【香川・高松】4/8(土)言霊ヒーリング基礎セミナー【身体調整】

あなあっぱれ!

4/8(土)香川県高松市で言霊セミナーが開催されます^^

開催日時


基礎セミナー 4/8()10:00~17:00(プチ断食)

【受講資格】どなたでも参加できます
35,000円【一般】(テキスト代込。受講後にオンライン動画配布)自分自身や家族のケアをしたいという方
20,000円【オンライン受講生】基礎DVD・動画を購入された方(セミナー初参加の方)
15,000円【再受講】基礎セミナーへの参加が二回目以降の方

【定員】4名程度

【会場】サンポート高松(お申込みいただいた方に詳細をお知らせしております)

基礎セミナーのお申込はコチラをクリック

 

【持ち物】
水、フェイスタオル、筆記用具、動きやすい服装をご持参ください。

※セミナーは断食スタイルとなりますが、お互いのエネルギーを食するので特にお腹は減りません。もし心配な方はおにぎりなどお持ちください。

お申込は「定員になりました」と表示されましたら終了です。入金確認後、正式にお申込み完了となります。

※お申込み完了後メールにて動画、PDFファイルのダウンロード先をお知らせします。

 

【安心の信頼払いあり】

ヒーリングを身につけたいけど・・・。氣持ちは本氣だけど金銭的なネックがある方のタメに、分割払いも受つけております。

本氣で学びたい方を応援する「信頼払い」で、月五千円~の分割にも応じています。その旨をメッセージ欄へ記入しお申し込みください。

お申込の流れ

お申し込み先にある以下の項目をご記入ください。
①お名前
②メールアドレス
③ご連絡先(TEL)
④ブログやHPがあればお願いいたします
⑤受講講座
⑥自己紹介、メッセージ(再受講者はオンライン動画のパスワードをお知らせ頂くか、当日DVDをお持ちください)

通常の営業日なのに3日ほどたっても返事が来ない場合は、メールアドレスを間違って入力しているか、メールソフトの受信設定に問題がある可能性があります。
ご確認の上、再度ご送信ください。

※ご質問やメールフォームがうまく作動しない場合には、こちらまでご連絡ください。
【キャンセルポリシー】
言霊セミナーには事前学習の動画・テキスト代を含むため、お申込後、セミナーの参加をキャンセルさても「動画・テキスト代・郵送代」の返金はございません。ご了承ください。

◎払い戻し方法
払戻金は指定口座にお振り込みいたしますので水谷までご連絡ください。

 
 

一家に一人ヒーラーを

こんにちは あっきぃです。

セミナーでは今まで一度もヒーリングされたコトがない方でも、誰にでも身につけられる言葉によるヒーリングをお伝えしています。

今まで、福岡、大分、山口、広島、大阪、神戸、香川、愛媛、東京、群馬、栃木、埼玉、千葉、神奈川、石川、岡山、愛知、岐阜、三重、福岡、青森、岩手、海外 からの参加もあり、

これまで参加者された方は、主婦、OL、会社員、保育士、看護師、経営コンサルタント、会計士、心理カウンセラー、按摩マッサージ師、鍼灸師、柔道整復師、医療従事者、介護福祉士、氣功師、アロマセラピスト、セラピスト、ヒーラー、整体師、ヨガインストラクター、チャネラー、占い師、パワーストーン制作者、神職者、仏教従事者…と様々です。

その年齢層も20代~60代と幅広く、もともとヒーリングをされている方や、ヒーリング未経験の方も多く。
セミナーでは経験や年齢の垣根を越え、みなで真面目に愉しく、大声で笑いあったり、時には感動の涙もあったり、一期一会のご縁を大切に学びのよろこびを分かち合っていきます。

 

こんな方へおすすめです

●今まで時間とお金をつぎ込み色々学んできたが、イマイチその効果を感じられなかった

●だれにでもできる癒しの術(内臓や骨格の調整、痛みを取ったり緩和させるなど)があるなら学びたい

●困っている家族やだれかのために、自分で出来ることから何かをはじめたい

そのような方々に、セミナーで学んでいただければと思っています。

DSCN3341
 

3つの秘法~三密加持~


「まほうのようなヒーリングが出来たらいいな~」

そう思ったことはありませんか?

