスタルボウルみたいなものが見えて、そこがクルクル回ってキラキラ光ってて、そこでエネルギーをちゃんと受信できてる感覚がありました!(*^^*)

・DNAが活性化できてる感覚がありなりたい自分をリアルにビジョン化できました!本当に心地よくてエネルギーラインが通る感じもありました!

・目を閉じているのに目の前に光のエネルギーが届いたのです!

・一緒にいた友人(いろいろ見える人)が、ヒーリング時間中、私の周りに金のような銀のような青いような大きな光が見えたそうです。
型霊ヒーリング
・一番驚いたのが両目とも左側が見えず目のリハビリをずっとしていて、脳梗塞になってから2ヶ月近く一度も文字が読めたことはないです。でも、この神代文字で書かれた名前と、神代文字の説明文だけは何故か読めるそうです!!「何でこれだけ読めるんだ?!」と父自身が一番驚いていました(^^)また文字が読める喜びを思い出したそうです。

・今日は教えていただいた通り仕事中に、古代文字を書いた絆創膏を貼っていたところ、肩こりで気分が落ちることなく1日いい感じでお仕事できました。古代文字の威力とっても興味深いです。

【よくある質問】

Q ヒーリングって本当に効果があるんですか?
私も以前は同じ思いでしたが、体験者様のお声がまぎれもない事実です。
ヒーリングは薬と違い、ご本人の持っている自然治癒力をグングンと活性化します。自ら治るチカラを発揮し、ドンドンと良くなるのが本来の姿であると私は確信しています。
Q どんな病気や症状に効果があるのですか?
ヒーリングの場合○○という病気や症状に効果があるわけではありません。
単純に言うと、あなたの治す力(自然治癒力)が何かの原因で弱まり、病気のパワーが上回ってしまうことで体調を崩してしまいます。(自然治癒力 < 病気のパワー)
ヒーリングはあなたの治す力(自然治癒力)を高め、ご自身の自然治癒力で改善していきます。(自然治癒力 > 病気のパワー)
好転反応につきまして
好転反応とは、体の不調個所が良くなる過程でおこる反応のことをいいます。
好転反応の対処法
体のダルさ、眠さ、下痢、頭痛、発熱、吹き出物など、体の変化として出る場合もあります。そのような場合は水分をちょびちょび飲む(のどが潤う程度)ようにしてください。 体内に溜まっていた毒素や老廃物は、汗や尿とともに体外へ排出されていきます。