僕はずっとそう思っていました。

ヒーリングにも様々なものがあり、一般的に伝授・アチューメント形式(先生ヒーラーのチカラを生徒へ受け渡す)が多いのですが、

言霊ヒーリングは伝授ではなく「三密加持」を身体へ応用した癒しの術です。

 
三密加持とは
どんな人も皆同じように、この地球に誕生する時にカミさまからすごい贈り物を頂いています。

「身体、言葉、意識」

この三つの秘法のことを「三密」ともいいます。そして三密加持とは、三つの密(みつ)で加持(かじ)すること。

「三」:身密、口密、意密の三つが一体となり

・身密:身体感覚
・口密:言葉
・意密:イメージ

「密」:密度を高めより高度なハタラキへシフトさせ(隠すという意味ではない)

「加持」:エネルギーを加わえること

弘法大師空海の教えでは「三」「密」「加持」により、不思議な能力が覚醒するとされています。

 

「すべての細胞には意思やこころがあり、語りかけるとこたえてくれる」

 

そのような理論のもと、細胞へ話かけると ⇒ 細胞はその言葉を理解し ⇒ 本来のあるべき位置へ戻ってくれます。

「内臓や骨格の細胞に語りかける」という、とてもシンプルな理論をもとにしているので、

言霊ヒーリングはだれにでもカンタンに身につけられ、反復することでその効果を高めていくことができます。

実践するほどに新しい技を閃いたり、たのしんでいる間にレベルアップしている、ゆかいで不思議なヒーリングでもあります^^

 

そして言霊ヒーリングを活用していくと。

・一瞬でウエストが細くなったり

・五十肩で上がらなかった腕が上がるようになったり

・肩こり、腰痛などの「痛み」が緩和したり

・猫背が真っ直ぐになったり・・・etc. 

常識では考えありえない現象を数多く確認しております。

そして、セミナーに参加された受講生さんからも毎回驚きの声をお聞きしています!

 

「こんなことで?うそみたいです」

「え?(笑) こんなにカンタンでいいんですか?」

「五十肩で上がらなかった腕が、上がるようになりました・・・あれで?びっくりです・・・」

 

言霊ヒーリングを実践していけば、

あなたも周囲の人々の喜びと驚きの声を

まじかで聞くことが出来るようになるでしょう!

 

受講生さんから頂いた喜びのメッセージです。

H・Tさん(男性)


師匠~! ウルトラ感謝です^^

言霊ヒーリングを毎日自分の骨盤・背骨・頭蓋骨に行っておりますが、

手を当てずに言霊だけで調整する事ができるようになってきました!

練習を続けると、上達するものですね^^

続けて良かったです^^

 

カンタンで即効性も高い身体調整ヒーリング

0328kotokouza

背骨の調整で ⇒ 姿勢がまっすぐに!

o0480048013078737964


o0480048013083767442

頬骨の調整で ⇒ 皮膚のたるみ引き締め、ほうれい線も薄く

小野寺さん

全身の調整で ⇒ 中心軸が整い、お尻もヒップアップ!

小野寺さん1

足のズレもピッタリ♡


頸椎もかなりズレていました!


頬骨も高さを揃えて~!


O脚もだいぶ改善!
もう少しで膝もつきそう(*’▽’*)


お腹周りもスッキリ~!


まだ1回ですよ!コレ!

気になるサイズは・・

B→+1.5センチ
W→-3.5センチ
H→-1センチ
~~~Mちゃんから頂いた感想メール~~~
短時間で、痛いとかは無くあっと言う間に終わってしまいました!
センセの手がとても温かく、胃あげしてる時にプツプツと湧き上がるような感覚がありました。

施術後、
BWHを測ったらかなりサイズダウン、Bはアップしてました!
これにはびっくりしました!
こんな簡単にサイズが変わるなんてビビりましたΣ(*’д’*)

あと感じたのが、センセ曰く首の付け根付近のリンパがかなり詰まってたらしく、、私も常に首のコリを感じてはいたんですが、耳の下のツボを押すといつもはゴリゴリしてたんですが、そこもスッキリ解消されてるのがわかりました!

顔も鏡で見たら、いつもより整ってるような気がしました(^^)

こんな楽に体の不調やボディシェイプが改善されるなんて、かなりびっくりですまた次回が楽しみです!

~~~~~~

o144010801393562809609 群馬県みどり市の占い&カウンセリング むぎまめさん


一瞬にして胃を上げたり、骨格調整したり、
スタイル調整したり、ウエストが瞬時に1㎝~2㎝減ったり、
胃下垂で悩まれてて太りたい方はウエストをアップしたり。
言霊で自由自在~!私は太ももが2.5㎝減りました(*^o^*)

DSCN3344 Eさん


胃が上がる驚きと、骨格がこんなに瞬時に戻るなんて~
今までバキバキ、ボキボキ鳴らされてたのは何だったの~??
身体に左右差あるのが本当だったの~??
今までの常識が崩れ落ちてました(^^)/

DSCN3347 Aさん


こんなに気持ちの良いヒーリングが
誰でも簡単に身に付ける事ができるのには、
ビックリしました!


2015-09-12 19.11.44 Sさん


5分で-6㎝!立ったまんまで体に触らず言霊のみ!
本人の細くなりたい強いイメージと、
内蔵が本来の位置に戻ると、数分でウエストダウン♬

o0480048013083767442 Mさん


この前、友だちに軽〜く言霊ヒーリングをさせてもらったのですが、
胃上げと脊椎を整えただけで、ご本人もビックリの効果がありました。

1人は、病院行こうかと思っているくらいに首に痛みがある方で、
痛みが直後からだんだん和らいでいったとのこと。

もう1人は、昔交通事故で右鎖骨を打撲し、それ以来、左の肋骨が出っ張っていて、背中の右側が盛り上がっている状態でした。
整体師さんにも治すのは難しいと言われていたそうですが、なんと言霊ですぐ元に戻りました。
こんな明らかに変わったのは初めてだったので、ビックリです。

DSCN3318 Fさん


10年に前ぐらいにヘルニアになってからずっと腰がおもく、
首の頚椎はストレートネックで、頭痛や肩こりは、慢性化していました!

胃上げヒーリングで肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから10年、お尻の筋肉のつりがずっと痛かったのが、
ほとんど痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!
腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!

2015-09-12 13.06.23 Tさん


想像してみてください!

「一瞬で胃が上がったり、一瞬で骨盤が調整したり、ビックリ~感動しました!」

「股関節の痛みがなくなり、痛くて上がらなかった腕が上がるようになりました!」

「遠隔で胃を上げることができるなんて・・・すごすぎます!」

など驚かれ、一目置かれる存在となることを。

2015-09-12 19.11.44

 

言霊ヒーリング講座の特徴

・断食スタイルで集中力や脳幹が活性化されお腹も減らない

・伝授(アチューメント)がいらない

・細胞へ語りかけ、内臓や骨格の調整ができるようになります

・覚えてしまえばカンタン、シンプル、自由に扱うコトができます

・サロンのメニューに取り入れられます

・チカラを使わないので、女性でもラクに心身を整えられます

・「痛み」にも対応できるようになっていきます

・整体、タイ古式マッサージ、アロマなどの実技、他のヒーリングに組み合わせ可能です

・美容にも活用できます

・遠く離れた人にも、遠隔でヒーリングできるようになります

・ご自身の成長にともない、病院に依存せず、身近な方々を癒していけるようになります

・事前学習があるので動画やPDFテキスト学習でき、復習もできます

 

事前学習で当日の理解度をアップ

いあげ
事前学習で使用するのはDVDオンラインで販売しているものと同じ動画、PDFテキストになります。
DVD・印刷されたテキストが必要な方は別途【郵送オプション】をお選びください。

※講座の参加をキャンセルされた場合、郵送オプション代の返金は行っておりませんのでご了承ください。

予習と復習が出来る分かりやすいテキスト付き

DVD0

テキストには、身体やヒーリングや言靈について分かりやすくお伝えするため、プロのイラストや手技の写真、僕の手書きイラストなんかも(笑)、随所に取り入れています。

忙しい社会人の方でもいつでもパッと見れ、何度も見たくなるようなたのしいテキストにしたいと思いフルカラーで制作しています。

%ef%bc%91%ef%bc%91 %ef%bc%91%ef%bc%92 %ef%bc%91%ef%bc%93
%ef%bc%91%ef%bc%94 %ef%bc%91%ef%bc%95 %ef%bc%91%ef%bc%96
%ef%bc%91%ef%bc%97 %ef%bc%91%ef%bc%98 %ef%bc%91%ef%bc%99
 

「あ~こうなっていたのですね!身体と心の関係がとても分かりやすいです!」

「値段を一桁間違えていませんか!?」

「これだけで元が取れました!(笑)」

「一年たった今でもわからないトコロは見直しています!」

講座後に分からないことが出て来てもテキストをみれば一目瞭然。ヒーリングや身体の仕組みをどんどん深めるコトもできます。

 

言霊ヒーリング基礎セミナー【身体調整】(詳細はコチラ)

基礎セミナーでは「言霊」「手技」「氣」を組み合わせ、全身の調整を行っていきます。
【内臓】
・言霊と手技で胃の位置を整え、自然治癒力のスイッチオン!心身ともに回復力がアップ、疲れもとれやすくなる
・言霊と氣で離れた人の胃も整える
・言霊と手技で腸を整え、消化吸収の促進、精神安定物質セロトニンの分泌促進
【骨格/関節/筋肉/神経】
・ 言霊と手技で骨盤を整え、 足の長さ、骨盤の開きを調整、四十肩・五十肩の上がらない腕を上がるようにする裏技
・ 言霊と手技で脊髄(背骨)を整え、呼吸、心拍、運動調整、精神活動、記憶などの生命維持機能を調整
・ 言霊と手技で頭蓋骨や顔の骨を整え、小顔に(美容効果)
・ 言霊と手技で脳脊髄液(脳内のリンパ液のような透明な液)の循環をよくし、頭痛、偏頭痛、自律神経、肩こり、ストレス性腰痛なども緩和
・ 言霊と手技で顎関節(がくかんせつ)を整え、アゴの痛みなども緩和
・ 言霊と手技で肋骨を整え、呼吸を深く
・ 言霊と手技で股関節を整え、腰痛の緩和
・ 言霊と手技で手足の関節を整え、肩こりや腰痛の緩和
・ 丹田に力を集める姿勢と呼吸法(腰が疲れにくくなる)
・ 言霊と氣で「痛み」を緩和
【氣】
・ 氣ボール:見えない生命エネルギー「氣」を感じる訓練
・ 不調の原因サーチする氣と言霊
【美容】
・胃の位置が整うことで、その下にある「子宮」も活性化!女性ホルモンの働き、女性らしい美しさアップ!
・言霊と氣でウエストがマイナスー1~8㎝細く
・言霊と氣で足首、太もも、二の腕まで細く
・言霊と氣でお尻に触れずヒップアップ

DSCN3313

皆でワになり、自己紹介からはじめて参ります。

DSCN3326

和氣あいあいとなりながら、身体の歪みをチェックしながらペアの方と交互にヒーリングの実践。
そして遠隔の胃上げヒーリングも一番最初に身につけていきます。
その後も数秒で骨盤をととのえる瞬間骨盤調整や、全身の骨格調整するヒーリングを学んでいきます。

DSCN3320

手あて、瞬間ヒーリングを学び、四十肩、五十肩、ヘルニアなど様々な痛みへの対応も学んでいきます。
全身スタイル調整では、たった数分でーマイナス2cm~ー8cmウエストが細くなり、思わず「え~~~!」っと驚きの声が上がるコトも。

DSCN3334

自然治癒力や氣の力を高めるミソフ呼吸を学び。
言葉がけで不調個所を探す言霊サーチも学んでいきます。

 

実践するほどパワーアップ

言霊ヒーリングは、使えば使うほど強力になっていきます。
またいくら使っても疲れることはありません。
そして驚くことに、言霊ヒーリングはその効果がすべて自分にも跳ね返ってきます!(あやかり効果)

実際に受講生さんで、最初はウエスト-1.5センチしか効果の出なかった全身スタイル調整のヒーリングも、
100名以上のモニターさんを実践していく中でパワーアップされ、
あやかり効果でご自身のウエストが-3センチ細くなられました方もおられます!

o0800106313046987811

むぎまめさん(占い師、カウンセラー)


言霊ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・

毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・
パツパツだったショーパンが・・・
ユルユルになったった~( ´艸`)♪

体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・
ウエストだけなぜか-3センチ!!

これが噂のあやかり効果ってヤツ??嬉しい~( ´艸`)♪

 

 

セミナー受講後、言霊ヒーラーとして一歩踏み出したあなたは・・・


・遠く離れた相手にも(海外もOK)遠隔でヒーリングできるようになります

・言霊で細胞へ変化を与えていく、魔法のようなヒーリングができるようになります

・「痛み」にも対応できるようになっていきます

「猫背が真っすぐになり、身長が伸びた!?」そのような驚きが現実としておこります

・サロンや施術メニューに取り入れることができるようになります

~その他、人以外にも言靈は有効です~

・ペットや植物の不調にも対応するコトができるようになります

・ブレスレット、指輪、アクセサリー、飲料水など様々モノに、言靈のチカラを注入するコトができるようになります

・「言靈」で電池を復活させたり、壊れた機械類を直せたり、胃を小さくし食欲を押さえたり、お水の味を変えたり、料理を美味しくしたり、植物を元氣にしたりetc.

・日常生活のあらゆるコトに言霊を応用できるようになっていきます

 

今までに頂いたご感想・アンケート

特典


「みなで仲睦まじく」ヒーラー仲間250人以上

FBわ
動画ご購入後のアフターフォローも万全!ご購入者の方はFBグループ「言靈ヒーラーの∞わ∞」へ入って頂けます。
掲示板には言靈ヒーリングに関する質疑応答も多数掲載し、言靈ヒーリングの学びを深める情報を不定期に配信しています。

facebookページやブログなどから氣軽に交流を深めていただき、お近くにお住みのヒーラーさんと練習会をされている方もおられます^^

 

講座の受講内容は、 下記無料メールセミナーの中でもお伝えしております

雲をけす5つのルール! 5日間無料メールセミナー

今日からあなたも言靈ヒーラー!7日間無料メールセミナー

 

皆さまからよくいただくご質問


言霊ヒーリング Q&A

 

講座写真

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。